深夜アニメ好きの人集まれ〜(゜▼゜)/

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:シンスキ:2011/02/19(土) 15:12 ID:FEE

はじめまして、シンスキです!
題名どうりです↑深夜アニメのことを語りつくしましょう!!
(深夜アニメならなんでもOKですよ)
ちなみに今期最高は(自分なりの)魔法少女マドカ☆まぎかです。
じゃんじゃん語りましょう!!

2:懐魯:2011/02/25(金) 22:30 ID:ogI

これはゾンビですか?

3:アゲハ:2011/02/25(金) 23:27 ID:hVE

とある最高っ!!

4:唯:2011/02/26(土) 14:04 ID:VOA

はじめまして!
ウチも魔法少女まどか☆マギカ大ッ好きデス♡

5:シンスキ:2011/02/26(土) 20:17 ID:FEE

さやか逝った〜!?(まどか☆マギカの登場人物)
やっぱり9話目にもなるとおもしろいことになりますね〜^O^

6:あき:2011/02/27(日) 18:39 ID:Ubs

ゴシックですね!
ヴィクトリカ大好き♡

7:唯:2011/02/27(日) 22:53 ID:VOA

さやかって(まどかマギカの人物)
魔女になっちゃうんですかね?
ウチ、キョウコ好き♡

8:たく:2011/02/28(月) 17:31 ID:qxw

ゴシック好きです!

9:唯:2011/02/28(月) 19:46 ID:VOA

あ〜分かる〜
ウチもゴシック好き♪

10:あき:2011/02/28(月) 22:34 ID:Ubs

九条くんとヴィクトリカの絡みがいつも面白いんですよね〜
あとブロワ警部の独創的な髪形ww

まどか☆マギカて今どーなってるんですか?
誰か教えてください!!

11:シンスキ:2011/03/01(火) 18:17 ID:FEE

まどか☆マギカは今さやかのソウルジェムが汚れまくってそのせいでさやかが魔女になります

12:あき:2011/03/01(火) 18:20 ID:Ubs

そんなすごいとこまで来たんですか!?
はやく見なきゃ ですね

13:唯:2011/03/01(火) 23:06 ID:VOA

シンスキさん!きゅうべいが最後に言ってた、
「いずれ魔女になるものは、魔法少女」的な事を確か言っていて、
思ったんですけど、まみさんも魔女になっちゃったんですかね?

14:あき:2011/03/01(火) 23:45 ID:Ubs

まみさんも魔女になるんですか!?
急展開ですね!!

15:唯:2011/03/01(火) 23:52 ID:VOA

あっいやちがうんです!
単にウチの予想というか・・・
とりあえずあまり本気にしないで〜

16:あき:2011/03/02(水) 00:20 ID:Ubs

そうでしたか。トチリました;
でも確かにそうなってくると面白くなるでしょうね〜
楽しみです♪

17:シンスキ:2011/03/02(水) 15:59 ID:FEE

まみさんはたぶん死んでしまったと思います
残念ながら・・・うわーん!T△T
生き返って〜!!まみさ〜ん!
てゆうかそうなってほしいな〜・・・本当に!

18:あき:2011/03/02(水) 17:55 ID:Ubs

なんか魔女になるよりヒドくなってませんか!?

19:唯:2011/03/02(水) 18:55 ID:VOA

うん・・・そうなんだよ(真顔)
まどかが「死んじゃった友達を生き返らせて!!」って、
願って魔法少女になってくれたら・・・
てゆーか、ほむらは、いったい何者なんだ!!
ウチは、そこに今注目してる〜♪

20:あき:2011/03/02(水) 19:02 ID:Ubs

アレ?まどかまだ魔法少女になってないんですか?
てっきりもうなったものだと思ってました・・・

21:唯:2011/03/02(水) 19:16 ID:VOA

はい・・残念ながらまだ魔法少女になってないんだ。
まどかじれったいッ!!まあでも、までかは優しすぎるから、
許す♪(<何様だ、こいつ)

22:あき:2011/03/02(水) 20:12 ID:Ubs

でもいつまでひっぱるんでしょうね?
変身シーンが気になります!!!

23:シンスキ:2011/03/02(水) 21:57 ID:FEE

まどかの武器って弓ですよね
あとそれ=ゾンビになるってことですよ(゜_゜;)
なんかかわいそう

24:あき:2011/03/02(水) 22:05 ID:Ubs

そういえば、さやかは変身したんですか?てゆうか
魔女になった後どーなったんですか?

25:シンスキ:2011/03/02(水) 22:08 ID:FEE

いきなりですが深夜アニメで今期最高ランキングをしましょう!
例え↓
ぼくはまどか☆マギカに1票!!
て、言う感じでやっていきましょう!!
しめきりは金曜までです
では・・・スタート!!

26:あき:2011/03/02(水) 22:17 ID:Ubs

ゴッシクに1票!!

27:あき:2011/03/03(木) 16:26 ID:Ubs

今週のまどか☆まぎか入ってなかった
いいとこだったのに・・・
ショックで死にそうです・・・

28:唯:2011/03/03(木) 16:58 ID:VOA

えっまどかの武器って弓やったん!?初めて知った〜!
あっ、ウチまどか☆マギカに1票!!
(本当なら5票ほどまどか☆マギカに入れたい・・・)

29:シンスキ:2011/03/03(木) 20:26 ID:FEE

票はいんね〜w

30:シンスキ:2011/03/04(金) 18:31 ID:FEE

しゅうりょ〜う!!って全然票はいってねぇじゃんww
まぁいいや〜あしたはまどか☆まぎかじゃんw
うれし♪

31:あき:2011/03/04(金) 19:20 ID:Ubs

今度こそがんばって観ます!!

32:唯:2011/03/04(金) 20:39 ID:VOA

絶対おもろいから、ぜひ見て〜あきさん!♪

33:あき:2011/03/04(金) 21:28 ID:Ubs

がんばります!!
機械になんか負けませんよ!

34:唯:2011/03/05(土) 12:42 ID:VOA

頑張れ〜!!
もし見れたら感想聞かしてー♪

35:あき:2011/03/05(土) 12:51 ID:Ubs

了解しました!

36:シンスキ:2011/03/05(土) 17:32 ID:FEE

夢喰いメリー見てる人〜(いきなりだが)

37:唯:2011/03/05(土) 22:13 ID:VOA

へーい!!(はーい!!)
ウチ観てる。メリーの声めっちゃ好き♪

38:シンスキ:2011/03/05(土) 23:07 ID:FEE

今回のはおもしろかったですよね〜(あの飯島先生の顔w)
あとだれかのうわさではメリーのオープニングがくそだときいたんでしたが
ぼくはいいと思うんですかね〜、あの主題歌(^0^)d

39:シンスキ:2011/03/05(土) 23:12 ID:FEE

あと気ままにようつべで見れるんじゃありません?
まどか☆マギカ
あともうキュウベイオワタと思ういますw
連載とうじから嫌われてますもんねw
キュウべいw

40:あき:2011/03/05(土) 23:16 ID:Ubs

メリー観てます!
てゆうか深夜アニメ全部チェックしてますよ

41:トロン:2011/03/05(土) 23:20 ID:FEE

ISも?これゾンも?レベEも?兄好きも?

42:シンスキ:2011/03/05(土) 23:21 ID:FEE

げ!・・・名前まちがえた・・・

43:シンスキ:2011/03/05(土) 23:24 ID:FEE

あともう1つ
38のコメいいとおもうんですがね〜です、間違えました!!

44:あき:2011/03/05(土) 23:43 ID:Ubs

これゾンとレベルEは、事情により観れないんですよね・・・
でもこれゾンは本で読みましたからなんとなく理解してます。
(内容がアニメと本で変わってなければのハナシですが・・・)

45:シンスキ:2011/03/06(日) 00:48 ID:FEE

・・・どういうことだ?

46:あき:2011/03/06(日) 01:11 ID:Ubs

田舎なんで電波の関係で観れないんです・・・

47:シンスキ:2011/03/06(日) 01:14 ID:FEE

あぁそうか・・・てどこすんでんの?てゆうことは関東以外か

48:シンスキ:2011/03/06(日) 03:52 ID:FEE

今回もおもしろかったな〜
まどか☆マギカ
あとおれは関東なんでまどかがどようにやるということなのでネタバレだけはさけてください
お願いします

49:唯:2011/03/06(日) 14:00 ID:VOA

今回のまどか☆マギカ、
あれってウチの愛しのキョウコも逝っちゃったのかな・・・(泣)
くあーーーーーーッうそや〜!!
ちなみにウチは関西です。

50:シンスキ:2011/03/06(日) 20:59 ID:FEE

さやkが
助かるイベントがくるといいですけどね(・_・;)

51:唯:2011/03/06(日) 22:37 ID:VOA

早くまどか魔法少女になって〜(泣)
てかもう、ウチが魔法少女になりたいッスよ・・・
三次元もいいけど、二次元にいってみんなを助けるッ!!

52:あき:2011/03/06(日) 22:52 ID:Ubs

岐阜住みです・・・(周り田んぼしかないです♪)

私も二次元行きたいです!!
扉はどこにあるんでしょう?

53:シンスキ:2011/03/07(月) 15:28 ID:FEE

あははw
たしかにありますよ、そいうことw
おれもどっかのまんが(ギャグ)に入りたいですよ

54:唯:2011/03/07(月) 16:38 ID:VOA

やっぱりみんなも同じ気持ちやったか〜ww
もしウチがホントに魔法少女になっちゃったら、
ウチの武器と衣装はどんなんか、気になる。
ウチ的に武器は鉄砲から鎖がでるヤツとか、大砲(?)がいいな〜。
なんかほんまに二次元にのめり込んでしまいそう・・・

55:あき:2011/03/07(月) 16:55 ID:Ubs

私は剣がいいですね
衣装はハイソとスカートならおkですww

56:唯:2011/03/07(月) 17:29 ID:VOA

衣装は灼眼のシャナみたいなマントがほしいな・・

57:シンスキ:2011/03/07(月) 17:37 ID:FEE

俺無理だわw
そんなことしたら俺逮捕だわw

58:唯:2011/03/07(月) 17:39 ID:VOA

あはははッwww
いろんな意味で逮捕やなッ
面白すぎ、シンスキさん。

59:シンスキ:2011/03/07(月) 17:54 ID:FEE

どうもw

60:あき:2011/03/07(月) 18:01 ID:Ubs

逮捕でも夢が叶うなら構いません!!!

61:シンスキ:2011/03/07(月) 18:04 ID:FEE


もしおれが女だったらメガネキャラがいいな♪

62:唯:2011/03/07(月) 18:09 ID:VOA

ははッシンスキさんが女になった顔なんとなく、
想像できます(笑)
たしかにメガネキャラいいっすよね。「眼鏡外すと天使」みたいな☆
ウチ、つんデレロリキャラ好き♪
そんでもって、ツインテール!

63:あき:2011/03/07(月) 21:05 ID:Ubs

ロリはツインですよね!

64:唯:2011/03/08(火) 20:27 ID:VOA

お〜あきさん、わかってくれたッ♪
もうウチの頭の中は、
ロリ=ツインって形式になっちゃってるww

65:あき:2011/03/08(火) 21:14 ID:Ubs

同族ですね

66:シンスキ:2011/03/08(火) 21:43 ID:FEE

たしかにロリはツインばっかw

67:あき:2011/03/08(火) 22:10 ID:Ubs

ロリは似合うからツインが多いんですよ

68:シンスキ:2011/03/09(水) 20:05 ID:FEE

なんかロリの話になっちゃたよ・・・w
話もどそw

69:シンスキ:2011/03/09(水) 20:18 ID:FEE

今期がもうすぐ終わる・・・
くそ!!まどかちゃん終わっちゃうわぁ!!
コミ2巻もうすぐで発売!(まどか
かといって実は買ってない・・・w
売ってないんだよね〜近くじゃ!
あと漫画のキュウべいちょうかわいいじゃん!
バロスだわ!!

70:唯:2011/03/09(水) 21:41 ID:VOA

ええーーッ!!
まどか終わっちゃうんや・・・(悲)やだよ、終わるなよwww

確かに漫画のキュウベイかわいい・・♡
はまる〜、だけど性格悪すだからなんか好きになれないや。

71:シンスキ:2011/03/10(木) 16:13 ID:FEE


同感wそして漫画も同じように終わると聞いたT_T
最悪だ・・・最悪だーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あとこれゾンおもしろいな〜*^O^*
やっぱもうクライマックス全部突入だわw
残念!!あ〜来期はおもしろいのかな〜?
大先生強しw

72:唯:2011/03/10(木) 16:50 ID:VOA

これゾン、ウチも見てる。面白いッ!!
ウチ、ハルナとか新キャラの友紀とか好き。
なんかその二人と歩の三角関係とか面白い。
確かに大先生やばすッッ!歩ガンバ!!

てゆーかクライマックス突入なんや〜ガックシだ・・・
シンスキさんは、4月にやる「Aチャンネル」ってヤツ知ってる?

73:シンスキ:2011/03/10(木) 17:47 ID:FEE

まだあんま調べとらん!!

74:唯:2011/03/11(金) 17:22 ID:VOA

そっか。ウチのお兄ちゃんが
Aチャンネルのアニメはおもんないって言ってたッ
おもんなかったら言うなよって感じやんな。ごめんw

なんか独り言みたいに書き込んでしまった・・焦

75:あき:2011/03/11(金) 18:08 ID:Ubs

ウチの姉は「Aチャンネル」好きですよ

76:唯:2011/03/11(金) 18:16 ID:VOA

あきさんのお姉さん方はAチャンネル知ってるんや。
どんな話かよー知らんッ

77:あき:2011/03/11(金) 19:27 ID:Ubs

私もです;理解が追い付かない・・・

78:chika:2011/03/11(金) 22:24 ID:dNE



メリー好きやで
    ぁぁぁぁぁあ
     早く 土曜なって欲しい
   いや 永遠に土曜のまますごしたい

79:あき:2011/03/12(土) 05:02 ID:Ubs

そうゆうとき私もよくありますよ

80:唯:2011/03/12(土) 12:41 ID:VOA

ウチもメリー大好きだぁーーーーーッ
てかメリーの声が好きーーーー!

みんな地震大丈夫っっっっ!!?

81:シンスキ:2011/03/12(土) 14:39 ID:FEE

久しぶりです・・・w
僕もメリーは大好きです
メリーのオープはちょっとという方がおおいんですがみなさんはどうですか?
(おれは最高だと思ってる)
おれ地震のせいでまどかが延期したT_Tくそやろー!!
ちなみに昨日のここらへんでは震度5でした
そのせいでまだ金曜のアニメがみれていない・・・
(停電)
ダブルくそー!!

82:シンスキ:2011/03/12(土) 16:04 ID:FEE

あ〜あ
来期のやつ調べてみたがど〜もな・・・
な〜んか期待できんな〜
もしかしたらオワタかも知れん・・・

83:シンスキ:2011/03/12(土) 16:07 ID:FEE

あ、そういや〜1つだけいいのがあったぞ!
神のみ2期目だ〜、かといって今期のほうがいい

84:あき:2011/03/12(土) 18:48 ID:Ubs

2期目は新キャラ登場です!

85:唯:2011/03/13(日) 14:02 ID:VOA

>81
ウチも土曜のアニメシャワー見れへんかった、、ガーン。
シンスキさん、ウチがなぐさめてあげますから、
元気出してッ!!

86:天照 ◆yEIo:2011/03/13(日) 14:02 ID:k9Q

こんにちは〜

87:唯:2011/03/13(日) 14:26 ID:VOA

やほー天照さんッ
いっしょにしゃべろッ!!

88:懐魯:2011/03/13(日) 22:57 ID:ogI

性転換キョンマジ可愛いww

89:あき:2011/03/14(月) 00:30 ID:Ubs

私は性転換古泉が好きです

90:シンスキ:2011/03/14(月) 15:50 ID:FEE

よし!気ままにようつべで見よう
ありがとうございます、あきさん(_ _)

91:唯:2011/03/14(月) 16:48 ID:VOA

ウチも性転換古泉好き。なんかはまるッ!!
性転換キョンも結構可愛いッ639825;
でもウチ長門好き。

92:唯:2011/03/14(月) 16:50 ID:VOA

あっごめん。
変な数字無視してッ

93:懐魯:2011/03/14(月) 21:47 ID:ogI

自分はポニテ萌えなのもあるし、あのふてぶてしさが堪らん!

94:あき:2011/03/16(水) 18:54 ID:Ubs

性転換キョンは私も好きです♪
性転換したのにそんなに動揺しないキョンが・・・♡

95:裁臥:2011/03/16(水) 19:02 ID:ogI

もと懐魯です。性転換キョンのケントンスローライフおもろかったw

96:あき:2011/03/16(水) 20:08 ID:Ubs

何ですか?それ

97:唯:2011/03/16(水) 23:55 ID:VOA

性転換した、キョンと古泉は見たことあるけど、
性転換したみくる、ハルヒ、長門見たことない,,,

98:あき:2011/03/17(木) 17:49 ID:Ubs

性転換ハルヒは見たことあります

99:裁臥:2011/03/17(木) 19:13 ID:ogI

涼宮ハルヒ→涼宮ハルヒコ
長門有希 →長門ゆうき
朝比奈みくる→朝比奈□◎◇←忘れたw
キョン→キョン子
小泉一樹→小泉一姫

100:LUFFY ◆a.aM mikawariho_sasuke@yahoo.co.jp:2011/03/18(金) 07:41 ID:UCA

フラクタルって知ってる?

101:あき:2011/03/18(金) 17:41 ID:Ubs

知ってますよ

102:LUFFY ◆a.aM mikawariho_sasuke@yahoo.co.jp:2011/03/18(金) 21:42 ID:UCA

面白いよね

後、月海姫は?

103:LUFFY ◆a.aM mikawariho_sasuke@yahoo.co.jp:2011/03/19(土) 12:31 ID:UCA

知ってますか?

104:あき:2011/03/19(土) 19:57 ID:Ubs

それも知ってます

105:唯:2011/03/22(火) 21:01 ID:VOA

だれか来ないかなぁ〜ッ
ウチはいつでも待ってるぞーい!

106:LUFFY ◆a.aM:2011/03/23(水) 07:58 ID:UCA

もやしもん

107:唯:2011/03/23(水) 18:37 ID:VOA

もやしもん知ってる、ウチ。
前、深夜にドラマでやってたー

108:あき:2011/03/24(木) 00:07 ID:Ubs

聞いたことはあります

109:唯:2011/03/24(木) 15:30 ID:VOA

てか今日木曜やのに、
まどか☆マギカやらへん〜(泣
うわーーーッいやだーーっ
楽しみにしてたのにーぃッムスぅ

110:あき:2011/03/25(金) 15:05 ID:Ubs

そうなんですかッ!?
なんでぇ〜!!
自粛ですかね・・?

111:唯:2011/03/25(金) 18:14 ID:VOA

なんかウチのお兄ちゃんが言うには、
次の話に不適切な場面があるらしく、
それでやらへんのではないかという事らしい。。。
ニコ動とかほかのネットではもう放送停止されるという噂も
流れてるらしくて。。。泣

112:あき:2011/03/25(金) 19:34 ID:Ubs

不適切ってどうゆうことですか!?
ひぐらし的流れですか?
困ります!!

113:唯:2011/03/25(金) 21:55 ID:VOA

ウチにもよく分かんねぇ(泣
もう不適切とか別にどうでもいいから、
てか慣れてるから、まどか☆マギカやって〜ッ!!

114:あき:2011/03/26(土) 12:49 ID:Ubs

今更ですよ〜〜そんなの!!
やらないと困るからやって下さい!!><

115:唯:2011/03/26(土) 14:05 ID:VOA

超わかる〜ッ
もうウチにとって、まどか☆マギカは人生のすべて!!
なくてはならないものなんだぁぁぁーッw

116:聡さん:2011/03/26(土) 17:43 ID:w.M

話に入ってもいいですか?

117:唯:2011/03/26(土) 18:32 ID:VOA

おいでーッ聡さんw

118:あき:2011/03/26(土) 18:34 ID:Ubs

≫聡さん
どうぞ!

≫唯さん
ですよね!!
やらなかったら皆で抗議しますよ!!

119:聡さん:2011/03/26(土) 19:41 ID:w.M

そのアニメ確か放映してる会社が地震の影響で、
社屋の柱にヒビが入ったと言われています。

4月中旬にはレギュラー放送とは違った形で、
放送を開始するんじゃないかとも言われています。

120:唯:2011/03/26(土) 20:59 ID:VOA

うそーーーッ!!
マ・ジ・ッすかぁーーッ!!!
でも遅かれ早かれ、放送するかもって言われてるんやし、
まぁいいとするかぁ。。。
情報ありがとッ聡s!

121:聡さん:2011/03/26(土) 21:17 ID:w.M

でもなんで放送休止にしたんだろう?

122:唯:2011/03/26(土) 23:16 ID:VOA

分からん。。。
早く放送開始しろーぃ!!w

123:あき:2011/03/26(土) 23:23 ID:Ubs

地震の影響ならしかたないけど・・
でも早くやってほしいです!!
聡さん、情報ありがとうございます

124:聡さん:2011/03/26(土) 23:45 ID:w.M

唯さんあきさんには悪いけど、
僕あのアニメはあまり好きになれない・・・
だって内容があまりにもひどすぎるから

125:唯:2011/03/26(土) 23:48 ID:VOA

ううん、全然悪くない!!
好きとか嫌いとか人それぞれやし。。w
単にウチとあきさんが好きやって話やし。
確かに内容ひどい、、つーかちょいリアやなぁ。。。
でもなんかウチこのアニメ好きww

126:あき:2011/03/28(月) 00:13 ID:Ubs

そうですよ!!
好き嫌いは人それぞれです!それに内容がアレなのも確かですしね
無理せず好きなアニメの話をすればいいんですよ
ここはそうゆう場所ですから

127:シンスキ:2011/03/30(水) 17:44 ID:FEE

俺は予想外なところもグロイものすべていいと思う!!
てゆうか4月中旬って・・・発狂して死にそうだぁ!!
うぅぅぅぅーーーな〜〜〜!!!!(発狂してます
しか〜しこれで今期も長引くっちゅうわけよ!!

128:唯:2011/04/01(金) 13:05 ID:VOA

あははッwww
まぁ確かに今期長引くかもな。。w
ってかシンスキさんお久ーッ!

129:シンスキ:2011/04/01(金) 19:24 ID:FEE

どうもお久です(_ _)
シンスキ復活ですw
なんかパソコンやろうと思うたら停電するからしばらくこれなかったw
さてさて今日放送の夢喰いメリー、まあ予想はしていたがやばかったな〜・・・
関係ないが飯井島先生ってなんで出てくるたびに変顔すんだろ?
まあおもろいからいいかw

130:唯:2011/04/03(日) 13:15 ID:VOA

ウチも復活だァァァァ〜。。
このごろPCする時間がなくてさぁ。。。ガーン
 

131:あき:2011/04/03(日) 13:45 ID:Ubs

二人ともお久しぶりですッ!!
寂しかったんですよ〜(涙

132:聡さん:2011/04/03(日) 19:09 ID:w.M

昨日の日常の第一話面白かったよ。

133:唯:2011/04/03(日) 19:57 ID:VOA

えッ!?
昨日日常やってたんッ!!?
やっべッッ録ってねぇよ〜〜〜(泣
(ノ▽=。)おっ、、終わった、、、

134:まさ:2011/04/03(日) 20:31 ID:i-I7Y

えっ ムシャムシャ

135:あき:2011/04/04(月) 08:34 ID:Ubs

そういえばやってましたね
私は生で観ようとして頑張りましたが寝てしまって;

136:シンスキ:2011/04/04(月) 17:13 ID:FEE

はやいな・・・やっぱりw
こっち今日これゾン終わってまだ日常がやってないw
くそ!!これも地震のせいだ〜!!

137:唯:2011/04/04(月) 18:09 ID:VOA

ドンマイだぜッ!!シンスキさん!!
でもいつかは絶対日常やるし、大丈夫だ。。
ウチのとこもまだやってねーし、実際。。w

138:シンスキ:2011/04/04(月) 18:15 ID:FEE

そーだ!!
ここではやってないけど違うとこではやってる
=気ままにようつべとかで見れるていうことじゃあないか!!
よし!!さっそく見よう・・・と思う

139:シンスキ:2011/04/04(月) 19:00 ID:FEE

・・・ガーン!!
みれなかった・・・

140:まさ:2011/04/04(月) 20:58 ID:i-cnE

ムシャムシャム

141:あき:2011/04/04(月) 21:58 ID:Ubs

シンスキさん頑張れ!!
私のとこはもう無理なので最後の希望です!!(ww

142:聡さん:2011/04/04(月) 22:42 ID:w.M

この前の日常に阪本さんが出てなかったでショックです。

143:西尾:2011/04/07(木) 00:39 ID:ajQ

ナンセンスだねぇ君達は、今年のアニメは緋弾のアリアに決まってるっしょ!!
日常とか言ってるやつは、所詮ガキあんなの糞アニメとしか言えないね。

144:あき:2011/04/07(木) 01:27 ID:Ubs

≫西尾
ここでもそんなこと言ってるんですか!?
好きなアニメは人それぞれですよ!!

145:唯:2011/04/07(木) 01:38 ID:VOA

そうだぜ!!あきの言うとおりッ
人の好きなアニメバカにするっていうのは、
自分のアニメがバカにされてるのと一緒なんやからッ!!
人の好きな物バカにしないで!!!

146:まさ:2011/04/07(木) 12:19 ID:i-2cw

ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ

147:あき:2011/04/07(木) 17:02 ID:Ubs

≫まささん
気になってたんですけど、何食べてるんですか?

148:聡さん:2011/04/07(木) 18:51 ID:w.M

>>西尾
日常見てる人が何でガキ扱いされなきゃならないの!
どうせ日常のアニメ見てないんでしょ
知らんくせに、人の好きなアニメをバカにしないでくれる!!

149:シンスキ:2011/04/08(金) 13:54 ID:FEE

荒川アンダーブリッジは知っていますか?みなさん?
どうやら荒川が映画化∩ドラマ化らしい
映画化はいいがドラマ化はちょっと・・・ねぇ?

150:あき:2011/04/08(金) 18:05 ID:Ubs

知ってます(面白いですよねとくに村長がww
ホントですか!?\(◎o◎)/!
映画化はうれしいですね♪あのあとどうなったか気になってたんですよね〜
でもドラマ化はどうかと・・

151:聡さん:2011/04/08(金) 18:33 ID:w.M

僕は知らないです。どんなアニメなんですか?

152:唯:2011/04/08(金) 18:41 ID:VOA

ウチも知らない。
おすすめ?

153:あき:2011/04/08(金) 19:29 ID:Ubs

面白いですよ
http://www.youtube.com/watch?v=vj89ZjEMVYc&feature=related
説明出来ないんでこれ観て下さい

154:唯:2011/04/09(土) 00:36 ID:VOA

やばい、、見たけどやばい。。
超爆笑だッ!!!((爆))
村長カッパって、、(笑)かっぱが着ぐるみから水出すとこと、
カッパと主人公の漫才みたいな会話がめっちゃわらけたw
はまったかもしんないわ、これwなんか、、教えてくれてめっちゃ感謝しますッ!!w

155:あき:2011/04/10(日) 06:02 ID:Ubs

でしょ〜ww
カッパとか星とか金星人とかもう何でもアリなんですよw
荒川の良さを知ってもらえて嬉しいです♡

156:シンスキ:2011/04/10(日) 12:53 ID:FEE

簡単に言うとジャンルはギャグとファンタジー
巻数は11巻(風の噂では今月に12巻がでるらしい)
それとヤングガンガンで掲載中
アニメは2期まで

157:聡さん:2011/04/10(日) 13:44 ID:w.M

日常の2話面白かったです。
今週も阪本さんがでてなかったのが少し残念です。

158:シンスキ:2011/04/10(日) 19:36 ID:FEE

やっとでたぜ日常!!
うれしいね〜
そういえばあのアニメって男子と女子で書き方がすごく違うんだけどw
(先輩以外)

159:唯:2011/04/11(月) 00:03 ID:VOA

ウチのとこもつい最近出たッ!!やっほーッッ
てか羊で学校来るなよぉぉッとか思ったんだけどw

160:唯:2011/04/11(月) 00:04 ID:VOA

>>155
ウチもいいアニメ教えてもらえて最高にうれしいぜよ!w

>>156
おお!二期まであるんだッガンガン見るぜ、見るぜ〜w

161:シンスキ:2011/04/11(月) 15:45 ID:FEE

いや〜今月にはでてほしいね〜
荒川12巻

162:あき:2011/04/11(月) 22:05 ID:Ubs

荒川(実写かもしれない)映画化と今年の夏辺りに実写化放送て本当なんですね・・
何か複雑な気持ちです

163:聡さん:2011/04/11(月) 22:22 ID:w.M

119
友達から情報をもらったので載せておきます。
2011.4.10 放送日時決定のお知らせ
第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)放送日時が確定いたしました。
MBS・・・4/21(木)26:40〜 ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00〜 ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45〜 ※第10話・第11話・第12話連続放送

164:唯:2011/04/11(月) 22:45 ID:VOA

うぉッ!!TBSでもやるんだッビックリ。。
詳しく教えてくれてありがとうなッ聡さん!

>>162
てか実写化になると、あのカッパはどんな姿になるのだろう?ww

165:シンスキ:2011/04/12(火) 20:23 ID:FEE


次回予告とかででてる村長になんじゃね?

166:あき:2011/04/12(火) 21:58 ID:Ubs

たぶんそんなカンジじゃないでしょうか?
星とかもたぶん・・・

167:シンスキ:2011/04/13(水) 15:00 ID:FEE

なんかやだ・・・
それ・・・w

168:あき:2011/04/13(水) 18:49 ID:Ubs

軽くホラーな気がする・・
村長とか星はアニメだから許されてるのに実写はちょっとキツイかも;

169:唯:2011/04/13(水) 22:01 ID:VOA

たっ確かにッ!!w
あの池から出てくるシーンとか結構怖そう。。

170:なす:2011/04/13(水) 22:10 ID:Ubs

ですよね!?
それを深夜にやろうってんだからすごいですよね〜
視聴率落ちちゃわないかな・・?

171:唯:2011/04/13(水) 22:21 ID:VOA

確かに。。こんな調子やったら視聴率が心配w
でもウチは絶対見るぜッなんか気になるしなw

172:あき:2011/04/14(木) 00:09 ID:Ubs

私もですよ!!
配役とかどうなったか気になるし・・(とくに村長とか星が

173:シンスキ:2011/04/14(木) 15:15 ID:FEE

・・・今思うとアニメの実写化って視聴率すごく低いんだよね〜
ぶっちゃけ・・・w
サザエさんとか、両さんとか
だから心配・・・
まあどうでもいいけどw

174:あき:2011/04/14(木) 17:38 ID:Ubs

へ〜そうなんですか、初めて知りました
まぁあんまりアニメの実写化は好かれてないですし、当然といえば当然の結果ですよね

175:シンスキ:2011/04/15(金) 15:05 ID:FEE

実写化って気持ち悪くなってくる・・・
てか今思うとまだまどか☆マギカは終わってないんだな〜
久しぶりにまどかのopのコネクト聞いたら思い出したw
うれしいね〜(ニヤニヤ
そういやみなさんドクロちゃんってしってます?
友に聞いたらグロイとか聞いたんだが・・・w

176:シンスキ:2011/04/18(月) 04:19 ID:FEE

そういえば夢喰いメリーってビミョーな終わりかたしてません?
まだらすぼす倒してねーしピエロのやつだっているのにねえ?
これは2期期待?

177:なす:2011/04/18(月) 17:01 ID:Ubs

≫175
撲殺天使ドクロちゃんですか?それなら知ってますよ

≫176
私もそれ思いましたぁ!!
なんか歯切れ悪いですよね・・(ムズムズするぅ〜ww

178:あき:2011/04/18(月) 17:03 ID:Ubs

↑上のは私のです;

179:聡さん:2011/04/18(月) 18:33 ID:w.M

日常の次回予告のナレーターが、マスオさんだったのが一番笑えた。

180:唯:2011/04/18(月) 19:29 ID:VOA

坂本さん早く出ないかなぁ。。。

>>シンスキさん
確かにッ!!夢喰いメリーがもしかしたら二期あるかもって思ったのはいっしょです。
中途半端な終わり方でしたよね、、、wてかまだメリーを魔界に返してないじゃねぇか!!みたいなw

181:シンスキ:2011/04/19(火) 15:19 ID:FEE

≫178
マスオ・・・w
びゃー!!うまい!!
坂本さんって猫なんだw

182:唯:2011/04/19(火) 16:56 ID:VOA

うん、ネコなんだってねwウチもOVA見て初めて知ったw
しかもなにげにジブリの「魔女の宅急便」のじじに似てるしッみたいなw

183:シンスキ:2011/04/20(水) 14:58 ID:FEE

180のコメでなんで誰もつっこまないんだろ?
・・・魔界・・・ちゃうやろ!!夢の世界やろ!!
唯さん!!

184:あき:2011/04/20(水) 17:03 ID:Ubs

ホントですね!!
何か魔界でしっくりきてましたけど魔界じゃないですよ、唯さん!!

185:聡さん:2011/04/20(水) 20:01 ID:w.M

阪本さん出てきたけど、場面が少なかったから、残念でした。
次回予告のマスオさんのギャグが一番笑えた。

186:唯:2011/04/20(水) 21:38 ID:VOA

あっ!!ほんまやッ!!やべぇーーッ間違えてたw悪い!w
今思えば、確かに魔界じゃなかったな。。w

今回の日常は結構面白かった。
あのわら人形の中になっとうが入ってた時のあの校長の反応ときたら。。(ププッww
あとまいちゃんの、あの漫画面白かったw
確かにマスオさんのギャグ面白かったなw

187:シンスキ:2011/04/22(金) 15:30 ID:FEE

うおーー!!
楽しみだ!!
学校から帰ってきたのでみたいと思います!!
まどか☆マギカ^^

188:シンスキ:2011/04/22(金) 21:22 ID:FEE

うーーー!
感動的だったなあTT
まどか・・・おもしろかった!!

189:唯 ◆n7RA:2011/04/22(金) 21:59 ID:VOA

ウチも見たぁぁぁッ
超いい話だよ((泣
最終回とかやだよぉぉ,,,

190:シンスキ:2011/05/02(月) 16:19 ID:FEE

みなさん質問です
みなさんって深夜起きて見ますか?
それともとってますか?

191:あき:2011/05/02(月) 19:48 ID:Ubs

とってます!!(起きてると怒るから・・

192:Xi:2011/05/02(月) 20:23 ID:J0U

起きて見る(親とか無視して

193:唯 ◆n7RA:2011/05/02(月) 20:40 ID:VOA

はいはーい(´▽)ノ))ウチもこのごろはリアルタイムでのアニメだよw

194:Xi:2011/05/02(月) 21:21 ID:J0U

リアルで見たらけいおんの映画のCMやってたw
めっちゃテンション上がった

195:唯 ◆n7RA:2011/05/02(月) 21:41 ID:VOA

うそッ!!?マジですか、それッ
ウチが見てた時は全然そんなのなかったでッ!?
えっまたもっかいリアルタイムで見てみるッb

196:あき:2011/05/02(月) 22:16 ID:Ubs

私も今度からリアルタイムで見ようかな・・

197:Xi:2011/05/02(月) 22:31 ID:J0U

リアルで見ると
なんかいいぞww

198:あき:2011/05/03(火) 13:05 ID:Ubs

やっぱりリアルタイムの方がお得感あるんですかね?

199:澪さんお綺麗です:2011/05/03(火) 15:43 ID:mug

りーつ
みーおー

200:09:2011/05/04(水) 05:39 ID:MV2

     

     緋弾のアリア  面白いョ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 左すげぇぇぇぇぇ 泣ける

   

201:あき:2011/05/04(水) 09:30 ID:Ubs

≫09さん
緋弾のアリアは面白かったです

202:唯 ◆n7RA:2011/05/04(水) 13:00 ID:VOA

私、ツインテール萌えだッbw
だからアリア可愛い//

203:09:2011/05/04(水) 18:19 ID:kOA



アリア 最高だぁ〜 ちびだけど 笑

204:あき:2011/05/04(水) 20:14 ID:Ubs

≫唯さん
ですよね〜(ツイン最高!!)アリア可愛い!!
風穴あけるわよッ!!に萌えました♡

205:09:2011/05/04(水) 21:34 ID:Vxw




風穴 あける かぁ〜 でも 次のん 早く見たい

206:唯 ◆n7RA:2011/05/04(水) 22:51 ID:VOA

だよね!!ツイン最高ッ最強ッb(>△<)ノ゛
しかもまたピンク色の髪というのも萌えますなァ。。w

207:09:2011/05/04(水) 22:54 ID:Vxw



学校で チャカ持ちでいけるのもえぇな

208:唯 ◆n7RA:2011/05/04(水) 23:00 ID:VOA

おぉぉッ!!ええなァッそれw

209:09:2011/05/04(水) 23:08 ID:Vxw



本物の チャカ 買ってもらいたい 

   日本刀 やったら 一年生から持ってるけど 何か切れっやすい
    


     空気銃 欲しい

210:唯 ◆n7RA:2011/05/04(水) 23:10 ID:VOA

あははッww面白い発想するねェ((笑))

211:09:2011/05/04(水) 23:14 ID:Vxw




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


    話 かえぇぇぇ  ↑このアニメ 何か懐かしいかんじする♪
    お気にいりだよ☆

212:唯 ◆n7RA:2011/05/04(水) 23:17 ID:VOA

私も兄貴にそのアニメおすすめされた〜♪
兄貴も同じ事言ってた様な気する。懐かしい感じがするってw
ウチも見てみますねッb

213:09:2011/05/04(水) 23:28 ID:WhE



そっか〜
 


   次やるんは 5/5 (木)
      8チャン 25:15分すね  因みにインーネットで見ると
  次の奴が 見れる

214:唯 ◆n7RA:2011/05/04(水) 23:34 ID:VOA

わざわざ教えてくれてありがとねッb
絶対見ます!!∠(゚v゚)゛

215:あき:2011/05/05(木) 14:54 ID:Ubs

≫209
日本刀持ってるんですか!?
いいなぁ〜羨ましいです!!

216:唯 ◆n7RA:2011/05/05(木) 15:03 ID:VOA

あき!!今居たら返事してッ

217:あき:2011/05/05(木) 17:11 ID:Ubs

(遅くなりましたが)はいッ!!
どしたんですか!?

218:唯 ◆n7RA:2011/05/05(木) 17:16 ID:VOA

えっと、「けいおん知ってる人ー」のスレ来てーー!!
相談ッすッ

219:あき:2011/05/05(木) 21:43 ID:Ubs

分かりました

220:シンスキ:2011/05/09(月) 17:19 ID:FEE

あ〜あ〜
はやく絶望先生4期とひだまりスケッチ4期やんね〜のかな〜?
なんか情報でてないかな?
あともしドラ見てる人お手上げ〜
おれの学校で知ってる人いね〜んっだよんなw

221:唯 ◆n7RA:2011/05/09(月) 17:35 ID:VOA

(*´▽`*)ノ゛ハ〜イ
もしドラ一回だけ見た事ある

222:あき:2011/05/09(月) 18:25 ID:Ubs

知ってマース!!本も読みましたよ〜
みなみちゃん可愛いです♡

223:シンスキ:2011/05/16(月) 16:42 ID:FEE

シュタインズゲートのゲームをやってみたいんだけどやったことある人お手上げ!!
(アニメ記念とかけまして)
くわしい情報がほしいいぃぃぃーーーい〜!!

224:裁臥:2011/05/22(日) 18:11 ID:ogI

ども、おひさ

225:シンスキ:2011/05/26(木) 17:53 ID:FEE

みなさんってこのすばらしい深夜アニメの出会いましたか?
ちなみに私は兄のアニメ録画を盗み見したのが始まりです

226:裁臥:2011/05/28(土) 22:20 ID:ogI

先輩に勧められて

227:裁臥:2011/05/28(土) 22:20 ID:ogI

先輩に勧められて

228:裁臥:2011/05/28(土) 22:25 ID:ogI

関係ねーけど、ハルヒの驚愕発売されたな

229:あき/B☆RS:2011/05/29(日) 08:40 ID:Ubs

読みました!!(前篇だけ)
ヤバかったですよ〜

230:裁臥:2011/05/29(日) 11:05 ID:ogI

佐々木ハァハァ ((;’A‘)ハァハァ

231:あき/B☆RS:2011/05/29(日) 21:49 ID:Ubs

佐々木さんはしゃべり方から人物像想像してたんですが
想像したより可愛かったです>_<
一瞬で「ぐはぁッ」ってカンジで惚れました♡ww

232:唯 ◆n7RA:2011/05/29(日) 22:34 ID:VOA

みんな久し振りです!!(´▽`)ノ((やッ♪
やーーーーっと中間テストクンが終わりましてねェ〜、、^^
ひゃっほいですよもう ワラ
ってかなんか話変えちゃってごめんッ;

233:あき/B☆RS:2011/05/30(月) 17:01 ID:Ubs

いいですよ別にww

中間テストだったんですか!!
テスト乙です!!

234:Xi:2011/06/02(木) 23:49 ID:R9A

とあるって3期あるかな?

235:あき/B☆RS:2011/06/03(金) 19:42 ID:Ubs

そうゆう情報は
聞いたことはないですね〜

236:裁臥:2011/06/05(日) 19:06 ID:ogI

国語87、数学88、社会79、英語92、理解度89←中間の自慢w

237:シンスキ:2011/06/24(金) 02:37 ID:FEE

やべ〜
Cなんか最後うけたww

238:www:2011/06/24(金) 10:25 ID:lSo

wwwwwwwwwwwwwww

239:唯 ◆n7RA hoge:2011/06/26(日) 21:24 ID:VOA

ふふッ
久し振りですッ
でも挙げませんッ

240:シンスキ:2011/07/22(金) 20:45 ID:FEE

今期はシャフトがない・・・
まあすっごくシャフトっぽいアニメがある
それに期待

241:シンスキ:2011/12/24(土) 05:18 ID:FEE

廻るピングドラムが終わってしまうのは悲しいことだ・・・。
面白かったのにな・・・。
朝〇新聞にものったのにな・・・。

242:あき/B☆RS:2012/02/06(月) 18:53 ID:dks

皆さんお久です〜(*´Д`*)

まどマギ映画化決定らしいですね!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ/人◕‿‿◕人\

243:匿名さん:2012/09/04(火) 14:51 ID:Wm6

くだんね

244:アイ:2012/10/14(日) 13:16 ID:DjE

私わ、桜相のペットな彼女が好き
少しエッチな動画があるけど、おもしろいんだよ

245:白:2012/10/14(日) 13:18 ID:DjE

アイさんキモイ


書き込む 最新10 サイトマップ