新着ユーザー

偽物◆eEeEeEeE

快晴だけど気温は高くないし風も吹いてるので、窓開けたらめっっちゃ心地いい
昼寝日和なので昼寝する

 ちあき  【nanmin】

 
うちのままん
喧嘩した次の日にラスク作って弁当に入れるのかわいい
 

恵那◆NEET.

Bかな!

なつき◆kXs

某ネズミの夢の国の三大マウンテン。どれが好き?

A:ビッグサンダーマウンテン
B:スプラッシュマウンテン
C:スペースマウンテン


僕はC

ほわみん◆Zzz.


ねむくなってきた

伊藤茂◆.wILp42DKaJcw

それは食べ物かい?(´・ω・`)

匿名

あがってるじゃん

キャーッ!(*≧∀≦*)

ってゆっかってゆうか〜
ボンッ!
キャーッ!(≧▽≦)
バタッ・・・

なんかちょっと言ってみただけ〜(笑)

◆Ag

そう言うのもっとちょーだい(お前が描くんだよ)

Rika

あとシンプルな現実逃避対象でもある

もうJAMに関しては半分くらい諦めてるけど、MINIに関しては有り得なくない?JAMに言われて嫌だったこと後輩グルに言うの頭イカれてない?

莉華

久しぶりの浮上

◆/p1lmg.


久々にギリオン眉くらいのぱっつんにしたら可愛くなっちゃった

星月◆mM

暴君黙らせてぱーぱりぱっぱっぱ!

水色◆556

HEY!!

大ちゃん◆Wo

いってきまーs

4月24日(水)

≪4月24日(水)≫


5時のアラームで起きた。
白子猫(噛まないほう)と三毛猫が来た。

バナナ、食パン、餃子、カレー。(定番)

アニメ[アンネームド・メモリー]を編集・ダビングした。

多才な種崎敦美さんもいいが、楠木ともりさんをじっくり聞きたい。

7:16、高級車【メルティ】で出勤した。(ほんとの名前はRAINYという。信じられないネーミングである)
◆◆◆◆◆
勤務8:00〜17:00。

流れに乗って、通常運転。
◆◆◆◆◆
退社後は[まるたか]に寄って、小松菜とルヴァン種の食パンを買い、
【メルティ】で帰宅。

路上でごろごろしていたせいで轢かれた三毛猫は、室内に気配を消して侵入するというパフォーマンスを発揮した。

結局は4匹とも来た。

食パン、濃厚ソース焼きそば、はったいの粉、ココア。

【メヌエット】でゴミ捨て場整理ボランティアに行ったら──亀嵩(かめだけ)の高級そろばんを回収できた。珠はカバである。私にはもったいない──でも回収した。

つまらないアニメを見放したから、時間が余る。
ラジオに駄文を投稿した。たぶんボツだ。

それでもラジオが楽しい。
早寝するつもりだが、もう少し聞きたいな。
───
───

匿名さん

あつあつ

チルノ一心&筋肉女神アストライア/審判の炎@小説家◆X.

おはよぉぉぉぉ
ねむいよぉぉぉぉ
おやすみぃぃぃぃ

メメタァ上等兵◆vE

おはよぉぉ

黒夜◆k.

おはよ、学校嫌すぎてべー

 緋 ◆tno【talk】




ぐっすりタイプでない故、タマザラシ厳選できないマンなの草
 

HN一覧メモクラウドサイトマップ