このは◆cE


#独り言・奇声【10月2日】

これからもいっぱい遊ぶぞ〜!
16歳になりました〜!

#つぶやき【9月6日】

はたらく細胞の白血球かっこいい〜!
久しぶりに来たよ

#二次創作【8月29日】

「キハチル 愛の魔法」

チルル「キハルお兄ちゃま〜!」(バタバタと走って来ては、キハルに抱きつき)

キハル「げっ、チルル!離れて!」(チルルを見ては、困って汗をかき)

チルル「いやでし!今日こそ、キハルお兄ちゃまとデートに行くんでし!」(キハルの腕を引っ張り)

キハル「ちょっとチルル、腕が痛い!」

チルル「あっ、ごめんなさいでし」(腕を離し)

キハル「ふぅ〜、助かった〜」(一安心して、ふぅ〜とため息をつき)

チルル「でも今日こそはキハルお兄ちゃまとデートに行ってみたいでし」

キハル「悪いけどオレは行きたくないんだよ……」

チルル「でもキハルお兄ちゃまとデート……想像するだけでもステキでし」(頬を真っ赤に染めては、目をキラキラと輝かせ)

キハル「め、目が輝いてる……」(汗)

チルル「あたしはやっぱり、キハルお兄ちゃまのことが大好きなんでし。忘れられないんでし、キハルお兄ちゃまの笑顔が」(想像するとますます顔が真っ赤に染まり)

キハル「(まあ、暇だし今回は行こうかな)
仕方ないな〜。いいよ」

チルル「本当でしか?」(目をキラキラと輝かせ)

キハル「う、うん……」(汗をかきながら苦笑いで頷き)

チルル「やったでし〜〜!!キハルお兄ちゃまとデートできるでし〜!夢みたいでし!」(嬉しすぎてぴょんぴょんと飛びはね)

キハル「あはは……」

チルル「神様、ありがとうでし!!キハルお兄ちゃま、愛してるでし〜!」(キハルに思いっきり抱き付き)

キハル「チルル、離れて」

チルル「いやでし!離れないでし!」

キハル「もう……」(疲れているが少し笑い)

#独り言・奇声【8月17日】

新スレおめでとぉぉぉう!!!

アルス「おめでとう、七華。君のために来たよ」

#小説【8月14日】

>>21
う〜ん……難しいですね
>>19
ありがとうございます!!すっごく嬉しいです♪
授業は6時間目まで終わり、夕日がキレイに登っている。
シュガーは夕日を眺める。

「キレイだなぁ」

目をキラキラと輝かせて夕日を見つめるシュガー。本当に美しい。

『キーンコーンカーンコーン』

帰りのホームルームのチャイムが鳴る。先生が教室のドアを開けて中に入る。

「はい、お疲れ様。みんな頑張ったね!」

先生はにこっと微笑んで両手を広げる。みんなは笑顔で「ありがとうございます!!」と叫んだ。

ホームルームは終わり、みんなはランドセルを背負って教室から出て校門へ出る。

「みるく!今日もふんわりカフェ行くんでしょ?」

シュガーは首をこてんと傾げて聞く。

「はい!」

みるくは明るく笑顔で答える。

「よかった〜!一緒に行かない?」

「もちろんいいですよ」

2人は嬉しそうな笑みを浮かべ、手を繋いでふんわりカフェへ向かう。

#メモ帳・作業記録【7月25日】

まやのイメージBGM↓
https://youtu.be/-sd_ZWrFJ9s

https://youtu.be/z39TJsdy4ho

フレッシュワールドのりんごのイメージBGM↓
https://youtu.be/6gPb3KdKRLg

全作品のイメージBGM↓
https://youtu.be/UZWyxgsaph4

スタるるのイメージBGM↓
https://youtu.be/W-mcwLwGQ5s

#愚痴【6月27日】

LINEでいやなことがあったよ……
HN一覧サイトマップ画像