このは◆cE


それって奇跡だよ!き・せ・き!

#独り言・奇声【11時間】

かんちゃんがけいおんの梓ちゃんみたいで可愛いwww
スティッチ可愛いwww
ゆずくん可愛い!
他人に指図されないで自分の思うように生きようと思ったら、戦わなきゃダメなんだぜ
Aちゃん、エルボの真似とかも上手いもんねww

#メモ帳・作業記録【4月12日】

私の高校生活を元にした作品です

キャラ紹介

ソプラ

「それヤバいよね」

「面白すぎ」

明るくて優しい女の子。少しドジでお喋りが好き。
面白いことがあるとすぐ爆笑し、みんなの前で自分の意見を発表することが多い。
一人称 私
二人称 あなた、〜ちゃん、〜くん


アルト

「疲れた〜。めっちゃ眠い」

「ソプラの手、あったかい」

ソプラの友達。クールだけど実はお喋りな女の子。
ソプラと一緒に笑うことが多い。
一人称 うち
二人称 あなた、〜ちゃん、〜さん


フォルテ

「えっ、それマジ?」

「可愛いじゃん」

ソプラと掃除の場所が同じで一緒に帰ることが多い。やんちゃで面白いことが好きな女の子。
よくソプラとアルトと話し合うことが多い。
一人称 うち
二人称 あなた、〜ちゃん、〜さん

#二次創作【4月7日】

「ロックキュートチャンネル 初めての動画」

ウェール「ハロー!ウェールだ!」(元気よく手を振り)

このは「ハロー!このはです。作者本人がモデルなんだ〜!www」(こちらも元気よく笑顔で手を振り)

ウェール「おいおい、メタいぞwww
これからミラチューバーを初めていこうかなと思う」

このは「ミラチューバー?」

ウェール「ああ、アタイとこのはのチャンネルだ」

このは「本当!?私もミラチューバーなりたかったんだよね〜!それにウェールと一緒だから嬉しい!!」(嬉しそうににこっと微笑み)

ウェール「アタイもなりたかったんだよな〜!お前と一緒で嬉しいぞ」

このは「よかった〜!いいチャンネルにしようね!」

ウェール「もちろんだ!どっか〜んといこうぜ〜!!」

このは「いこうぜいこうぜ〜!(手を元気よく上げ)
さて、今日のお題は?」

ウェール「今日のお題はな、このはに辛いものを食べてもらおうと思う!」

このは「ウソでしょ!?私、辛いもの苦手なの〜!」(驚いては、顔を手で隠し)

ウェール「だろ?でも好き嫌いをなくすために食べてもらおうと思ってな!」

このは「え〜?いやだな〜……でも仕方ない、食べるか!」(はぁ〜とため息をつくが、勇気を出して気合いを入れ)

ウェール「よし、やる気スイッチ入ったな!www」

このは「うん!頑張るよ!」

ウェール「いい調子だ。まずはチゲ鍋を食べてもらおう!」(チゲ鍋を持ってきては、長いテーブルに置き)

このはは手を戻して目を開ける。

このは「ひっ……!」(赤いチゲ鍋を見ては、気絶しそうになり)

ウェール「このは、しっかりしろ!とにかく頑張って食べろ!」

このは「う、うん。頑張ってみるよ……(喉をゴクンと飲み)
いただきます……」(少し体が震えており、ゆっくりとはしで野菜など具を掴んで小さくて深いお碗に入れ)

ゆっくりと口を開けて具を食べた。ゆっくりと飲み込んだ。

このは「うっ」(辛すぎて気絶し、バタンと倒れ)

ウェール「このは〜!それほど辛かったのか……ごめんな」(このはに近づいては、涙をポタポタと流し)

このは「な〜んてウソで〜す!」(目を開けては、舌を出しウィンクをして)

ウェール「なんだ、ウソだったのかよ!びっくりさせるんじゃねぇーよ!」(プンプン)

このは「ごめんごめん!でもマジ辛かった〜。舌がヒリヒリする〜」

ウェール「苦手なもの食べさせてごめんな!お前の辛いものを食べた反応が見たくてさ〜!」

このは「えぇ〜!ちょっとひどいよ〜!」(頬をぷくっとふくらませ)

ウェール「あははっ、ごめんな!少しからかいたかったんだよ。可愛かったぜ?」(ニヒッと笑い)

このは「からかいたかったってひどいよ〜!でも、ありがとう!!」(明るくにこっと微笑み)

ウェール「見てくれてありがとな!もしよかったらチャンネル登録をよろしく頼むぜ!」

このは「これからもロックキュートチャンネルをよろしくね〜!」

ウェール「いくぞ〜?せ〜のっ!」

ウェール、このは「グッバ〜イ!!」(笑顔で手を振り)

#作詞【4月3日】

それって奇跡だよ!き・せ・き!
まやのキャラソン

「パーフェクトスター」

天才に夢見ている

光り輝いている

私だって光り輝く翼で羽ばたきたいの

私はまだ弱い 強い自分に生まれ変わりたい

何事も完璧にこなさなくては意味がない

この気持ち、あなたに分かる?

失敗は許せない 天才になることしか見えてないわ

でも何がなんでも完璧でなくちゃね このままではダメなのよ

だから輝くの 今すぐ

光り輝け 私の翼

光り出せ 私のハート

見せつけるの 私の力

目指すはパーフェクトガール

分かるかしら? この気持ち

分からせてあげる この声でね

私の完璧な星 掴んでみせる

聞きなさい 私の声を

#アニメ【3月18日】

>>834
それならよかった〜!行きたい時に行くから!

へぇ〜、面白そうだね!

>>835
よっぴ〜!確かにここでは久しぶりだね!

>>836
本当!?私もリオオリンピック持っているんだけど下手なんだよね〜ww

>>837
久しぶり〜!また会えて嬉しいよ〜!
>>832
ミラコラだよ〜!は〜い!何でもいいよ!
>>830
ありがとう!

分かった!遅くなるかもしれないけど行くね!
>>827
もちろんだよ!ミラコラとかミラコラとか……!

>>828
やったやった〜〜!!
>>820
見たことないな〜!

>>822
私もだよ〜!また会えてよかった〜!

>>824
私もだよ〜!これからもいっぱい話そうね!

#独り言・奇声【2月19日】

新スレおめでとう!!

チルル「おめでとうでし!これからも仲良くしてくれたら嬉しいでし、七華お姉ちゃま!」

#フリートーク【2月12日】

リベンジだ!

はつぱてんごこ

惜しい!ww

#独り言・奇声【2月12日】

それって奇跡だよ!き・せ・き!
ルリア「あっ、1000だ」

ティネ「本当だ!次スレはここだよ!
http://ha10.net/aaaa/1518417166.html

カリン「じ、次スレでもよろしくお願いします……!」

いちご「せ〜っの!」

みんな「ありがとうございました〜〜!!」
ティネ「いえいえぇぇぇい!!!私もキャンディに会えて嬉しいよ〜!」

ルリア「キャンディもルリアの親友……!」

ティネ「いえいえ!悩んだ時は難しいことなんて考えないで星空を見れば元気になれるんだよ!」
いちご「スタンたちは親友だもんね!」

ルリア「親友?」

いちご「友達の上だよ!」

ルリア「そうなんだ。スタンとミルとルリアは親友……!」


ティネ「そうだね、キャンディ!じゃあ、魔法をかけるよ?魔法の鏡よ、星空を映し出せ!スタースペシャル!!」(手のひらを上に上げて呪文を唱えては、青空が星空に変わり)

いちご、カリン「わぁ〜!キレ〜イ!」
HN一覧サイトマップ