…日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名さん:2010/01/17(日) 16:57 ID:hzE

日記。

2:匿名さん:2010/01/17(日) 17:01 ID:hzE

基本的には愚痴ばかり。
1月17日(日曜)
葉っぱ天国は●●優先の掲示板だ。
あの場所で●●●●●(今は●●などと名乗っている)、●●●●、
他削除人に嫌われたら問答無用でアク禁だ。
もちろん●●●に嫌われたりしてもアク禁。
●●●●●や●、ほかの●●●●●●に嫌われてもアク禁。
●●のトラブルメーカーはそのうっ憤を爆発させ、
削除人の機能を乱用して摘発され、●●●●が嫌っていた●●は、
見事に削除人をクビになった。
●●●●がここで殿様ヅラができるのは、恐らく管理人の●●●との友好関係
によるもの。
●●●●がそれらしい言葉を並べ●●●に告げ口すれば、見事にアク禁できる。
書き禁もできる。つまり●●●●に嫌われたらここでは生きていけないのさ。
現に「削除人募集」で削除人として立候補した●●は、
●●●●に見事に嫌われ自殺未遂。葉っぱを追い出された。
分かるか。
ここで生きていくためには、●●●●や●●●●●●におべっかかかないといけないのさ。
現に●●という削除人と、●●という削除人が●●●●や●●●●に刃向かったばかりに、
暴れまくって運営追い出された騒動大好きな●●と、
その他諸々パワーのある削除人、●●●●や●●●●から圧力がかかっている。
本人たちは、「正当防衛」といって譲らないんだろうなー。

3:匿名さん hoge:2010/01/17(日) 17:04 ID:hzE

譲らない。
本人たちはただひたすらに譲らない。
「正当防衛」とし、●●●との関係を利用し、多くのユーザーを追い出した。

4:サビぬき。 ◆.PRo:2010/01/17(日) 18:26 ID:9.A


つか、別に“伏字”にしなくても良いと思うけど?

せっかくの告発文を、あえて「hoge」るのも無意味だし??

5:匿名さん hoge:2010/01/17(日) 18:50 ID:hzE

多くのユーザーを追い出したことを、正当防衛として譲らない●●●●。
せっかくの気遣いも「つか、別に伏字にしなくてもいいと思うけど?」
いきなりタメ口でなれなれしく話しかけ、挑発し、多くのユーザーを追い出した。

6:サビぬき。 ◆.PRo:2010/01/17(日) 19:40 ID:9.A

>>5

>せっかくの気遣いも‥

それは失礼wwッ(笑) 

例によって“お得意の陰口”かと思っちゃったよ〜♪

7:サビぬき。 ◆.PRo:2010/01/17(日) 22:44 ID:9.A

>>1 スレ主

何だよ、こんなんで終わりかよww?

何のためにスレ立てたのwwwww

8:匿名さん eAc1Afq107.tky.mesh.ad.jp:2010/01/18(月) 09:14 ID:hzE

私だけ批判してはいけないのか?
それとも削除人だからダメなのか?それとも「あなたを叩いたから」いけないのか?
それとも、「私だから」いけないのか?
私は見てほしくてスレを立てたわけでもないし、誰の反応も見たくない。
余計な御世話だ。見て反応なんか返してくれなくても結構。
愚痴りたくて日記を立てただけだ。
憎しみの念を持って何が悪い。
開き直ったと言われても結構。反応なんかどうせ全部悪いもの。
>なんだよ、こんなんで終わりかよww?
24時間パソコンとにらめっこしてるわけじゃない。
都合というものがこっちにもある。
>何のためにスレ立てたのwwwww
愚痴るためだよ。別に誰かに来てほしくて立てたわけじゃない。

9:匿名さん eAc1Afq107.tky.mesh.ad.jp:2010/01/18(月) 09:16 ID:hzE

私が事件を起こした時、皆寄ってたかってそれを取りあげる。
…いつも、そう。あの時も、あの時も、あの時も。
あいつだってそれで過剰反応している。
私もそろそろ運営追い出されるんだろうな。
なんでだろう。どうして私ばかり責めるのだろう。
皆そんなに完璧が好きか?

10:匿名さん hoge:2010/01/18(月) 09:21 ID:hzE

嫌いだ。
嫌いだ。
嫌いだ。
嫌いだ。
どうしてそうよってたかるんだ。
私がそんなに嫌いか?嫌いだろうな。
あれだけ問題起こしてしかも住民の評価も最低。
何回も(わざとではないのに)間違い起こして運営からもマークされ、
それほど優等生ではなかった。
思い返せば返されたコメントは最近全部辛いものばかり。
ネットだから辛辣な評価はリアルより数段楽にできるはず。
あの日だって
あの日だって
あの日だって
あの日だって
いつも他は私の事が嫌いだった。
最初仲良くしても、間違い起こせば離れてく。
ずっとずっとそうだ。
これから先もそうだ。
どうしてそんなに責めるんだ。私の時ばかり。
どうして他が起こした時は笑って流す癖に、
私の時には真剣な面持ちでとりあげて、
私だけが犯罪者みたいな顔するんだ!!!!!

嫌い。

11:匿名さん hoge:2010/01/18(月) 09:31 ID:hzE

葉っぱ裁判所より抜粋
>ついに証拠そろったな
よかったな、これで私が近々葉っぱから消えるな。
よかったなー全部ハッピーエンドだよ。
問題児がいなくなってさぞうれしいだろうな。
本当によかったね。

12:匿名さん hoge:2010/01/18(月) 09:32 ID:hzE

>日記の内容から憎しみが溢れ出とるw
憎んじゃ駄目ですかそうですか。
私はさも幸せそうじゃなきゃだめですかそうですか。
そんな私は幸せじゃありませんよどこのお姫様ですか年中幸せとか。
よくわかりません。

13:匿名さん hoge:2010/01/18(月) 09:35 ID:hzE

私が削除人をやめても、代わりにもっと頼りになる削除人はたくさんいる。
私が逆に足かせになっていた。それは昔からとうに気づいてた。
新しい削除人さんだって、私よりずっとちゃんとしてる。
だから私が辞めたところで、みんな悲しむどころかハッピーになるだろう。
そうやって居場所を失って生きるのが私の人生。
それが私が一番「私らしい」と思った瞬間。

14:匿名さん hoge:2010/01/18(月) 09:41 ID:hzE

>349:可南子:2010/01/17(日) 20:39 ID:ez-0/.
>
>管理人様に依頼します。
>
>●トラブルの原因  削除人による管理人、削除人、コテハン批判と思われる日記
>●証拠URL http://ha10.net/test/read.cgi/diary/1263715075/l50 ID:hzE
>●経緯の説明 奈菜:記録帳 89:奈菜 ◆Ax12:2010/01/10(日) 18:24 ID:hzE
>http://ha10.net/test/read.cgi/self/1239178532/l50
>
>IP調べて下さい。不信感でいっぱいです・・・

愚痴ってほしくないならそう言えばいいのに。
それに見て依頼なんかしてほしくもないのに。
いずれバラすつもりだったし。
弁解なんかしないし。
>不信感でいっぱいです・・・
そうですか、信じなくていいですよ。私は疑われて生きてますから。
慣れてますよ。どうぞ私のことけなしてください。気が済むまで。
>まさか匿名で、こういう事をするとは思わなかった…
でしょう。見損なってください。
別にMじゃありません。幻滅して離れてくれた方が楽ってことです。
匿名で愚痴る権利が私だけ生まれた時から剥奪されてたなんて初知りですよ。

15:匿名さん hoge:2010/01/18(月) 10:00 ID:hzE

>誰だって愚痴吐きたくなる時はあるお。
まぁ、私は「時」だけ与えられて、「行為」の権利は剥奪されてましたけどね。
不思議ですよ。
>おまいさんは出てこないでくれ頼むわ。
別にネコさんがでてきても一向にかまいません。
私が結果的に傷つくだけですし。
ネコさん。
存分に私を責めて結構です。ハイ。
>奈菜さん削除人って仕事は中学生にはまだ早いんかもしれんなゃ…
総じてやめろってことですねわかります。
上っ面綺麗な言葉並べて、心の中では
「奈菜死ねや削除人失格野郎の地球のゴミが」
とか思ってるんですね。今そうでないにしろ結果的にはそうなんでしょうな。

16:匿名さん hoge:2010/01/18(月) 10:30 ID:hzE

いじめ板で何か書いたときだって「死ね」と言われた。
あの日から私は葉っぱ住民全員に、反発してはいけないという法律みたいなのが、
もう確立されてたのかな。最悪だ…。
そんな理不尽な法律があったなんてな…初知りだよ。
「クセーキモイ」とも言われたな。ブラウザだけで臭いまで分かるなんて御大層なパソコンだ。
運営の仕事向いてないのは事実でしたね。そんなオブラートに包まないで、
素直に「ヤメロ糞ボケゆとりスイーツ(笑)中二病末期患者厨房野郎が」って言えばよかったのに。
てか言ってくれた方が楽だったのに。
何それ。嫌いなのに気遣いなんかしてくれなくていいよ。嫌いなんでしょう?
大っ嫌いなんでしょう?だったら言えばいいのに。
中学生には早いなんて言葉は裏っかえせばヤメロクズ。
匿名でそんなことするとは思わなかった?幻滅のチャンスじゃないか幻滅すればいい。
そんで自治区もカキ禁にすればここから追い出されたも同然。
ネコは誰かさんみたいに私の事を嫌って、徹底的に批判すればいい。
管理人だって私の事が嫌いで嫌いで仕方ないだろうしなぁ。

いっちょ問題を大きくすれば「犯罪者」とかに名前変えられるかな。
名前も前々から変えたかったんだよね。
奈菜なんて陽気な名前、俺大っきらいなんだよ。
自分のオリキャラに着ける程度だね。

17:被告´・ω・) hoge:2010/01/18(月) 11:15 ID:hzE

ハンネ変更。

18:被告´・ω・) hoge:2010/01/18(月) 14:48 ID:hzE

葉っぱティン国ぬちゅーやどうせわんが死なすよばゆたさんと思ってんだしよ。
クリ見ちょるやぁ〜やしがそう思っちょるんだばぁ?

19:被告´・ω・) hoge:2010/01/18(月) 15:07 ID:hzE

日々連なったネガティブな感情。
ここの日記ももうすぐ廃れる。当然。サビぬき。や自治区への中傷が、
伏字であれど第三者にはバレバレだし、サビぬき。の今後の活動にも支障をきたす。
まぁ、力押しの得意なサビぬき。の権威が、ここでまた明らかになったとすれば、
スレ沈みくらいでこのスレは何とかなるだろう。
もちろん私はアク禁。当たり前だ、管理人も削除人全員も、住民も嫌いだったっぽいしな。
嫌いな人間は排除する。嫌われないためにはごまをひたすらすり続ける。
それに刃向かうやつは排除、および殺される。
それがこの葉っぱ天国(笑)のシステム。
ここで反省したって誰も許さないだろうし、ますます私がここでやりづらくなるだけのこと。
だったらアク禁になるまでどこまでも愚痴ってやるさ。
実際のところ最初会ったときからココ何となく苦手だったんだよ。
常連も、なにもかも。
新参者はおいてけぼりな掲示板だったし、本当やりづらかった。
周りは常連ぽいし、ちょっと間違い起こせばその人たちからパンチがいっぱいだからね。
そんな中でも、私は削除人の中でたくさん問題起こしてましたね。
他の人より。そうですよね〜そうじゃなくともそうなんですよ。
まぁ、「そんなことない」なんてセリフ、自分でも言う気ありませんがwww
私はものすごく悪いことをたくさんした、生きる価値がない人なんでしょう?
だから皆必要ないから問題起こした時私だけよってたかって取り上げたのか。
最初から嫌いと言えばいいのに。「死ね」って言ってくれた方がずっとずっと楽だったのに。
なんで言わないんですか?逮捕なんかされませんよ?
俺に「死ね」って言ったら逆に管理人さんから表彰されるんじゃないですか?ww
管理人さんでなくとも違う人から表彰されるんじゃないですか?ww
死ねって言うだけじゃなくて徹底的に追い詰めて俺傷つけた方がマシですよココのためにwww
本当本当www俺なんか葉っぱのゴミだしwww
少なくとも俺消えた方が葉っぱ平和になりますよねわかります。
O型特有の「コロコロ意見が変わる」ってヤツも(言ってないからだけど)ムカツク位とりあげられたしwww
それしょうがねぇじゃん直らないんだからwwww

マメ知識。
アイグーグルで調べたんだけどさ、知ってる?
俺が立てた「男のたまり場スレッド Part26」サブタイトルの「很高興有滿足」。
中国語かなんかで「出会えてよかった」って意味なんだってさww

説得力0にほどがありますよね命名者www
俺何やってんだろうね「很高興有滿足」とかww出会えてよかったとかさぁ…www
ははははは…はははははははwww

20:。楓。。 ◆kae. hoge:2010/01/18(月) 16:38 ID:i-7SA

ノシ 、コンコン…

奈菜さん… チコットお話いいかえ?

>>15
誰もそんなこと思っとらんジョイ? そんなん思っとったら、あちきはあんな言い方せんジョイ…

奈菜さんが嫌いで言っとる訳でも無いジョイ…

ねぇ…奈菜さんは何で削除人になったんえ?

葉っぱでの居場所を作る為に削除人になったんかえ?

あちきの書きで腹立つかも知れんけど、落ち着いたらチコットお話しょ?

21:。楓。。 ◆kae. hoge:2010/01/18(月) 23:27 ID:i-xUg

ごめんダニー、明日から数日来れんで…
また今度見に来るジョイ。。。

22:被告´・ω・) hoge:2010/01/19(火) 15:49 ID:hzE

私…じゃないな、俺はすでに冷静ですよ。
冷静にここでカキしてるんです。
それと「奈菜さん」なんて呼び方でなく、「奈菜」や「被告」で構いませんよ。
>ねぇ…奈菜さんは何で削除人になったんえ?
そうですね…少なくとも、「居場所を作る」ためではありませんね。
こんなことやらかした後で言っても誰も信じない理由ですよ。
本当に心から「住民が幸せになりますように」って思って削除人になったんですけど、
まさかこんな所で、「俺(被告)が消えた方が住民幸せ」だったとはねw
初知りですよ。

23:被告´・ω・) hoge:2010/01/19(火) 18:27 ID:hzE

最初の話だ。全部過去。遠い自分が夢見て頭にウジ沸かして、訳分からんことを言ってた時の話だ。
できもしない癖に、「みんなを幸せにする」なんて御大層な理論ふりまいて、結果がこれ。
世の中本当にうまくいかないことだらけ。死ねばいいのに。
死ねばいいのに、マジで。
ハンネの字画でも悪かったのかな。責任転嫁な毎日。
マジ嫌い・マジ嫌い・死ね・
もう気づいてんだよ。とっくに、そんなこと。
ほっとけ、もう。どうせダメ人間だし、気づいて直せたら楽だし。
無かったことにできれば楽だし。楽な方に逃げる自分。
全部自分が悪い。
でもさ、そんなことに限って目向けたくなくなる。
もういいよ、全部逃れる。
全部嫌。毎日全部嫌。死ね。死ね。死ね。死ンデシマエ。
都合の悪いことは目伏せてれば自然と終わる。…うん、そう。
都合の悪い現実。逃げるネットも八方ふさがり。死ね。
自己中なクラスメイト。逆らえない自分。死ね。死ね。死ね。マジ死ね。
心の鬱憤晴らしたところで、オチはこれ。死ね。マジ死ね。
なんなのこの結果。マジ死ね。ふざけんな。
……死ね。ただひたすらに死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
そうして俺もアク禁になっちまえ。なんだったら自分から自分依頼するわ。
そうすりゃ満足なんだろ?するよ。やりゃぁいいんだろ?マジでもういい…
理解されないまま罰受けるのが俺の人生なんだよ…マジ死ね。

24:被告´・ω・):2010/01/19(火) 18:37 ID:hzE

アク禁依頼完了。
明日から俺葉っぱ住民じゃなくなる。
さよならね。

25:曹洪 hoge:2010/01/19(火) 19:06 ID:i-05w

( ^ω^)おっおっおっ…
本当に嫌いだったら絡まないお。
新しい名前を考えて心機一転頑張ればいいお。

26:被告´・ω・) hoge:2010/01/20(水) 15:43 ID:hzE

>>25
無理ですね。俺は葉っぱの恥さらしですからな。

27:被告´・ω・):2010/01/20(水) 20:04 ID:hzE

1月20日(水)
今日、削除人を正式に辞任した。
これからは一般住民としてやり直す。
流石にハンネがこれだとヤバイので、新HNを考えたーっていうのがあったらレスをよろしく頼みたいと思う。
ねーよアホっていう場合には、自分で適当に考えるのでヨロシク。
あと、今日から俺の事を「奈菜」と呼ぶのはできるだけ遠慮してほしい。
あの名前からはもう離れたい。名前だけ忘れたい。
名前で引きずり出してしまうフラッシュバック的なものの呪縛から、もう解かれたい。
これが俺のワガママであると言われればそれまでだが、これが俺のせめてもの望みである。
あと、皆がこんなに俺の事愛してくれてるとは思わなかった。
本当に酷いこと言ってごめんなさい(´・ω・`)
あと、本当にありがとう(´・ω・`)心から感謝してる。
こんなネットのわけわかんない文字だけの世界でこんなに愛してくれてありがとう。
俺は今日から一般住民として意味分かんないこといいながらのほほんと生きてく。
とりあえずできるだけのことからやってみたりする。
皆、ほんとうにありがとう。

28:ぺちゃ´・ω・):2010/01/20(水) 20:08 ID:hzE

何て名前にしようかいまだに悩む。
「被告」…じゃだめだよな「容疑者」…もいまいちだな。容疑じゃないし。
犯罪関係からとりあえず離れてみる。
「わるいこ」…なんかしっくりこない。「だめ」…もう人名じゃない。
…ネーミングセンスが0(´・ω・`)
なんかないかなー。あったらよろしくお願いします。
心機一転頑張るためにも、名前って結構重要なんだよね。
前みたいな合わない名前だと、色々と不便だし。
合う名前〜合う名前〜♪
基本変な名前のが合うんだよね。「ぺちゃ」とか。うん、これでいいや。
新しいHNは、「ぺちゃ」に決定です。

はい、決定ーお疲れ様でしたー。

29:ぺちゃ´・ω・) ◆Ax12:2010/01/20(水) 20:20 ID:hzE

肌がひきつってるオワタ´・ω・)

30:ぺちゃ´・ω・) ◆Ax12:2010/01/20(水) 21:13 ID:hzE

昔話がしたくなったから昔話する。

あれは春だったか夏だったか。5月だから春かな。
自転車サイクリングが好きだった私は、いつものように自転車の鍵片手に家を出た。
いつものように駐輪場へ向かい、マンションからスタート。
おいどんは横浜市に住んでいた。今も住んでるけど。
おいどんのサイクリングは計画性ないし、おいどん地理苦手だからある道を適当に行く。
いつもは適当に行けば適当に帰れた。
でもこの時は違った。帰れなかった。標識には「朝比奈」とか、
マンホールには、「鎌倉」とか刻まれていた。
引き返せばいいのに、根拠のない自信を胸にそのままある道を進み続けた。
案の定、迷いました。それも週着地点は横須賀市の汐入駅。
そこで色々便宜をはかってくれた駅員さん。泣いて自転車引きずってる情けないおいどん。
しばらくして車を乗り回してここまで来たとーちゃんかーちゃん。
かーちゃんもとーちゃんも、おいどんのことを一度も怒らなかった。
知らない土地で怖い思いと寂しい思いをしたからと、おいどんを気遣って怒らなかった。
あぁ、これがおいどんの両親なんだ。フツーの親じゃ、ここで怒るんだろうな。
おいどんの親って、こんなだから面白くて変とか言われるんだよ、本当にさ…
車の中でも、駅の中でも、駅に入る前でも、おいどんはポロポロ泣いた。気がする。
とーちゃんかーちゃんありがとうな。おいどんグレないですんだわ。
ありがとうな。

まぁそっから、自転車の遠出は禁止になりましたが。

31:。楓。。 ◆kae.:2010/01/23(土) 13:36 ID:i-lj.

もう終わらせたみたいだなゃ… あちきも伝えたい事あったけど、今更って感じだで止めとくジョイ…

ホイジャ (*・・)ノシ

32:ぺちゃ´・ω・) ◆Ax12:2010/01/24(日) 17:24 ID:8Cw

>>31
うん。またね。

1月24日(日)
頼む…小説板の馬鹿…どうにかして…orz
腹筋ブレイカ―っちゃそうだけど…こら重症だよw
もうこの人…言ってることは間違ってないのに…言葉が…orz
いや間違ってるところもあるんだけどさ。

33:美沙:2010/01/24(日) 22:06 ID:i-FKQ

あたしゎあなたに
感謝しています。

覚えてくれているか
わかりませんが…笑

あの時ゎ注意して
くれてありがとう。

34:匿名:2017/01/30(月) 21:54

ぺちゃさん応援してますぞ(赤の他人の匿名でスマンが)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ