こんにちこうふこうふく

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:Rh‰:2013/04/01(月) 21:15

今日幸せだったことと不幸せだったことを書くだけです。

先に不幸せだったことを書いてください。不幸せなことが無かったら無いって書いてください。次に幸せだったことを書いてください。幸せだったことは出来るだけ書いてください。どうしても無かったら弱音を書いてください。

それだけのスレですw

どなたでもご自由に。
わたしの許可はいりませんから、すぐに書いちゃってください

2:Rh‰:2013/04/01(月) 21:21

今日はエイプリルフールなるものを忘れて昼まで寝過ごし、(エイプリルフールは朝までなのに^p)
ともだちと遊ぶ約束をしていたのに危うく遅れそうになった。

一年ぶりに会ったともだちは変わらずともだちだった。
時間を忘れて喋った。
楽しかった。
今日の不幸なことはしょうもないことだった、よかった。

3:Rh‰:2013/04/02(火) 18:52

今日は特に不幸せなことがなかったことがしあわせ、かな

4:RH‰:2013/04/03(水) 22:15

なんで姉と母は好い関係を紡げないのか

腹ペコのときのご飯のおいしさは異常

5:清花:2013/04/04(木) 00:59

最近部活で先輩とうまくいかない

友達とたくさん話せた
久しぶりに心を開けた気がする

6:RH‰:2013/04/04(木) 21:58

書き込みThanks。

相変わらず喧嘩に巻き込まれる。めんどう。

映画見た!

7:清花:2013/04/05(金) 01:42

食べ過ぎた

好きな人とメール出来た
盛り上がれた
友達に一緒にいて楽しいって言われた
親にお泊りOKもらえた


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ