なるみく日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:にゃる:2013/11/28(木) 17:08 ID:SD2

私の曰記です!えーっと、私の書いたことに少しでも共感してくれると嬉しいです♪

2:& ◆r.Lw:2013/11/28(木) 17:34 ID:SD2

11月28日(木)
初!ネット掲示板!みんなの書きこみお待ちしております♪♪
H/K 吹奏楽朝練疲れた↓↓(°¶°)ちなみにPercやってます!この前は吹奏楽で全国2位取った♪
先生激コワ‥.。うん…。まぁ楽しいから大丈夫!
H/K 今日コクられたぁ〜↓↓クソむかついたからちよっとおケガさせちゃった☆
H/K 体育の授業いつもどうりイイ感じ★授業だけは得意♪(人と話すのは苦手↓)
H/K ん〜ネタギレ だから、言っとく(書いとく)((早ww)けど質問やファンレ←((殴〃
募集します!まぁ掲示板の使う目的が少しちがうケド書き込んでね!ヨロシクでぇす★☆

3:にゃる:2013/11/28(木) 17:37 ID:SD2

上の書きこみ私のです!かんちがいしないでね★


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ