(ヾ´・ω・`)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あいもん:2014/07/29(火) 12:32 ID:Ges

これから楽しい日記を書いていくょー♪毎日更新します!更新できなかった時はごめんです(焦り)
ではstart(ヾ`・ω・´)

2:あいもん:2014/07/29(火) 12:34 ID:xJ2

今日は親友と遊ぶよ〜♪
だから夜にまた更新します!

3:あいもん:2014/07/29(火) 17:20 ID:7Xs

帰って来たよぉ♪楽しかった〜♪近くの動物園に行ってコーラのエルサイズを頼んだんだけど炭酸がぬけてるからってエルサイズのコーラをただでくれた〜ハッピー

4:m*:2014/07/29(火) 18:01 ID:soc

こんにちはー
来ましたよ!
毎日コメありがとうございます*
もう嬉しいです!!!
あいもんの日記にもコメさせてもらおう...!
>>3
それはそれはハッピーですね!
友達と動物園...
いいなあっ!行きたいーー

5:あいもん:2014/07/29(火) 19:34 ID:WbI

4
ありがと〜♪毎日更新するからこれからよろしくね。

6:あいもん:2014/07/29(火) 20:30 ID:WbI

それと今日のコーデはborderのオフショルとハイウエストのズボンに厚底サンダルだったよ♪最近厚底サンダルしか履かなくなってきた(笑)

7:m*:2014/07/30(水) 07:18 ID:soc

あいもん、おはよう!元気です*(∂。<)/*)))
°。○°☆*。。°°°☆°○**。☆°°。*☆°°○。*☆°。
>>6
オフショルって最近流行りなようですね!
...ってこの前TVで言ってた...(ボソッ)
オ...オフショルって可愛いですよねっ!!(^∀^)⊃⊃...
(ホントに知ってるよ、オフショル)
さて!
あいもんは厚底ブームでしょうか*
私の水玉と似てますね!
ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−ー−
それでは、ではでは、今日は8:45頃に私のブログ更新します!
では〜。長文失礼しました〜。

8:あいもん:2014/07/30(水) 16:08 ID:spg

返事遅くなってごめんねコメントしといたよ♪

9:m*:2014/07/30(水) 16:10 ID:soc

>>8
コメありがとう!
お返事はいつでも大丈夫ですよっ。

10:あいもん:2014/07/30(水) 16:13 ID:spg

今日は何にもなかった(笑)夏休みは暇で暇でおとなしく、ドクターズとか再放送のテレビとか録画した番組見てました(笑)それと、今日は今から宿題やろうかなと。まあやらないんですけどね(笑)では今日の暇なとき更新しまぁす*

11:あいもん:2014/07/30(水) 16:18 ID:aKE

9
雑談でも少しやろうよ。

12:あいもん:2014/07/30(水) 16:19 ID:aKE

mちゃんって呼んでいい?

13:あいもん:2014/07/30(水) 16:20 ID:aKE

mちゃんのスレで雑談しよ♪100いくように

14:m*:2014/07/30(水) 16:21 ID:soc

>>11
雑談やろう!
>>12
全然O.Kですよー

15:m*:2014/07/30(水) 16:23 ID:soc

>>13
今から??

16:あいもん:2014/07/30(水) 16:25 ID:aKE

うん。

17:m*:2014/07/30(水) 16:29 ID:soc

>>16
よしっ!
私のスレへレッツゴーだ!

18:あいもん:2014/07/30(水) 16:29 ID:spg

オッケー

19:あいもん:2014/07/30(水) 18:15 ID:UHg

暇だからまた更新〜
さっきソファーにごまだれこぼしちゃったから、さっき洗濯してほしたらいま見たら乾いてた(笑)というわけでつまらない日記を更新したよ♪(笑)

20:あいもん:2014/07/30(水) 18:19 ID:UHg

またまた更新します♪
さっき私のペットのハムちゃんが餌くれくれうるさいからしょうがなく豆腐とパイナップルとバナナチップあげました(笑)もうまたブクブク太るじゃない(笑)あとウエハースもあげた!ほおくろに入りきってないよ?ハムちゃん〜(笑)

21:m*:2014/07/30(水) 18:25 ID:soc

なんか暇させてすみません!
>>19
えっ!乾くんはやっ(笑)
>>20
めっちゃあげとお(笑)

22:あいもん:2014/07/30(水) 18:40 ID:J3Q

暇ってmちゃんと話してるのが暇ではないからね(笑)

23:あいもん:2014/07/30(水) 18:59 ID:aWs

更新〜
さっきママが帰って来てコーラとかおかしいっぱい買って来てくれた〜(笑)今日の夜ごはんはなんだろー(笑)食べたらまた更新します!

24:m*:2014/07/30(水) 19:00 ID:soc

今から夕飯やからいったん止まるねー*
7:30くらいに来るね!

25:あいもん:2014/07/30(水) 19:04 ID:wfE

オッケーいってらっしゃい♪

26:m*:2014/07/30(水) 19:19 ID:soc

もう食べた!
あと14分だけ話せます

27:あいもん:2014/07/30(水) 19:20 ID:Df2

ん〜美味しそうなに・お・い(笑)さて夕飯は何でしょうか?mちゃん♪答えてくれるといいなぁ〜(笑)じゃあ当ててね♪食べてきまーす

28:m*:2014/07/30(水) 19:23 ID:soc

カレー!肉じゃが!サラダ!(笑)

29:あいもん:2014/07/30(水) 19:29 ID:J3Q

saladは合ってる!まあ食べてから答え言うね

30:あいもん:2014/07/30(水) 20:06 ID:ty6

更新〜
食べてきたよぉ♪夜ご飯はchickenにsaladに枝豆の厚揚げでした(笑)

31:あいもん:2014/07/31(木) 00:06 ID:HCE

明日が今日になった〜
というわけで更新!
今お風呂入ってコーラのんで涼んでました(笑)くせっけだから前髪もクルクルなるし(笑)←そんなひどくないけど(笑)今日の朝10時から親友の家によ
いやソファーは落ち着きますな(笑)では、朝にまた更新します!明日は9時に起きるから行く前にちょっと更新します。ではおやすみなさいξ・◇・ξ/~~~

32:m*:2014/07/31(木) 06:43 ID:soc

おはよう!朝早いけど...
昨日はありがとう*楽しかったー
最後の時間ちょっとしかなくてごめん!
今日は10:00に出かけるんだね!楽しんで来てね〜*
夕方なら雑談の続きできるかな?
>>30
やった!!!!
適当にサラダって言ったら合ってた(笑)

33:m*:2014/07/31(木) 07:01 ID:soc

あいもんが出かける前でも雑談できるよっ!

34:あいもん:2014/07/31(木) 09:07 ID:xSY

オッケー雑談板行こっ♪

35:あいもん:2014/07/31(木) 09:08 ID:xSY

32
うちも楽しかったよ♪ありがとう\(*^▽^*)/夕方なら続きできるよ♪

36:あいもん:2014/07/31(木) 09:17 ID:Zs.

更新〜
夜に言ったけど10時に出掛けるから今準備してます!mちゃん6時30分ぐらいに帰って来るからいやもっと早いんだけど帰って来たらmちゃんの雑談板のスレにこめするからそしたら話そうね。では帰って来たら更新します!

37:m*:2014/07/31(木) 09:27 ID:soc

雑談、夕方にやりよお?

38:ゅみ:2014/07/31(木) 09:28 ID:WUE


こめぁりがとう★

私もここの日記にちょくちょくお邪魔してもいーかな?

39:あいもん:2014/07/31(木) 09:43 ID:XQk

ゆみちゃん♪もちろんいいよ♪全然お邪魔じゃないから

40:あいもん:2014/07/31(木) 12:04 ID:lY2

更新〜
いったん帰って来たよぉ♪今お昼ご飯食べます(笑)さっき遊びに行くときスマホの充電がなかったからコメとか更新できなかったけどお昼から行くときは充電器持ってくからできます!ではまた

41:m*:2014/07/31(木) 12:13 ID:soc

>>40
できるんだね!

42:あいもん:2014/07/31(木) 12:21 ID:XsU

できるよ!

43:m*:2014/07/31(木) 12:23 ID:soc

よかったぁ...

44:あいもん:2014/07/31(木) 12:28 ID:kNw

たのしく雑談しよう!←雑談板デネ(笑)

45:m*:2014/07/31(木) 12:31 ID:soc

楽しくやろう☆

46:あいもん:2014/07/31(木) 12:34 ID:WbI

更新〜
ご飯食べ終わったよ〜
さて今回は質問!うちのぶろぐをよくするために必要なのは?mちゃん答えて〜

47:m*:2014/07/31(木) 12:35 ID:soc

A.活気!根気!元気!本気!後はコメント!(笑)

48:あいもん:2014/07/31(木) 12:38 ID:WbI

参考になたよ〜(笑)←ダウンタウン絶対に笑ってはいけない地球防衛軍より

49:m*:2014/07/31(木) 12:39 ID:soc

えっ...さっきの参考になったん!?
あっありがとう(笑)

50:あいもん:2014/07/31(木) 12:40 ID:Zs.

じゃあ今のうちのぶろぐはどんな感じ?良いところは?

51:m*:2014/07/31(木) 12:42 ID:soc

いいとこは、あいもんが優しいところ!
あと、笑えるエピソードいっぱいある!

52:あいもん:2014/07/31(木) 12:47 ID:lY2

マジであんがと(笑)

53:あいもん:2014/07/31(木) 13:10 ID:vq.

更新〜
今友達の家行こうとしたらまだお昼ご飯食べてないから電話したらきて。って言われた。(笑)どんだけ待たせんじゃ。コラーゲン←だじゃれ(笑)まあまだ行かないと言うことで(笑)

54:あいもん:2014/07/31(木) 13:13 ID:vq.

またまた更新〜
さっきジュース買いに行ったら男子たちが遊んでてまあ怖くはないんだけど喋るのがめんどくさいから無視したらお前妊娠してるでしょ?何馬鹿なこといってるんだい。ボケ!って返してやった(笑)

55:m*:2014/07/31(木) 13:20 ID:soc

に...妊娠?
だじゃれ...(笑)

56:あいもん:2014/07/31(木) 13:39 ID:wkw

さむいだじゃれだけど許して………(笑)

57:m*:2014/07/31(木) 14:25 ID:soc

寒くないで。

58:あいもん:2014/07/31(木) 14:32 ID:QoA

更新〜
今ヒルナンデス見てる(笑)mちゃん宿題か……。頑張れまだ電話こない。
ヒルナンデス終わっちゃったよ(笑)

59:あいもん:2014/07/31(木) 14:37 ID:Ges

57
寒くなかったらよかった(笑)

60:ふわり:2014/07/31(木) 15:22 ID:soc

見つけた!あいもんちゃんのブログ!
毎日行けるかわからんけど、コメします☆

61:あいもん:2014/07/31(木) 15:34 ID:UHg

ありがとう\(*^▽^*)/

62:あいもん:2014/07/31(木) 16:06 ID:Zdw

更新〜
今相棒を見てるよ♪
あっあと、うちの好きなグループの特製靴下が届いたの!めっちゃluckyではまた

63:あいもん:2014/07/31(木) 16:13 ID:Zdw

更新【暇】
部屋の中は涼しい〜………だけど!暇なんですよ。これが。宿題はやる気しないんですし。嫌だな。では簡単なゆるぶろぐですがまた更新します!

64:あいもん:2014/07/31(木) 16:20 ID:Cck

更新〜
またすみません〜(笑)でも暇なもので。今music聞いてます。あ〜いいうた(笑)励まされる歌なんです。
目を閉じながら思うんです。「歌って不思議だな。こんなにも人の心を操ることができるなんて。」って。こういうぶろぐ書けたことに嬉しいです(笑)では。

65:あいもん:2014/07/31(木) 16:23 ID:Zdw

皆さんに質問!
1、夏休みはどうしてあるの?
2、夏休みは習慣がなぜ崩れてしまうのか。
答えてね!いっぱい更新したので一つ一つコメントくれるとありがたいです。

66:あいもん:2014/07/31(木) 16:53 ID:/PY

更新〜
もう5時になりますよ♪
お兄ちゃんがおならした(泣)くっさっっ(泣)まじ嫌だわ(笑)まだmちゃんとふわりちゃん頑張ってるね♪頑張って早く終わりますように(笑)ではまた

67:あいもん:2014/07/31(木) 16:59 ID:HVc

更新〜【ニュース】
今ニュースを見てます♪白骨化死体だって。怖い。あと皆さん!マクドナルドのナゲットが新しくなったの知ってますか?まぁニュースは自主勉の参考になるし、見てると意外と面白いですよ♪あと朝のニュースはZiPと学校休んだときはスッキリ見てます!是非見てください!面白いですから。では5時になりましたよ!

68:あいもん:2014/07/31(木) 17:02 ID:HVc

更新〜【ニュース】
今ニュースを見てます!いっぱいいろんなニュースがあるので参考になるし、見てると意外と面白いですよ♪今白骨化死体ってニュースやってました。おすすめの番組はZiPとスッキリ見てます!面白いですから是非見てください!5時になりましたよ!

69:m*:2014/07/31(木) 17:54 ID:soc

宿題終わったよ*(今日やる分ね。まだまだいっぱいあるけど...)
>>62
特製靴下!よかったね!
>>63
涼しい部屋は天国♪
宿題頑張れっ
>>64私もよく歌聴いてます!
心を操れるのすごい...
>>65
1→暑いから?
2→暑いし、家に居る時間が長いからかな!?
>>66
ーーー!!!
私んちでもさっき同じことが...(弟が...ね)
>>67
白骨化...怖!!!
私マックのナゲット事件起きる前にそのナゲットを食べた...
まあ多分大丈夫と思うけど...
私いつも朝は目覚ましテレビやから明日観てみよ♪
>>68
ニュースはときどき観とおよ。
確かに、観てみたら面白いよね!
コメントだらだらごめん!

70:あいもん:2014/07/31(木) 17:57 ID:XhI

更新〜【少しだけ】
暇なので少しだけ書きます(笑)今髪の毛軽く洗いました(笑)スッキリ〜まぁまた入るんですけどね(笑)では。本当に少ないですけどもちょくちょく更新してるんで許してください(笑)

71:あいもん:2014/07/31(木) 18:01 ID:XhI

65の質問の答えは違うな(笑)うちのクラスの友達も皆答えが暑いからだった(笑)長いコメントありがとう\(*^▽^*)/

72:m*:2014/07/31(木) 18:03 ID:soc

大丈夫だよっ。
ちょくちょくでも、少なくても。
こっちもブログちょくちょくだしね!

73:あいもん:2014/07/31(木) 18:05 ID:XhI

ありがとう(泣)

74:m*:2014/07/31(木) 18:08 ID:soc

いや、全然だよ!

75:あいもん:2014/07/31(木) 18:13 ID:XhI

優しいね(泣)

76:m*:2014/07/31(木) 18:23 ID:soc

そうなん???

77:あいもん:2014/07/31(木) 18:26 ID:CwY

うん!!!

78:m*:2014/07/31(木) 18:37 ID:soc

どうもぉーっ(泣)
ありがとう!

79:あいもん:2014/07/31(木) 18:38 ID:1Yo

本当の事を言ってるだけだよ(笑)

80:m*:2014/07/31(木) 18:39 ID:soc

何か自信持てた気がする*

81:あいもん:2014/07/31(木) 18:40 ID:fbo

持たないとだめだかんね(笑)そんないいこなんだから

82:m*:2014/07/31(木) 18:41 ID:soc

いい子ですか?
そんな自信もなかった...

83:あいもん:2014/07/31(木) 18:46 ID:1Yo

いいこだよぉ

84:あいもん:2014/07/31(木) 19:23 ID:BG2

更新〜【空腹】
お腹すいた〜皆さんは今頃晩御飯を食べてるんでしょうね(笑)ぁ〜美味しそうな匂いが………今日の晩御飯は何でしょうか?では!

85:m*:2014/07/31(木) 19:46 ID:soc

ご飯終わったで!

86:あいもん:2014/07/31(木) 19:47 ID:Zs.

更新〜【夜ご飯はなんでしょね〜♪】
食べてきました!おいしかった〜さぁーて答えは〇〇〇〇ですよ♪わかりますか?

87:あいもん:2014/07/31(木) 19:48 ID:Zs.

85
雑談板へレッツゴー

88:あいもん:2014/07/31(木) 20:26 ID:XsU

更新〜【クイズの答え】
答えは焼きそばでした♪久しぶりに美味しかったです!!!満腹満腹♪ではまた更新します!!!

89:あいもん:2014/07/31(木) 22:27 ID:5lo

更新〜【ジュース】
今tレモン飲んでるよ♪
おいしーまさにジュースの宝石箱やぁ(笑)じゃゆるゆるぶろぐですが許してくださいね(笑)

90:華:2014/07/31(木) 22:51 ID:wIg

きたよん(*^_^*)

全部読んでたから遅くなっちゃった...

これから見るね(*^^*)

91:あいもん:2014/07/31(木) 22:53 ID:MXY

ありがと♪できればこめしてくれれば勇気がでる!

92:華:2014/07/31(木) 22:57 ID:wIg

コメももちろんするよ(*^_^*)

93:華:2014/07/31(木) 22:58 ID:wIg

コメももちろんするよ(*^_^*)

94:あいもん:2014/07/31(木) 22:58 ID:QoA

ありがと(泣)

95:華:2014/07/31(木) 23:07 ID:wIg

当たり前のことだよ!
あいもんだもん

96:あいもん:2014/07/31(木) 23:08 ID:VSM

嬉しすぎるよ〜<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

97:華:2014/07/31(木) 23:16 ID:wIg

本当のことだよ(*^^*)

98:あいもん:2014/08/01(金) 06:51 ID:ZEo

更新〜【眠気】
おはようございます。久しぶりに早く起きました。なんせオールでおきてたんだから。でも目が……
いけないんだ 目を閉じたら眠ってしまう!このまんま寝たい(笑)ってことでまた更新します!

99:m*:2014/08/01(金) 07:13 ID:soc

おはよう!
ブログに書いたけど、昨日投稿ができひんかったから、途中でいきなり消えた...
ごめんね!
今日はいけるとおもう*

100:あいもん:2014/08/01(金) 09:40 ID:xKg

大丈夫!

101:あいもん:2014/08/01(金) 09:46 ID:xKg

更新〜【100おめ!】
まだ寝てる人もいるとは思いますが、もうコメントが100いきました!更新するたびにコメントをくれる皆さん!ありがとうございます。これからも毎日更新します!よろしくお願いいたします

102:あいもん:2014/08/01(金) 12:24 ID:MXY

更新【昼食】
お腹いっぱい〜ブホッ
さて皆さんに質問です!
私の昼食は何だったでしょうか?ヒントは〇〇〇〇〇〇〇〇です!長いですねぇ(笑)さぁ当たる人はいるのでしょうか?じゃあバーイ

103:華:2014/08/01(金) 12:30 ID:wIg

分からん・・・

104:m*:2014/08/01(金) 13:53 ID:soc

あいもんいた!
100おめでとう****
>>102
あかん...思いつかん...

105:ふわり:2014/08/01(金) 14:04 ID:soc

あいもん!100おめでとう!
これからも楽しみにしとおよ(^^)

106:華:2014/08/01(金) 14:06 ID:wIg

100おめでとさん!!!
これからもがんばれ

107:あいもん:2014/08/01(金) 14:10 ID:ZEo

104
いるよ♪ありがとー♪
105
部活なのにコメントしてくれてありがとー♪
106
ありがとー♪がんばるよ!皆祝いの言葉たくさんありがとー♪嬉しいこれからも頑張っていくからよろしくね

108:華:2014/08/01(金) 14:30 ID:wIg

これからもずっと見てコメするよん!!

109:あいもん:2014/08/01(金) 14:31 ID:HUA

ありがとー♪

110:ふわり:2014/08/01(金) 15:29 ID:soc

部活終わったで♪
今から喋らん?

111:あいもん:2014/08/01(金) 16:20 ID:BG2

ふわりちゃんうちフリートークのところ行けないからふわりちゃんの日記スレで喋るのいい?

112:あいもん:2014/08/01(金) 16:24 ID:XhI

更新【勉強】
今宿題に一切手をつけてなかったので勉強してます。算数わからない…でも答えがあります!(笑)ウシシッ
っていう事で頑張って来ます!あっ勉強してるけど普通に喋れますからね(笑)

113:ふわり:2014/08/01(金) 16:32 ID:soc

フリートークいけへんの?
どうしたっ!

114:ふわり:2014/08/01(金) 16:35 ID:soc

日記スレで喋るの全然いいよ!

115:あいもん:2014/08/01(金) 16:40 ID:lY2

じゃあふわりちゃんのスレへレッツゴー

116:ふわり:2014/08/01(金) 16:42 ID:soc

レッツゴー。

117:m*:2014/08/01(金) 16:48 ID:soc

宿題...頑張ってな...
私も頑張らんと...

118:あいもん:2014/08/01(金) 16:51 ID:YZ2

ありがとー♪mちゃん。ごめんね。雑談板って言ってたのに、行けなくて。書き込めなくなっちゃったから。だからこれから喋るならうちのここのスレで喋ろう!

119:m*:2014/08/01(金) 17:06 ID:soc

うん、大丈夫!
ここで喋ろうな*

120:あいもん:2014/08/01(金) 17:32 ID:Shc

mちゃんが男になった感じ(笑)

121:m*:2014/08/01(金) 17:36 ID:soc

何で(笑)(笑)

122:m*:2014/08/01(金) 17:36 ID:soc

語尾に<な>?
大阪弁やで(笑)

123:あいもん:2014/08/01(金) 17:41 ID:HVc

そうなんだ知らなかった(笑)勉強になりますな(笑)

124:m*:2014/08/01(金) 17:42 ID:soc

喋ろうなー...みたいな!

125:m*:2014/08/01(金) 17:43 ID:soc

あいもんはどこすんどお?

126:m*:2014/08/01(金) 17:51 ID:soc

???

127:m*:2014/08/01(金) 17:55 ID:soc

ごめん、教えたくなかったら全然いいよ
何かごめん...

128:あいもん:2014/08/01(金) 17:57 ID:VEk

どこすんどおって住んでるところ?

129:m*:2014/08/01(金) 17:59 ID:soc

あ、、、ごめん!
方言混じり...
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
だよ。住んでるとこ!

130:あいもん:2014/08/01(金) 18:03 ID:5lo

茨城県だよ♪

131:m*:2014/08/01(金) 18:04 ID:soc

茨城かあー。
遠いね!

132:あいもん:2014/08/01(金) 18:08 ID:rPc

更新【宿題終わった〜】
宿題終わりました!なんと18ページ!頑張りました(笑)さーてとママが今から雑誌買ってきてくれるからめっちゃ楽しみ〜♪ではまた更新します!

133:華:2014/08/01(金) 18:10 ID:wIg

132
あいもん頑張ったね〜!
18p凄い!!!

134:m*:2014/08/01(金) 18:11 ID:soc

18ページは凄い*お疲れ!
あいもんはどんな雑誌よんでんの?

135:あいもん:2014/08/01(金) 18:12 ID:rPc

ニコラだよ

136:m*:2014/08/01(金) 18:16 ID:soc

ニコラかあー。
読んだことないな...
面白い?

137:m*:2014/08/01(金) 18:32 ID:soc

ごめん、一旦停止!またくるから*

138:m*:2014/08/01(金) 18:33 ID:soc

明日になるかも....
明日何時に喋る?

139:あいもん:2014/08/01(金) 18:52 ID:fZQ

7時で

140:あいもん:2014/08/01(金) 21:32 ID:XQk

更新【暇】
いやー 暇ですね(笑)ずっとモデルさんのぶろぐ見てたり雑誌見てたりまぁ暇ですけどね(笑)携帯は暇潰しに適しているし(笑)まぁ後で更新します。

141:華:2014/08/01(金) 21:35 ID:wIg

暇だよね(。-_-。)
確かに携帯は暇つぶしに適してる!
夏休み暇だ〜

142:あいもん:2014/08/01(金) 21:37 ID:.AM

だよね〜

143:あいもん:2014/08/01(金) 22:40 ID:D1s

更新【再放送】
今再放送のドクターズみてまぁーす(笑)

森山先生うける(笑)

皆もう落ちてるしな……華以外は(笑)

ではまた更新します

144:華:2014/08/01(金) 22:43 ID:wIg

知ってるけど全然見てない...
私は落ちないよw

更新頑張れ( ^ω^ )

145:あいもん:2014/08/01(金) 22:47 ID:xUg

ありがとー♪頑張るぜっ

146:あいもん:2014/08/01(金) 22:53 ID:HUA

更新【夏祭り】
今日、私のお姉ちゃんが夏祭りに行ったんですけど、
お姉ちゃんが私の浴衣の飾りを貸してって

言ってたから交換条件をしました。(笑)

それは何でしょうか?

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です!華〜答えてね(笑)

147:華:2014/08/02(土) 08:05 ID:wIg

おみやげを買ってくる

何か見事に文字数が
合った・・・(゜゜)

148:m*:2014/08/02(土) 10:07 ID:soc

あいもんおはよう!ごめん、7:00て言ってたのにいけなくて
さっきまで寝てたんだよー...昨日1:30まで出かけてた...
ごめんなさい!

149:あいもん:2014/08/02(土) 12:03 ID:aKE

大丈夫だよ♪それは行事なんだからしょうがないよ。

150:m*:2014/08/03(日) 07:15 ID:soc

あ...あいもん...
あいもんは優しいね*
ありがとう!

151:あいもん:2014/08/03(日) 17:52 ID:xKg

更新【今日初の更新】
ごめんなさい!用事があって更新できませんでした。夜からは皆と喋れるよ♪では

あっ今も喋れるけど返信遅くなったらごめんなさい!

152:あいもん:2014/08/03(日) 20:24 ID:Ges

更新【アレルギー(泣)】
こんばんは。今は憂鬱な気分です…。

なぜかって…アレルギーがでてて、口も腫れてて、目は赤くなってるからです。では

153:せいらん◆B6:2014/08/03(日) 21:01 ID:Kdc

大丈夫か!?あいもん!!

154:華:2014/08/03(日) 21:51 ID:wIg

152
大丈夫?
アレルギー嫌だよね...
はやく治りますように(>人<;)

155:あいもん:2014/08/03(日) 21:52 ID:QMs

華!いた!さびしかったよ〜
せいらん。ごめんね。ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

156:華:2014/08/03(日) 22:05 ID:wIg

55
のんびりと色々...w
今からたくさん喋ろうね!

157:あいもん:2014/08/03(日) 22:11 ID:Sd2

うん!

158:m*:2014/08/04(月) 07:13 ID:soc

あいもんおはよう!

159:華:2014/08/04(月) 07:16 ID:wIg

おはよーさん(*^^)v

160:ふわり:2014/08/04(月) 07:22 ID:soc

あ、い、も、ん!
お、は、よ、う!
...(笑)...

161:あいもん:2014/08/04(月) 07:58 ID:4i.

お、は、よ、う(笑)

162:ふわり:2014/08/04(月) 08:23 ID:soc

(笑)(笑)

163:あいもん:2014/08/04(月) 12:45 ID:xUg

更新【お昼寝】
ねむーい……

すいません(笑)お昼寝してました(笑)

今から昼食食べまーす。

だけど、喋れるよ〜(笑)

164:あいもん:2014/08/04(月) 12:56 ID:wfE

更新【やっぱ……】
喋れるけど、皆いないから

落ちますね。いる場合は

コメントしてくれれば…

お昼ご飯食べたら来ますんで

では

165:華:2014/08/04(月) 13:09 ID:wIg

いるよ〜!

166:あいもん:2014/08/04(月) 13:23 ID:pgo

いた〜!(笑)

167:華:2014/08/04(月) 13:26 ID:wIg

166
いるよ〜

168:あいもん:2014/08/04(月) 14:31 ID:lY2

更新【壊れた】
さっきまですぐスマホで葉っぱを開けたのに

急に開けなくなっちゃって。

壊れたと思って、イライラと共に焦りが半端なかったです(笑)

でも電池パックを外したら、まぁ不思議←ぱくり(笑)

すぐ開けるようになったのでした(笑)

急に物語になっちゃいました(笑)

169:華:2014/08/04(月) 14:32 ID:wIg

壊れてなくてよかったね
物語にww

170:あいもん:2014/08/04(月) 14:35 ID:JOg

うんうん(笑)

171:あいもん:2014/08/04(月) 15:23 ID:Q02

更新【昨日のおやつ】
昨日のおやつはお姉ちゃんとポテト作りました(笑)マックのポテトと味がそっくりでした!

カリカリなポテトもあれば
柔らかいポテトもありました(笑)

私は柔らかいポテトが好きですね(笑)

172:華:2014/08/04(月) 15:24 ID:wIg

171
私ポテト大好き〜
お母さんに作ってもらってたな
私はどっちも好き!!!

173:あいもん:2014/08/04(月) 15:26 ID:Zs.

美味しいよね!

174:華:2014/08/04(月) 15:29 ID:wIg

うん!
ポテト大好き!!
な人だからw

175:あいもん:2014/08/04(月) 15:31 ID:xUg

うちもだよん(笑)←えっ(゜Д゜;)おネエ系(笑)

176:華:2014/08/04(月) 15:36 ID:wIg

そうなんだ!
おいしいよね


私もすきだよん←私もww

177:あいもん:2014/08/04(月) 15:40 ID:w7w

二人そろって……おネエシスターズでーす(笑)

178:華:2014/08/04(月) 15:42 ID:wIg

ww
おネエシスターズw

179:あいもん:2014/08/04(月) 15:43 ID:VTk

爆笑
キャーハッハッハッハッ(笑)

180:華:2014/08/04(月) 15:45 ID:wIg

あいもんが
壊れたwwww

181:あいもん:2014/08/04(月) 15:49 ID:lAQ

壊れたよぉwwwwwww

182:華:2014/08/04(月) 15:54 ID:wIg

181
こわれちったあああああああwwww

183:あいもん:2014/08/04(月) 16:49 ID:BG2

キャー 華も(゜Д゜;)(笑)

184:あいもん:2014/08/04(月) 16:51 ID:BG2

更新【おっわりー】
今宿題やってます!

暑いですね。でもクーラーと扇風機つけてるから暑くなぁーい(笑)

算数終わったよぉ♪一番苦手な。(笑)

6時までやって来ちゃうまぁーす。華と

185:華:2014/08/04(月) 17:02 ID:wIg

私もがんばる〜!

186:あいもん:2014/08/04(月) 17:03 ID:kp2

頑張るんだ

187:華:2014/08/04(月) 17:15 ID:wIg

がんばる!!!

188:あいもん:2014/08/04(月) 17:21 ID:17E

更新【終わったよぉ】
やっと終わりましたーパチパチ

理科と算数を全部きりのいい所で終わったからもう宿題TIMES終了ー

あとは国語だけ!

189:華:2014/08/04(月) 17:22 ID:wIg

後国語科〜
頑張れ!

190:あいもん:2014/08/04(月) 17:23 ID:dqs

更新【お手伝い】
今宿題を終わらせて、お手伝いを少ししました〜

食器洗いやったけど疲れてないよ?(笑)

だって少しだったから(笑)

191:あいもん:2014/08/04(月) 17:25 ID:dqs

更新【ドクターズ】
今ドクターズの再放送また見てます!←暇なもので

違う話のやつだよぉ(笑)

酔っぱらってるよ(笑)

192:あいもん:2014/08/04(月) 17:27 ID:17E

189
ありがとー♪

193:華:2014/08/04(月) 18:01 ID:wIg

192
いえいえ〜
私も頑張るよん

194:あいもん:2014/08/04(月) 18:07 ID:ptY

今日は二人とも頑張った〜

195:m*:2014/08/04(月) 18:26 ID:soc

お疲れ様です(*^^*)
今日は講習会で計算ドリル終わらせたよ!
やったーーー!!!
まだまだあるんだけどね...

196:あいもん:2014/08/04(月) 18:27 ID:.AM

喋れる?

197:あいもん:2014/08/04(月) 18:35 ID:rPc

終わってないか……

198:m*:2014/08/04(月) 18:42 ID:soc

ん!?私?

199:m*:2014/08/04(月) 18:56 ID:soc

ごめんね!今からお夕飯!
一旦落ち。で。

200:あいもん:2014/08/04(月) 18:57 ID:5lo

また来る?

201:m*:2014/08/04(月) 19:00 ID:soc

今日はごめんっ。
明日は6:00起きやからね。
でも7:00くらいからはいけるよ♪

202:m*:2014/08/04(月) 19:02 ID:soc

えー。あとですねー。
*****************************************************
*200おめでとう!!!これからもいっぱいコメントしていきます!*
*****************************************************

203:あいもん:2014/08/04(月) 19:04 ID:HVc

ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/明日は7時からいけると思うけど途中で落ちたら夕方の5時に来る!

204:m*:2014/08/04(月) 19:05 ID:soc

おっけい!
私も明日は朝から用事やから、
落ちたら5時くらい!
じゃーね!

205:あいもん:2014/08/04(月) 19:09 ID:/PY

じゃーねー♪

206:華:2014/08/04(月) 22:10 ID:wIg

あいもん200おめおめ( ^ω^ )
これからもきばれ!

播州弁っす
田舎くさいわ...

207:あいもん:2014/08/04(月) 22:31 ID:522

206
ありがとぉ♪

208:華:2014/08/04(月) 22:40 ID:wIg

207
いえいえ(*^_^*)
これからも見る&コメするよ

209:*優梨空*◆aA:2014/08/04(月) 22:40 ID:vjE

200おめでとうございます(ノ∀`*)

210:あいもん:2014/08/04(月) 22:43 ID:7Xs

更新【だまされた!大賞】
こんばんは♪

もうだまされた!大賞は終わってるんですけども、まとめて更新します!

皆で爆笑しながら見てました!

みじかいですけど許してください

211:華:2014/08/04(月) 22:49 ID:wIg

210
私は途中までしか見てない〜
でも面白かったよね!

212:あいもん:2014/08/04(月) 22:56 ID:VEk

うん!でも録画した

213:華:2014/08/04(月) 23:00 ID:wIg

私録画してなーい(>_<)
しとけば良かった...

214:あいもん:2014/08/04(月) 23:00 ID:VEk

更新【お風呂上がり】
こんばんは♪今お風呂に入ってきました〜

廊下がめっちゃ涼しかったです!

そのあとにはコーラですよね!(笑)

今昨日録画した芸人もしもアワードびっくりぃむ何とかを見てます(笑)

また爆笑してます(笑)←笑いは止まらぬまま(笑)

では、また更新します

215:華:2014/08/04(月) 23:08 ID:wIg

私のとこは逆に廊下が暑いというか
温いw
リビングが涼しい( ´ ▽ ` )ノ
コーラいいね!
その番組知らない...
面白そうだね

216:桃花:2014/08/04(月) 23:14 ID:Zkw

うん!めっちゃママとかも爆笑してる(笑)

217:華:2014/08/04(月) 23:23 ID:wIg

そうなんだw

218:あいもん:2014/08/04(月) 23:25 ID:QoA

そうなのよぉ奥さん(оωо)

219:華:2014/08/04(月) 23:26 ID:wIg

奥様キャラにwww

220:あいもん:2014/08/04(月) 23:51 ID:Cck

爆笑

221:華:2014/08/04(月) 23:52 ID:wIg

220
wwww

222:m*:2014/08/05(火) 07:01 ID:soc

おはよう、あいもん丶(^o・。)/♪
>>210だまされた!大賞ってあのローションスライダーのやつかな?
それやったら私そこだけ見たよ!

>>214
へぇっ!
何しろ家は昔からある団体だから廊下はないんだな...
部屋が涼しいのは作り物です(笑)←クーラー×扇風機
こんな情報いらないよね!

223:m*:2014/08/05(火) 07:03 ID:soc

修正箇所 222
団体というのは『団地』の書き間違いですっ。

224:あいもん:2014/08/05(火) 08:02 ID:vq.

mちゃんおはよー♪

225:あいもん:2014/08/05(火) 08:11 ID:vq.

更新【のんびりと……】

おはようございます

実はですね……今日の夜中にずっと一人でベビースター食べてました(笑)

コーラ付で(笑)

夜中におつまみはおいしかったです(笑)

ではまた更新します

226:華:2014/08/05(火) 08:13 ID:wIg

225
そうなんだwベビースター
コーラどっちも好き〜

227:あいもん:2014/08/05(火) 08:18 ID:D1s

どうでもいい更新でした(笑)

228:華:2014/08/05(火) 08:20 ID:wIg

そんなことないよ〜

229:あいもん:2014/08/05(火) 08:23 ID:G2.

華はめっちゃやさすぃーとです〜(笑)←やしろ ゆう(笑)

230:華:2014/08/05(火) 08:23 ID:wIg

299
ありがとww

231:あいもん:2014/08/05(火) 08:26 ID:G2.

本当の事だからよーん(笑)←うち、変(笑)

232:華:2014/08/05(火) 08:27 ID:wIg

231
あんがと♪
面白いからいいよーんw
私もw

233:あいもん:2014/08/05(火) 10:04 ID:wkw

更新【朝食】
こんにちは♪今朝食を食べてきました。

メニューは、目玉焼き、サラダでした。普通(笑)
ではまた更新します

234:華:2014/08/05(火) 10:51 ID:wIg

洋食の朝食の定番てきな感じだねw

235:あいもん:2014/08/05(火) 11:00 ID:Sd2

うん(笑)

236:あいもん:2014/08/05(火) 15:28 ID:CwY

更新【3Ds】
こんにちは

今どう森やってます!

これが夢中になるんですよねぇ

少ないけどね

237:華:2014/08/05(火) 15:30 ID:wIg

236
どうもりほし〜い〜w
私もそうゆう系の(シュミレーション)
夢中になる!

238:m*:2014/08/05(火) 15:32 ID:soc

私もどう森やってるよ!
はまるよね!!!

239:あいもん:2014/08/05(火) 15:38 ID:2Rw

mちゃん。どう森の通信って門開けるだけでできる?

240:m*:2014/08/05(火) 15:43 ID:soc

うん。
どう森、更新した?
バージョン違ったら通信できひんらしいよ!

241:あいもん:2014/08/05(火) 15:50 ID:MXY

バージョンって?

242:m*:2014/08/06(水) 07:01 ID:soc

これかな?
遅くなってごめんね!
確認してみて〜
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/update/
(間違ってたらごめん...)

243:m*:2014/08/06(水) 16:48 ID:soc

あいもん、いる?

244:あいもん:2014/08/06(水) 17:37 ID:HVc

いる!今日来れない(泣)夜の10時には来れるけど

245:ゆうら:2014/08/06(水) 17:38 ID:soc

今日は二人とも落ちるね!
明日は二人とも7:00頃来る予定。
じゃあ、ね!

246:m*:2014/08/06(水) 17:39 ID:soc

落ちるね!
ばいばーい♪

247:m*:2014/08/06(水) 17:39 ID:soc

10時はごめんね!

248:あいもん:2014/08/06(水) 18:15 ID:4i.

じゃあねー

249:あいもん:2014/08/07(木) 00:25 ID:Wco

更新【昨日は……】
こんばんは。

昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。

250:あいもん:2014/08/07(木) 00:26 ID:Wco

【夜遅くに……】
夜遅くにドーナツ食べてます。(笑)

おいしーい(笑)

太る(笑)

ゆるゆるぶろぐ(笑)

251:あいもん:2014/08/07(木) 00:52 ID:QMs

【LINETOWN】
今再放送のLINETOWN見てまーす(笑)

面白い(笑)

コニー可愛すぎ

チクチク手縫い(笑)

252:あいもん:2014/08/07(木) 00:57 ID:QMs

【251の続き】
うちよく、学校の友達に、
moonに似てるって言われます(笑)

最初はえって思ったんだけど、コロコロ表情が変わるからmoonに似てるらしいです(笑)

うちも最近似てるなって思います(笑)

253:あいもん:2014/08/07(木) 01:31 ID:Df2

【まだまだ】
皆さん寝てるかな?

今もお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にどう森やってます(笑)

254:m*:2014/08/07(木) 07:08 ID:soc

おはよう!
そんな深夜にLINE TOWNやってたんや!
moonみたいに表情がコロコロ変わる子、可愛いと思うよっ*

255:あいもん:2014/08/07(木) 07:12 ID:ZyI

録画したんだよ♪

256:m*:2014/08/07(木) 07:29 ID:soc

録画か〜!

257:m*:2014/08/07(木) 10:56 ID:soc

あいもん、昨日のとび森のやつ分かったかなぁ...?

258:あいもん:2014/08/07(木) 11:11 ID:XQk

うん

259:m*:2014/08/07(木) 11:21 ID:soc

よかった!
バージョンは1.1?

260:あいもん:2014/08/07(木) 16:57 ID:e2Q

【初】
今日初の更新〜

茨城は晴れてまーす。

海いきてぇ(笑)

雲が綺麗

後輩の笑い声に包まれてまぁーす(笑)

261:華:2014/08/07(木) 17:00 ID:R2E

こっちも晴れてるよ〜
私行ったことあるけど
小さいころだから怖がって入らずじまい・・・
ちょっとグレーの雲が・・・
ww

262:あいもん:2014/08/07(木) 17:00 ID:e2Q

【涼しい〜ヒュー】
今は、自分の部屋で、ゴロゴロ(笑)

なんか夏じゃないくらい涼しくて、自分の部屋は扇風機しかないんだけど、扇風機も何もつけずに涼しいからめっちゃ天国〜

五時間くらいいます(笑)

263:桃花:2014/08/07(木) 17:03 ID:ZEo

261
うちもちっちゃいときは、毎回海で転んで、怖かった(笑)今はどうってことないけど(笑)

264:華:2014/08/07(木) 17:43 ID:R2E

263
そうなんだ!w
昔は怖かったよ〜

265:あいもん:2014/08/07(木) 18:07 ID:aWs

ねっ!波が引いたりしてるとき、動くように感じるから、転んじゃってた(笑)

266:ゆうら:2014/08/07(木) 18:22 ID:soc

帰ったよ!
たった今b(^◇・)♪

267:桃花:2014/08/07(木) 18:55 ID:wfE

おかえり!

268:華:2014/08/07(木) 18:58 ID:R2E

265
あ〜わかる〜!
昔はすんごいこわがってたw

269:ゆうら:2014/08/07(木) 19:00 ID:soc

私も海でその経験アリやで(笑)
なるよな...

270:ゆうら:2014/08/07(木) 19:04 ID:soc

落ちだよ!
7:00に来るよ!
明日だよ!
ばいだよ!(笑)
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

271:あいもん:2014/08/07(木) 20:09 ID:Ges

ゆうらバイバイ(泣)

272:あいもん:2014/08/07(木) 20:11 ID:Ges

【満腹】
皆さんはもう晩ご飯たべましたか?

私は食べました(笑)←どうでもいいですね(笑)うんうん

ではバイビー

273:華:2014/08/07(木) 20:12 ID:R2E

たべたよ〜!
何食べたの?私はからあげ弁当てきなの

274:あいもん:2014/08/07(木) 20:13 ID:Ges

骨付き肉と、サラダと、冷奴だよ

275:あいもん:2014/08/07(木) 20:14 ID:Ges

【西瓜】
家に大きい西瓜が来ました(笑)

一つ千円の西瓜を2つ買ってきてくれました(笑)

後でおいしくいただきます(笑)

276:あいもん:2014/08/07(木) 20:17 ID:xJ2

【applejuice】
西瓜の話をしたあとまた、果物系の話します(笑)

ママがapplejuiceを2pack買ってきてくれたので、らむと話すときに飲みまーす(笑)

277:華:2014/08/07(木) 20:22 ID:R2E

274
骨付き肉おいしそ〜!
さらだもいいね
冷奴はお父さんがすきだよ!w

275
わたしのとこもうすぐ食べ終わっちゃうw
千円だからあまいんだろうね〜
千円はたかいのかな?

276
アップルジュース
かってきてもらったんだ
いいね

278:あいもん:2014/08/07(木) 21:03 ID:wkw

ママに聞いたら、一つ3000円で西瓜の中で日本一なんだって

279:華:2014/08/07(木) 21:37 ID:R2E

278
すごっっ!((°_°)
絶対甘くて美味しいよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

280:あいもん:2014/08/07(木) 23:54 ID:CwY

うん!冷たくなくてもおいしかった(笑)

281:あいもん:2014/08/07(木) 23:55 ID:CwY

【爪に…】
土曜日にらむと出かけるので、明日ネイルをしようと思います。

ぁー 楽しみ

282:華:2014/08/08(金) 07:20 ID:R2E

280
だろうね〜(^^♪

281
へぇ〜楽しんできてね~!

283:m*:2014/08/08(金) 07:58 ID:soc

おはよ!
281
いいな...楽しんで来てね(*^^*)

284:あいもん:2014/08/08(金) 11:19 ID:lAQ

282
ありがとー♪楽しんでくる!キリッ

285:あいもん:2014/08/08(金) 11:20 ID:ipU

283
思う存分楽しんでくる!

286:あいもん:2014/08/08(金) 11:24 ID:dqs

【いよいよ】
昨日も言った通りに、今日はネイルをします<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
まだだけど(笑)ネイルしたあとに更新します!

287:華:2014/08/08(金) 11:37 ID:R2E

286
あいもんヘアアレとか得意だから
ネイルもすごいんだろうな〜(*^。^*)

288:華:2014/08/08(金) 11:38 ID:R2E

284
楽しんできてね!キリっw

289:あいもん:2014/08/08(金) 12:44 ID:JOg

288
ありがとうございます!華お嬢様に言ってもらえて光栄です!(笑)

290:あいもん:2014/08/08(金) 12:44 ID:JOg

287
そうかな〜?

291:華:2014/08/08(金) 12:48 ID:R2E

290
そうだよ〜
あいもんおしゃれだもん

292:華:2014/08/08(金) 12:49 ID:R2E

289
そんなことありませんわあいもんお嬢様!w

293:あいもん:2014/08/08(金) 12:52 ID:xKg

291
ありがとうございます〜

294:あいもん:2014/08/08(金) 12:53 ID:HCE

292
壊れた(笑)

295:華:2014/08/08(金) 12:53 ID:R2E

291
いえいえです〜


294
にゃはははははははhwww
さらに壊れるw

296:あいもん:2014/08/08(金) 12:55 ID:xKg

えっ(笑)

297:華:2014/08/08(金) 12:58 ID:R2E

296
wwww

298:m*:2014/08/08(金) 13:04 ID:soc

どうなってんだよおーーーw

299:華:2014/08/08(金) 13:07 ID:R2E

298
わかんないよぉーーーーーーーーーーーーww

300:m*:2014/08/08(金) 13:09 ID:soc

299
(笑)(笑)
なんで分かんないんだよおーーーw

301:m*:2014/08/08(金) 13:09 ID:soc

300!!!
おめでとう!
......
...だよおーーー!...

302:あいもん:2014/08/08(金) 13:13 ID:xJ2

mちゃんありがとー♪大好き

303:あいもん:2014/08/08(金) 13:22 ID:Ges

【蕎麦】
こんにちは〜( ^▽^)∠※☆
さっき蕎麦食べましたぁ♪
お腹一杯〜

ゆるゆるブログになってしもうた(笑)

304:m*:2014/08/08(金) 13:26 ID:soc

302
ありがと〜!
あいもん大好き*
303
お蕎麦!
こちらは冷や麦でございます〜

305:華:2014/08/08(金) 13:29 ID:R2E

300おめでと〜

300
気ままに壊れますw

303
おいしいよね
てか、皆昼ごはん似てる!w

306:あいもん:2014/08/08(金) 13:30 ID:Q02

305
似てるね(笑)

307:あいもん:2014/08/08(金) 13:31 ID:pgo

304
うちもだよぉ〜

308:m*:2014/08/08(金) 13:33 ID:soc

ごめんね急に、一旦落ちるね!

309:あいもん:2014/08/08(金) 13:37 ID:.AM

うん!

310:あいもん:2014/08/08(金) 15:18 ID:YZ2

【MOMO★RAME】
明日は遊んできます!←しつこくてすいませんでも楽しみすぎて!

明日は10時から、3時くらいまで遊んできます!

最初イオンに集合でくれーぷ食べて、次にパステル(文房具屋)行って、オソロのアクセサリーと文房具を買います!次にオソロのアクセサリーを二人でつけて、プリを二回撮ります!あー楽しみ!では長くなりましたが

311:華:2014/08/08(金) 15:24 ID:R2E

310
そりゃ、楽しみだろうね!
楽しんできてね〜

312:あいもん:2014/08/08(金) 15:52 ID:Zdw

ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

313:華:2014/08/08(金) 16:02 ID:R2E

いえいえ!

314:m*:2014/08/08(金) 16:39 ID:soc

帰ったよ!
312
あああ...いいなあ〜*

315:あいもん:2014/08/08(金) 16:48 ID:Cck

314
お帰り〜♪

316:m*:2014/08/08(金) 16:49 ID:soc

ただいま(*^^*)

317:あいもん:2014/08/08(金) 16:58 ID:Zdw

えへへ(^ー^)

318:m*:2014/08/08(金) 18:31 ID:soc

えへへ(^ー^)

319:m*:2014/08/08(金) 18:32 ID:soc

パクっちゃったよー

320:あいもん:2014/08/08(金) 20:08 ID:SY.

大丈夫だよぉー(笑)

321:あいもん:2014/08/08(金) 20:38 ID:dJg

【晩ご飯】
こんばんは〜

今日のよるごはんは、鮭としょうが焼きでした(笑)じみぃ〜(笑)

では

322:華:2014/08/08(金) 21:48 ID:R2E

321
生姜焼き美味しそ〜(*^_^*)
私はくら寿司だった!

323:あいもん:2014/08/08(金) 22:36 ID:spg

【ネイル】
こんばんは〜ネイルをしました。

色は…メイベリンのパープルの色を一色だけでシンプルに塗りました。

メイベリンのネイルは、塗りやすく、大好きな色なんです!やっぱ付け爪しようと思いました。

でもめんどいからいいやって

私、どんだけ、めんどくさがりやなんだろう(笑)

324:華:2014/08/08(金) 22:41 ID:R2E

323
シンプルにしたんだね‼︎
私もめんどくさがりやw

325:あいもん:2014/08/08(金) 22:52 ID:ty6

そうなんだ(笑)めんどくさがりやに見えない(笑)

326:華:2014/08/08(金) 22:58 ID:R2E

325
そうだよ!w
そう見えてめんどくさがりやw
あ、でも日にもよるな
気分がいいとめんどくさがりやにはならないよ(*^_^*)
気分が悪いとめんどくさがりやになっちゃうw

327:あいもん:2014/08/08(金) 23:19 ID:97A

一緒一緒!

328:あいもん:2014/08/08(金) 23:21 ID:WOI

【お風呂】
今お風呂からでてきたぉ(笑)

スッキリ〜 明日はお団子やるから、楽しみぃ〜

やっぱりクレープはピーチ生クリームだな♪

329:あいもん:2014/08/08(金) 23:24 ID:J3Q

はじめてらむにあぅ〜!

楽しみしかいぇない(笑)

ネイルもしたし、あしたのじゅんびは…してないね(笑)

はじめて顔も見れるからうれぴー←キモい(笑)

まあそんなことでした(笑)

330:華:2014/08/08(金) 23:25 ID:R2E

楽しんで来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
何回目だw
名前通り桃だね!

331:あいもん:2014/08/08(金) 23:29 ID:ptY

ありがとう!華の分も楽しんでくるね!そう!桃花だけに…も・も 湿っぽい話だね〜キノコだけに←ピカルの定理パクり

332:華:2014/08/08(金) 23:36 ID:R2E

331
うん!楽しんで来てね(*^_^*)
確かにねw

333:桃花:2014/08/08(金) 23:40 ID:fZQ

爆笑

334:華:2014/08/08(金) 23:47 ID:R2E

333
wwwwww

335:あいもん:2014/08/09(土) 00:07 ID:rPc

山田乱入(笑)
ガハハハハハッ 山田だじょー(笑)

336:華:2014/08/09(土) 00:09 ID:R2E

わ〜‼︎
山田だw
ついに桃の日記まで乱入とはwww
まあ、いっかw

337:あいもん:2014/08/09(土) 00:19 ID:.AM

爆笑

338:あいもん:2014/08/09(土) 01:49 ID:7Xs

【今日だよっっ!】
いよいよ今日だよっ!

らむとあちょぶのー(笑)

壊れちゃった(笑)ついHitensionで(笑)

しつこくてごめんねん(笑)
カラオケで歌う歌も決まったし!らむは可愛いだろうなー でも太ってるって言ってたけど、絶対痩せてるって!プリも撮って、.....ヾ( 〃∇〃)ツ寝れないじゃないかぁっ!そんなこと考え…た…ら…ガァー的になるな(笑)

じゃあ、7時に起きるから、7時からtalkかいし〜

行くときとか、イオンにつく前に、更新するよぉー
じゃあね<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

339:あいもん:2014/08/09(土) 07:09 ID:HVc

【起きた】
おはようございます。

いつもは予定通りおきれないんですけど、起きれちゃいました!テヘペロみたいな(笑)

8時半に準備しまぁす。

340:あいもん:2014/08/09(土) 09:40 ID:VTk

【ハッ(゜Д゜;)】
ヤバッ(゜Д゜;)

寝ちゃったじゃないか!←今準備してるけどね(笑)

もう着替えも終わったよーん

一応ご飯一口くらいは食べよ(笑)

341:あいもん:2014/08/09(土) 09:59 ID:BG2

今からイオンに向かってます!ワクワクもう着くけどね(笑)1万円もらったし(笑)よし!いってきます!

342:華:2014/08/09(土) 11:01 ID:a6I

全ての日記に....

楽しんでらっしゃいな( ´ ▽ ` )ノ

343:あいもん:2014/08/09(土) 16:10 ID:VTk

【帰ってきたぜキラッ】
帰って来ました!あぁ〜楽しかった〜

プリ二回撮るって言ったけど四回撮りました!

そのあと、カラオケで、ずっとうちは嵐、カラなど歌っててらむちゃんはボカロ歌ってました!

採点きのうを使ったら、86点でした(笑)

今度はイオンに行かず、ずっとカラオケやろうと話してました(笑)

また9月にカラオケ行きます!また楽しみ〜 では

344:華:2014/08/09(土) 16:14 ID:a6I

楽しかったんだね!
良かったね( ^ω^ )

345:あいもん:2014/08/09(土) 16:16 ID:HCE

ありがとう!華

346:華:2014/08/09(土) 16:18 ID:a6I

9月も楽しんで来てね!

347:あいもん:2014/08/09(土) 16:21 ID:HCE

あり…がジュルとう←泣いてるよ(笑)

348:華:2014/08/09(土) 16:23 ID:a6I

347
ww

349:あいもん:2014/08/09(土) 16:31 ID:LE.

爆笑

350:あいもん:2014/08/09(土) 20:30 ID:aKE

【まだ…】
こんばんは。

実はまだご飯食べてません…

お弁当だから何時でもいいんだけどね(笑)

では

351:華:2014/08/09(土) 21:49 ID:a6I

350
食べてないんだw
私はそーめんと肉と野菜炒めだった!

352:あいもん:2014/08/10(日) 12:14 ID:kNw

【引き続き】
昨日はあそびに言ったよ♪
もう伝えたけどね 笑

だけど今度は、らむのお母さんが送り迎えでショッピングモールに行きます!

スタバも飲んで…

映画も見て…

楽しみです!

353:華:2014/08/10(日) 12:22 ID:a6I

また楽しんで来てね!

354:あいもん:2014/08/10(日) 12:23 ID:7Xs

ありがとう(ヾ`★Д★`)

355:華:2014/08/10(日) 12:25 ID:a6I

354
www
いえいえ

356:あいもん:2014/08/10(日) 13:35 ID:D1s

爆笑

357:あいもん:2014/08/10(日) 13:49 ID:XQk

【甘い】
今あまーいとうもろこし食べてます

これが美味しいんですよ!
黄色と白がまざってて美味しい

ママの仕事の人が毎回くるてマジ感謝 笑

358:華:2014/08/10(日) 16:03 ID:a6I

とうもろこし美味しそうだね!
私はまたもや西瓜w

359:あいもん:2014/08/10(日) 17:30 ID:J3Q

うちもさっき西瓜食べた! 笑

360:華:2014/08/10(日) 18:27 ID:a6I

359
そうなんだ!w
最近すごい西瓜食べてるw

361:あいもん:2014/08/10(日) 19:07 ID:1Yo

うちもだよぉ

362:あいもん:2014/08/10(日) 19:45 ID:Sd2

【満足(≡ε≡)】
こんばんは〜

今日の晩御飯は…ハンバーグと、frankfulltoでした。

………… まぁ それくらいです 笑

では

363:あいもん:2014/08/10(日) 21:42 ID:4i.

【暇〜】
暇ですねー。

でも今度サイゼリアに行ってきます。

やっぱりグラタンかなぁー。

なんて、考えたりもします。笑

364:華:2014/08/10(日) 21:57 ID:a6I

363
だねw

グラタン良いね(=´∀`)人(´∀`=)

365:あいもん:2014/08/10(日) 23:11 ID:VEk

【嫌だ】
マジでさ〜、いらつくひとって誰だと思う?

それじゃ

366:m*:2014/08/11(月) 07:11 ID:soc

おはよーう*
365
いらつく人...は
『自己中心』な人
『調子乗ってる』人
...かな?

367:あいもん:2014/08/11(月) 12:33 ID:xJ2

そうそう!よくわかってるね 笑 あとしつこい人とか、無視する人も

368:m*:2014/08/11(月) 15:33 ID:soc

分かる分かる...

369:あいもん:2014/08/11(月) 16:05 ID:Shc

うんうん 笑

370:あいもん:2014/08/11(月) 16:15 ID:VEk

都合のよいときはコメントしない人が居るんだよね

371:あいもん:2014/08/11(月) 16:26 ID:ipU

【1gの涙】
今は再放送でやっている1gの涙を見ています。

これが泣けるんですよぉ
沢尻 エリカも可愛くて

演技力も良くて。

錦戸も…可愛いな笑

372:遥菜 ":2014/08/11(月) 16:33 ID:vsI

え?
え?
えぇー!?
再放送やってるんですかー?
私、今年の読書感想文『1リットルの涙』
なんです!!

373:あいもん:2014/08/11(月) 16:40 ID:kNw

遥菜さん。
そうなんですか

いい作品ですよね。

遥菜さんなら良い読書感想文をかけますよ!頑張ってくださいね

良かったら専スレやりませんか?

374:遥菜 ":2014/08/11(月) 16:48 ID:vsI

わー
本当ですか?
喜んで♪

375:あいもん:2014/08/11(月) 16:54 ID:kNw

じゃあ交流板に立ててきますね♪

376:遥菜 ":2014/08/11(月) 16:57 ID:vsI

はーい(。・_・。)ノ

377:あいもん:2014/08/11(月) 16:59 ID:kNw

立ててきました!本名いれました 笑
遥にゃん*桃にゃん【専スレ】だよ♪

378:あいもん:2014/08/11(月) 23:12 ID:dJg

【涼しい】
今日の夜は、涼しいでーす。

エアコンつけてるからね。 笑

天国ですよーん。笑

379:あいもん:2014/08/12(火) 00:34 ID:wfE

【うざい】
マジうざいですよ〜

おせっかいだし。

なんなのって感じ

380:あいもん:2014/08/12(火) 01:20 ID:D1s

【独り言】
これからは独り言が多くなりそうです…。

今日はオールで起きてようか迷います。

でも五時はんから喋るので起きてます。

一人になっちゃったな。

今日は寝ないように、おとなしい、曲を聞こうと…

まだ起きてます

381:あいもん:2014/08/12(火) 10:14 ID:HVc

【寝ちゃった】
オールでおきてようとおもったけど、寝ちゃった…。
ごめんね…。blueで。

もう一度やり直してみるよ

382:m*:2014/08/12(火) 11:02 ID:soc

おはよう!

383:あいもん:2014/08/12(火) 12:10 ID:w7w

おはよ!

384:m*:2014/08/12(火) 12:28 ID:soc

(*^^*)

385:あいもん:2014/08/12(火) 12:30 ID:MXY

可愛い〜

386:あいもん:2014/08/12(火) 12:37 ID:T5E

【ヒルナンデス】
今ヒルナンデスを見てますっっ。

面白いから、最近見てます。

テツ&トモ 古くねっ?笑

ただの感想ですっっ。笑

387:あいもん:2014/08/12(火) 13:40 ID:MXY

【引っ越し】
もしかしたら、今の家は売って、新しいアパートに引っ越すって言ってましたっっ。

なんか嫌だな

388:あいもん:2014/08/12(火) 14:41 ID:G2.

【拉麺】
こんにちにちー。

さっき拉麺食べましたっっ。

さて拉麺はなんて読むでしょう?

拉麺=
↑答えお待ちしていますっっ。

389:あいもん:2014/08/12(火) 14:45 ID:SY.

【本怖っっ。】
今本怖見てますっっ。

怖いー。

でも結局は携帯いじってて、見てないんですけどね 笑

では

☆MOMOKA☆

390:桃花:2014/08/12(火) 14:47 ID:ty6

【penname】
あっ。皆さんに伝えてなかったんですけど、これから、桃花になりますっっ。

よろしくお願いしますっっ。

391:桃花:2014/08/12(火) 14:51 ID:SY.

【applejuice】
喉乾いたー。って思った時はapplejuiceでしょ!笑

前までは好きじゃなかったけど、最近飲み物ならいいや。って思うようにっっ。
今から飲みましょ。そうしましょ。笑

☆momoka☆

392:桃花:2014/08/12(火) 14:56 ID:ty6

【end】
本怖が終わりましたっっ。
微妙に怖かったっっ。笑

白目だったりね。

今度の本怖に坂上 忍が出演するんだって。

あまり演技うまくない。笑
子供に教えてるのにねっっ。笑

☆momoka☆

393:m*:2014/08/12(火) 15:07 ID:soc

390
桃花でもためOKだよね!?
名前可愛い!

394:CHIERI:2014/08/12(火) 15:33 ID:WMM

こんにちはー

395:桃花:2014/08/12(火) 15:39 ID:w7w

393
ありがとー♪本名 爆笑

396:桃花:2014/08/12(火) 15:40 ID:VTk

394
あっ ありがとー♪

よかったらいつもコメントしてくれたら、うれしいなーなんて。笑

397:鈴果:2014/08/12(火) 15:41 ID:wNo

あ、桃花!
これのこと??

398:桃花:2014/08/12(火) 15:43 ID:w7w

うん!よかったらいつもコメントしてくれたら、うれしいな

399:鈴果:2014/08/12(火) 15:45 ID:wNo

するよーー

400:桃花:2014/08/12(火) 15:49 ID:VTk

【400達成!】
400いきましたー!

ありがとうございます!みんなのおかげだぁー。

これからもよろしくね♪

☆momoka☆

401:鈴果:2014/08/12(火) 15:50 ID:wNo

頑張れーー

402:桃花:2014/08/12(火) 15:52 ID:lY2

ありがとう!鈴果のおかげでもあるからね♪

403:CHIERI:2014/08/12(火) 15:52 ID:WMM

おめとー!

404:m*:2014/08/12(火) 15:58 ID:soc

395
本名?
あと、400おめでとう!!!!!

405:桃花:2014/08/12(火) 15:59 ID:ZEo

ありがとー♪

406:桃花:2014/08/12(火) 15:59 ID:ZEo

404
ありがとー♪もう嬉しい限りで

407:桃花:2014/08/12(火) 16:02 ID:e2Q

Mちゃん立てたよ!

408:桃花:2014/08/12(火) 16:35 ID:7Xs

【Mr.potatohead】
今ミスターポテトヘッドであそんでるよー。

いろんなパーツを取り替えられるし、可愛い 笑

動画をとって、lineに載せるつもりですっっ。笑

☆momoka☆

409:m*:2014/08/12(火) 16:47 ID:soc

めちゃくちゃ面白そう!

410:桃花:2014/08/12(火) 16:54 ID:522

面白いよ!ディズニーランドいったときに買ったよ!

411:桃花:2014/08/12(火) 17:17 ID:BG2

【夕方ですねー。】
夕方ですねー。

家族皆 寝てるし。 笑

ワーク終わらせないと

☆momoka☆

412:m*:2014/08/12(火) 17:20 ID:soc

おお...
こっちは
姉 PC
私 PC
弟 ゲーム
母 家事
でございます。
弟がうるさいです。。。

413:桃花:2014/08/12(火) 17:25 ID:BG2

弟ちゃん 可愛いじゃん!

414:m*:2014/08/12(火) 17:26 ID:soc

可愛くないよ、結構ナルシストだよ。。。(泣)

415:桃花:2014/08/12(火) 17:28 ID:XhI

えっ Σ(゜Δ゜*)

416:m*:2014/08/12(火) 17:33 ID:soc

うん...
この前、弟に「君、君!かっこうぃーーねw」って言ったら
「うん!俺かっこいいやろ☆」って返して来たぜ...(笑)

417:桃花:2014/08/12(火) 17:35 ID:522

言われた側は、あっそうだねって言うしかないよね 爆笑

418:m*:2014/08/12(火) 17:37 ID:soc

爆笑?

419:桃花:2014/08/12(火) 17:41 ID:wfE

うん。

420:m*:2014/08/12(火) 17:45 ID:soc

そっかー!
弟、無邪気なのかアレなのか...

421:桃花:2014/08/12(火) 17:49 ID:kp2

ノリかハイテンションで言ったんじゃない?

422:m*:2014/08/12(火) 17:50 ID:soc

ハイテンション!!!!!(笑)

423:桃花:2014/08/12(火) 18:10 ID:SY.

ハーーイテーーンション 爆笑

424:m*:2014/08/12(火) 18:13 ID:soc

ハーアアアアイテエーーン...................













ションッ。

425:桃花:2014/08/12(火) 18:21 ID:E6g

爆笑

426:m*:2014/08/12(火) 18:27 ID:soc

またまたまた爆笑ーーーw

427:桃花:2014/08/12(火) 19:22 ID:xUg

いぇーい!

428:桃花:2014/08/12(火) 19:28 ID:xUg

【食べたよー。】
食べたよー。

お腹一杯(´=∇=`)

お給料日までしっそ 笑

まあ、普通だけど 笑

親のお給料日知ってる子供って 爆笑

☆momoka☆

429:来夢:2014/08/12(火) 19:54 ID:gGE

ハロハロ

430:桃花:2014/08/12(火) 19:54 ID:lY2

らむだ!ようこそ!

431:来夢:2014/08/12(火) 19:57 ID:gGE

えへ(*´∀`*)

432:桃花:2014/08/12(火) 19:59 ID:Zkw

可愛い〜

433:来夢:2014/08/12(火) 20:02 ID:gGE

いやいや

434:桃花:2014/08/12(火) 20:04 ID:fZQ

友達にプリ見せたよ♪

435:来夢:2014/08/12(火) 20:05 ID:gGE

え絵!!!!

436:来夢:2014/08/12(火) 20:05 ID:gGE

どうせ
太ってるとかだぁ

437:桃花:2014/08/12(火) 20:07 ID:Zkw

違うよ!桃と同じくらい可愛いだって 笑

438:来夢:2014/08/12(火) 20:09 ID:gGE

桃は可愛い♥
私なんて...

439:桃花:2014/08/12(火) 20:11 ID:fZQ

らむは可愛いよ!!

うちとはレベルが違うし…

440:桃花:2014/08/12(火) 20:51 ID:.q6

【小助くん】
わが家の、アイドル!ゴルハムの小助くんです!

可愛すぎでー。

さっきも遊んでました 笑

らむにめ遊んだとき見せたけどね 笑

☆momoka☆

441:来夢:2014/08/12(火) 20:56 ID:gGE

442:桃花:2014/08/12(火) 20:57 ID:.q6

笑になるよね 爆笑

443:桃花:2014/08/12(火) 21:10 ID:1Yo

【おつまみんみんぜみ♪】こんばんはー。

今おつまみんみんぜみを食べてますっっ。笑

唐揚げー。笑 夜ご飯の残りだけどねっっ。笑

☆momoka☆

444:桃花:2014/08/12(火) 22:32 ID:JOg

【お風呂上がりー。】
入ってきましたー。

涼しいー。

エアコンつけてないのに。笑

☆momoka☆

445:桃花:2014/08/13(水) 00:00 ID:LE.

【13日ですよー。】
もう13日ですよー。

ちょうどぴったに更新したいと思ったので。笑

ではまた更新するよー

☆momoka☆

446:桃花:2014/08/13(水) 00:23 ID:CwY

【tlemon】
皆寝てるかなー。

まぁ。更新更新 !笑

今tlemon飲んでます。

炭酸がうまーいっっ。笑

447:鈴果:2014/08/13(水) 00:23 ID:wNo

笑笑

448:桃花:2014/08/13(水) 00:36 ID:XhI

あっ鈴ちゃんコメントありがとっっ!

449:桃花:2014/08/13(水) 00:52 ID:Shc

【文通】
またまた更新 beam! 笑

今度はらむと文通しますっっ。

どんなことかいてくれるのかな?っと、期待ばっかりでっっ。

プリもいれてくれるみたいでっっ。

今日書くようですっっ。

気長に待ってるょー。らむちゃん 笑

ではっっ。

☆momoka☆

450:桃花:2014/08/13(水) 00:56 ID:Shc

【450だよーっっ。】
早いなぁー。

もう451だぁーっっ。

今日で絶対、500いくでしょっっ。笑

頑張りますっっ。

皆さんも日記頑張ってくださいねん。笑

☆momoka☆

451:桃花:2014/08/13(水) 01:01 ID:Shc

【睡魔がっっ。】
ちょっとうとうとしてきたなー。笑

寝ちゃおうかなっっ。

ほーら。今もあくびした 笑←自分

なんか最近ちょくちょく更新したくなってきたっっ。笑

☆momoka☆

452:桃花:2014/08/13(水) 01:50 ID:VTk

【寝落ち前に。】
寝落ち前に、更新ですっっ。

皆さんもうとっくに寝てるよねん 笑

今もtlemon飲んでるよーっっ。笑

シュワヮー 笑

炭酸大好きっっ。笑

寝る前に最後の更新でしたっっ。笑

☆momoka☆

453:桃花:2014/08/13(水) 02:01 ID:lAQ

【やっぱり更新っっ。】
やっぱり何か眠気が覚めたから、更新します。笑

皆寝ちゃったから暇だしなー。

あっ2時だ!

454:桃花:2014/08/13(水) 02:03 ID:lAQ

【歯磨き】
寝る前に歯磨きしましたー。さっぱりしたから眠気も覚めたのかなー。笑
部屋も寒いし…寒いって言うか、涼しいか 笑

☆momoka☆

455:桃花:2014/08/13(水) 02:08 ID:ipU

【掛け布団ー。笑】
いつも一年中、掛け布団をかけてねてますっっ。

生地が良いのか、冷たくてきもちいんだよなぁー。

気のせいではないんだよな。笑

ひやーってするもんっっ。笑

☆momoka☆

456:m*:2014/08/13(水) 07:07 ID:soc

おはよう!
寝てるかな、桃花。

457:桃花:2014/08/13(水) 08:16 ID:HVc

【朝早くから】
朝早くから、おじいちゃんが来て、お小遣いをくれましたっっ。

5000円くれましたっっ。笑

笑うしかないですっっ。笑
今度らむと遊ぶので、まあそのお金は使わないけど、ママが1万円くれるから、使わなくてすむ 笑

では

☆momoka☆

458:m*:2014/08/13(水) 08:22 ID:soc

よかったねー!
あと、ブログ更新したよ〜

459:桃花:2014/08/13(水) 08:35 ID:Zs.

Mちゃんおはよー♪

更新したの

見に行ってくるね

460:ゆうら:2014/08/13(水) 08:43 ID:soc

なんか久しぶりかな、おはよ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

461:ゆうら:2014/08/13(水) 08:45 ID:soc

ブログはいっぱい更新してるよ(*^^*)

462:桃花:2014/08/13(水) 09:01 ID:4i.

ゆうら

毎日更新するからよろしくね

ゆうらのブログも毎日コメントするね♪

463:桃花:2014/08/13(水) 09:20 ID:jyE

【朝食】
朝食食べたよー。

ママが作った、チャーハンだったっっ。笑

にらもはいってて美味しいよっっ。

お腹一杯ですっっ。笑

☆momoka☆

464:桃花:2014/08/13(水) 09:50 ID:HxY

【二度寝】
なんか、、眠くなってきちゃったなっっ。笑

いーやっっ!

寝ないぞ(`m´#)

我慢するんだっっ!

なんか寝ちゃいそうな。笑

☆momoka☆

465:桃花:2014/08/13(水) 09:56 ID:BG2

誰もいない (泣)

466:桃花:2014/08/13(水) 10:02 ID:fbo

誰かコメントしてー(泣)

467:わふ(^^*:2014/08/13(水) 10:26 ID:Ldk

ももち~‼
覚えてる? 久しぶり~♪

ごめんね!入ったらだめだったかな?

468:来夢:2014/08/13(水) 11:02 ID:gGE

きたよ

469:桃花:2014/08/13(水) 11:17 ID:Df2

わふだー(泣)

専スレにいなくて寂しかったよ〜(泣)

華と喋ってたんだもんね

470:桃花:2014/08/13(水) 11:18 ID:MW6

らむありがとっっ!

471:m*:2014/08/13(水) 12:43 ID:soc

桃花、ちょっとだけど専スレで話そー!

472:わふ(^^*:2014/08/13(水) 13:07 ID:Ldk

ももち~
ごめんね!!来れる時必ずココ来るからね~(*^^*)
今日の夜とかお墓参り行くから来れないけど>_<

でわ(・ω・)ノ

473:桃花:2014/08/13(水) 15:03 ID:Zkw

わかった〜!いってらっしゃい♪

474:桃花:2014/08/13(水) 15:06 ID:fZQ

【お出かけ】
今お出かけ中だよっっ。

お盆だから、おじいちゃんの家にお線香あげてきたっっ。

そしたら、なんと今日二回目!

お小遣いをもらいました!
5000円+2000円=7000円だあ!

ラッキーじゃないか!

☆momoka☆

475:桃花:2014/08/13(水) 15:08 ID:Zkw

【peachパフェ】
おじいちゃんの家に行く前に、ミニップで、peachパフェを買ってもらいましたっっ。

おいしかったですっっ。笑
うちはpeach大好きだもんっっ。

☆momoka☆

476:m*:2014/08/13(水) 15:08 ID:soc

今、474にいいなぁを連呼してるよ(笑)

477:m*:2014/08/13(水) 15:08 ID:soc

475にも連呼(笑)

478:桃花:2014/08/13(水) 15:11 ID:Zkw

【アベイルへ】
今からアベイルへ行きますっっ。

どうせうちの、服も買うよっっ。笑

ビスチェLOVE

☆momoka☆

479:m*:2014/08/13(水) 15:17 ID:soc

またまたいいなぁ連呼(笑)

480:桃花:2014/08/13(水) 16:07 ID:lY2

【満足】
アベイルからかえってきた!今車の中だけど 笑

購入品はシェル柄のスカートとネックレスだよ♪

らむと遊ぶので、買ったものを着てきたいと思いますっっ。

☆momoka☆

481:m*:2014/08/13(水) 16:08 ID:soc

服買ったんだね!
またまたまたまたいいなぁ連呼ですー(笑)

482:桃花:2014/08/13(水) 16:14 ID:xJ2

Mちゃん喋れなくてごめんね。だけどもうかえってきたから専スレで喋ろっ!

483:桃花:2014/08/13(水) 16:14 ID:xJ2

481
爆笑

484:m*:2014/08/13(水) 16:29 ID:soc

うん!
専スレ行こ

485:桃花:2014/08/13(水) 17:34 ID:fZQ

【みたらし♪みたらし♪】今みたらし団子を食べてますっっ。

美味しいんだけど、味が飽きるんですよねーっっ。

三矢サイダーおいしかった〜

☆momoka☆

486:桃花:2014/08/13(水) 18:00 ID:YZ2

【myroom☆】
今自分の部屋を掃除したよっっ。

さっき、部屋にスプレーまいたら、いい香りだったー。笑

疲れたよー。

よしっっ。

休もっっ。笑

☆momoka☆

487:桃花:2014/08/13(水) 18:21 ID:522

【ねむーいっっ。】
ねむーいっっ。

お出かけいったあとに、自分の部屋を掃除したから、
クタクタだよぉー。

では

☆momoka☆

488:桃花:2014/08/13(水) 18:53 ID:MW6

【てへっっ。】
自分の部屋を掃除したらママに褒められちゃったっっ。笑

お小遣い千円くれた(゜Д゜;)

嬉しいなー。笑

☆momoka☆

489:桃花:2014/08/13(水) 18:59 ID:MW6

【いい匂いーっっ。】
ママが晩ご飯作ってるー。
晩ご飯なんだろー?ってのぞくのが、私のくせですっっ。笑

あら。火を止めた。笑

あっ 盛り付けをしてるのね 笑

ご丁寧にありがとうございますー。笑

では晩ご飯食べてきますっっ。ちょうどできたとこなのでっっ。笑

☆momoka☆

490:桃花:2014/08/13(水) 19:41 ID:/PY

【食べてきたよー。】
食べてきたー。

おいしかった〜。

今は氷なめてますっっ。笑
なぜかなぁー。これもくせだな 笑

☆momoka☆

491:鈴果:2014/08/13(水) 21:58 ID:wNo

氷いいなぁ(#´∀`)>>>
私もなめましょおっと!!!
ゴリゴリ・・・痛っ((殴り

492:桃花:2014/08/13(水) 22:37 ID:lY2

あはは(〃^∇^)o_彡☆

493:桃花:2014/08/13(水) 22:39 ID:lY2

【パピコ】
パピコ美味しいですよねっっ。

今食べてますよー。笑

もう少しで一本目終わりー。笑

☆momoka☆

494:桃花:2014/08/13(水) 22:41 ID:JOg

【おぉー(°▽ °;)】
おぉー(°▽ °;)

なんで驚いてるのかというと、家にパピコ、ラムネ、三矢サイダーといろいろあるからですっっ。笑

単純だな。おい!って自分でも言いたくなっちゃいます 笑

495:桃花:2014/08/14(木) 00:21 ID:vq.

【おかかごはん】
今の時間におかかごはんたべてまーす。笑

三個食べましたっっ。笑

お姉ちゃんに「何個食べたの?笑」って聞かれて、「三個!」って答えたら、お姉ちゃんに「何個食ってんだよ。爆笑

って言われました 笑

そしたらママが美味しいからいいもんねー。笑

って言ってた。笑

甘やかすな!みたいな 笑

まぁ。優しいから 笑

496:桃花:2014/08/14(木) 00:34 ID:bQE

【RAMNE】
今RAMNE飲んでまーす。

自分じゃあけられないから、お兄ちゃんをパシりました 笑

お兄ちゃんのみたから、これからは自分でもあけられる!

ひゃっはー!←急にふなっしー登場 笑

497:桃花:2014/08/14(木) 00:37 ID:bQE

【もう少しでっっ。】
もう少しで500いきますっっ!

本当に皆さんに感謝してますっっ。

まだ500じゃないけどねっっ。笑

でも、いつも感謝してますからね(;^―^)笑

500いくまで更新します!

桃花

498:桃花:2014/08/14(木) 13:36 ID:ipU

【お盆ですねー。】
お盆ですねー。

おじいちゃんのいえに、行って、もうお線香あげてきちゃいましたけどね 笑

うちのままは今から、新盆回りにいくそうですっっ。
以上どうでもいい話でしたー。笑

桃花

499:るーら◆yc:2014/08/14(木) 14:04 ID:mPA

うちは今日からお盆!(両親の仕事の都合で
みなさんはいつ頃から
お盆ですか?

500:桃花:2014/08/14(木) 14:17 ID:Wco

【500だぁー!】
500だぁー!

やっときました!

これからもよろしくお願いします!

桃花


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ