凪咲日記。+【なぎさ】+

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 14:56 ID:2G.

こんにちは、凪咲です(*>∀<*)ノ

これからブログ風に日記を書こうと思います♪"

では、まずはプロフィールを。

+名前+ 凪咲 ナギサ ~nagisa~
+にっくね-む+ なぎちゃん~なっちゃん~なぎなぎ
+年齢+ 五年生
+性別+ 女
+一言+ 愚痴るかもですけんど、よろしく頼むどろん♪"

では、>>2から日記srartです((

2:桃花:2014/09/07(日) 15:00 ID:Df2

毎日コメントします!

3:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:09 ID:2G.

*OFF*


はい、凪咲です\(((*°∀°*)))/

今日はゆっくりな一日(-∞-*)ゞ

実は今日、土日の毎日ある用事が急遽無くなってしまったのでOFFなんです(´∀`♪)フフフ

夏休みが明けてから初めてのOFFなのでゆっくりとしてました*

朝からずっと葉っぱ天国をやっていたので手が疲れて...笑

でも、こうやって日記を書けていることが改まって嬉しくなっちゃって...(・ω・笑)

書きまくりなんですw(*>ω<*)w

今の今まで、ずっとつぶやき板の方にいました(・ω・;)ハハハ

私、お仕事みたいにOFFがあまり無いのでワクワクなんです♪"

あ、質問とかお待ちしてます(#´∀`#)

4:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:13 ID:2G.

*マクドナルド*

今日のお昼ご飯はマクドナルドでした!

お母さんが買いにいってくれたんですけど、時間が...!!!


長すぎるっ!!!


そしたら、2時に帰ってきて...

10人位並んでたって言ってましたw

マクドナルドさん人気ですね-♪"笑

5:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:15 ID:2G.

桃花 さん

ありがとうございますっ!
なんてお優しい方...
尊敬しますっ(*><)

6:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:17 ID:2G.

*srart?*

なんと!

>>1の最後、startがsrartになってる!

もうなぜこうなんだ(;ω;)シクシク

7:桃花:2014/09/07(日) 15:19 ID:Zkw

私もお昼マックでしたよ!

8:桃花:2014/09/07(日) 15:22 ID:fZQ

よかったら私も日記やってるんでコメントしてくれたら…。
『私の未来』、『★学校の出来事★』、『*。・☆シャレオツ日記☆・。*』をやってるんで!毎日更新してます!笑
おしゃれじゃないですけど笑

暖かい目で見てくれたら

9:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:27 ID:2G.

*AKB48グループ*

実は私、AKB48グループが好きなんです♪"

特に宮脇 咲良 ちゃんが好きです!

総選挙11位ですよ!おめでたいです(#´∀`#)ノ

そして、最近話題の[なこみく]こと矢吹 奈子 ちゃんと田中 美久 ちゃん!

この二人、可愛くていいな〜、と毎日思います(*>∀<*)

そして、木崎 ゆりあ ちゃん♪"

この子はGTOに今百合原 さつき ちゃん役として出ています(´∀`+)*

「はぁ〜ん?」が可愛くて興奮してしまいます*

後、木本 花音 ちゃん!!!

とにかく、可愛いんです!

たまらない...♪"

10:桃花:2014/09/07(日) 15:29 ID:Un2

akb好きなんだね!

11:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:29 ID:2G.

桃花 さん

「私の未来」はコメントさせて頂きました!

それでは、お邪魔してきます!

12:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:41 ID:2G.

桃花 さん

はい!AKB48好きです♪"

でも、私のクラスにはAKB48好きがいないんですよ...

なのでこうやって葉っぱ天国で皆さんと話してるんです(>∀<*)

突然ですけど、何だか桃花さんと話してると楽しいです(σωσ*)フフフ

13:桃花:2014/09/07(日) 15:42 ID:Un2

うちも楽しい・。*☆

14:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:44 ID:2G.

桃花 さん

ありがとうございますっ!
すごく嬉しいです♪"

15:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:44 ID:2G.

質問とか待ってます!

16:匿名さん:2014/09/07(日) 15:48 ID:eqM

じゃあ質問

今までの人生の過ごし方を教えてください

あと人生って楽しいですか?

17:桃花:2014/09/07(日) 15:48 ID:XhI

質問☆
一緒に専用スレしよっ?笑

18:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:48 ID:2G.

*だらだらごろごろ。*


皆さんはOFFは何をしてますか?

私はだらだらごろごろです(笑∀笑)

安心しちゃいます♪"

19:匿名さん:2014/09/07(日) 15:48 ID:eqM

あと頼むどろんのどろんって何ですか?

20:桃花:2014/09/07(日) 15:52 ID:XhI

頼むどろん?笑

21:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:53 ID:2G.

*質問タイム*

>今までの人生の過ごし方を教えて下さい。人生って楽しいですか?

私は、どんなに辛いことがあろうと、負けないで頑張って来ました!
人生は必ず楽しいことがあります!
私の人生は楽しいです♪"

>一緒に専用スレしよう!

良いですよ!よろしくです♪"

22:匿名さん:2014/09/07(日) 15:55 ID:eqM

わぁ前向き〜

ねぇ、どろんの意味教えて

23:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:55 ID:2G.

*質問タイム*

>頼むどろんのどろんって何ですか?

いや、ちょっとやってみただけです、すいませんm(--)m

24:桃花:2014/09/07(日) 15:55 ID:SY.

作ってくるね☆

25:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 15:56 ID:2G.

桃花 さん

はい!お願い致します♪"

26:匿名さん:2014/09/07(日) 15:57 ID:eqM

>>23
そうですか
教えてくれてありがとね

27:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 16:00 ID:2G.

匿名 さん

いえいえ♪"
話せて楽しかったです(*>∀<*)

28:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 16:11 ID:2G.

*部活動*

凪咲です♪"

私、部活動で陸上部なんです!

ボ-ルスロ-です(((*°∀°*)))

楽しいです、部活動!!!

月曜日も部活動だから、すごく楽しみ(#´∀`#)

29:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 16:23 ID:2G.

*秋*


皆さんもう秋ですね♪"

私、秋と言えばっていうのがあるんですよ。

ことわざで、[桃栗三年柿八年]っていうのが秋っぽいなぁ〜、と思います*

皆さん、秋は読書の秋とか、食欲の秋とか、スポーツの秋とか...

皆さんはどれにあてはまりますか?

凪咲は...

スポーツの秋...ですかね-!

部活動の大会とかもあるし...

秋は良いですね♪"

でも、秋休みが無いのがちょっと...笑

30:桃花:2014/09/07(日) 16:38 ID:Zdw

秋ねぇー笑 うちも秋服準備したよ!笑

31:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 18:42 ID:2G.

*コメント*

桃ちゃん

こっちはまだだよ-!!
早くしなきゃ...

32:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 18:44 ID:2G.

*お風呂*


皆さん、お風呂って気持ちいいですよね♪"

私、たまにお風呂で読書するんです(*σωσ*)

皆さんはお風呂ですること、ありますか?

33:桃花:2014/09/07(日) 19:01 ID:wkw

コロコロで顔や足のむくみをとったりしてるよー。

34:とかげ◆4lKzA:2014/09/07(日) 19:02 ID:ffE

なぎなぎだっ(/▽\)♪
新スレおめでとう!

35:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 19:06 ID:2G.

*イモたん*

イモたん!!!

ありがとう!

今度イモたんのスレ行くからね-!

36:凪咲◆.k:2014/09/07(日) 19:09 ID:2G.

*愚痴*


私はいっつも思う。

何でこのクラスは悪口が多いんだ。

人の悪口を言って何が楽しい?

人が悲しむところを見て、何が嬉しい?

そうやって、平気で友達を裏切る。

だから、相談をしたくない。

あんたなんか、


大っ嫌い

37:凪咲◆g.k:2014/09/07(日) 20:29 ID:2G.

*眠くなってきてしまった*

今日は夜中まで起きてると断言した凪咲。

なんと、夜ご飯も食べていないのに眠くなってきてしまった...

桃ちゃんどうしよ...笑

起きれるように顔を洗ったりビンタしてみたりしよう。

努力が大切だね。笑

38:凪咲◆g.k:2014/09/07(日) 20:38 ID:2G.

*昼ご飯に続き...*

夜ご飯が遅いっ!

早くしなさ-い((

まあ、作ってくれる分、感謝しなきゃだけどね。笑

お腹空いたなぁ...

七時頃にはお腹いっつもペコペコだけど、今日はお昼ご飯が遅かったから今頃お腹空いてきた。笑

さあ、食べようっと!

落ちます(∩´∀`)∩

39:凪咲◆.k:2014/09/08(月) 05:59 ID:2G.

*おはよう♪*

おはようございます(*σωσ*)ゞ

今日は結構パッチリです(#´∀`#)

でも、今日は結構早い目覚めかなぁ...

お腹が空いて空いて仕方がない!!!

もう限界だぁ(>∀<*)ヤバイ-

朝、こっちは寒いです(σ・ω・σ)

今日は五時間授業&部活だぁぁ!

頑張るぞ(`・∀・´)

またね(*´・∀・`)

         (凪・∀・咲)

40:凪咲◆.k:2014/09/08(月) 17:19 ID:2G.

*学校*

こんにちは(*>ω<)ノ

凪咲です!

部活、今日は早く終わったので早く帰って来ました(((*・∀・*)))

今日は一人、おやすみでした´・ω・`

お大事に、ね|∞-*)オダイジ

ちょっと落ちます!!

またね(((#´∀`#)))

41:桃花:2014/09/08(月) 18:08 ID:dJg

はやく帰ってきたんだ!じゃあね´∀`

42:凪咲◆.k:2014/09/08(月) 19:37 ID:2G.

桃ちゃん

そうだよ♪"

雨が降り始めたからね(*σωσ)

また、夜中ね-(((*´∀`*)))

43:桃花:2014/09/08(月) 20:29 ID:Ges

はーい。

44:*+・凪咲・+*◆g.k:2014/09/12(金) 17:58 ID:2G.

*運動会*

凪咲です♡

もうすぐ運動会シーズン?いえ、もう入ってますねw

でも私達の学校はまだなんですっ!笑

9月27日の土曜日に行われます!

100m走や組体操...

どれも頑張りますよっ!

私、結構目立ちたいタイプなんでね笑

肩車をする時には上になりましたっ!

体重、軽い方だからね...笑

相手は、身長が高い笑香(仮名)えみかちゃん‼

身長高いといっても、凪咲のクラスには背が高い人いっぱいいるしね-...笑

でも、その子はその中で後ろから3番目!

160行ってるかなぁ...すごいよっ!

Σ(◦ω◦ノ)ノ!

でかいんだよぉ...

だから肩車した時、自分が巨人に見えるの‼笑

でも、やっぱり楽しいね、組体操‼

あっ、後ね、応援団になりました!

白組、ね!

団長さんは声が枯れながらも頑張っています!

私も頑張らなきゃなぁ...と思います!

さあっ、応援団の練習だぁ!

じゃね♡

                     (凪´∀`咲)

45:*+・凪咲・+*◆g.k:2014/09/12(金) 18:00 ID:2G.

わお!

44、縁起悪い(;_;)

46:凪咲◆g.k:2014/09/18(木) 18:53 ID:2G.

*久しぶりの葉っぱ天国*

お久しぶりですっ!

最近色々と忙しくて出来ませんでした...涙

わお!ご飯の時間ですっ!

では、また気まぐれにやっていきます♡

じゃ-ね♡

                    凪咲

47:凪咲◆g.k:2014/09/21(日) 18:36 ID:2G.

*中山きんに君さん*

はいっ!凪咲でございまする。笑

本日の☝...『中山きんに君さん』とはお笑い芸人の「中山きんに君」のことですっ!さん付けをしてしまいました笑

実は、前会ったことがあるのですよっ♡

かっこ良かった...ですかねぇ...((ゴメンナサイ 



(;´・ω・)汗(;´・ω・)



う-ん、とにかく、会ったことがあるというお話です!笑

ではでは-。

48:凪咲◆g.k:2014/09/21(日) 18:45 ID:2G.

*+◦凪咲の生態◦+*

♪構ってちゃんです。なので、引かないで構ってください。笑
♪うざいです。☝の通り、なのでうざいです、笑
♪友達がいなくなると葉っぱにいなくなる位悲しくなります。悲しくなると同時に、怒ります。
♪よく病んで来れなくなります。インフルエンザには必ずかかる自信があると思います。涙
♪最近日記板では【桃花】ちゃんしかお友達がいません。募集中です。
♪☝の付け足しで、ちなみに最近は鈴果さんとお友達になりたいと思っています。今から行きます。

        以上です。

自分よ、お疲れ様である。笑

49:凪咲◆g.k:2014/09/21(日) 18:50 ID:2G.

なぎの好きな>>48!!!笑

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48.....ニヤッ((殴r

50:凪咲◆g.k:2014/09/21(日) 18:52 ID:2G.

*落ち*

落ちます...笑

何でこんな事だけに題名をつけた?!笑

またね-!

51:凪咲◆g.k:2014/09/23(火) 18:31 ID:2G.

*秋葉原。*

今日は秋葉原へ行ってきましたぁ!

友達、皆で!笑

今から普通にあだ名でその子達の言っちゃうから、笑

ここに書いとくね-っ!↓

萌花=もえ 由姫=ゆ-たん 麻里奈=まり 世梨菜=せり ←この二人を合わせた名前が「まりせり」

真歩=まほ←そのままw 

                   ですぜ!笑

遅刻したのは真歩。

怒られてました。笑

逆に、早すぎたのは私、凪咲。

これでも、予定決めたり電車の時刻表調べたりするリーダーです。((照

私は片手に時刻表、片手に携帯を持ちながら皆の先頭を歩きます。

真歩が遅れたせいで私達はぎりぎり乗り込み。笑

立っていました。もう席がなかった...

あっ、ちょっとお風呂行かなきゃ。この続きはまた後で書きますね!

じゃね-!

52:凪咲◆g.k:2014/09/24(水) 19:30 ID:2G.

*秋葉原。2*

やっと秋葉原につきました!ふふふ-♡-

早速スマホ片手に行く場所へさっさと向かう凪咲。笑

あ、そして途中でまりせりと合流。

まずはやはり...!

『AKB48 SHOP』!!!

( *´艸`)ワァーイ(´艸`*)待ってました!

実はこのメンバー、皆AKB48G好き!♡

特に特に!笑w

このメンバーはクラスの中でもヲタなのw

それに、仲良しグループだから*+♬◦♡≀

さくらたんのグッズを!ふふふ♡

買いましたあぁぁヽ(♡´∀`♡)ノ

うれぴーなつ-っ!

後は色々と洋服買ったり、雑貨買ったりと、楽しい時間を過ごしました-っ!

ふ-、本当に楽しかった...♡

また次はディズニーランド行こうね-っ!って約束したよ(*´ω`)ふふふ(´ω`*)

最後にっ!

イモたん(とかげ)も同じ日に秋葉原に行ったらしい!

もしかしたら、すれ違っている可能性が...!

すれ違ってたらいいな♡

じゃあ、秋葉原シリーズ終了!

またね-っ!

53:凪咲◆g.k:2014/09/25(木) 20:52 ID:2G.

*間違い*

すみませぬ!間違え-ぬがありましたのですぬよ!

真歩達は同じクラスではないぬよ!

すみませぬ...!

ああっ!

今、『絶対に反省してないわこいつ』と思った?

54:凪咲◆g.k:2014/09/26(金) 17:29 ID:2G.

*運動会までカウントダウン*

皆さんっ!

明日は地獄の運動会♪

なんて歌、ありますけど!((ど?

無視、無視!笑

楽しみだなぁ...特に!

初めての組体操だもん!デレデr((

ピラミッド緊張する...。

なんせ、一番上なのぞ!!!

タッタカタ〜ン♫ タンタンタンタ〜ン♫

一番目・立・つ   ふぇっ?

いまだによく分からない凪咲。

目立ちたくないなぁ...!

だいたい、なぎよりも体重軽い抹香がやればいいのにッ!

色波だって、軽いのに...怒

でも、選ばれたって、ことかぁ...照 むふふ。

とりあえず、明日は頑張るぞッ!

55:凪咲◆g.k:2014/09/28(日) 19:23 ID:2G.

*運動会...♡*

凪咲ですッ!

昨日は運動会でした(◕∀◕)ノ

さてっ、結果は...

白組の、勝ち-!

やった-♡

むふふふふふふふh((

赤組の方たちには申し訳ないけど、ドヤ顔w

同じ応援団だった麗奈ちゃん、桃葉ちゃん、色波、抹香達と大喜びでジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!笑

それに、一番抱き付いて喜んだのは、六年生で運動会最後のしかも白組団長!の...

゛塚本 雛乃″ 通称;雛ちゃん

雛ちゃんとは幼馴染で毎日一緒に帰って、毎日一緒に登校する仲良し。

まじで、喜んだ...♡

この続きはまた後で書くね!

じゃね-っ♡

56:凪咲◆g.k:2014/09/29(月) 09:15 ID:2G.

*運動会...♡2*

皆からのメッセ-ジをお届けしますっ!

麗奈ちゃん

こんにちはっ!
苗字は言えないけど麗奈ちゃんこと麗奈ですッ!
小学六年生の凪咲の先輩ですッ♡
白組、勝ちました-!
うふふふ、としか言いようがないです...!
じゃあ、また凪咲の日記に出れるように頑張りま-す笑

桃葉ちゃん

桃葉です!
白組が勝ってすごく嬉しいですッ!
文、短いけど終わります!笑
また!

色波

天海 色波 <あまみ いろは>で-す!
この度はすっごく嬉しいんですw
なので、興奮しすぎで書けない...
(@^^)/~~~

抹香

抹香と書いてもかと読む!まっちゃこと抹香です...笑
とにかく嬉しいです!
凪咲は応援団として低学年を盛り上げたりしててすごいと思いました!
これからもこの日記を読んでください‼

最後は、雛ちゃん‼

こんにちは。凪咲と幼馴染の塚本雛乃です。
白組団長もやらせてもらえて、すごく嬉しいです。
毎日、凪咲と発声練習して、時には声が枯れたこともありました。
でも、私は小学校最後の運動会だから。
皆、笑顔で終わりたかったんです。
応援合戦の時も赤組に負けないように大きな声出して。
すると、凪咲が私に負けないくらい大きな声で低学年を、白組を盛り上げてくれて。
すごく嬉しかったです。大好きです、凪咲!
これからもこの日記を読んでください。
凪咲の嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったことが書かれています。
では、また私もこの日記に出させてもらえるように頑張ります!

57:凪咲◆g.k:2014/10/05(日) 09:31 ID:2G.

*台風*

もうすぐ、台風が来ちゃいますね...。

陸上の大会などもあるので、台風が来てしまうと楽しみがなくなってしまいます...

なので、台風、来ないでください!笑

それと、最近来てなくてごめんなさい...

58:(´・ω・`)凪咲(´・ω・`)◆2os:2014/10/13(月) 18:50 ID:2G.


久しぶりです

59:桃花:2014/10/13(月) 19:14 ID:XsU

久しぶり!

60:凪咲◆2os:2014/10/20(月) 20:25 ID:2G.


桃ちゃん久しぶり!
最近いなかったからびっくりしたよ..。
これからも仲良くしてね♥

61:ももちぱ :2014/10/20(月) 21:30 ID:Tl.

初コメ(*´▽`*)
台風怖かったですね〜((汗
今こっちは、謎の大雨ですww

62:桃花:2014/10/20(月) 23:12 ID:xSY

60
アメーバブログこれたら来てね!ブログやってるから

63:凪咲◆2os:2014/10/24(金) 15:29 ID:2G.

*コメ返*

ももちぱ さん

コメントありがとうございます♡
台風,怖かったです..汗
謎の大雨っ?!何ででしょうか..?
今度ももちぱさんのブログも拝見させていただきますね!

桃ちゃん

うん!ブログの名前はなんていうの?

64:ももちぱ:2014/10/24(金) 17:36 ID:p6.

いえいえーー^^
あと、タメおkですかぁ?
私はおkですので(^_-)-☆
はい!ぜひブログコメよろしくお願いします!!

65:桃花:2014/10/24(金) 18:28 ID:.q6

63
「momokaのブログ」だよ!
豚ちゃんの顔のブログtopがめじるし!

66:凪咲◆2os:2014/10/27(月) 15:46 ID:2G.

ももちぱさん

それでは,ちーぱちゃんと呼ばせて頂きます..。

桃ちゃん

昨日,見てみたんだけど,何だかアドレスが必要でコメントが出来なかった..。
ごめんね-...

67:ももちぱ :2014/10/27(月) 18:13 ID:Lng

コメありがとねっっ(*´▽`*)
見させてもらいました。
どうぞ、ちーぱちゃんとお呼びくださいww
これからも、よろしくね♪

68:凪咲◆2os:2014/10/29(水) 19:55 ID:2G.

ちーぱちゃん*

宜しくお願いします!
では,タメでよろしいでしょうか?

69:凪咲◆2os:2014/10/29(水) 19:56 ID:2G.

*三すくみ*

三すくみ!今日の業間にやりました!

でも,出来なくて..↑

やったんじゃないです!((

70:ももちぱ :2014/10/29(水) 21:36 ID:XUw

68
もちろんOK(*´▽`*)
私のブログの方も、またよろしくね!!!

71:凪咲◆2os:2014/10/31(金) 17:12 ID:2G.


はい!宜しくお願いします((敬語が抜けないかもだけどそのうち抜けると思うからよろしくね

72:ももちぱ:2014/10/31(金) 17:35 ID:Oaw

おkおkww
またたくさん話そうね(^^*)シ

73:ちあや。ちば:2014/11/01(土) 18:46 ID:2G.

ちーぱちゃん>>♥

うん,!
話そうね!,

74:凪咲◆2os:2014/11/06(木) 20:25 ID:2G.

*文化祭*

この間,学校で文化祭がありました(*∩ω∩)

私達のクラスではまあ,色々とやりました笑

75:ももちぱ :2014/11/06(木) 21:27 ID:3jU

いいなぁ、文化祭(♥´ー`)
やってみたい。。。♪

76::+((*´艸`))+:。凪咲:+((´艸`*))+:。:2014/12/11(木) 15:03 ID:2G.

*コメ返*

ち-ぱちゃん


文化祭というか..フェスティバルかな⁇

77::+((*´艸`))+:。凪咲:+((´艸`*))+:。:2014/12/11(木) 15:10 ID:2G.

*リア友*

こんにちは!!というより..お久しぶりです!
覚えてますか?笑

凪咲ですよ-笑

今回は..*リア友*という事です!

皆さんは,葉っぱ天国内にリア友っていますか?
私はいます!!大切な,大切な皆..。

大好きです‼‼

あ..性的な感じじゃなくてね.友情だよ?笑

勘違いせんといてや(*ノωノ)ヤン

という事でも..性的な部分もあるかも⁇(しれないよw
まぁ..それは皆の考えにお任せしましょう!!

では..また更新しますね!

             :+((*´艸`))+:。凪咲:+((´艸`*))+:。

78:椛羽:2014/12/11(木) 16:41 ID:20c

これからコメするね!!!
よろしくね☆☆

79::+((*´艸`))+:。凪咲:+((´艸`*))+:。 yuri:2014/12/11(木) 16:52 ID:2G.

*コメ返*

よろしくねっ♡

80:椛羽:2014/12/11(木) 17:18 ID:20c

なぎさ*

よろ〜〜☆☆

81:ももちぱ:2014/12/11(木) 17:30 ID:KUI

ひさしぶりぃーーー^^
ちーぱちゃんですよぉ(*^^)v
これからまたよろしくね(`・ω・´)bグッ

82:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。 yuri:2014/12/11(木) 20:43 ID:2G.

*コメ返*

いろは

よろしくね!
いろはって漢字,なんて変換したら出てくるの..⁇

ち-ぱちゃん

ち-ぱちゃん!!!
久しぶり(*´ `*)ノシ
うんうんっ!よろしくねっ::+((*´艸`))+:。

83:椛羽:2014/12/12(金) 14:24 ID:20c

難しくてごめんね!

漢字は
「もみじ」ってうって変換したら
「椛」って出てくると思うよ☆
それに「羽」をプラスで完成!笑

84:ももちぱ :2014/12/12(金) 23:13 ID:vpY

よろしくぅ♪
また、ブログのほうも見てくれると嬉しいです( ´艸`)

85:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/13(土) 17:41 ID:2G.

⋆コメ返⋆

椛羽ッ!!

出てきたよ!!ありがとね-(*´ `)

ち-ぱちゃん

うんっ!!見ます♡

86:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/13(土) 17:44 ID:2G.

⋆試合⋆

今日は試合がありました!!
何の試合かは..まあおいといて、((

勝ったぜ!(キラ-ン
優勝っよっしゃあ(*´з`)

何の試合かは..まあおいといて、((
じゃね!!

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

                  凪咲

87:ユウユ*:2014/12/13(土) 18:17 ID:20c

凪咲*

良かった〜☆

あ・・・でもごめん><
早速名前変えてた・・・ごめんね!!
呼び方は自由でいいよ☆


試合優勝おめでとう!!!
これからも頑張ってね!!
応援してるよ☆

88:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/13(土) 20:47 ID:2G.

⋆コメ返⋆


椛羽〖ユウユ*〗


大丈夫だよっ(*´`)
じゃあ..〖ユウたん〗でも良いかな?
ネ-ミングセンス無くてごめんね..(泣

わわ!!おめコメありがとうっ!!
うん!頑張りますッ(`・ω・´)キリッ
本当にありがとね-っ元気出ましたっ!

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

              凪咲

89:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/13(土) 20:51 ID:2G.

⋆サイゼリア⋆

サイゼリアなう。
ピザが美味しい。普通に美味しい。笑

お腹がいっぱいになってきた。よし,やめよ、!
では。またね::+((*´艸`))+:。

          o(・ω・´o)凪咲(o`・ω・)o

90:ユウユ*:2014/12/13(土) 21:29 ID:20c

凪咲*

ありがとう!!
ユウたん☆いいね!
ネーミングセンス無いことないよ!
ちゃんとある٩(ˊᗜˋ*)و


いえいえ〜☆
頑張ってね!(^^)!

サイゼリア・ピザか〜☆
いいなぁ食べたい!笑

では〜☆

91:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 15:19 ID:2G.

⋆コメ返⋆

わあああ!!!そんな..ありがとうっ♡

ピザ,美味しかったよッ(*´`)
またね-♪

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

            o(・ω・´o)凪咲(o`・ω・)o
                 

92:ユウユ*:2014/12/15(月) 17:21 ID:20c

凪咲*

いえいえ〜
可愛いあだ名ありがとう(^▽^♪

ピザいいなぁ☆
私も食べたい!!笑

93:ももちぱ:2014/12/15(月) 17:30 ID:2rc

89
サイゼリア!この頃行ってないなぁ。。。(´-ω-)
いいなーーー★☆

またコメ&更新まってまぁーす($・・)/~~~

94:::+((*´艸`))+:。なぎ::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 17:31 ID:2G.

⋆私のいる板⋆

こんにちはヽ(´∀`*)ノ
いや..こんばんはかな⁇
まぁ..良いや。( *´・ω・`)b微笑

名は..⋆私のいる板⋆というわけでですね(o`・ω・)o
私のいる板をご紹介したいと思います(੭ु´。•ω•。`)੭ु⁾⁾

まずは..!(*´∨`*)♡
〖つぶやき板〗

呟きは..最もなぎが生息する板ですねッ(`・ω・´@)bbb
とにかく,呟きにいると楽しいなぁ..!!団結してるしø*.+(´ω`*♡
愉快なお友達も沢山いて..感謝ッ(❁´ω`❁)*.+°

さぁて!!続いては..(*´∨`*)♡
〖交流板〗

交流では,なぎのリア友さん達と愉快にお喋りしてますっ・+(人*´∀`)+・。*
皆,それぞれ個性があって楽しいっ!◎+°.(´艸`*♡
学校とかでは話さない事とか..い-っぱい話してるよ(*´︶`*)⋆

三個目!!次は..(*´∨`*)♡
〖日記板〗

出ました!此処ですね(*`ω´*)
あれ..⁇出るの遅くない?(笑
此処は..最近復活して,大好きなお友達に囲まれ..天国っ!(●*´艸`.*♡+゚
ユウたんや,ち-ぱちゃん..呟きでもお世話になっている,イモたん..。
皆ありがとね!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これからもよろしくっ:+((*´艸`))+:。

次は..!!(*´∨`*)♡
〖作詞板〗

この作詞では違うHNでスレを立て,作詞しています..!!
リアさんからも,褒められたし..良いねっ(*´∀`)♪笑
これからも作詞して,リアさんに褒められるぞ-っ(笑

続いての四個目は-っ(*´∨`*)♡
〖ポエム板〗

これも,違うHNでポエム書いてます!((o(*´∀`*)o))
ジャンルは,恋愛とか,友情とか,いじめとか..色々っ(*ノ´∀)ノ.。*♥
さっき更新してきた!!見てねっ((

さぁ!!次は-(*´∨`*)♡
〖小説板〗〖短編小説板〗

はい!!この二つはまとめちゃいます..!すみませんっ!(。•ω•。)✡*.+゜謝
私は,小説は中々続かなくて..笑
でも,いっぱい小説を書いて,自分で読み直して..楽しい"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
他の人の小説を読んで,わぁって思ったり..色んな感情がありますね!♡
皆さん,楽しいのでぜひぜひ書いてみてくださいね!!

とりあえず,この板で(*´ `*)♡
また後で更新しますね(人´ω`*)♡
じゃあね◎.(*0ω0从*).°+

                o(・ω・´o)凪咲(o`・ω・)o

95:::+((*´艸`))+:。なぎ::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 17:38 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ち-ぱちゃん

サイゼリア,なぎも久しぶりに行ったよ!!
コメありがとねっ♡

96:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 17:47 ID:2G.

⋆風邪予防⋆

連続更新です:+((*´艸`))+:。
風邪予防には,マスクをつける,手洗いうがい..などがありますが!
皆さんはどのような風邪予防をしますか?

私は..マスクも付けてないし,手洗いうがいもきちんとやってない..
やばいっ(汗
ちゃんと風邪予防しないとダメだなぁ。
今日は,教室で二人お休み,一人早退..。

しかも休みの子は私の隣の子..!!
やばくねっ⁈
風邪予防..今書いててきちんとしなければいけないなぁと実感しました、!

では..またね-♪"

                   凪咲

97:ユウユ*:2014/12/15(月) 18:07 ID:20c

凪咲*

色んな板にいってるね!!
すごいね☆

風邪!?
私も全然やってない!笑
しないとな〜・・・

98:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 18:32 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ユウたん

いやいや..すごい事じゃないよ-(照

きちんと風邪予防しなきゃね!!

99:ユウユ*:2014/12/15(月) 18:35 ID:20c

凪咲*

すごいよ〜!
私は2つだけだからね笑

だよね!
風邪で辛くなるのは嫌だ><

100:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 18:38 ID:2G.

⋆コメ返⋆

2つか-!日記と..後どこ行くの⁇

だよね-っ。
ちゃ-んとしなきゃぁ!!

という事で1oo♡

101:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 18:40 ID:2G.

⋆あんころ餅⋆

こんばんは!
今,あんころ餅食べてます♡
つまようじ持ってきて,食べてたら..

つまようじらしきものが入ってた..!
無駄に使った..泣
最悪-(ムスッ

             凪咲

102:ユウユ*:2014/12/15(月) 18:48 ID:20c

まず・・・

100おめでとう☆。・*☆パフパフ〜笑

もう一つは交流版☆
そこで仲良くしてくれている
子がいるんだけど最近話せてないんだ〜><

あんころ餅!!
おいしそう☆ジュルリ笑

そういうことあるよね!
分かる!!

では〜

103:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 18:50 ID:2G.

⋆コメ返⋆

わぁ!おめコメありがと-♪"
おお!交流か♡
そっか-。話せるようになるといいね!
その子も忙しいのかな?

今さっき,食べ終わった-(笑
美味しかったです!御馳走様-(*´`)笑

じゃあね-⋆♬+.*

104:憂葉◆bI hoge:2014/12/15(月) 19:07 ID:VxY


おじゃましますー(●´ω`●)

さっきはありがと゚+.(*´pωq`)゚+.‼


ねぇー…馬鹿な質問していいかい…?*

あんころ餅ってなに?((((((殴

名前は聞いたことあるんだけど、、
どんなのか知らないΣ(ノд<)

・・・。

馬鹿でごめんよ(o´・ω・`o)

105:::+((*´艸`))+:。楓音::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 19:13 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ういちゃん

いえいえ.とんでもないっ!

あんころ餅はね-あんこ餅!w
単純に言えば..あんこ餅かな!!

セブンイレブンとかで売ってると思う!♡

ういちゃんは馬鹿じゃないからねっ!!

106:ユウユ*:2014/12/15(月) 19:51 ID:20c

凪咲*

いえいえ〜☆
ありがとう!!
うん忙しいみたいで><

あんころ餅美味しいよねぇ☆
今度買って食べようかな〜?笑

107:ユウユ*:2014/12/15(月) 20:01 ID:20c

これから
凪ちゃん(なぎちゃん)
って呼んでいいかな?

108:(*´ω `*)なぎ(*´ ω`*) 3ds:2014/12/15(月) 21:54 ID:2G.

*コメ返*

ユウたん

忙しいのか-..残念だね(´・ω ・`)ワァ-ン
その忙しい子って..[わふ]さんとか??
違ってたらスル-してねっ(´-∀-)シテネ
交流行ったときに専スレがあったから..!
そうかなぁと思っただけだからね、!

あんころ餅美味しかったよ-♪"
オススメです!(笑
セブンイレブンとかに売ってるしね((キラ-ン

ん??呼び方はなんだって構わんよッ(*´ `*)ノ
凪ちゃんだなんて..!可愛い愛称ありがとねッ(*´∀`)♪

109:ユウユ*:2014/12/15(月) 22:29 ID:20c

忙しいんだよ(;´・ω・)
あ!そうそう!わふだよ🌟

そうなんだ!
よし!買ってもらおう(´∀`*)

んじゃ!凪ちゃんで!

では〜🌟

110:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/18(木) 12:52 ID:2G.

⋆コメ返⋆

良かった..あってた!!

うん!!凪ちゃんで良いよ-♪

ばいば-い(*´`)

111:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/18(木) 13:28 ID:2G.

⋆久しぶり⋆

皆さん久しぶりです♡
凪咲ですよっ(笑
覚えてますか⁇
え⁇覚えてないって⁇
そんな事言わんといて-泣

はい!!これだけです、微笑
じゃね-♪"

             凪咲

112:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/18(木) 13:43 ID:2G.

⋆HKT48のおでかけ!⋆

今,HKT48のおでかけ!という番組を見てます♡
デリバリ-かぁ..やってみたいなぁ..♪"

ピザ,美味しそ-(*´ω `*)
食べたい-((

え..?!
バッテリ-..やばくない⁇
南央ちゃん...さくらたんに任しとき!!笑
景色でパワ-回復だ+.(*´pωq`)゚+.‼
ていうか..さくちゃん大丈夫.⁇
頑張れ!!後ちょっとだよ!!

南央ちゃん..邪魔って..。

えええ⁈
船..直前に出ちゃったって..
配達断念かぁ..残念..
なぎもピザ食べたい-さくちゃん達に運んでほしい-♪"

後藤さん..許してあげてください..(泣
お願いです..さっし-,後藤さん..。
何か..やばい感じだね-..
本当に-(泣

「奥さんと後藤さんはどうやってイチャイチャするの⁇」
らぶたんからの質問..ほんっとに素朴やね、笑
後藤さんとさっし-の再現VTR..ダメだわ、..。
感想‥キモイ..((
的な..((後藤さんすいません
らぶたん-..質問せんといて,笑

ではでは"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

                  o(・ω・´o)凪咲(o`・ω・)o

113:ユウユ*゚.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。:2014/12/18(木) 16:33 ID:20c

その番組知らなかったぁ!
面白いの?

私HKT48よく知らないからなぁ><

114:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/18(木) 16:39 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ユウたん

深夜番組だからね-(笑
私的には面白いよ♡

115:ユウユ*゚.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。:2014/12/18(木) 16:59 ID:20c

なぎちゃん

そうなんだ笑
じゃあ、私見ないな〜
面白いんだね!!

116:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/18(木) 18:19 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ていうか,なぎもその時間にはもう寝てる..w
録画してるからね~*+b"
面白いよ-!!

117:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/18(木) 20:05 ID:2G.

⋆夜ご飯⋆

今日の夜ご飯はオムライスでした!!
美味しかったぁ-♪"
それと.手羽先♡"
ほんっと美味しかった..また食べたいねっ*+.♫うんうん。

昼ご飯はカップラ-メンだったからねぇ..((遠目
だから.御馳走に見えたよ..笑
卵がふわふわしてましたっ!!
また食べる!絶対食べる!!((確信

では.ちょい林檎食べてくるねッ♥

                 なぎ

118:ユウユ*雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン :2014/12/19(金) 15:44 ID:20c

なぎちゃん☆

オムライス!
いいなぁ美味しそう!!
手羽先もいいねぇ₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭

そうなんだ笑
カップラーメンも美味しいけどね!

119:nono:2014/12/22(月) 23:04 ID:iW6

はじめまして!あっ!入っていいですかー?^^

120:なぎ(*σω|壁 3ds:2014/12/26(金) 12:08 ID:2G.

*コメ返*

ユウたん☆

美味しかった¨_°♭(pωp*)♪.。*♭
まぁねぇ.かっぷら-めんも美味し-よね(笑

nonoさん☆

大歓迎で御座いますッ´`*
凪咲[Nagisa]で御座いますッ(*´∀`)♪
凪ちゃんや.凪..
何とでも呼んでくださいねッ(笑
すみません,緊張気味で御座いまして.。

121:なぎ(*σω|壁 3ds:2014/12/26(金) 12:14 ID:2G.

*久*

...........
本当に御免なさい...!!!
年末、ということもありまして...
おばあちゃんの家に行っておりまして...
この日記を読んでくれている方々に大変な迷惑、そして心配をおかけしてしまいました..。
反省しております..。
もしかしたら、誰も心配なんかしていないのではないか、という事も考えてはいるんですけどね、

122:ユウユ*寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ:2014/12/26(金) 12:40 ID:20c

なぎちゃん(´∀`人)

久しぶりッ!(O>Д

年末は忙しいよね><
私は暇人なんだけども笑

私は気になってたよ〜><
来てくれて良かった!!
これからもよろ☆☆

123:ももちぱ(*´-ω-|Юサムサムサム・・・:2014/12/26(金) 13:10 ID:Yjg

久しぶりぃ。

いえいえーー、謝ることなんか何にもないよぉ!
私ももうすぐお年玉回収で忙しく。。。←

全然来なかったから心配したよーーー(*´・-・)
またたくさんお話しましょーーー。

124:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/26(金) 19:02 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ユウたん&ち-ぱちゃん


なぎは優しいお友達がいて幸せ..本当にありがとう,そしてごめんね、謝
また沢山お話しよね(*´`)

125:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/26(金) 19:06 ID:2G.

⋆実は‥⋆


実は実は‥。



今日は,私凪咲の誕生日であります♡
いやぁ..誕プレはウォ-クマンを買ってもらいました♪
ほんっと嬉しいなぁ(*´`)
うふ、笑

126:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/26(金) 20:37 ID:2G.

⋆誕生日⋆

ハロハロハロ-((殴
なぎです、むふっ(..
誕生日って,幸せだなぁ..。
11年前の今日に私が生まれたのかぁ..。
こんな日に,この場を借りて..
家族へ,そして友達へメッセ-ジを。

次回からで♡

127:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/26(金) 20:37 ID:2G.

⋆修正⋆

すいませんね..。
次回からではなくて,ちょっと誕生日パーティの様子を書いた後,書きますね♡

以上,どうでもいい?事でした、笑

128:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/26(金) 20:46 ID:2G.

⋆誕生日パ-ティ⋆

誕生日パ-ティのメニュ-は..((ここ重要ね-、笑


⁑手巻き寿司⁑
⁑苺タルト⁑
⁑ポテトサラダ⁑
⁑チキン⁑

飲み物
⁑カルピス⁑
⁑カルピス(桃&グレ-プフル-ツ味)⁑
⁑ビ-ル⁑
⁑赤ワイン⁑
⁑白ワイン⁑

位かなぁ、!

あ..勿論,ビ-ル,赤ワイン,白ワインは大人ですよ、笑
すっごく美味しかった..!!
いっぱい食べちゃった、微笑
やば..太るかも、‥‥
明日は走ったり投げたり打ったり((⁉
しましょ、キリッ(`・ω・´)

じゃ,次回はメッセ-ジ。
ばいね-♪"

                もふ⁑なぎ⁑まふ

129:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/26(金) 20:48 ID:2G.

⋆ちょい落ち⋆


ちょい落ちするっ!!
ばいね-♪

130:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{ごめんね!青春最終回。]:2014/12/26(金) 21:45 ID:r9.

おお!!(*'▽'*)ハピバーーーーーー♥♥♥
誕生日会、楽しそっっ(*´¬`)ジュル←食いたいだけのヤツ。

131:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{ごめんね!青春最終回。]:2014/12/26(金) 21:50 ID:VL6

なぎって、何のスポーツやってるの?
私はソフトボールだよぉ(*´∀`)

日記みて、もしかしたらなぎもソフトボールかなって思ったから聞いてみた♪

132:ユウユ**<(。´∀`)ノ【*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*刀z :2014/12/26(金) 21:51 ID:20c

なぎちゃん*゜.(๓´˘` )♡(´˘`๓).°*

.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.
11歳おめでとう〜*\(^o^)/*

そういえば、私の友達と誕生日一緒だね☆

メニューめちゃくちゃ美味しそうやん(*∪ω∪*)+。*♡
誕プレも良かったね!!

これからも頑張ってね!

それでは〜!

133:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/26(金) 22:49 ID:/Lo


なぎちゃんまさかの誕生日!?
おめでと〜ο(*´ ω`*)ο

134:(*´ ω|凪咲@うれぴ-なっつ‥泣:2014/12/27(土) 11:01 ID:2G.

⋆コメ返@⋆

⁑ち-ぱちゃん⁑

ありがとうっ大好き"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
楽しかったっす、満笑
食べにおいで-(笑
もう無くなってるケド..微笑

何やってるかって⁇
何やってると思う?怪笑
当てて-♡

135:(*´ ω|凪咲@うれぴ-なっつ‥泣:2014/12/27(土) 11:06 ID:2G.

⋆コメ返A⋆

⁑ユウたん⁑


可愛い顔文字,そしておめコメありがとう-!!
大好き"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
11歳になったんだねぇ、笑
あ,ユウたんのお友達と誕生日一緒⁈どもども-、((挨拶
美味しかった..!お腹いっぱい食べまふた、!
ウォ-クマンの曲を聴きすぎて今充電してる..苦笑

頑張っぺよ-!!!((やる気いっぱい
じゃあね-♪"

136:(*´ ω|凪咲@うれぴ-なっつ‥泣:2014/12/27(土) 11:11 ID:2G.

⋆コメ返B⋆

⁑みるたん⁑


わっふ-!!!
まさかの誕生日だったのよ、笑
おめコメありがと-!!!
大好き"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

137:(*´ ω|凪咲@うれぴ-なっつ‥泣:2014/12/27(土) 11:13 ID:2G.

⋆パパへ⋆

いつもありがとう!
11歳になったよ♡





.....いざというときに,書く事がなくて困る...困
ちょっと取りやめます、謝

138:(*´ ω|凪魚+うれぴ-なっつ‥泣:2014/12/27(土) 11:18 ID:2G.

⋆名前⋆

名前変えたいなぁ..!!と思い始めたこの頃。
ちょいと,名前候補を出してみる。

-name候補-

りんか
ゆま
りほ
なほ
まほ
りな
りりな
りん
ゆりあ
まりあ
ゆいな
ゆいか
ゆい
みりあ
かりん
まりん
みおな
れおな
にいな

         的な..。

ここから10個に絞って行こう。

うし,次からだぁ!!

139:(*´ ω|凪魚+名前考え中‥:2014/12/27(土) 11:23 ID:2G.

⋆名前A⋆

10個に絞る。


ゆりあ
まりあ
みりあ
なほ
まりん
ゆいな
りりな
にいな
りな
りんか

よし決めたぁぁぁ!!!
この10個から更に5個に行こう!

140:(*´ ω|凪魚+名前考え中‥:2014/12/27(土) 11:25 ID:2G.

⋆名前B⋆

5個に絞る。

ゆりあ
みりあ
ゆいな
りりな
にいな

141:(*´ ω|凪魚+名前考え中‥:2014/12/27(土) 11:26 ID:2G.

⋆名前C⋆

次は3個に。

ゆりあ
ゆいな
みりあ

142:(*´ ω|凪魚+名前考え中‥:2014/12/27(土) 11:30 ID:2G.

⋆名前D⋆

これから1個にぃぃぃぃ!!!

むむむ..。


あ..この中で決めた名前+凪咲と行きますよ-!!
でももしかしたら,1つになるかも..。

ではでは..。


あ,じゃあ問題だします♡2問!

@凪がやっているスポ-ツとは何でしょう⁈
A[ゆりあ][ゆいな][みりあ]の中で凪はどれを選ぶでしょう⁇

ぜひぜひ,クイズに誰でもご参加できるので♡"
どうぞお答えください、笑

じゃ-ね"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

143:ユウユ*(*´・ω・`*)&◆jE:2014/12/27(土) 11:33 ID:20c

問題答える〜!

@ソフトボール?かな!

Aみりあ!

合ってるか分からないけど…笑

144:(*´ ω|凪魚+名前考え中‥:2014/12/27(土) 12:37 ID:2G.

⋆コメ返⋆


ユウたん

さぁ-..どうでしょう?笑
答えは後誰かが応えてくれたら発表します!!

145:ももちぱ(っ*`・ω・)っ29日21時〜☆関ジャニ7&◆6I:2014/12/27(土) 16:00 ID:VrI

134

私も大好きよぉ(ノ*´σДσ)ノ)´ω`*)
いいなぁ。。。
でも、ないなら行かんっっww

おん、当てるぅーーー♪

142

@ソフトボール‼‼‼((同じだったらええなっていう願望。w
Aゆいな‼‼‼((特に意味はありません。←

わくわくわくわくわくわくわk((

146:(*´ ω|凪魚+名前考え中‥:2014/12/27(土) 18:42 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ち-ぱちゃん

好き好き♥笑
来いひんの?怪笑

ではでは。
後で答え発表するね!

147:(*´ ω|凪魚+名前考え中‥:2014/12/27(土) 18:46 ID:2G.

⋆答え⋆


は-い!!お待ちかねの正解発表♡"
ではまずは,@..






野球!!



皆不正解..。
ソフトボ-ルと似てるけど違うんだよね-笑
では。次は..







ゆりあ


でした-♥
正解なし!怪笑
ではでは。次回から(*´ω|凪咲+ゆりあ|ω`*)で行きます!!
よろしくね-っ♡

148:なな:2014/12/27(土) 19:14 ID:.BM

ななの日記にコメントありがとー!!

149:(*´ ω|凪魚+ゆりあ|ω`*):2014/12/27(土) 19:45 ID:2G.

⋆コメ返⋆


わわわっ.なぁちゃんっ♡
ありがとうっ!!

150:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/27(土) 19:50 ID:2G.

⋆ゆりあ⋆



ゆりあ---笑
ゆりあって名前でニックネ-ム作ると‥。

ゆりたん・ゆりあたん・ゆりちゃん・ゆりゆり・りありあ・ゆ-り・ゆりたん・ゆりあんとむ

......ゆりあんとむ⁈笑

151:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/27(土) 19:52 ID:2G.

⋆お風呂に。⋆


お風呂に。






行ってきまぁす☆

152:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/27(土) 19:53 ID:2G.

⋆ごめんね⋆

ういちゃん本当にごめん..。
今さっき,間違えてういちゃんのスレに..
ういちゃんごめんね-....

153:*。・+森の憂葉さん(o ´・ω・):2014/12/27(土) 20:00 ID:VxY



>>152

大丈夫だよ(*´∀`*)

そんなにかしこまらないでくれ(´・ω・`; )

どうせ、ういのスレだし…
気にしなくていいよ(*`・ω-)ノ

154:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{ごめんね!青春最終回。]:2014/12/27(土) 20:34 ID:XSM

野球かぁ(*'▽'*)すごいね!
でも、似てるねー!またゆっくり話そうo(^▽^)o

ゆりあか!大はずれw
かわいいお名前だこと♥

155:ユウユ*(*∪ω∪*)+。*&◆T2:2014/12/27(土) 23:35 ID:20c

野球なんだね!
私、実は元野球少女です!
ちょっとした共通点(*´・ω・`*)♡

ゆりあって可愛い名前(o´艸`)♡
ニックネームゆーりにするね!

ゆりあんとむもいいね笑笑

156:壁|ωσ*)凪咲+ゆりあ(*σω|壁 3ds:2014/12/28(日) 09:02 ID:2G.

* コメ返*

ういちゃん(*´∀`)♪

ほんっとにごめんね-(謝
ういちゃんが優しくて良かった..。
まぁ,葉っぱ民は皆優しいと思うけどね、笑
どうせって..。
あんな素敵なスレタイのスレ,そして可愛くて優しい文章力もあるういちゃんのスレだよ?!

ち-ぱちゃん

むふ♪"似てるねぇ、!
ゆりあ..てへ!

157:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/28(日) 12:54 ID:2G.

⋆コメ返⋆

ユウたん


嘘嘘嘘-⁈
ポジションどこだった⁇

ゆ-り..!!おけ-"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

ち-ぱちゃん

ポジションどこ⁇

158:ユウユ*(*∪ω∪*)+。*&◆T2:2014/12/28(日) 12:57 ID:20c

ゆーり

ポジションは、ライトかファースト
だったよ( o ´ ◡ ` o )ノ

ゆーりはどこだったの⁇

159:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/28(日) 12:58 ID:2G.

⋆Mステ⋆

今,一昨日やっていたMUSIC STATION4時間を超えるスペシャルLIVE見てますっ!!
さくらたん出てるっ..!!
あああ-会いたい。笑
今度会うことになったから..笑
あ..ライブとかでね?
親戚とかじゃないから、笑
親戚とかだったらどんだけhappyか..
ああああああ-....

160:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/28(日) 13:05 ID:2G.

⋆えへ⋆


何か..笑いたくなった、笑

161:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/28(日) 13:05 ID:2G.

⋆落ち⋆


落ちまぁす笑
また後で来るZE(*´`)

162:(*´ω|ゆりあ|ω`*):2014/12/28(日) 19:07 ID:2G.

⋆年末⋆


とうとう2014年が終わりますね..!!
という事で..2014年を振り返ってみたいと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

まずは…
沢山友達が出来た事。それは,一番の思い出かな。

ち-ぱちゃんや,ユウたん..。皆々,大切な友達。
大好き-♪"

163:(*´ω|ゆりあ|ω`*):2014/12/28(日) 19:12 ID:2G.

⋆自己紹介⋆


何か..自己紹介的な事っていうか..挨拶?みたいの考えてみる(ノ)ω(ヾ)
まずは,[凪咲]の方から。

う-ん...

164:ももちぱ(っ*`・ω・)っ29日21時〜☆関ジャニ7&◆6I:2014/12/28(日) 19:33 ID:U.M

157
ポジションはライトだよぉ(´∀`)
まだまだへたっぴでやんす。w

162
こちらこそ、大すきすきーーー(っ✿σ3σ)っ
これからもよろしくね^^

165:壁|ωσ*)凪咲+ゆりあ(*σω|壁 3ds:2014/12/28(日) 20:30 ID:2G.

*コメ返&問題*

ユウたん(*´∀`)♪

ライトとファーストかぁ!!!
なぎ(ゆり)はね-..どこだと思う??笑

ち-ぱちゃん(*´∀`)♪

ライト!!!外野か(*σω|うんうん

二人へ

じゃあ問題ッ!!

なぎ(ゆり)はどこのポジションでしょ-か??

当ててね-♪*

なぎゆり

166:ももちぱ(っ*`・ω・)っ29日21時〜☆関ジャニ7&◆6I:2014/12/28(日) 21:26 ID:1DU

おん、外野ーーー。
たまにセカンドもやるけどね。

そだなぁー。

ショート‼‼‼

女のカンよ。((キランッ←

167:ユウユ*(*∪ω∪*)+。*&◆T2:2014/12/28(日) 21:47 ID:20c

私は外野と内野両方!
ゆーりは(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。
セカンド!?
なんとなく〜笑

162
私も大好きだよ(*∪ω∪*)+。*♡
これからもよろしく(`・ω・´)デス

168:森の憂葉さん(*´・ω・):2014/12/28(日) 22:29 ID:VxY


かなちゃん

褒めすぎ(*ノ´∀`)www

それかなちゃんだから(*`・ω・)

可愛くて優しくて文章力あって素敵なスレタイ…
うん、これかなちゃんだよ(o´艸`o)♪

169:(*`∀|なぎゆり|∀´*)問題出題中..×2♪ 3ds:2014/12/29(月) 08:31 ID:2G.

*コメ返*

ち-ぱちゃん>>


女の勘..w
そっか.うん.女の勘ね、笑

ユウたん>>

なぎゆりも大好き*♪♭.#-'


ういちゃん>>

(*° д°)エエエエエエッッッッ?!?!?!?!?!
ないないないない。(`・ω・´)ナイヨ
....ないないないない(*`ω´)/

170:(*`∀|なぎゆり|∀´*)問題出題中..×2♪ 3ds:2014/12/29(月) 08:37 ID:2G.

*問題の答え*


さぁ!
皆さんおまちかねの問題の答えです(*`∀´)ニコニコ

正解は...。




キャッチャ-でしたっ(*´∀`)♪
驚く??驚け-ww
じゃあね(*σωσ)ノシ

        なぎ*ゆり

171:(o´∀|ニヒ→ゆりあんとむ´`* 3ds:2014/12/29(月) 09:21 ID:2G.

*暇*


暇..誰かいません??

172:(o´∀|ニヒ→ゆりあんとむ´`* 3ds:2014/12/29(月) 09:22 ID:2G.

*落ち*



落ちまする、
じゃね(*´ `*)ノシ

173:ユウユ*(*∪ω∪*)+。*&◆T2:2014/12/29(月) 15:38 ID:20c

ゆーり

これからもよろしく(*∪ω∪*)+。*♡

えぇぇぇぇぇっっっっ!!!???エ━━(;;゜д゜)━━ッ
(°ロ°) (*。_。*) (」゚ロ゚)」←驚き過ぎ

でも、ホントに何か意外☆
キャッチャーって私からしたらすごいね(`・д・ノノ゙☆パチパチ
これからも頑張ってね*\(^o^)/*

174:(´ω`*ゆりあ*´ω`) 3ds:2014/12/29(月) 17:18 ID:2G.

*コメ返*



ユウたん(*´∀`)♪


キャッチャ-だよん(*`・∀・)ムフ
意外..??そうかなぁ..笑
あいがとね(*σω|チラッ
わた頑張るよ(o´ω`o)♪

175:ユウユ*(*∪ω∪*)+。*&◆T2:2014/12/29(月) 18:01 ID:20c

ゆーり

うん、何か意外(*。_。*)
キャッチャーはどっしり?してそうで
ゆーり可愛いイメージだから意外(°ロ°)

頑張ってね(ง •̀_•́)ง <ファイトッ‼︎

176:(´ω`*ゆりあ*´ω`) 3ds:2014/12/29(月) 20:36 ID:2G.

*コメ返*


ユウたん

可愛い?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
.......ないないないない(*-∀-)
.....(´-∀-`)ナイナイナイナイナイナイ
あいよ.わい頑張る(`・∀・´)キリッ

177:⊃´ω`⊂   まりや:2014/12/29(月) 20:40 ID:YNU

こんばんは(>_<)

178:ユウユ*☆(*・ω・)ノ☆・゚:デス。:゚ :2014/12/29(月) 22:19 ID:20c

ゆーり

可愛いことある‼︎‼︎×100

本当にゆーりは
面白いし、
話してると楽しいし、
(★´艸`)゚・*:.。. ☆ヵゎぃぃ☆.。.:*・゜(´艸`☆)
のだよ(`・ω・´)

179:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{紅白出場]:2014/12/29(月) 23:35 ID:Izc

170
キャッチャーなん!?
すご!めっちゃすご!!
イメージしてたんと違うっっ(*゚ロ゚)←

180:(*´ω|ゆりあ|ω`*):2014/12/30(火) 10:14 ID:2G.

⋆コメ返@⋆


まりやさん>>

こんばんは?いや,おはようかな|ω`*)

181:(*´ω|ゆりあ|ω`*):2014/12/30(火) 10:20 ID:2G.

⋆コメ返A⋆


ユウたん(*´∀`)♪


面白い..!!
それはリアの方で言われる.笑
楽しい..!!
それもリアの方で言われる.笑
可愛い..!!
それは誰にも言われない.笑
でもやっぱ言われると嬉しいね♡"
お世辞でもありがと(*∩ω∩)

182:(*´ω|ゆりあ|ω`*):2014/12/30(火) 10:30 ID:2G.

⋆コメ返B⋆


ち-ぱちゃん(*´∀`)♪


そだよ.キャッチャ-だよん=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
でも.小学生だけのチ-ムでゆりは五年だから..。
六年生も三人しかいないし。
イメ-ジが何なのか..笑
後.さっきち-ぱちゃんのスレで777(ラッキ-セブン)取っちゃって本当にごめんねっ!!

183:ユウユ*(*´・ω・`*)&◆jE:2014/12/30(火) 10:56 ID:20c

ゆーり

やっぱり言われるんだね☆☆
お世辞なんかじゃないよ~☆
可愛い♡

184:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/30(火) 11:23 ID:2G.

⋆コメ返⋆


ユウたん

う-ん..
ありがと.笑

185:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/30(火) 11:23 ID:2G.

⋆では。⋆


2014年最後の日記♡
皆さん..




良いお年を❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤

186:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{紅白出場]:2014/12/30(火) 11:25 ID:bmA

182
そっかぁ。今5年生なの(*゚ロ゚)
ってことはクラブチーム?

777は全然大丈夫っす!
800と888と990〜1000を踏まずにいてもらえれば!
あとは踏んじゃって大丈夫だよぉヽ(^o^)丿

187:(´ω`*CHIBA*´ω`)未梨愛* 3ds:2015/01/03(土) 20:41 ID:2G.

*コメ返*


ち-ぱちゃん


五年よ、w
まぁ、そんなとこかな.♪

ごめんね-ありがと(--*)
888は関ジャニだね、笑

188:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2015/01/04(日) 20:10 ID:2G.

⋆2015年⋆


皆さん.遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*´`)
今年もよろしくお願いしますね、笑

ではでは.短いですがこれにて。


コメント待ってる.!

189:ももちぱ(´・ω・`):2015/01/04(日) 21:21 ID:I1M

そっかぁ。お互い頑張ろうね!

うん。800と888はエイト。w


こちらこそ、今年もよろしくね(*´∀`)

190:ユウユ*⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ :2015/01/04(日) 21:52 ID:20c

ゆーり

あけましておめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こちらこそ今年もよろしくね(o´・ω-)b

191:ゆりあ◆lE 3ds:2015/01/05(月) 08:49 ID:2G.

*コメ返*



ち-ぱちゃん


えいと-、笑
今年もよろしくね(♪)


ユウたん


これからもよろしくね(*´ `*)

192:ゆりあ:2015/01/11(日) 17:39 ID:2G.

お久です

193:ゆりあ:2015/01/11(日) 17:39 ID:2G.

ちょっとこれから更新率低くなります

194:ゆりあ:2015/01/11(日) 17:40 ID:2G.

でも,日記を書きたいという気持ちはあるので,書かせてくださいね

195:ゆりあ:2015/01/11(日) 17:40 ID:2G.

宜しくお願いします

196:ゆりあ:2015/01/11(日) 18:33 ID:2G.

では

197:ゆりあ:2015/01/11(日) 18:33 ID:2G.

何とさっきまで書き込めなかった..

198:ゆりあ:2015/01/11(日) 18:33 ID:2G.

何でだったんだろ

199:ゆりあ:2015/01/11(日) 18:33 ID:2G.

謎だなぁ。

200:ゆりあ:2015/01/11(日) 18:34 ID:2G.

まぁいいや。
てことで2oo

201:ゆりあ:2015/01/11(日) 18:34 ID:2G.

落ちます

202:ゆりあ:2015/01/11(日) 18:34 ID:2G.

またね

203:ももちぱ(´・ω・`):2015/01/11(日) 21:25 ID:WXE

私もさっき、少しの間書き込めなかった(ノД`)
なんでだろうねぇ。
更新についてはOKです(`・ω・´)

204:ゆりあ:2015/01/20(火) 19:59 ID:2G.


>>203

コメントありがとう . (♪)
更新率低くてごめんね、
これからもよろしくね(*´`)

205:ユウユ**+.(*´▽`)。+* :2015/01/20(火) 22:49 ID:20c

200おめでとう*゜.(๓´˘` )♡(´˘`๓).°*

書き込めなかったの!?
なんでなんだろうね⁇
私は、全然そんなことはなかったけど(;´・ω・)

更新頑張って‼︎
最近日記全然書いていない
自分が言えることじゃないけどね(*。_。*)

206:ももちぱ┃・ω・`*){大倉さん&横ちょ合格]:2015/01/21(水) 16:27 ID:iHU

204
全然大丈夫だよ(*^^*)
いつでも楽しみにしてるからね♪

207:ゆりあ:2015/01/21(水) 18:54 ID:2G.


>>205-206

ありがとう!
頑張るね、♪


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ