The World

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:00 ID:ZgE



 「明日も僕らが生きてく世界を」


  >>2 あばうとみぃ
  >>3 るーる、というかお願い?

2:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:02 ID:ZgE




 ちひろ/♀/16/高校生

・アマチュア劇団員
・創作大好きっ子
・9mm/TMRらぶ

チキンなので話しかけに行くの苦手です()
話しかけてくれるとめちゃくちゃ喜びます

3:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:04 ID:ZgE



  お願い

ひとーつ、荒らしとなりすましはぐっばい
ふたーつ、のんびり更新許してね
みーっつ、仲良くしてください(切実)

4:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:05 ID:ZgE


投稿タイミング、ジャストだったんだ()
なんか嬉しい、完結まで頑張ろ

5: ふわり◆VY:2016/01/24(日) 00:11 ID:Yow




新スレ おめでとう(*^◯^*)

ちょっとヤバい奴←なので気をつけながら仲良くして
ください☺️😆

ちなみに年下なので話合わなかったらごめんね😞

6:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:14 ID:ZgE

 >>5
 わー、初コメだ!!
 やばくても気にしないよー、私もやばいから!!!

 全然大丈夫!気にしないでね
 これから宜しく(`・ω・´)ゞ

7:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:15 ID:ZgE


 なんか英語だけにしたせいなのか日記名の隣にレス番出てこない\(^o^)/

8: ふわり◆VY:2016/01/24(日) 00:17 ID:Yow

>>6

よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい人大好きでs((殴
優しそうな人でよかった😆

ちひろって呼ばせてもらう(*^◯^*) レス番号出ないの?
そのうち(←)でてくるから大丈夫だよ☺️

9:みぃ◆cc:2016/01/24(日) 00:18 ID:p/Q

初めまして〜

ちひろって名前なんですね〜!私の本名ちひろなんですよw

10:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:21 ID:ZgE


 >>8 ふーちゃん

 (勝手に呼び名をつけてみる)
 優しく見える? まじで!?

 んじゃ私ふーちゃんって呼ぶヾ(*´∀`*)ノ
 そのうち出てくるといいなぁ

11:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:22 ID:ZgE



>>9

 なん……だと!?
 奇跡ですね、なんか((
 私は本名ではないですけど、好きなバンドのドラマーさんの名前からです

12:みぃ◆cc:2016/01/24(日) 00:23 ID:p/Q

>>11

奇跡ですかw奇跡だったら面白いw←

音楽とか好きなんですか?

13:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 00:25 ID:ZgE

 >>12
 そうですね、基本的にはロック系を主にしてるんで
 ジャニーズとかアイドルとかは知らない……のが多いですが(´・×・`)

14: ふわり◆VY:2016/01/24(日) 09:16 ID:HiY

>>10


ちひろ


ふーちゃん☺️ 友達にもよくそう呼ばれたりするよ😉

優しく見えるよ😆 だから私の心に「この人はとても良い人よ‥」って
神様からのお告げが来たんだよ☺️😇

私も最初出てこなかったけど後から出てくるようになったからね😉

15:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 09:21 ID:YiA

>>14 ふーちゃん

そうなんだ(*´ω`*)

お告げかぁ、神様すごいわ!!((
聞こえるようになりたいな、私そんなの全然無いから

ふむふむ、じゃあ仕様なのかな……

16:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 09:21 ID:YiA


雪凄いなぁ……でも!道路の雪!ほぼない\(^o^)/

17: ふわり◆VY:2016/01/24(日) 09:54 ID:HiY

>>15

ちひろ


うん、本名と全く違うあだ名なんだけどね(*^_^*)


私まだ12だから子供は何かと見えちゃうって言うでしょ?
それが故に私すごいチビだからかいろいろ見えるんです😆
神様の声が聞こえるっていうのは実のところ‥聞こえな((

仕様だね 多分 ←仕様の意味分かってないくせに分かってるふりする馬鹿

18:灰音◆Go.:2016/01/24(日) 11:52 ID:YiA

>>17 ふーちゃん

ふむふむ、まあ本名とハンネはあまり関連付けないようにね((

あー、なんか聞いたことある気がする!
ってことは私大人なのか……うへ((

( *´`)ノ(´˘`*)
なんか可愛く見えた!!

19:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 11:52 ID:YiA



ひゃあああ名前ミスった\(^o^)/ちひろだよ!

20:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 13:07 ID:YiA

回線落ちたと思ったら落ちてなかった

21:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 13:39 ID:hII


積もってるううう\\\\٩( 'ω' )و ////

22:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 14:02 ID:hII

コロコロID変わるのほんとやめて欲しい(真顔)

23:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 14:13 ID:hII

メモ帳作ったけど消えてて草

24:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 15:56 ID:hII


小説書きます、公園終わったら!!!!()

25:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 15:57 ID:hII


誤字ってるうううう\\\\٩( 'ω' )و ////

公園→公演

26:ふわり◆VY:2016/01/24(日) 16:02 ID:1.k

>>18


ちひろ



うん 気をつける

大人になりたい、私チビすぎて泣けるから←
小6にもなって幼稚園児に間違えられるってどうよ😆←

可愛くないさ、なぜなら私は馬鹿だから!
ちひろのほうがなんか絵文字とか雰囲気からして可愛い😍

27:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 16:19 ID:En.

>>26 ふーちゃん

何……だと!?
幼稚園児と間違えるなんて(´・×・`)

えー? ふーちゃんのほうが可愛い!!
私ネット用語というか流行語()しか使わない時あるし

28:ふわり◆VY:2016/01/24(日) 16:25 ID:1.k

>>27

ちひろ


139pですから!おまけに顔が童顔←
座敷童って言われるんですな

これは永遠に続くね、ちひろの方が絶対可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
私なんて流行に敏感の「び」の字もないくらい時代遅れだから←

29:ちひろろ◆Go.:2016/01/24(日) 19:51 ID:En.

>>28 ふーちゃん

えー……(´・×・`)
でも可愛いんだろうなぁ(まだ言う)

うん、続きそう、というか続く!!

30:ちひろろ◆Go.:2016/01/24(日) 22:52 ID:En.


明日休みになんないかなぁ

31:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 23:47 ID:En.


あー、会いたいなぁ

32:ちひろ◆Go.:2016/01/24(日) 23:49 ID:En.


そういや人物紹介とか書いてないけどいるかな

33:ちひろ◆Go.:2016/01/25(月) 07:11 ID:tN2


そして自宅待機キメますた()
このまま休みになーれ(∩。・o・)⊃━☆゚.*

34:ちひろ◆Go.:2016/01/25(月) 08:11 ID:tN2


ちーにぃに会いたい……(´・×・`)

35:ちひろ◆Go.:2016/01/25(月) 11:39 ID:nLo

ちーにぃから連絡来ない……もしかして仕事になった?

36:ちひろ◆Go.:2016/01/25(月) 21:02 ID:.bE

葉っぱでのなりきりスレ主はしんどいと思いました、まる。

37:渚/柚葉/殺せんせー◆Go.:2016/01/25(月) 21:34 ID:.bE

あああもうスレ主しなきゃ良かった参加者様に申し訳ないorz

38:ちひろ◆Go.:2016/01/25(月) 23:31 ID:.bE

さて、今週無事に生きてられるかなぁ

39:ちひろ◆Go.:2016/01/25(月) 23:33 ID:.bE


明日/三時間授業→劇団B稽古
明後日/平常授業→劇団A稽古
明々後日/〃
金曜日/〃
土曜日/ゲネ
日曜日/本番

今週演劇づくしすぎるわ

40:灰音◆Go.:2016/01/26(火) 23:11 ID:cpA


ああああああ何やってんだよ私死ねマジで

41:灰音◆Go.:2016/01/26(火) 23:12 ID:cpA

ほんっと最低なやっちゃや私

42:灰音◆Go.:2016/01/26(火) 23:15 ID:cpA


あー浮き沈み激しっ\(^o^)/

43:ちひろ◆Go.:2016/01/27(水) 17:28 ID:IRs


ちーにぃ、ちーにぃ、ちーにぃ
離れたくないよ

44:ちひろ◆Go.:2016/01/28(木) 02:10 ID:3RY


相方消えて妹のスマホから

45:ちひろ◆Go.:2016/01/29(金) 05:37 ID:/Ak



――愛していました、最後まで、この日まで


短編で曲小説書きたいなり

46:ちひろ◆Go.:2016/01/29(金) 05:58 ID:/Ak


あ〜学校行きたくないなり〜

47:ちひろ◆Go.:2016/01/29(金) 06:24 ID:/Ak

ちぃにい好きよちゅっちゅ(黙れ)

48:ちひろ◆Go.:2016/01/29(金) 06:27 ID:/Ak

あー嫌な奴が入ってったー

マジ嫌だわ\(^o^)/制服とっとけばよかった

49:ちひろ◆Go.:2016/01/30(土) 11:10 ID:ruI


頑張らねばーぎぶあっぷ!!

50:ちひろ◆Go.:2016/01/30(土) 11:10 ID:ruI

今日はリハーサルですですの

51:ちひろ◆Go.:2016/01/31(日) 01:17 ID:65.


本番の日を迎えました。
さっきまでちーにぃと一緒に居たんだけど
ちひろなら大丈夫だから、って落ち着くまでそばにいてもらいました
ちーにぃ本当紳士、ありがとう

52:ちひろ◆Go.:2016/02/01(月) 15:05 ID:t6g


ちーにぃと何度かハグした()

53:ちひろ◆Go.:2016/02/02(火) 10:06 ID:ToM


お嬢様×執事のてっぱんか

54:はいね◆Go.:2016/02/05(金) 18:35 ID:w.6


プリパラとかの版権でもいいな

55:ちひろ◆Go.:2016/02/06(土) 11:46 ID:XbA


なりきりと中二&日記&メモでトリも書き方も変えてるんだけど
これでいいかなとか思いつつ

56:ちひろ◆Go.:2016/02/06(土) 12:04 ID:XbA

一応メモには足跡残しましたよよ。

というかTMRLIVE16の愛媛公演松山とか解せぬ

57:ちひろ◆Go.:2016/02/06(土) 13:38 ID:XbA

ちーにぃに会いたいなり〜

火曜日に会ってから生身で会ってないし声も聞いてないしつらたん

58:ちひろ◆Go.:2016/02/07(日) 18:33 ID:ODw


ちぃにいとデートしてきたなり〜!
楽しかった!

59:ちひろ◆Go.:2016/02/08(月) 17:25 ID:Xu2



ちひろさん最近アニメ版プリパラにドハマりした()

60:ちひろ◆Go.:2016/02/09(火) 00:46 ID:vd6


ちーにぃとイチャイチャするんほんと好き

61:ちひろ◆Go.:2016/02/10(水) 22:20 ID:uHk


プリパラスレ戻りたいけど戻れない

62:ちひろ◆Go.:2016/02/11(木) 11:58 ID:cI2

ちーにぃ、ちーにぃ、会いたいよ

63:ちひろ◆Go.:2016/02/12(金) 10:12 ID:oHw


学校なう。

64:ちひろ◆Go.:2016/02/13(土) 22:56 ID:jNg


バレンタインショートストーリー三本建て、を投げるところを短編に立ててきた

・卒業直前の先輩×後輩
・同期同士
・幼馴染

んで幼馴染は悲恋にしてる

65:ちひろ◆Go.:2016/02/15(月) 06:36 ID:ymA

んでデータが消えて落とせないパティーン

尚昨日(実質13日から)はお泊りあんど遠出しましたよ
ちーにぃのとこでな( ゚д゚ )クワッ!!

66:ちひろ◆Go.:2016/02/17(水) 06:29 ID:7dE



ちーにぃほんと好き

67:ちひろ◆Go.:2016/02/17(水) 06:30 ID:7dE

膝の上ごろんってした時にちゅってキスしてくれるんほんと好き

68:ちひろ◆Go.:2016/03/25(金) 20:43 ID:Xdo



うっしゃ規制終わってたあああああ!!!
巻き込まれ辛かった……ただいま!

69:ちひろろ◆Go.:2016/05/30(月) 23:44 ID:Sdg

かれこれ二ヶ月以上?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ