クロの日常 【気紛れ日記】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:クロ◆.o:2016/02/05(金) 05:06 ID:SN.

クロ☆社会人★腐った女子☆主にジャンプ好き★ゲーム好き☆グータラ★介護

気紛れ更新なんでどうなるかはその日の気分次第。
マイペースに書きます。

コメOKですが返事も気紛れなので悪しからず。したいって子が居たらの話ねwww

2:クロ◆.o:2016/02/05(金) 05:08 ID:SN.

なんとなく暇潰し程度にと始めてみました。夜勤なうな訳ですけどもwwww
あと6時間生き残れ\(^o^)/
てかばあちゃん達起きるのはえーよ。元気だなぁ。

しかし咳がまだ続く…早く治ってくれ(ー_ー;)

3:クロ◆.o:2016/02/05(金) 17:28 ID:uEY

ねっむうー!!
電車は睡魔くるわ。

てか幼馴染みが結婚しましたってメールが来て唖然。しかももう同棲してるとか笑える\(^o^)/
いやお祝いはするけど。

なんか寂しいな

4:クロ◆.o:2016/02/07(日) 20:46 ID:CsM

治療した詰め物が取れてそのまま放置してたせいか…歯が痛い…。
しかも歯茎腫れてるし。

あーあ…歯医者行きたくない

行かなくちゃダメだろうな。

5:クロ◆.o:2016/02/08(月) 02:51 ID:GbE

スマブラ買おうか悩む…それにはまずはWiiのアレ買わないとなんだよな…しかしあれを買ったら欲しかったピクミンもやれる。

6:クロ◆.o:2016/02/11(木) 04:11 ID:rak

初マフィン作ってみた。


結果失敗。

まあ想定内だけどもさ。


なんで!焦げ臭い!書いてあったとおりに16分チンしたのにー!

7:クロ:2016/03/09(水) 01:01 ID:rak

歯の詰め物が取れ放置をしたことうんヶ月…歯が激痛をし我慢出来なくなりついに

今日歯医者へイザ参らん!




はぁぁ…

行きたくないゼ

8:クロ◆.o:2016/04/06(水) 22:45 ID:rak


『透明エレジー』


目から塩水…(´・ω・`)


むっちゃいい歌…

9:クロ◆.o:2016/09/27(火) 19:40

かーなーりー

久しぶりに

降・臨!




最近なりきり荒れてんなぁ

10:クロ◆.o:2016/09/27(火) 19:43


葉っぱでなりをしていたが何時からだろう。覚えてはいないけど今よりは前の方が断然楽しかった。

あそこまでチャット化してなかったし同じようなスレばんばん建ってなかったしロルもちゃんとしていたしみんななりきっていた。

みんな葉っぱを離れていったのであろうか

11:クロ◆.o:2017/01/19(木) 22:24


しゃぶい。

おこた欲しいよ



あ。踊ってみた練習してみよう。と思うもの思うだけwww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ