せんりのみちもいっぽから!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: ぺ ◆RY:2016/02/25(木) 18:17 ID:jzc



 石のようにかたい そんな意思で
 ちりもつもればやまとなでしこ?

 「し」抜きで いや 死ぬ気で!


       >>2 

2: ぺ ◆RY:2016/02/25(木) 18:24 ID:jzc



 / ふらりと現れてさらりと日記的なものを書くだけ。故に不定期更新です。

 / 少年漫画とかすき。雑食


 ある日突然日記が書きたくなったので立ててしまった…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
 毎日書くことは保証できない気がします。

3: ぺ ◆RY:2016/02/25(木) 18:57 ID:jzc



  2/25 (木)


 今日は学校の図書室で阪急電車という本を借りてみました…まだ読んでないけど楽しみ…٩( 'ω' )و

 前に借りた本、植物図鑑もおもしろかったです。竹沢さんああぁ〜〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 明日はクラスレク。とても面倒;;

4: ぺ ◆RY:2016/02/26(金) 17:56 ID:jzc


  2/26 (金)

 約一週間後にあるテストに向け、ようやく勉強開始。空間図形のとこは必ず勉強しますヽ(;▽;)ノ

 クラスレクはとても面倒だった寒かった。数学の時間を潰してまでやる意味があったのかとても謎…

 明日の部活がんばるます…!

5: ぺ ◆RY:2016/02/26(金) 17:58 ID:jzc



日記って最初の方は気合い入るのね 笑

前のやつは放置しちゃったから三日坊主にならないようがんばる…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

勉強できる気がしない

6: ぺ ◆RY:2016/02/26(金) 19:16 ID:jzc



あっ書いてなかったけど学校で席替えしました〜〜お友達と近くになれた٩( 'ω' )و

三学期終わるまで同じ席だから良い席になって良かったですほんと

7: ぺ ◆RY hoge:2016/02/27(土) 16:53 ID:jzc



  2/27 (土)

 今日は部活1日練習でした(吹奏楽部)。3月6日の出前演奏に向けてすごい練習した٩( 'ω' )و

 いつか忘れたけど定期演奏会もあるのでめちゃくちゃ頑張りたい。

8: ぺ ◆RY:2016/02/27(土) 16:54 ID:jzc



下げてた;;
上げます╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾

9: ぺ ◆RY:2016/02/27(土) 20:33 ID:jzc



明日も部活1日練だやばい0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

10: こば ◆RY:2016/02/28(日) 15:56 ID:jzc



  2/28 (日)

 今日も部活1日練。流石に疲れた。来週も土日両方1日練。なにが休日だバカヤロー

 5時からはピアノ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
 とりあえず頑張ります

11: こば ◆RY:2016/02/28(日) 20:20 ID:jzc



英語のワーク終わらせる

12: こば ◆RY:2016/03/05(土) 19:21 ID:jzc



もうやる気なくてクソワロタ
一旦上げます。

スクフェスはじめました。あとタブレットの機種が新しくなったよやったね

13: :2016/03/14(月) 19:30 ID:jzc



近況報告。

リリホワ限定勧誘、単発でSR園田パイセン出ましたやったね。宮下ココちゃん可愛い
 

14: hoge:2016/03/15(火) 19:20 ID:jzc



海未ちゃんはぴば〜〜♡
 

15: ◆RY:2016/08/02(火) 17:16


全く更新してなかったうわ

16: る ◆RY:2016/08/07(日) 15:04


デレステリセマラしてSSRゲットしました〜!!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ