.* とある仔猫の自由日記 *. 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  .*° 鞠猫 °*.   ◆Ho:2016/03/01(火) 02:09 ID:t/k




 初めまして 。 鞠猫( まりねこ、)と申します 。

 日記板でのスレ立は初めてです 。 故に 、 至らぬ点も多いかと思われますが 、 どうぞ最後まで生暖かい目で見ててくださいな 。



 基本毎日更新する予定です (´▽`*)
” 予定 ”です 。 毎日出来ないかもしれません(´・・`)


 コメントとかとか 、 御待ちしてますよ- 。 是非私とお友達にn(( 、


   >>2   鞠猫 、 自己紹介


  


 

2:  .*° 鞠猫 °*.   ◆Ho:2016/03/01(火) 02:34 ID:t/k



 ハイハ - イ 。 此処は鞠猫の自己紹介となりま - す 。


 < 名前、>  *  鞠猫( まりねこ、)

 < 性別、>  *  女 、

 < 年齢、>  *  13歳 、

 < 趣味、>  *  音楽鑑賞 、 落書き 、 手芸 、 読書 、

 < 好き、> 猫 、 プリン 、 苺 、 古本 、 部活の先輩方 、 友達 、 国語 、 漢字 、 春 …。 ( 他にも沢山あるよ ! )

 < 嫌い、> ピーマン 、 キノコ 、 虫全般 、 心霊とか 、 冬 …。( 苦手なものも入ってます 。 )



     何を書けばいいか分からず・・・。ざっとこんな感じです - 。
これから宜しくお願いしま - す 。


 

3:  .*° 鞠猫 °*.   ◆Ho:2016/03/01(火) 19:38 ID:t/k



 [ 2016 3/1 ]


 部活が終わり 、 ようやく帰宅 。 今日も風が強いね ! 、

 外での体育の授業 、 砂埃凄くて目が痛いよ・・・(´-` ) 念入りに頭洗わなくちゃ ! 、

 今日の部活はいつもより頑張った気がするなぁ 、 まぁ 、 手芸部なんだけどね 笑 、

 もう少しで作品完成しそうだし 、 明日の部活も頑張ろ - *

  そう言えば 、 今日は好きな人と沢山目が合ったんだぁ (*´ψψ`*) 話せはしなかったけど !

 書きたいこといっぱい ! でも今日はここまで !! 明日も素敵な1日でありますよ - に *


 

 

4:   .*° 鞠猫 °*.   ◆Ho:2016/03/03(木) 19:58 ID:t/k



 [ 2016 3/3 ]

  今日はひな祭りっ !! お雛様なんて飾ったことないけれど 、 興味すらなかったけれども 、 まぁ祝いませう 。


 今日は怖いくらい好きな人と急接近 。 席替えで隣だったり 、 気づけばすぐ傍にいて話せたり 。 ひな祭りパワー凄い ( そんなパワーありません 、)


 最近風が強いね 。 そして最近シャンプーの減りが妙に早い・・・ 。 てか私のシャンプー使ってるの誰だし 。


 昨日日記かけなかったー 。 あやううく今日も忘れるところだった !!


 

5:   .*° 花鈴 °*.   ◆Ho:2016/05/12(木) 20:56 ID:t/k



 [ 2016 5/12 ]

 毎日書けなくても 、 いいかな - って思ってたけれど 、 二ヶ月程放置してしまうとは・・・ 。


 よし 、 今日からちゃんと書こう 。 今日から 。


 鞠猫 、 から 、 花鈴 、 に変わりました 。


 そう言えば5/10誕生日なんですよ - う 。 おめでとう私 ! 無事14歳になれました 。

 
 

6:  .* 花鈴 *.   ◆Ho:2016/05/16(月) 22:22 ID:t/k


 [ 2016 5/16 ]


日記の事、完全に忘れてた( ・д・)

 そ - 言えば 、 アイパット ? を買ってもらったので 、 それから書き込んでますん 。

 ここまで書くのに結構時間がかかってます( ´_ゝ`)

 慣れなくて苦戦中 。

 今日は体育で持久走があったのですが 、 凄く遅かったと思います。 
 喉が凄く痛いよ!!

 給食の牛乳がとっても美味しかったのを覚えています(((o(*゚∀゚*)o)))


 猫ともっと仲良くなりたいと思ってたら 、私の自転車が置いてあるところで縄張り争いされてた。

 凄く嬉しいね( ≧∀≦)ノ


 え... 書くことがない...。 


 







       空から苺降ってこないかな... 。


 

7:  .* 花鈴 *.   ◆Ho:2016/05/17(火) 19:50 ID:t/k


 [ 2016 5/17 ]


 今日の授業とっても楽しかった - !、

 いつも通り友達と仲良く過ごせてもう満足( ´∀`)

 
 好きな人に会えた !、 
 恥ずかしくてちょっとしか見れなかったけど...。
 話したいけど話せない 。 まず 、 見るので精一杯 。

 今日の部活で 、 早口言葉をみんな言ってたけど 、 流行ってるのかな ?、
 あのカエルのとか 、 ずっと練習してもできないのって私だけですか ?、



 

8:甲斐:2016/05/17(火) 21:40 ID:mgY

コメントします!

>>5お誕生日おめでとうございます!私も、5/4が誕生日なんですよ!近いですね!ちなみに12歳です

>>7大丈夫ですよ!私もかえるのやつ言えません!(^∇^)ドヤァ

9:  .* 花鈴 *.   ◆Ho:2016/05/20(金) 22:10 ID:t/k



 [ コメント返し ]


 >>8    甲斐様 、


 ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o))) 5/4ですか ‼、本当だ !、とっても近いですね !、
お誕生日おめでとうございます(●´∀`●) 12歳おめでと-う !!!

 

 本当ですか ‼、  やった( ´∀`)  仲間だヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
言えませんよね -。
どうしても噛んじゃいます 。

10:  .* 花鈴 *.   ◆Ho:2016/05/20(金) 22:23 ID:t/k



 [ 2016 5/20 ]


 毎日更新って難しいね !、
 今日は金曜日なので凄くテンションが上がっております(^p^)

 とある大事な友達の誕生日が今日なのですが 、 誕生日プレゼントが用意できず...。
 ごめんね !、 後で渡すからね!



 周りに付き合ってる人が多すぎて 私 、 売れ残り ? みたいにおもうときが多いです 。
ま 、 まあ まだいいよね。 まだ14だし?(;∀; ) 14だし?(;ω;`*)

 きょ-も1日平和でしたっ 。




 

11:甲斐:2016/05/20(金) 23:30 ID:I52

>>9ありがとうございます!(*^^*)

仲間!仲間!⁽⁽ ◟( *'ω'* )◞ ⁾⁾

>>10私も友達の誕プレ渡せなかったんだ…

付き合ってる人多いのかー!私のところは、3組ぐらいかなぁwまあ、その中に私も入ってるんですがね
でも、高校生まで初恋がまだの人もいますし、大丈夫ですよ!

12:  .* 花鈴 *.   ◆Ho:2016/05/26(木) 17:37 ID:t/k




 [ コメント返し ]


 >>11   甲斐さん、


 (  Д ) ゚ ゚ 
甲斐性さんお付き合いされてるんですか‼ なんか羨ましいです( *´艸`)
高校まで?気長にまつといたしませう。

あっ、コメ返し遅れてすみませんっ!

 

13:  .* 花鈴 *.   ◆Ho:2016/05/26(木) 17:45 ID:t/k



 [ 2016 5/26 ]


昨日テストが終わって、今日はしゃいでたら、明日校外学習があるという...。

 楽しみだけど準備が終わってないという...。
明日遅刻しそうで凄く怖い(・_・)


 ボカロの曲をよく聴くのですが、 白ゆき とか言う曲にハマりました。

オススメの曲ある人とか居ませんか!? 居たら話しましょ!

 

14:甲斐 comico-コミコ:2016/05/26(木) 21:24 ID:I52

>>12恥ずかしながら……(〃ω〃)

遅れても全然気にしないからだいじょぶ👍

26日>校外学習頑張って!(*^^*)

オススメの曲はたくさんあって…曲をつくってるグループなら、「ハニーワークス」がオススメだよ!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ