。.°*-私が自由に日記を書こうとか思ってる-*°.。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:とあるいちご:2016/04/14(木) 21:09 ID:tHk

荒らしはやめてください.。
コメントはokです.。!!
それでは書いていこうと思います!!!

2:とあるいちご:2016/04/14(木) 21:13 ID:tHk

-*°.。4月14日。.°*-
今日は中学校生活初めての体育!!!
うおお疲れたうああああ先生怖いしなんなのあれ←
クラスにも馴染めてるか不安だよおおお(><)
終わり_

3:いちごだぉ:2016/04/16(土) 14:58 ID:tHk

-.。*°4月16日°*。.-
今日は授業参観んんんんん
うおおおお体育やっぱ嫌いだああああああ

4:特命係:2016/04/16(土) 21:58 ID:mgY

小6女です。コメさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

授業参観早いですね!そして体育は2日連続…?
あなたならクラスに馴染めると思います!中学校頑張ってください!

5:とあるいちご.。:2016/04/20(水) 20:09 ID:tHk

4月20日
今日うう部活うう剣道ううう((
剣道いやだなうああああ

>>4
コメントありがとうございます!!
年下!??可愛いですね(><*)←
体育週3であるんですよ..↓
はいっ!頑張りまっす!

6:特命係:2016/04/22(金) 19:53 ID:mgY

剣道出来るとか羨ましいです!
私なんて全然可愛くないですよ(〃ω〃)
明日も頑張ってください!

7:特命係:2016/05/08(日) 21:33 ID:I52

学校忙しいんですね!
頑張ってください!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ