日記だよ!なんの?んー、なんでも!w

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:かき氷◆GCY:2016/04/18(月) 22:17 ID:toc

ま、できるだけ毎日書きます〜

コメントしてくれたら返すよ〜(^^)/

自己紹介は、んー、時間があるときね!w

2:かき氷◆GCY:2016/04/18(月) 22:21 ID:toc

4月18日(月)

きょーはねー、席替えしたー!
嫌なやつとは離れた!(#^^#)
あとー、理科のテストで92点だった〜!!
塾はー、数学でー、んーと、めちゃ計算ミスしたーww
明日は英単語テストあるから頑張らないとー!

3:かき氷◆GCY:2016/04/18(月) 22:27 ID:toc

よし、暇だし!

【自己紹介】
名前 かき氷
学年 中2
誕生日 12.23
特技 そろばん、バドミントン、バレーボール、水泳
趣味 読書、バドミントン、バレーボール
都道府県 千葉県
習い事 塾、英会話
得意な教科 理科、数学、英語
苦手な教科 国語、美術
部活 科学部

うん、こんなもんかなー!

4:かき氷◆CY:2016/04/19(火) 17:25 ID:RDs

4月19日(火)

きょーは、学力推移調査の問題冊子と解答を貰った!
一応点数だした!!
国語⇨やばい
数学⇨良い!
英語⇨すごーく良い!!!!
ま、国語以外は良かったー!!
あと、英単語テストだった!20点だった!!!(満点)
明日は漢字テスト!頑張ろう!

5:桃花影乃&◆jE 777:2016/04/19(火) 17:48 ID:9uA

おー。
私もバレーやってます。

6:かき氷◆CY:2016/04/19(火) 17:49 ID:RDs

>>5おー/バレー楽し〜よねー!!!

7:桃花影乃&◆jE 777:2016/04/19(火) 17:54 ID:9uA

そーだね。
何年目?

8:氷◆CY:2016/04/19(火) 18:01 ID:RDs

んー、3、4年目ぐらいー??笑
セッターだよーん

9:かき氷◆CY:2016/04/19(火) 18:01 ID:RDs

やば、名前笑

10:桃花影乃&◆jE hoge:2016/04/19(火) 18:06 ID:9uA

おー。
私は、昨日入部したばっかし、だからポディションは決まってない。
小学校では、全部したよ。
7年目になるけど、全然うまくないWW
自己紹介した方がいい?

11:かき氷◆CY:2016/04/19(火) 18:08 ID:RDs

おー!中1ー??
7年もやってるんだー!!
んー、どっちでもいーよー!!!

12:桃花影乃&◆jE hoge:2016/04/19(火) 18:10 ID:9uA

中1です。
タメでごめんなさい。
自己紹介は、
私の日記にあるので、よかったらお願いします。

13:かき氷◆CY:2016/04/19(火) 18:12 ID:RDs

おー、!
タメで全然いーよー!!
りょー!!行って?見て?みるねー!!

14:桃花影乃&◆jE hoge:2016/04/19(火) 18:21 ID:9uA

ありがとんかつー

15:かき氷◆CY:2016/04/19(火) 18:21 ID:RDs

いえいえー

16:桃花影乃&◆jE hoge:2016/04/19(火) 18:35 ID:9uA

volunteer-platform.org/emg/jishin20160414/     くまもん無事かぁ

17:かき氷◆CY:2016/04/19(火) 20:01 ID:RDs

>>16おー笑

18:桃花影乃&◆jE hoge:2016/04/20(水) 16:30 ID:9uA

ども

19:かき氷◆CY:2016/04/20(水) 18:34 ID:RDs

どもー!!

20:かき氷◆CY:2016/04/20(水) 18:37 ID:RDs

4月20日(水)

今日は漢字テストだった!満点だったよー!
あと、部活で一年生が体験にきたー!
科学部だから女子こないかなー?って思ってたら9人きたー!ま、その9人が入るかは分からんけどー!
明日も部活体験だから先輩らしくしないとっ!

21:かき氷◆CY:2016/04/21(木) 18:47 ID:RDs

4月21日(木)

今日も部活たいけんで、植物(花)でしおりを作った!
明日はアメとパンを作る!(科学関係だよ笑)
女子は、今回3人だった(>_<)
明日は女子沢山くるといーなー!

22:かき氷◆CY:2016/04/22(金) 18:49 ID:RDs

4月22日(金)
今日も部活だった!
電気パンとべっこうあめ作った!
新入生めちゃかわいいー笑
女子は4人だった(>_<)初日はめちゃ来たのにぃー笑
んで、友達がプラ版(手芸部)やったらしく、スティッチのくれた!
明日は、土曜日!朝礼がある!笑
今年度初めての朝礼だから上級生らしくしないと!!

23:かき氷◆CY:2016/04/23(土) 13:48 ID:RDs

4月23日(土)
今日は朝礼だった(>_<)
国語は、暗唱テストした!!
明日は映画みにいくの!
すっごく楽しみっ!!

24:かき氷◆CY:2016/04/23(土) 13:48 ID:RDs

はい。短い笑
今日は書くことないからなー笑

25:かき氷◆CY:2016/04/24(日) 13:38 ID:RDs

4月24日(日)

今日はー弟がうるさい1日だった笑(まだ1日終わってないし笑)
これから映画みるんだ!!!
コナンの純黒のナイトメアみるー!!!

26:かき氷◆CY:2016/04/25(月) 17:44 ID:rZc

4月25日(月)

今日は35分授業だった!!
姉妹校の人たちがきて、その紹介とかで遅れて!40分授業が35分になった!!
あと今日は美術でパズルを作ったよ!下書きだけど!笑
明日は英単語テストだ!頑張ろう!

27:かき氷◆CY:2016/04/26(火) 17:33 ID:rZc

4月26日(火)

今日は英単語テストだった!多分満点!
あと塾あるんだ…
今日の6時間目楽しかった!!!
明日は漢字テストだ!頑張ろう!

28:かき氷◆CY:2016/04/27(水) 17:14 ID:rZc

4月27日(水)

今日は漢字テストだった!!!
8点!!2問間違えたー(>_<)
明日、部活だ!一年生が来る!女子は4人入ったらしい!!
まじうれし!
ゴールデンウィークの課題…
多すぎ…

29:かき氷◆CY:2016/04/28(木) 20:11 ID:nzc

4月28日(木)

今日は部活だった!!またパンを作った!(科学関係してます笑)
あと、四字熟語テストだった!!満点だったー!
明日は映画いくんだ!!
とっても楽しみー!!

30:かき氷◆CY:2016/04/30(土) 16:40 ID:nzc

昨日書けなかったんでかきます!(昨日書いた感じにかきます笑)

4月29日(金)
今日は映画に行ったよ!ちはやふる下の句みた!なんかよくわからなかったけど面白かったよ!
明日は家族で栃木県にいく!

31:かき氷◆CY:2016/04/30(土) 16:42 ID:nzc

4月30日(土)

今日は家族で栃木にいったよ!
お墓参りなんだ!
ゴールデンウィークの宿題沢山あるからコツコツやらなきゃね!
明日は原宿!たのしんできまーす!

32:かき氷◆CY:2016/05/01(日) 15:31 ID:nzc

5月1日(日)
今日は原宿いった!!(なうです!)
めっちゃ楽しい!クレープとかおいしかった!
明日は学校だ…めんどーい笑
でも明後日からは大阪いくの!めちゃたのしみ!

33:かき氷◆CY:2016/05/02(月) 17:19 ID:2ig

5月2日(月)

今日は学校だったー!!
英単語テストが返ってきて、満点だったよ!
明日から3日間大阪!楽しみだな!
でも宿題もやらないとー

34:かき氷◆CY:2016/05/03(火) 15:09 ID:2ig

5月3日(火)

大阪だぜ!!
今日は課題を終わらせて…笑
明日はキッザニア甲子園!
明後日に帰るの!!

35:かき氷◆CY:2016/05/04(水) 22:13 ID:2ig

5月4日(水)

今日はキッザニア甲子園にいった!!
楽しかった!
今はね、「世界一難しい恋」みてるー!!
明日はもう帰るのか…
あ!!あーーー!かだいぃーー!
まーいっか、←

36:かき氷◆CY:2016/05/05(木) 16:15 ID:2ig

5月5日(木)

今日はこどもの日!!!
んま、特に何をしたってわけじゃないけど爆笑
今日は小説を書きまくった!

http://ha10.net/novel/1456831909.html
と、
http://ha10.net/ss/#N2
と、
http://ha10.net/ss/#N1

これー!!

37:かき氷◆CY:2016/05/05(木) 16:15 ID:2ig

明日からは学校だから早くねなきゃね!!

38:かき氷◆CY:2016/05/06(金) 18:55 ID:2ig

5月6日(金)

今日は漢字テストだった!多分9点!一問分からなかった!笑
あと部活あった!文化祭の準備した!
あと、後輩とアドレス交換した!!
明日も学校!ラストスパート頑張ろう!

39:えりぃ:2016/05/06(金) 18:58 ID:Yyg

えっ!文化祭の準備!?はやっ!
明日も学校なん?ファイトー!

40:えりぃ:2016/05/06(金) 18:59 ID:Yyg

うち文化祭10月ぐらいだよww

41:かき氷◆CY:2016/05/07(土) 13:54 ID:2ig

私は文化祭が6月で体育祭が9月!

42:かき氷◆CY:2016/05/07(土) 13:56 ID:2ig

4月7日(土)

今日は四字熟語テストやった!うん、だめだめだった爆笑
明日は休み!友達とスケートいくの!!
宿題も出たから早めに終わらせよーっと!笑

43:えりぃ◆ErA:2016/05/07(土) 18:32 ID:Yyg

>>41
うち体育祭、、何月だったっけ?ww
たぶん9月だと思う!オナジダネ!ww

>>42
テストお疲れ〜大変やったね!
スケートいくの!?いいなぁ〜楽しんできてね♪
宿題ファイト!

44:かき氷◆CY:2016/05/08(日) 19:41 ID:2ig

>>424月になってた笑

45:かき氷◆CY:2016/05/08(日) 19:41 ID:2ig

>>42、ね、

46:かき氷◆CY:2016/05/08(日) 19:43 ID:2ig

5月8日(日)

今日はスケート行った!
楽しかったけど宿題…が…ね笑
明日は学校だぁ…(>_<)
しかもテストも近くなってきて…(>_<)
授業もしっかり聞かなきゃね!(いつも聞いてない←)

47:かき氷◆CY:2016/05/10(火) 18:58 ID:2ig

あ、昨日かいてない笑

5月9日(月)

今日は特に何もなかった!笑
あ、試験範囲が配られた!
んま、特にやらないけど爆笑

48:かき氷◆CY:2016/05/10(火) 18:59 ID:2ig

5月10日(火)

今日は英単語てテストだった!
多分満点!今年は英単語テスト、オール満点目指してるの!
明日は漢字テストだからがんばろー!!

49:えりぃ◆Gco:2016/05/11(水) 06:08 ID:Yyg

漢字テストファイトー!

50:かき氷◆CY:2016/05/11(水) 18:48 ID:2ig

5月11日(水)

今日は漢字テストだった!多分満点!今年度初の満点かな!
あと、数学は居残り決めテストが帰ってきた!見事に88点ー!でも間違えたところ全部計算ミスだったから…喜べない…泣
あとシャトルランやった!あんまいかなかったー笑(文化部だしね笑)
あと、なんかわからないけど2.3年だけ部活だった!

51:かき氷◆CY:2016/05/11(水) 18:49 ID:2ig

>>49うんー!!

52:かき氷◆CY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/12(木) 20:03 ID:.sU

5月12日(木)

今日は必修部活だった!
文化祭の準備でステンドグラスやった!
とくにこれといったことはなかったなー笑
明日はダンスの授業だ!がんばろう!

53:甲斐:2016/05/13(金) 18:39 ID:mgY

コメント書かせてもらいます(*^^*)

文化祭…羨ましい…ダンスとかできない…凄い!頑張って!

54:かき氷◆CY:2016/05/13(金) 19:18 ID:.sU

ダンスね…私もできない笑
でも楽しい!

55:かき氷◆CY:2016/05/13(金) 19:23 ID:.sU

5月13日(金)

今日はダンスだった!足のステップをやっ
た!
あと、学力推移調査の上位が張り出された!
数学が8位、英語が9位、3教科が12位だった!!!

56:かき氷◆CY (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/05/14(土) 15:02 ID:.sU

5月14(土)

今日はなんもしてない!
だから書くこともない笑
なぜか学校が休みだった!
それだけ!笑
明日は〇〇…〇公園に行ってきます!
家からめちゃめちゃ近いんで!

57:甲斐:2016/05/14(土) 18:18 ID:mgY

学力推移調査の結果かー!
凄い!結構上位!うちはまだ、学力調査の結果知らない…早く知りたいな

58:かき氷◆CY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/15(日) 20:11 ID:rFY

5月15日(日)

今日は一日中遊んだ!笑
久しぶりにバドミントンやった!
あと、夕飯は焼き肉食べ放題だった!!!
明日は試験1週間と1日まえ!あー、めんどぉー、笑

59:かき氷◆CY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/15(日) 20:13 ID:rFY

>>56、日がぬけてたー笑
>>57まじかっ!いい点数&いい順位だといいねー!

60:かき氷◆CY (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/05/16(月) 18:25 ID:rFY

5月16日(月)

今日は時制変更で理科が二回あった!
学力推移調査が帰ってきた!数英が5位だった!もー、マジ、嬉しい!!
あと、今日は友達と学校に残って勉強した!
明日で試験1週間前!計画的にやろう!

61:甲斐:2016/05/16(月) 22:11 ID:mgY

>>59ありがと!
>>60理科が2回…だと…うちだったら寝てまう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
数英5位⁉凄いね!うちもそれぐらいいい点数だといいな…
うちのお姉ちゃんも、今テスト勉強で家にいなくて、お母さんが迎えに行ってる試験頑張って!

62:かき氷◆CY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/17(火) 18:16 ID:rFY

>>61
理科得意だし、好きだから絶対寝ない!!笑
うん!!頑張るよ!(*^^*)

63:かき氷◆CY (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/05/17(火) 18:19 ID:rFY

5月17日(火)

今日は英単語テストだった!
あーー!思い出すだけでいやだ…一問ミス…
←かき氷1学期オール満点達成ならず…笑
あとね、んーと、特になんもしてないなぁー(>_<)笑
ま!明日も特に何もないー!笑
あ、試験前って事ぐらいかな!笑

64:かき氷◆CY (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/05/18(水) 18:55 ID:rFY

5月18日(水)

んと、きょーも特になにも…笑
音楽のテストがあった!うん、それだけかな、
あと!帰りに友達と寄り道した!(勉強だよ!?笑)
明日は…んーと、えっと…あ!四字熟語テストがある!うん!がんばろー!

65:かき氷◆CY (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/05/19(木) 16:26 ID:rFY

5月19日(木)

えと、んと、最近とくになんもなーい!笑

あ、今日日直だったよ!
あと、んと、えっと、理科のテストやった!90点だった!

66:かき氷◆CY:2016/05/20(金) 16:25 ID:rFY

5月20日(金)

今日も特になんも…←毎日言ってる
えと、んと、えーっと…
ダンスの授業があった!(週1)あと、えと、んーと、あのその…
社会で試験範囲が終わった!笑
あと、英語でkeywordspeakingtestやった!
うん、それだけかな!
あ、明日はテスト前最後の慣用句テストだ!がんばろう!

67:甲斐:2016/05/20(金) 23:42 ID:I52

コメありがと!

>>65おー!👏さすが!そんなにとれる自信ないよー!。゚(゚´ω`゚)゚。

>>66その英語のテストかぁ〜!小学生だと、まだ英語のテストはないなぁ〜
慣用句テスト頑張って!

68:かき氷◆CY:2016/05/21(土) 16:53 ID:rFY

>>67そっかー。小学生は英語は本格的にやらないよね、

69:かき氷◆CY:2016/05/21(土) 16:55 ID:rFY

5月21日(土)

今日は弟の運動会で、学校帰りに高速ダッシュしていった!
めちゃめちゃ楽しかった!元同じ小学校の人たちにめちゃめちゃあった!
慣用句テストだめだめだった…笑
明日はテスト前の日曜だから活用しなきゃね!

70:かき氷◆GCY (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/05/22(日) 13:46 ID:Up6

5月22日(日)

今日も特に・・・・・・・・・・www
んまっ!ぐっすり寝れた!ww
い・ち・お・う勉強はしたよっ!w
そんじゃ!こんなとこで!w

71:甲斐:2016/05/22(日) 23:32 ID:mgY

21日>運動会かぁー!うちも楽しかったなー!中学生になったらうちもかき氷と同じ気持ちになるのかなぁ?

22日>ぐっすり寝れたんだ!よかったね!うちは、ほら、こんな時間まで起きてるからいつも寝不足…w勉強頑張れ!

72:かき氷◆CY:2016/05/23(月) 13:42 ID:mHI

>>71うん!がんばるよっ!!

なるかもねー!

私なんて寝ててもねむい…笑

73:かき氷◆CY:2016/05/23(月) 13:44 ID:mHI

5月23日(月)

んと、えと、短縮だったよ!
明日も短縮!
あと、んーと、えーっと…ま!いまはお腹が空いていまーす!!
今からお昼です!!もぐもぐ…笑
んま!はい!話すことがないっすね、でわでわ!また明日ー!

74:かき氷◆j6:2016/05/24(火) 13:50 ID:mHI

5月24日(火)

テスト1日まえ!
えーと、書くことがないので目標点を書いときます!(順位も!)
英語 90点、20位
数学 95点、10位
国語 75点、50位
理科 95点、3位
社会 80点、20位

これぐらいはとりたいな!!
結果が出たらまた!

ちなみに明日は社会と英語だよっ!

75:甲斐 笑いたい人へ…comicoの今週のかなでさんがオススメ♪:2016/05/24(火) 22:30 ID:mgY

結構目標高いんだね〜!こ、国語も頑張って!
結果楽しみにしてるね〜!。(*´艸`)

76:かき氷◆GCY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/25(水) 13:36 ID:SXk

>>75う、うん・・国語・・・ねwww

開始早々目標むりかもーww

77:かき氷◆GCY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/25(水) 14:53 ID:SXk

5月25(水)

テストだった!!!
むずかしかった・・・ww
明日は国語、理科、数学!
数学いがいなら・・・ww

78:かき氷◆j6:2016/05/26(木) 18:19 ID:mHI

5月26日(木)

テストだった!!!
はい、数学はだめだめでしたぁ!!!
国語がいがいといけた!!理科は一位の期待アリ!?
って事で明日は休み!!
のーんびり寝ましょー!笑

79:甲斐 comico:2016/05/26(木) 21:28 ID:I52

おー!国語いけたんだ!凄い!
理科もかー!ほんとに凄いなぁー憧れる──゚+。:(○p∀`*):。+゚──
休みいいなぁ〜!

80:かき氷◆GCY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/27(金) 16:45 ID:.ak

>>79うん!いつも国語だけいけないんだけど、今回はいけた!!!

81:かき氷◆GCY (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/05/27(金) 16:48 ID:.ak

5月27(金)

ええーっと、んま、学校休みだった!!!
でねでね、カメラとCDプレイヤー買いに行った!!
カメラは弟に壊されたからで、CDプレイヤーはなんか欲しいって言ったら買う事になった!!!
明日は学校!試験の結果が少しでるんだ!!!たのしみ〜!!!

82:甲斐 comico:2016/05/27(金) 20:32 ID:mgY

カメラとCDプレイヤーかー!いいなーうちは今小説が欲しいなー

83:かき氷◆j6:2016/05/28(土) 15:46 ID:mHI

いいだろー😁笑

私も小説ほしい!!

84:かき氷◆j6:2016/05/28(土) 15:48 ID:mHI

5月28日(土)

テストがかえってきたお!
国語 80点(*^^*)
数学 84点(*^^*)(低いけど、平均低かったしよしとする!笑)
理科 96点

わかってるのはこんなもんー!!
んで、はい、明日は暇です。笑
ってことでのんびり寝よーっと!

85:甲斐 comico:2016/05/28(土) 20:01 ID:mgY

凄い!理科96点⁉
この前の理科のテストうちは90点だった…。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆっくり眠って、疲れとってね(*^^*)

86:かき氷◆GCY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/29(日) 16:19 ID:bHk

>>85すごいだろ〜!先生の話によると最高点らしいの!!!

87:かき氷◆GCY (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/05/29(日) 16:20 ID:bHk

5月29日(日)

今日は、んーと、寝てたww
明日は英語がかえってくるの!!
でも全然できなかったから・・・(´;ω;`)
んま!良い点数だといいな!

88:甲斐 comico:2016/05/29(日) 21:26 ID:mgY

>>86!!!!!!!やば!凄!

>>87結果待ってるね〜

89:かき氷◆j6:2016/05/30(月) 18:00 ID:mHI

>>88すごいだろー!←

90:かき氷◆j6:2016/05/30(月) 18:02 ID:mHI

5月30日(月)

んとね、数学、国語、理科のクラスが出ました!なんと全部1番上のクラス!国語2組だったのに1組にあがったの!
あと、英語が帰ってきました。平均はいつもより15点位低くて49点だった!
んで、点数は78だった!先生が言うには70点台でも偏差値めちゃ高いって言ってたから安心だぜ!!
明日は英語のクラスが出るんだ!多分1組のまんまだと思うけど!!

91:甲斐 comico:2016/05/30(月) 21:05 ID:mgY

>>89すごいすごい!!!

>>90凄い!英語も平均点よりむっちゃ高いね!頭いいなぁ〜!明日も楽しみにしてる!

92:かき氷◆GCY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/30(月) 22:24 ID:pug

>>91うん!楽しみにしてて〜w
ちなみに社会は水曜にかえってくる!!

93:かき氷◆j6:2016/05/31(火) 20:14 ID:7/M

5月31日(火)

えと、英語は1組のままだった!!
あとはなぁ…えと、国語1組の先生が分かりづらすぎてこのままだと2組いっちゃう…笑
明日は漢字テストと、社会が帰ってきます!!良いといいな!!

94:甲斐 comico:2016/05/31(火) 23:17 ID:I52

>>93英語1組のままだったんだ!よかったね!
わかりづらいのやだよね。頑張れ!

95:かき氷◆j6:2016/06/01(水) 19:08 ID:7/M

>>94うん!まじで嬉しかった!!

96:かき氷◆j6:2016/06/01(水) 19:10 ID:7/M

6月1日(水)

えと、社会が返ってきた!80点だったー!
一年のときは40点ぐらいだったのになぁ…笑
んで、漢字テストは2問ミス〜笑
あと、えーっと、明日は社会のクラスが出ます!多分4組(1番上ね)のままだと思うけど…クラスの平均より低いしなぁ…

ま!!4組のことを祈ろう!でも先生やだから落ちたいなぁー笑

97:かき氷◆j6:2016/06/02(木) 20:18 ID:7/M

6月2日(木)

今日は社会のクラスがでたお!
4組(1番上)のままだった!!
てか!初めて全部1番上のクラス!!
まじ嬉しい!
順位はいつかなー!!
多分明後日!!!
えと、特に明日はないなー笑

98:甲斐:2016/06/02(木) 23:08 ID:mgY

>>97おー!よかったね〜!🎉凄い!

99:かき氷◆j6:2016/06/03(金) 19:02 ID:7/M

>>98うん!ありがとー!

100:かき氷◆j6:2016/06/03(金) 19:05 ID:7/M

6月13日(金)

えと、んーと、特になんも…笑
あ、ニュースで、あれだね、男の子見つかったのね!(←とくに関係ない笑)
あとね、学校で、テレビの動画撮影したー!
なんかNHKの番組かなー!
明日は順位が出ます!

あとなんかね、漢検がある!!

101:かき氷◆j6:2016/06/04(土) 16:26 ID:7/M

6月14日(土)

えとね、順位はね、

国語 18位80点
数学 9位84点
英語 15位78点
理科 3位96点
社会 58位80点
5教科 7位418点

だった!めちゃよかった!!
あとね、漢検は難しかったから受かってないな!笑
明日はのんびり休みましょ!笑

102:甲斐 comico:2016/06/04(土) 21:05 ID:mgY

>>100男の子ねー!あれ見たとき凄い感動した!!(T ^ T)死んじゃったのかもと思っちゃったから…
>>101 5教科7位⁉すっご!!う、うちも勉強できる方だとは思うけど(笑)そこまでできる自信はないよ…やっぱ凄い!

103:甲斐 comico:2016/06/04(土) 21:17 ID:mgY

あ、100おめー!🎉

104:かき氷◆0M:2016/06/06(月) 17:17 ID:w8M

すごくないよぉー笑笑

ね!私も死んじゃったと思ってた!だって6日も…ねぇ?笑笑

105:かき氷◆0M:2016/06/06(月) 17:18 ID:w8M

日曜のかくね!

6月5日(日)

えとね、今日は親と浴衣を買いに行きましたー!!
それだけ…笑
明日(今日)は…とくになんもない笑
はい。それだけ笑

106:かき氷◆0M:2016/06/06(月) 17:19 ID:w8M

6月6日(月)

えーっと、今日はね、何したっけー?笑
とにかく!明日は英単語テスト!
あとは、んと、体育で高飛びをしました!記録は…105だった!あんまり…笑
んま!明日は英単語テストだ!がんばろー!

107:甲斐:2016/06/06(月) 23:42 ID:mgY

>>105いいなー!浴衣!うちも新しいの欲しいけどお姉ちゃんのがあるから…(T . T)

>>106高飛び!いいな!うちもやってる途中だったけど、体力テストが入って出来てない…高飛びは得意だよー!
英単語テスト頑張ってーーー!fight!p(^_^)q

108:かき氷◆0M:2016/06/07(火) 20:02 ID:nOc

高跳び得意なのいいな!

109:かき氷◆0M:2016/06/07(火) 20:05 ID:z62

6月7日(火)

今日は英単語テストだった!満点だったよ!
あとは、なんか6時間目の道徳?の時間に特進クラスについて話された!
そうそう、なんか、数学の補習決めテストがあった!んま、大丈夫っしょ!簡単だったから100点かも!?
あと、明日は漢字テストなんだよねー…がんばろー!

110:甲斐:2016/06/07(火) 20:57 ID:mgY

>>109英単語テスト満点かぁー!すごいね!
かき氷だったら補習はないよ〜!むっちゃ頭いいし!ちょっと分けて欲しいくらいw
漢字テスト頑張れーー!*\(^o^)/*

111:かき氷◆0M:2016/06/08(水) 18:46 ID:z62

うん!補習なかった!んまぁ、…笑(日記でかく!)

頭良くないよぉー笑

112:かき氷◆0M:2016/06/08(水) 18:49 ID:z62

6月8日(水)

補習決めテストがぁ…
なんでかわかんないけど2×1を3にして、1×3を4にしてしまい…4点問題を2つ落としましたぁ!笑泣
もー、超最悪!見直ししてればぁ…泣笑
漢字テストは、一問ミスで9点かな!多分!
あと、風邪ひいた笑

113:甲斐:2016/06/08(水) 21:36 ID:mgY

>>111いやいやいや!頭いいでしょー!

>>112あ〜…たし算したんだ。おしー!風邪えええええええ⁉だいじょぶ?無理しないでね(´・_・`)

114:かき氷◆0M:2016/06/09(木) 18:41 ID:z62

ね!なんで足し算したのか自分でもわからない…笑
字が汚かったのか、見間違いをしたのか、ただのバカかはわからない笑
うん!もー治った!(鼻声)←おい

115:かき氷◆0M:2016/06/09(木) 18:43 ID:z62

6月9日(木)

えとね、眼科検診があったね、それだけ。笑
あとは、えと、んー…。
部活でしおりを作りました!(文化祭の見本)
明日は英検なんだよね!三級!絶対受からないからいーけど、笑←
ま!得意なリスニングは目標ノーミス!頑張ろー!

116:甲斐:2016/06/09(木) 19:41 ID:mgY

>>114ww風邪しっかり治してね〜!^ ^

>>115文化祭いいな〜!
英検頑張れーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

117:かき氷◆0M:2016/06/09(木) 20:10 ID:nOc

うん!頑張るよー!
てか、英検のおかげで部活が少しつぶれるー笑

118:かき氷◆0M:2016/06/10(金) 18:49 ID:sUA

6月10日(金)

えと、英検だめだめだった笑
あと、四字熟語テストがあったお!
一問ミスしたぁぁぁ泣
んと、あとは、えっと、部活で、文化祭の準備をした!
あとは、んと、ね、なんもしてねぇ笑
明日はね、んと、なんだろ、国語で暗唱テストがあるからがんばろー!(春はあけぼの〜だお!)←題名が分からないわら

119:甲斐:2016/06/10(金) 19:28 ID:mgY

>>118枕草子?うちはちょっとだけ覚えてるよ〜!

120:かき氷◆0M:2016/06/11(土) 14:10 ID:3H2

そう!それ!枕草子!!

121:かき氷◆0M ひま:2016/06/11(土) 16:21 ID:iyk

6月11日(土)

えと、暗唱テストしたお!見事一発合格!!💮
あとは、んーと、数学でテストした!
先生が出張だったからさー。
あとね、いまはアイス食べてまーす!笑笑
明日は髪切りに行く!

122:クロー:2016/06/11(土) 23:17 ID:I52

>>121おー!すごい!🎉
アイス…いいな〜!いま、すっごい暑いから…
なんか、かき氷ならなんの髪型でも似合いそう(*^^*)

123:甲斐:2016/06/11(土) 23:19 ID:I52

>>122ごめーん!名前が違ってたwテキトーにやったやつになってたwごめんね

124:かき氷◆0M:2016/06/12(日) 15:07 ID:fU2

あれ?

125:かき氷◆0M:2016/06/12(日) 15:08 ID:fU2

なんでもない。
>>122うん!えとね、夏はショートで、冬に伸ばして、春に切るのを繰り返してるの!
>>123大丈夫よー

126:かき氷◆0M:2016/06/12(日) 16:44 ID:fU2

6月12日(日)

今日は美容室にいって前髪を切りましたー!!
あとね、んと、なんもしてない笑笑
お昼はイタリア料理食べた!
明日は、えと、んーと、ま、頑張ろう!!←

127:甲斐:2016/06/12(日) 22:31 ID:I52

>>126イタリア料理!いいなー!食べてみたい!

128:かき氷◆0M:2016/06/13(月) 17:17 ID:XNg

うまかったよー!!

129:かき氷◆0M:2016/06/13(月) 17:49 ID:XNg

6月13日(月)

今日は、えと、何したかなぁ…笑笑
数学のテストが100点だったおー
あとは…うーん…
体育で8の字をやった!
雨だったからさー。高飛びも幅跳びもできないし。
明日は英単語テスト!満点とりたいな!!

130:甲斐:2016/06/13(月) 19:43 ID:mgY

>>129 100点!さすが!
高飛び外でやってるんだ⁉うちは、中でやってるよ〜!どーしても、110pがとべない>_<

131:美海◆GCY ねむいいいw:2016/06/15(水) 00:27 ID:tIM

>>130簡単だったからさー。

110かぁ・・・がんばってね!w

132:美海◆GCY ねむいいいw:2016/06/15(水) 00:28 ID:tIM

6月14日(水)

えと、名前変えたお!w「みう」とよみます!w
昨日は英単語があった!1問ミスしたああああ(´;ω;`)
今日はディズニーランドいくの!たのしみ!

133:甲斐:2016/06/15(水) 20:15 ID:I52

>>131うん!

>>132ディズニーーー!いいなーーー!ジェットコースター大好きだからさー!
楽しんできてね!

134:美海◆GCY ひまー:2016/06/15(水) 22:53 ID:2JU

>>133うん!たのしんだお!w

135:美海◆GCY ひまー:2016/06/15(水) 22:57 ID:2JU

6月15日(水)

今日はディズニーランドにいったお!
スペースマウンテン3回乗ったwww
18個アトラクションのったお!!!
明日は漢字テスト!がんばろう!

136:甲斐:2016/06/16(木) 23:02 ID:mgY

>>135おおー楽しそう!うちもディズニー行きたいなぁ
漢テス頑張れ!

137:美海◆GCY うわあああああ:2016/06/16(木) 23:02 ID:XzE

>>136たのしかったお〜w

138:美海◆GCY うわあああああ:2016/06/16(木) 23:04 ID:XzE

6月16日(木)

えと、漢字は1問ミスかなあw
あと今日はなんも・・・ww
ディズニーね、たのしかったお!
明日は部活!!

139:甲斐:2016/06/16(木) 23:05 ID:mgY

>>138ディズニー楽しかったみたいで良かった〜!あーもっと行きたくなった!

140:美海◆0M:2016/06/17(金) 19:03 ID:hH6

>>139楽しいよねー!何度行ってもあきない!!!

141:美海◆0M:2016/06/17(金) 19:05 ID:hH6

6月17日(金)

えと、四字熟語テストをしました!2問ミスー!
あとは、ダンスの授業があった!
部活は、文化祭のリハーサルしたお!
来週文化祭なのー…
明日は、うーんと、朝礼だ…泣
めんどー笑

142:甲斐:2016/06/17(金) 22:25 ID:mgY

>>141ダンス!いいなー!今5年生がやってて、すっごいうちもやりたくなるんだよね〜
文化祭頑張れー!(*´ω`♡)

143:美海◆0M:2016/06/18(土) 13:54 ID:uM.

>>142そーなんだ!
私は、1年の時に剣道、2年ダンス、3年柔道
だったかな!

144:美海◆0M:2016/06/18(土) 18:47 ID:uM.

6月18日(土)

今日はなんも…笑
朝礼があったよ…つかれた…。
あとは、めちゃ眠くて、1時間目と2時間目ねてた笑
明日は、おじーちゃんが77歳で喜寿だからレストランに夕飯食べに行くの!1人8000のコースだったかなぁ…たのしみ!!

145:甲斐:2016/06/19(日) 00:25 ID:mgY

>>144そーなんだ!長生きしてほしいね!おいしそー!楽しんできてね!

146:美海◆GCY おーい:2016/06/19(日) 10:49 ID:23U

>>145うん!

147:美海◆0M:2016/06/19(日) 19:11 ID:6Ng

6月19日(日)

レストランなうだお!
めちゃおいしい!!
楽しんでまーす!
明日はとくになんもないなぁ…笑
ま!1日がんばろー!

148:美海◆GCY:2016/06/20(月) 21:58

6月20日(月)

えっと、体育で幅跳びをしたお!244cmだった〜
まあまあ、かな。私にしては。
あとは・・・うーん・・・試験範囲が出てしまいました・・・(´;ω;`)
もう期末・・・でも勉強はしない←
明日は英単語だ!がんばろう!

149:美海◆0M:2016/06/21(火) 20:12

6月21日(火)

今思ったら結構日記続いてる…笑(特にこれといったこと書いてない←)
えと、英単語は満点だった!
で、英語で単元確認テストしたー
まあまあ良かったーかも!笑
明日は漢字テストなのよねー…
あ、明日部活じゃーん!
文化祭のリハーサルをするのかなっ!✳
あと、今日四字熟語テストあった!3問ミスー泣
よし!今日はいつもより長く書いた感じするー笑笑
文化祭も近いし、期末も近いんだよなぁ…
つかれる…笑(とくに疲れることない←)

150:甲斐:2016/06/22(水) 18:10

>>148もう期末なんだ...早いね!

>>149英単語満点!すごいね!うちは読めるけど書けないかなw

151:美海◆0M:2016/06/22(水) 18:42

>>150うんー。7月頭なんだよねー…。
わかるそれ!読めるけど書けないよね!
読むのはさ、テキトーにローマ字読みかなんかしてればいーんだけどー。

152:美海◆0M:2016/06/22(水) 18:44

6月22日(水)

えと、文化祭が近づいてきましたー!
漢字テスト、満点の自信ありー!(←とかいいながらいつも満点じゃない奴)
えっ、今回はガチでいけたのよー!笑笑
明日は、えと、なんもないなー!
あっ!めちゃいいことがあるんだった!!
なんと!なんと!なんとー!!
明後日から文化祭だから、明日は3時間授業なの!
でもそれが…国語、社会、技術…泣
なんで文系なのぉー!!笑笑
ま!早く終わるだけいーやっ!笑笑

153:甲斐:2016/06/22(水) 20:24

>>151ほんっとそれ!

>>152いいいいいいなあああああああ!うちは明日連音で午前中潰れて、それから5,6時間目授業...

154:美海◆GCY:2016/06/22(水) 21:56

>>153いいでしょ〜w

155:美海◆0M:2016/06/23(木) 20:20

6月23日(木)

えとね、午前中で帰ると思ってたら…。
午後は文化祭の準備で…。
ずっと実験と飾り付けをしてましたー!笑笑
明日は文化祭ー!高校の茶道部とA2クラスに行きたいー!中学は、演劇と英語部に行きたい!!!!
明日は楽しむぞ〜!えいえいおー!笑笑

156: てぃあ◆62:2016/06/23(木) 23:50


 こんばんは〜 もしかして みゆ かな? 違うならごめんなさい m(__)m
 日記板にもいたんだ! 私も日記板にいるよ! 文化祭楽しそうだね♪

157:美海◆0M:2016/06/24(金) 17:11

>>156みうね!笑笑
てぃあじゃん!どもー!笑笑

158: てぃあ◆62:2016/06/24(金) 18:08


 みう >>157

 わ〜! こっちでも間違ってた…… すみません……

 私も日記書いてるから、来てみたんだ!
 100いってて凄い…… 三日坊主な私とは大違いだ ( 笑 ) これからも日記書くの、頑張ってね! (>∀<)

159:美海◆0M:2016/06/24(金) 18:10

>>158うん!

160:美海◆0M:2016/06/24(金) 18:12

6月24日(金)

文化祭だった!
えとね、タピオカ飲んで、お団子食べてー!
今日は1時間しか回れなかったからあんまりいけなかった…。
明日は一日中回れるから沢山いこーっと!

161:甲斐:2016/06/24(金) 18:16

>>160文化祭楽しそう!いいな!
タピオカ!うち好き!明日もっと楽しんでね!

162:美海◆GCY:2016/06/24(金) 21:32

>>161うん!!

163:梓◆3U:2016/06/24(金) 22:01

|ω・)

164:甲斐:2016/06/24(金) 22:14

lω・)?

165:美海◆0M:2016/06/25(土) 17:10

みんなどったの?

lω・)…?

166:美海◆CY:2016/06/25(土) 19:40

6月25日(土)

えっと、文化祭2日目!いろいろ回った!
ガトーショコラ食べて・・・茶道部もいって・・・
楽しかった!!
明日は・・・・なんもないwww
んま!1日がんばろー!w

167:甲斐:2016/06/25(土) 19:44

>>166ガトーショコラ!いいな!うちチョコちょー好き!(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ

168:美海◆CY:2016/06/25(土) 21:02

>>167うまうまだったよ〜!

169:甲斐:2016/06/25(土) 21:26

>>168今度作ってみよっかな?でも、その時間がない...

170:美海◆CY:2016/06/26(日) 17:40

>>169そっか。。

171:美海◆CY:2016/06/26(日) 17:42

6月26日(日)

今日はずっと暇だったww
それだけww
えっと。。。。あ、夜に友達の家に行く!
明日は・・・なんもない。。。w
あ、試験1週間前だ!w

172:甲斐:2016/06/26(日) 20:04

>>171友達の家ー!いいなー最近行ってないんだよね〜

173:美海◆CY:2016/06/26(日) 22:13

>>172そーなんだ。。。んま、私もお土産渡してちょっと話しただけなんだよなあ・・・w

174:美海◆RQ:2016/06/27(月) 18:05

6月27日(月)

えっと!英検の結果が分かったの!!!
3級うけて…!一次試験合格だった!!二次試験は、んま、英会話やってるから大丈夫っしょ!笑
あと、なんか今日の6時間目に集会があったー。
創立記念日が水曜にあるから、なんでこんなに微妙な時が創立記念日なのか、って言うのを1時間ほど聞かされ…。まったく頭に入っておらん!笑
あとー。今日は理科で確認テストをしたら…3問ミスって70点…泣
天気だからなー。計算が苦手…。湿度を求めろだとか…。笑
明日は英単語テストー!満点になるといいなー!

175:甲斐:2016/06/27(月) 19:31

>>174おー!おめでとーーー!🎉
い、1時間も...きつ...w
あー!天気かー!計算うちも嫌い...英単語テスト頑張って!

176:美海◆RQ:2016/06/27(月) 20:10

>>175うん…尻痛いし、眼鏡教室に忘れちゃったからスクリーンで動画流してるときとかなんも見えないし。笑
天気めんどいよねー。飽和水蒸気量がどーたらこーたら…笑
んま!理科だから諦めない美海なのであーる!笑

177:美海◆RQ:2016/06/28(火) 17:51

6月28日(火)

えと!試験前なのであーる!笑
理科は確認テストをした!で、なんでかわからないけどちょーアホなミスをして90点泣
で!ここで!目標点と順位をのせまーす!
国語 85点 20位
数学 90点 10位
英語 90点 15位
理科 95点 8位
社会 85点 30位
技術、家庭科 80点 20位 (技術 35点 家庭科 45点)

こーかな!で!英単語テストがあった!見事に満点!
明日は学校休みなの!だからカラオケにいくー←試験前なのに

178:甲斐:2016/06/28(火) 18:14

>>177試験頑張れー!
英単語テスト満点!凄いね!
カラオケいいなーー!もうずっと行ってないから...たまには息抜きも必要だからね!楽しんできてね!

179:美海◆RQ:2016/06/28(火) 18:20

>>178うん!楽しむー!笑笑

180:美海◆CY:2016/06/29(水) 17:31

6月29日(水)

えっと!カラオケ楽しかった!!
2時間だった!たくさんうたったお!w
試験前なのにこんなことしていいのだろうか。。。ww
明日は。。。なんもない・・・w
あ、四字熟語テストがある!がんばろう!W

181:甲斐:2016/06/29(水) 19:28

>>180いいよいいよ!テストは疲れるし...まあ、その後には勉強が待ってますけどね..。:+((*´艸`))+:。

182:甲斐:2016/06/29(水) 20:33

頑張れ!

183:美海◆CY:2016/06/29(水) 20:55

うんっ!W

184:美海◆CY:2016/06/30(木) 23:04

6月30日(木)

四字熟語は満点!!^^
んで、あとはとくになんもないw
あ、理科の確認テストで100点だった!
明日はえっと。。。wなんもないけどがんばろうwww

185:美海◆RQ:2016/07/01(金) 16:21

7月1日(金)

なんかぁぁ…ダンスのテストがあってね。「ヒールジャック」ってゆうのをやってたら足グキッってなって…笑笑いま湿布はってる笑笑
あとはー。
社会の先生がいつものうざい先生じゃなくて他の先生がきて!めちゃめちゃ面白い&飽きない&うざくなかった!!!笑笑
テストが近くなってきたなぁー。←とかいいながらなんもしてないやつ
いまはアイス食べてまーす!美味しい!笑笑
明日は……。なんもない…。んまあ!頑張りましょー!笑笑

186:甲斐:2016/07/01(金) 20:21

>>185Σ(・□・;)大丈夫⁉お大事に

うざくない先生いいなーしかも面白い...
アイス!今すっごい暑いから食べたい..

187:美海◆CY:2016/07/02(土) 21:10

>>186うん!だいじょうb。。。いてて。。。ww昨日よりはいたくないから大丈夫!w
うん!めっちゃ面白かったの!wアイスおいしいよねー!

188:美海◆CY:2016/07/02(土) 21:38

7月2日(土)

えっと!今日は45分授業だった!ラッキー!★w
でも。。。なんか葉っぱで規制かかってて夕方これなかった。。。w
んまあ!今は規制かかってないパソコンだから来れてるんだけど!w
今日もアイスたべた!(買って帰ったw)
あとねー。今日友達が、テスト前だからって全教科をかばんにつめこんでたwwしかも「日曜は10時間勉強する!」って言ってたしww
なんか、私がこないだ順位1桁だったから火が付いたらしいwww
んま、私は明日寝てるwwってかなんも持って帰ってないしww
火曜からテストだ。。。wめんどーいw

189:甲斐:2016/07/02(土) 22:01

>>187安静にしててね〜

>>188規制かぁ〜なんか、何も身に覚えがないのに規制される時あるからなぁ
今日は暑かったしね〜
テスト頑張れ〜!

190:美海◆CY:2016/07/02(土) 22:09

>>189うんー!あつかったよね〜。。。wもう夏かあ。。。
うん!がんばるよっ!

191:美海◆CY:2016/07/03(日) 22:25

7月3日(日)

えっと、今日は暑かった〜。。。
あとなんか親にめちゃめちゃ「勉強は?」って言われたww
いっつも言わないのにw
あと。なんかまた規制かかって、、、、(スマホね!w)
今はパソコンだからいいけど〜。
夕方はスマホで書き込めたのに、、、、w
明後日からはテストだ、、、、全然勉強してないww(いつも言ってるw)
明日は水曜日課だから社会ある。。。また嫌な先生なんだろーなー。前の先生のままでいーのに〜!w

192:美海◆CY:2016/07/04(月) 22:10

7月4日(月)

試験前日でーす!w(なんもしてないのに余裕www)
あと〜〜水曜日課だった。。。んで社会地獄だったwww
あと。。。。。なんかまた規制かかった。。。
「あれ?かけてる!」って思ってたら。。。3分後くらいに書けなくなって、、、、w
明日は社会、国語、技家です!一番嫌なのが勢ぞろい。。。。泣w
んま!がんばろう!w

193:甲斐:2016/07/05(火) 00:20

>>192うわー大変だね...うちだったら絶対うぎゃーーって叫んでるよ...頑張って!

194:美海◆CY:2016/07/05(火) 05:45

>>193うん!がんばるー!!

195:美海◆CY:2016/07/05(火) 22:26

7月5日(火)

えっと。テスト1日目〜〜は。。。やばいです。ってかなんで苦手な科目だけなのさ!w
とにかくやばいww
明日は理科、英語、数学!!!いやったーぁー!w
この科目は90点をめざす!!!
がんばろーう!w

196:美海◆CY:2016/07/06(水) 22:05

7月6日(水)

えっと。。。。難しくて死にましたwww
でも、理科は学年1位の期待ありかも??w
みんな難しかった〜って言ってたんだけど。。。私は簡単だった。。。ww
英語と数学は元がムズイから90点台むりだなww
でも順位はいいとおもう!
明日は学校休み!弟が幼稚園体験の日(月1でやる、年少のいっこした対象)だからついてく!w

197:美海◆CY:2016/07/07(木) 22:24

7月7日(木)

えと、弟の幼稚園にいってきた!知ってる先生もいた!(人によっては8年位ぶりw)
あと!今日の昼ごはんはお寿司を食べに行った!
沢山たべたお!
明日はテスト返し!20分授業で、6時間!だけど解散は12時!
良い事をいのろーwww

198:甲斐◆K.:2016/07/08(金) 19:21

>>197 8年!すごいね!うちも保育園の先生は結構覚えてるよ〜
20分授業いいなぁーーー!

199:美海◆CY:2016/07/08(金) 19:42

>>198でしょ!W

200:美海◆CY:2016/07/08(金) 19:44

7月8日(金)

まず。試験の結果。。。。
理、数、英 87
国 76
社 64
技家 82
とりまやばいっす
社会。。。。
んま!気を取り直して、、、w
次のテストで挽回しよっとwww

201:美海◆CY:2016/07/09(土) 22:16

7月9日(土)

ええと。。。夏休みの課題がでた、、、今日は理科と社会だけだけどw
あと、国、理、社のクラスもでた!
社はやっぱおちたwww2組wでも!うざい先生じゃなくなるし、2組の先生わかりやすいらしいから!
あとは1組のまま!
明日は、、、英検の面接があって、、、、そのあとは友達とカラオケ行く!
ってことでねます!w

202:美海◆CY:2016/07/11(月) 08:26

7月10日(日)

カラオケ楽しかった!
んで!英検は。。。。。たぶんok!w
カラオケで暴れまくった〜!w
明日は学校ないの!(昨日から見てw)
ってなわけで!明日(今日)はねるwww

203:甲斐◆K.:2016/07/11(月) 20:47

>>202カラオケいいね!
あ、暴れまくったって...いったいどんな事を...w
学校ないんだーいいなー

204:美海◆RQ:2016/07/12(火) 16:10

>>203うん!暴れた笑笑

205:美海◆RQ:2016/07/12(火) 16:11

あ、昨日のかく!

206:美海◆RQ:2016/07/12(火) 16:12

7月11日(月)

えー。今日はやすみだった!
暇だったからイオンいった!!
明日はテストの順位が出るかも!
たのしみー!

207:美海◆RQ:2016/07/12(火) 17:25

7月12日(火)

えと、順位でた!

英語 87点 13位
国語 76点 38位
数学 87点 10位
理科 87点 7位
社会 64点 117位←
技術家庭 82点 13位
3科目 12位
5科目 15位
全科目 13位

です!社会は……まあ苦手だからいっか!←
明日は学校やすみ!(←また)
ってなわけで明日は夏休みの宿題をおわらせまーす!

208:美海◆CY:2016/07/13(水) 21:29

7月13日(水)

えっと!今日学校なかった!!
んで!夏休みの宿題をしました!
結果は。。。。。。。。。。半分!
半分おわった!
んま〜全部はおおいもんね〜w
明日は〜なんもないwあ、授業が国語のみ!で、HRで、帰る!
ってわけで明日は宿題を頑張る〜!

209:美海◆RQ hoge:2016/07/14(木) 18:37

7月14日(木)

えとー…部活があった…( ; ; )
んでー。国語は宿題がでました。笑笑
あ、夏休みのね。笑笑
明日はー。三年生が部活引退なので、その会をしまーす!(壮行会)
あと…部活ある…( ; ; )

210:美海◆RQ:2016/07/14(木) 18:42

あ、ほげてた

211:美海◆CY:2016/07/15(金) 21:51

7月15日(金)

今日は壮行会があった!
それと、、、、大雨だった(´;ω;`)お昼頃。。。
部活もあった〜夏休みに何するか予定立てた!
アイスつくるよ!ほかにもするけど!w
明日は!なんでか学校やすみ!んで、弟の幼稚園で盆踊りがあるからいってきます!

212:美海◆CY:2016/07/16(土) 21:47

7月16日(土)

学校休みだったぜ!☆
んで〜幼稚園の盆踊りにいった!花火きれいだった!
あと。。。塾で面談が。。。。
「テスト、次は順位1桁はいりたいですね」だって(´;ω;`)
前回が良すぎただけだろーーが!w
明日は水族館に行ってきまーす!
エンジョイするぜ!w

213:甲斐◆K.:2016/07/16(土) 22:05

久しぶりー

>>212
それね〜!
前めっちゃ良い点数で次の時出来ないとどうしたの?次はもっとがんばりましょうねーって...
なにをわかっててそんな事言ってるんだよーって感じ
水族館楽しんできてーー!

214:美海◆CY:2016/07/17(日) 21:49

>>213んね!うん!楽しんだぜ!w

215:美海◆CY:2016/07/17(日) 21:50

7月17日(日)

水族館いったお!
イルカのショーが楽しかった!めちゃ濡れた!!
あとは〜ペンギン可愛かった!
結構歩いたから疲れた、、、w
明日は暇だから夏休みの課題でもしますか!w

216:美海◆CY:2016/07/18(月) 20:55

7月18日(月)

今日は、、なんもしてないwww
えっと、、、夏休みの課題を少しした!
あ、、、そうそう。。。昼頃。。。
閉め切ったエアコンつかない部屋で2時間も弟の荒らした部屋をかたしてたら、、、
軽い熱中症になったかもw
今は大丈夫!w
明日は。。。掃除して、HRして終わり!
学校は明後日まで!

217:美海◆CY:2016/07/19(火) 21:49

7月19日(火)

えっと、、、、なんもしてないw
あ。部活があった。。。けど休んだw
塾の夏期講習いれちゃっててさ〜
メントスコーラやったらしい〜
明日は。。。終業式〜!
通知表も渡される〜
第一制服なのはいやだけど。。。。ラストスパート!がんばろう!

218:甲斐◆K.:2016/07/19(火) 22:27

>>216
うちも前熱中症になって...気をつけないとだね!

>>217
あー夏期講習かぁ...お疲れー
明日もfight!

219:美海◆CY hoge:2016/07/20(水) 18:12

>>218そうだね〜!うん!

220:美海◆CY:2016/07/20(水) 18:35

7月21日(木)

えっと。。。終業式だったお!
通知表渡された〜。。5段階で〜!5が上ね!
国 4
数 5
英 5
社 4
理 5
技家 5
音 3
保体 3
美 4
だった。。なんで音楽が、、、(´;ω;`)
あとね!夏休みの課題終わった!
明日は部活。。。電気パンとカルメ焼きつくる!

221:甲斐◆K.:2016/07/21(木) 00:12

>>220
うお!?
全体的にいいじゃんかー!美海のところは3学期制なんだー!
うちらのとこらは2学期制だから成績表まだなんだよね〜...また来たらうちの日記で書くね!

222:美海◆CY:2016/07/21(木) 18:04

>>221うん〜!3学期制!音楽大好きなのに。。。いままでずっと5だったのに。。。w

223:美海◆CY:2016/07/21(木) 18:09

7月22日(木)

部活があった〜!
電気パン作った。。。!
でも。。。電気パンを作るときに使う、電気板にさわっちゃって。。。びりってきたw
でも2年生4人中3人感電したw
1年生にやらせるわけにはいかないからさ。。。w
あ。電気パンって、電気の力でつくるからそういう名前だおw
電気がはいってるパンじゃないおww
明日も部活〜片栗粉します!(ダイラタンシー現象ってやつ)

224:甲斐◆K.:2016/07/21(木) 21:05

>>223
www確かに1年生にやらせると危険だね...!
電気の力で作るパン...凄い...!
部活楽しそうだねー!いいな!

225:美海◆CY:2016/07/22(金) 21:15

>>224うん〜w危ないからさ〜!うん!楽しい!

226:美海◆CY:2016/07/22(金) 21:17

7月22日(金)

今日も部活だった!
割れないシャボン玉をやる予定だったんだけど。。。
普通にシャボン玉をしましたwww
明日は部活&お祭り!
お祭りは浴衣きるの!たのしみ!

227:美海◆CY:2016/07/23(土) 20:38

7月23日(土)

部活あった。。。wスライム作って〜
余った時間は旧校舎の探検してたww6階まであって階段でいったからつかれたw
お祭りもいった!プリとって。。。。楽しかった!。。。けど。。。
昔私のこといじめてきたやつらと会って、、、にらまれたw
明日もまたお祭りいく!今日は中学校の友達だけど、明日は小学校の時の友達!
楽しみ!

228:甲斐◆K.:2016/07/23(土) 23:19

>>227
スライム...感触がいいよね...
6階って...たか!
あー...そうなんだ..明日も楽しんできてね!

229:美海◆CY:2016/07/24(日) 21:09

>>228高いよね〜めっちゃつかれたww

うん〜!感触めちゃいい!!

230:美海◆CY:2016/07/24(日) 21:29

7月24日(日)

お祭りいった!
同級生にいっぱいあった!!
チョコバナナで。。。くじ引いたら当たっちゃってw2個食べた!w
明日は。。。部活!!!!!!
アイス作るの!!すんごい楽しみぃ〜!!

231:甲斐◆K.:2016/07/24(日) 21:45

>>230
チョコバナナいいなぁ!うちのところはチョコバナナないから...(T . T)
アイス!いいね!暑いから余計いいよねー!しかも自分たちで作るって!いいねー!

232:美海◆CY:2016/07/24(日) 21:51

>>231そうなんだ。。。!うん!すっごい楽しみ!

233:美海◆CY:2016/07/25(月) 21:15

7月25日(月)

えと。。。。。
アイス。。。。失敗して、。。。。。w
食べれなかったwww
だからただのキンキンに冷えたジュースを飲んだwww
明日も部活〜(´;ω;`)
蓄光バッジ作るの!
楽しみ!

234:甲斐◆K.:2016/07/25(月) 23:33

>>233
うわお...
また挑戦するとき教えてねー(*^^*)
蓄光バッジ?なんか分かんないけど頑張れー

235:未羽◆5Y 美海だお:2016/07/26(火) 21:51

>>234蓄光バッジは。。。「夜光バッジ」っていえばわかるかな?w

236:未羽◆5Y 美海だお:2016/07/26(火) 21:53

7月26日(火)

今日は蓄光バッジつくった!形はスティッチ!
プラスチックの液体に蛍光塗料を混ぜてね。型に流し込んで固まったら完成!
結構簡単だった〜!
あとね。プラスチックに銀を張り付けて?鏡をつくったよ!
明日は、、、なんもない!って思ってたんだけど、、、塾ある、、(´;ω;`)

237:甲斐◆K.:2016/07/27(水) 18:45

>>235あー!あの夜になったら光るやつ?

>>236スティッチ!可愛いよね〜(*´ω`♡)
明日塾かぁ...頑張ってね!p(^_^)q

238:未羽◆5Y 美海だお:2016/07/27(水) 20:59

>>237そう!うん!スティッチかわいい!

239:未羽◆5Y 美海だお:2016/07/27(水) 21:05

7月27日(水)

えっと〜暇だったw
塾があったなぁ〜w
半分ねてたけどww
あとね。名探偵コナンの感謝状をまだ使ってなくて。。。
30日が期限なんだよね〜w
でも3枚持っててさ・・・決まらないww
2個は決まって、シリアルコード入力したの!
迷宮の十字路と天国へのカウントダウンにして。。。
もう1個どうしよーかな〜w
明日には決める!w

240:未海◆5Y 美海だおw:2016/07/29(金) 21:55

7月28(木)

なんもなかったww
あ。英会話があった!
あとはね。。。。なんもないな〜w
明日は塾〜!

241:未海◆5Y 美海だおw:2016/07/29(金) 21:56

7月29日(金)

今日は。。。午前は暇www
塾があった!
理科〜!化学式とかやった〜
塾では半寝状態だったけどww
明日は〜。。。なんもないwww
とりまのんびりねるか!w

242:甲斐◆K.:2016/07/30(土) 00:41

>>241
うちも午前暇やったーw
か、かがくしき...?凄いね...!
半寝ww眠いよね。
ゆっくり休んで!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

243:未海◆5Y:2016/07/30(土) 12:23

>>242うん!眠いwww2時ごろでさ、、、1番ねむいww
そぉかな?中2になれば化学式おぼえさせらr。。。覚えるよ!w

244:美海◆CY:2016/07/30(土) 21:53

7月30日(土)

えっと〜
なんもなかったww
塾もなく。。。。
暇で。。。。。。w
ずっと音楽聞いてました!w
明日は〜塾。。。あったかなぁ・・・w←覚えてない
あ。ないんだった!日曜だし!
てことは。。。暇w

245:甲斐◆K.:2016/07/31(日) 21:18

>>244
音楽!うちもよく聞くよ〜!

246:未海◆5Y:2016/08/01(月) 11:27

>>245いいよね〜^^

247:未海◆5Y:2016/08/01(月) 11:31

※最近名前がコロコロ変わりますwご注意くださいw

7月31日(日)

えっと。。。今日は弟が映画見に行くって言ってたから私は近くのイオンで時間をつぶす予定だったんだけど。。。。
なんか弟だけだと心配だからって私も映画見た。。。
ポケモンだって〜(前は興味あったけど今は。。。w)
なんかすっごい新しいのとかいたwwまったくわからない。。。。w
ポップコーン食べた!おいしかった!←そこかい!
明日(今日ねw)は〜お祭り!楽しみ!!

248:未海◆5Y:2016/08/01(月) 20:53

7月。。。。じゃなくてw

8月1日(月)
今日はお祭りいった!!
かき氷食べて、、フリフリポテト食べて。。。
トロピカルジュースのんで、、、
楽しかった!w
明日は暇〜w
ってことで寝る!w

249:甲斐◆K.:2016/08/01(月) 22:39

>>247
映画かぁ〜いいなぁ!うちは最近、みたい映画を見れなくて(´-ω-`) になってるとこー!
ポップコーン美味しいよね!うちはキャラメルが好き!

>>248
お祭りいいね〜!
うちは行きたいお祭り行けなくてかなしい…
トロピカルジュース美味しそう!⁺✧.(˃̶ ॣᗜ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

250:未海◆5Y:2016/08/02(火) 11:05

>>249私は塩とか〜ブラックペッパーが好き!!
そうなんだ。。。お祭り楽しいよね!!
うん!すっごい美味しかったよ!

251:未海◆5Y:2016/08/02(火) 20:03

8月2日(水)

んーーとね
今日は。。。。なんもなかったwww
ってなんか最近日記になってないw
んーーーーああ。午前中に急に雨が降ってきてビックリしたw
明日は。。。確か塾があった!

252:未海◆5Y:2016/08/03(水) 16:32

8月3日(水)

昨日。。。。水曜じゃないwww
今日はね、、、塾があったお!
理科!。。。。。寝てたけどw
塾の冷房が効きすぎて、、、寒くって鳥肌立ってたwww
あ〜天気がなんか嫌だったw
雨降ってすぐやんで。。の繰り返し・・・
明日は塾がある!英語!
あと英会話もある。。。
って英語尽くしじゃん!がんばろう!

253:甲斐◆K.:2016/08/03(水) 23:20

>>251
あー...テレビでもやってた!

>>252
ww気づかんかった!w
理科...眠いよね
あ〜!効きすぎてもね...
英語尽くしw頑張れ!!

254:未海◆5Y:2016/08/04(木) 13:14

>>253うん!頑張るー!

255:未海◆5Y 昨日の分ねw:2016/08/05(金) 21:14

8月4日(木)

んーーー今日はなんもなかったwww
あ。英会話と塾があった!
塾は英語だったから、、、
今日は英語尽くしだった!w
明日はサファリパークにいく!たのしみ!^^

256:未海◆5Y:2016/08/05(金) 21:16

8月5日(金)

今日はサファリパークに行きました!!
んで。今帰ったのさ!w
つかれた。。。行きは渋滞で全然進まなくって、、、ww
でも!楽しめたよ!^^
明日はお祭りが近くの公園であるから友達といく!

257:未海◆5Y:2016/08/06(土) 15:12

8月6日(土)

んーーとね!
夜来れないと思うのでもう書くねw
今日は。。。暇です。はいw
あ。もう少ししたらお祭りいくよ!w
楽しみだなぁ〜・・・
なにしたかは明日の日記で!w
明日は。。。なにもないですねwww

258:未海◆5Y:2016/08/07(日) 14:37

8月7日(日)

昨日のお祭りは〜・・・
かき氷とかフランクフルトとか食べたよ!
抽選会もあったけど。。。残念賞だったwww
今日は〜焼肉食べに行った!おいしかった!
夜には町内会の祭りがあるから行く〜!
明日は塾があるなぁ〜

259:未海◆5Y:2016/08/08(月) 18:02

8月8日(月)

今日は葉っぱの日だね〜
なのにスマホの規制が解除されてない。。。(´;ω;`)
なにも悪いことしてないのに〜。。。
なのに難民にも書き込めないから解除依頼も出せないし...
↑なが続いてるww
今日は塾あった!理科〜!
電気とか電圧とかについてやったお!
明日は。、、、塾ある!

260:甲斐◆K.:2016/08/09(火) 01:02

お久しぶりw

>>258
抽選会!うちのとこもあるけど、残念賞すらないw

>>259
葉っぱの日...はっ!今気付いた!てかもう終わってる!
マジか!!巻き込まれたのかなぁ
うちも難民にも書き込めなくて時間が経つのを待つしかなかった時あったよ…
電気!電圧!面白そう!

261:未海◆5Y:2016/08/09(火) 09:29

>>260そうなんだw  うん!葉っぱの日〜って終わってるねw
多分巻き込まれてるね。。。w電気とか電圧ねぇ、、、面白いけどややこしいw

262:未海◆5Y:2016/08/09(火) 19:27

8月9日(火)

今日は〜〜〜。。。
塾があった!
しかも2個。。。
ってことで3時間も塾にいた。。。(笑)
社会と。。英語!
社会は全然わからない(笑)
英語は〜不正解が全然なかったから先生に褒められた!
明日は。。。なにもない!w
もう夏休みも半分化ぁ〜。。。

263:未海◆5Y:2016/08/10(水) 17:24

8月10日(水)

今日は〜
動植物園に行きました!
でもね。。。入口まで散歩コースを通らないといけないんだけど。。。
それが1.5キロくらいあって(笑)
すっごい疲れたw
明日は何もないww
のんびり寝る〜!(笑)

264:にぃさん:2016/08/10(水) 17:51

みうー(・ω・)ノ

265:にぃさん:2016/08/10(水) 17:51

>>263いいなー⊂((・⊥・))⊃でも、疲れそうだね(笑

266:未海◆5Y:2016/08/10(水) 17:58

みうだお^^
>>265つかれた〜ww

267:甲斐◆K.:2016/08/10(水) 21:38

>>263
動物園!いいな!!
まあ、疲れるよね……明日はゆっくり休んでね〜!

268:未海◆5Y:2016/08/11(木) 21:40

>>267うん!

269:未海◆5Y:2016/08/11(木) 21:41

8月11日(木)

今日は。。涼しかった!
だからお墓参りに行った!
。。。。それだけっすwww
んーーー。。。なにもしてないなぁ。。。
普通に。。。(笑)
明日は暇!(いつも言ってる)
だから!明日こそ寝る!w

270:未海◆5Y:2016/08/12(金) 21:41

8月12日(金)

今日も何もなかったお☆ww
んー。。。寝てたwww
あ!そうそう!久しぶりに算盤をした!
2年前に辞めたから。。。
全然できなかった(笑)
明日は暇!だけどなんかホームセンターに行くかも!

271:甲斐◆K.:2016/08/13(土) 22:13

>>269
お墓参り!うちは行ってないなぁ

>>270
そろばん!うちはもう、ぜんっっっっぜんできない!w
どこがどこか忘れちったよw

272:未海◆5Y:2016/08/15(月) 18:08

>>271そろばん私も忘れてるよ(笑)お墓参りあつかったなぁ〜(笑)

273:未海◆5Y:2016/08/15(月) 18:09

8月13日(土)

んーーーーとね、、、、
何したっけ・・・(笑)
ずっと家にいたな。。。
あ!ホームセンターにいった!(笑)
明日(昨日だけどね(笑))
は横浜に行く!楽しみ!

274:未海◆5Y:2016/08/15(月) 18:10

8月14日(日)

今日は横浜にいった!
あと〜!みなとみらいの遊園地にもいった!
暑かった〜!
けど楽しかったよ!
夜はおばあちゃん家で花火した!
3年ぶりくらいかなぁ。。。
楽しかったよ!

275:未海◆5Y:2016/08/15(月) 18:11

8月15日(月)

今日は何もなかった!
から社会の勉強をした!
夏休みももう少しだぁ。。。
楽しまないと!(笑)

276:未海◆5Y:2016/08/16(火) 20:19

8月16日(火)

今日も何もなかった(笑)
来週登校日がある。。。。部活も・・・w
明日は塾がある!
理科かな!がんばろう!

277:未海◆5Y:2016/08/17(水) 21:43

8月17日(水)

今日は塾があったよ!
理科!電気やった!
前回の続きね!w
なんかわけわかんなかったwww
ΩとかAとかVとかJとか・・・・w
んま〜!のんびり覚えますか!www
明日は。。。塾www
頑張ろう!

278:甲斐◆K.:2016/08/17(水) 22:16

>>276
うちも…

>>277
!?
み、見たことない形…
頑張れ!!

279:未海◆5Y:2016/08/18(木) 18:33

>>278Ωこれかw私も昨日初めて見たw

280:未海◆5Y:2016/08/18(木) 18:34

8月18日(木)

今日は塾があったよ!
数学!証明だったんだけど〜
全問正解した!
ほめられた!
明日は水族館に行く!
楽しみ〜!

281:にぃさん◆Ik:2016/08/19(金) 15:05

>>280全問正解なんて。。。私には程遠い言葉だよw

282:未海◆5Y:2016/08/20(土) 21:04

>>281www

283:未海◆5Y:2016/08/20(土) 21:07

8月19日(金)

今日は水族館に行った!
楽しかったよ!
明日は。。
塾がある!3時間。。。(笑)
ってことで頑張ろう!

284:未海◆5Y:2016/08/20(土) 21:08

8月20日(土)

今日は塾が3時間。。。
社会と英語・・・
つっかれた!w
あとね〜小学校の時の友達とお祭りに行った!
明日も行くつもり〜☆

285:未海◆5Y:2016/08/21(日) 17:10

8月21日(日)

今日はお祭りがこの後ある!
楽しみ〜!
後ね!!!明日登校日で課題確認テストだったんだけど。。。
台風だから明後日に延期になった〜!!!
やったぁ!
明日は学校なくなったから暇!

286:未海◆5Y:2016/08/23(火) 15:10

8月22日(月)

今日は学校あったけどなくなった!
ってことで暇だった!
何もしてない〜w
ってか台風直撃したんですけど・・・(笑)
明日は登校日!
・・・めんどくさ((
部活がある!頑張ろう!

287:玲夢◆dwc:2016/08/23(火) 22:52

未海の日記発見!
今日から読んでくね〜

288:甲斐◆K.:2016/08/23(火) 23:31

>>286
そっか!台風きたのか!
こっちはそんな感じ全然なくて...w
でも学校なくなったのかー...いいなぁ....
明日も頑張れー!

289:にぃさん◆Ik:2016/08/24(水) 14:00

俺の家の近くにも雷来たー⚡
怖かったよーw

290:未海◆5Y:2016/08/24(水) 21:52

>>28ありがと〜!

291:未海◆5Y:2016/08/24(水) 21:53

>>288うん。。。大荒れでしたよ・・(笑)

292:未海◆5Y:2016/08/24(水) 21:53

>>290>>287です!w

293:未海◆5Y:2016/08/24(水) 21:53

>>289そーなんだ!w

294:未海◆5Y:2016/08/24(水) 21:55

8月23日(火)

今日は登校日だったよ〜
課題提出して・・・部活やって帰った!
部活で珪藻土の泥団子つくって〜
(幼稚だなと思わんでなwww)
明日は部活&希望制の講習!
がんばる〜!

295:未海◆5Y:2016/08/24(水) 21:56

8月24日(水)

今日は部活で。。。。。
何もしてないwww
講習は〜・・
数学と国語!3時間目はとってないから自習してた!
眠くなったwww
明日も部活と講習!
部活でメントスコーラやるって!楽しみ!

296:玲夢◆dwc:2016/08/25(木) 08:34

未海って何部なの(。´・ω・)?

メントスコーラやるんだ!!
いいなぁ〜

297:未海◆5Y hoge:2016/08/25(木) 20:05

>>296科学部だよー!

298:未海◆5Y:2016/08/25(木) 20:08

8月25日(木)

今日は部活と講習だった!!
部活はメントスコーラやった!
明日はオープンスクール(明後日)の準備!!
講習は今日で終わり!
明日は…午前部活!
頑張ろう!

299:玲夢◆dwc:2016/08/25(木) 22:25

>>297
科学部かぁ〜
楽しそう!

>>298
明日の部活頑張れ!

300:未海◆5Y:2016/08/26(金) 05:11

>>299楽しいよ〜!うん!頑張る〜!

300だぁっ!w

301:未海◆5Y:2016/08/26(金) 16:51

8月26日(金)

今日は部活だった!
明日の準備した!
実験もリハーサルした!
量りがなかったから目分量で薬品入れたら。。。。
成功したwww
んま〜少しのズレなら大丈夫な実験だしね!w
明日はオープンスクール!
液体窒素で凍らせたマシュマロ食べれる〜!!!
先輩も引退かぁ・・・
ってことは2年が一番上。。。
部長誰になるのかなぁ・・・
ってことで明日は・・・今まで以上に頑張る!

302:玲夢◆dwc:2016/08/26(金) 17:50

成功したんだww
てっきり失敗したかと…
凍らせたマシュマロって美味しいのかな…?
とりま明日頑張れ!

303:未海◆5Y:2016/08/26(金) 18:17

>>302うん!成功したのwww10gと5gだったんだけど・・・なんとなくでいったらできたwww
冷凍マシュマロおいしいよっ!w
うん!頑張る!

304:玲夢◆dwc:2016/08/26(金) 21:20

>>303
みう凄い!!
目分量で成功するなんて!

305:未海◆5Y:2016/08/27(土) 18:17

>>304そんなことないよ!いっつもやってる実験だし〜昨日はリハーサルだったしwww
今日はちゃんとはかったよ!ww

306:結愛◆dwc:2016/08/27(土) 18:20

>>305
それでも目分量で出来るのは
凄いよ〜

307:未海◆5Y:2016/08/27(土) 18:23

8月27日(土)

今日はオープンスクールだった!
薬品ちゃんとはかってやったよ!
成功したっ!
あと。。。小学生のみんなに体験コーナーみたいなのやったんだけど〜!
みんなユニークな作りだった!
私達が作ったお手本シンプルだったしwww
んで!最後には顧問が実験してー!
冷凍マシュマロ作ってた!
んで!小学生の子が帰った後に食べた!
おいしかったよ!口から冷気が出てwww
んで〜!部長、副部長が決まった!
部長は2年、副部長は3人(2年男女、1年)
で・・・2年女子は4人だったから副部長になる確率4分の1で・・・・
私はならなかったぜ!w
先輩今日で引退かぁ・・・寂しいなぁ・・・
それに次から私たちが一番上かぁ・・・
明日は美容室にいく!

308:未海◆5Y:2016/08/27(土) 18:23

>>306そうかなぁw

309:玲夢◆dwc:2016/08/28(日) 08:01

>>306玲夢です
なりきり板の名前のままだった…

>>307
口から冷気!?
あの白い奴?
副部長3人なんだね〜
もう引退の時期だもんね

>>308
そうだよ!!
玲夢だったら多分
失敗しちゃうからね

310:未海◆5Y hoge:2016/08/28(日) 21:33

>>309うん!白いの!3人なの!今年から!いままで2人だったのに〜。
んま〜それは慣れかな!w

311:玲夢◆dwc:2016/08/29(月) 00:01

>>310
口から白いのか
上手く利用すれば面白い
写真撮れそうww

慣れるほどやってるんだね〜
科学部高校限定だから
羨ましい

312:未海◆5Y:2016/08/29(月) 08:18

>>311うん〜!写真ねww
慣れるほど。。。んまぁやってるかなw1年半だけどねw

313:未海◆5Y:2016/08/29(月) 08:19

8月28日(日)

今日は美容室にいった!
前髪切って。。。後ろはそろえた!
その後は釣りに行ったよ!☆
楽しかった!
明日は塾がある!

314:玲夢◆dwc:2016/08/29(月) 09:26

玲夢は昨日
美容院行ってきたよ〜
釣り行ったんだ
何釣った〜?

315:未海◆5Y:2016/08/31(水) 08:33

>>314鯉だったかなぁ〜
室内の釣り〜あ。人工のw

316:未海◆5Y:2016/08/31(水) 08:34

8月29日(月)

今日は塾があった!
以上!ww
明日は・・・何もないwww

317:未海◆5Y:2016/08/31(水) 08:35

8月30日(火)

今日も何もない・・(笑)
明後日は学校かぁ。。。
夏休みも早いねぇ〜w
明日はカラオケ行くっ!
楽しみ〜

318:結愛◆dwc:2016/08/31(水) 16:18

>>315
人工のやつか…

>>317
金曜日から学校なの!?
カラオケいいな

319:未海◆5Y:2016/08/31(水) 21:31

>>318木曜から学校よー(笑)

320:未海◆5Y:2016/08/31(水) 21:32

8月31日(木)

今日はカラオケに行った!
楽しかったよ〜!
明日から学校。。。(´;ω;`)
テストもあるんだよね〜・・・
(なのにカラオケいってました・・・←)
んま〜大丈夫だと信じて!w

321:甲斐◆K.:2016/08/31(水) 22:04

>>320
カラオケ!いいな!
学校か...そっか...頑張ろうね...
テストも頑張って!

322:未海◆5Y:2016/09/01(木) 05:20

>>321うん!頑張るね〜!w

323:玲夢◆dwc:2016/09/01(木) 17:55

>>320
テストかぁ
中学生のテストはムズいん
だろうな…(中学生であってるよね??)

曜日が木になってる

>>319
日記の日付が8/30(火)なのを
忘れてた…

324:未海◆5Y:2016/09/03(土) 20:01

>>323ほんとだ!木曜じゃないねwww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ