思うままに書き込むsummerの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:summer:2016/05/18(水) 20:37 ID:3fA

私の個人日記です。
愚痴とかあるかもしれません。ご了承ください。
また、荒らしなどは厳禁でお願いします。

2:summer:2016/05/18(水) 20:39 ID:3fA

林間学校楽しみだー!!
でもなー…係が同じのあの人嫌だな。

もうすぐテストかぁ…面倒…

3:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/05/18(水) 20:45 ID:3fA

自分が自分で分からない状態に陥っている件(
もうどうしたらいいのよ(

4:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/05/19(木) 20:55 ID:3fA

学校でボカロが流れてテンションが一気に上がった。眠かったけど目が覚めた。消失最後まで聞きたかった…

5:summer (;`・ω・)つdice3:2016/05/21(土) 14:34 ID:3fA

友達のことをたまに疑っちゃうとか私クズだわ

6:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/05/22(日) 22:43 ID:3fA

なんか物語とか書きたい気持ちはあるのにネタがない…ネタが見つかる頃には創作意欲も消えてるんだろうなぁ

7:匿名:2016/05/22(日) 22:44 ID:3fA

今気づいた事実。
これ日記じゃなくね…?

8:summer ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/05/22(日) 22:45 ID:3fA

>>7が匿名になってる。何でだろ

9:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/05/28(土) 20:29 ID:3fA

中間テスト終わったー!!
上位10位以内に入れていますように!!

10:summer ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/06/03(金) 23:38 ID:3fA

林間学校疲れたお(^ω^

11:summer (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/06/04(土) 17:58 ID:3fA

明日大会とか面倒だわ…
部活がだるくなってきた件。

12:summer (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/06/09(木) 21:08 ID:3fA

よっしゃあ中間1位ktkr!!
同率だがまぁそこはいいとしよう
期末は副教科系が心配だ…

13:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/06/10(金) 20:07 ID:3fA

1位になっても「すごいねー」しか言ってくれない俺の家族ヒドス(

14:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/06/10(金) 20:09 ID:3fA

なんでみんな将来の夢とかあるの?私は無いよ…みんなには輝かしい未来が見えてるんだね。羨ましいなぁ

15:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/06/11(土) 19:34 ID:3fA

コインロッカーベイビー超欲しい

16:summer ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/06/12(日) 08:09 ID:3fA

誕生日はやくこい

17:summer (;`・ω・)つdice3:2016/06/12(日) 08:14 ID:3fA

 ^ー^ *
( ´ ω ` )
* つ旦 ⊂
|   |*
○___○

18:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/06/12(日) 08:14 ID:3fA

AAって難しいな

19:summer ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/06/12(日) 22:32 ID:3fA

誰かに愛されたい
誰かに必要とされたい
そしたらきっと私の日常が輝き出す
だって私が幸せと感じられるから
どうしたら幸せになれるのかな
まず幸せって何なんだろう
考えはじめたらきりが無いけど

20:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/06/20(月) 19:43

>>19で何言ってんの俺

21:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/06/20(月) 19:44

リア友のKちゃん→社会の先生大好き
リア友のHちゃん→国語の先生大好き

なに?禁恋でも流行ってんの?

22:summer (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/06/20(月) 19:45

Are you me?

23:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/06/21(火) 19:24

今日の部活最悪だった
部活滅びろ←

24:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/06/21(火) 19:29

上に立つのは嫌だ
私の意見で人を動かしたくない
こんな時に善意もらっても
嬉しくもなんともないんだよ
こんなことになるくらいなら
最初から負けてればよかったなぁ
そしたらこうならずに済んだのに。
私一人が後悔するなら、
他の人に迷惑がかからないのなら
それでいいのに。なのになんで
分かってくれないの?

25:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/06/24(金) 23:38

学校でやったアンケートの質問内容がおかしかった件。

26:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/06/24(金) 23:39

シルバーバレットの歌詞覚えたいなぁ

ゲームスペクター2も結構好き

27:summer ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/06/25(土) 23:21

もうすぐ誕生日

28:summer ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/06/29(水) 22:59

明日と明後日期末テストなのだー

29:summer (;`・ω・)つdice3:2016/06/30(木) 21:15

(*´^`)←これかわいい

30:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/07/02(土) 21:08

期末が終わったのじゃあああああ

部活なんで日曜日もあるのよー
やりたくないよー
いくら大会が近いからってーいやだー

31:summer ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/07/02(土) 21:09

女子力って何?

32:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/07/03(日) 18:41

土日両方部活って疲れるなぁ・・・
毎週土日も部活がある人本当にすごいと実感した・・・

友達と遊んで楽しかった!!

33:summer (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/05(火) 19:56

なんで今日技術のテスト返されなかつたのかな?今日返さなかったらもう来週になっちゃうのに…体育もいつ返すんだろう?

34:summer ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/07/06(水) 20:49

とか思ってたら今日体育の返された
数学と英語両方でYちゃんに負けた…
ものすごく悔しいっ!!

35:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/07/08(金) 22:26

大会+なんか係?的な何かだからって6:45集合とかふざけんなあああああ(
それじゃ5:30起きじゃねぇかあああ(
部活嫌すぎる・・・(;ω;

36:summer ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/07/09(土) 18:27

大会疲れたー
やっとひとつ終わったって感じ・・・

37:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/07/09(土) 18:28

今朝の雨ものすごかった。
ねぇその時に外出た人いる!?
すごかったよね!?

38:summer (;`・ω・)つdice3:2016/07/10(日) 15:48

お姉さま(笑)がうざいのーなのなのー

39:summer ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/07/10(日) 22:18

体育祭の学級旗、ねぇ…
画力がゴミの俺にどうしろと。

40:summer (;`・ω・)つdice3:2016/07/10(日) 22:19

まぁ選ばれるつもりはないし。
クラスの誰かが良いのを作ってきてくれるだろうし。うん。

41:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/07/14(木) 20:59

本当にごめんなさい
私はどうすればいい?

42:summer (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/14(木) 21:00

こんなに気分が落胆したのは久々で
私はこの集団にいる価値は無いのかな
先生も、本当にごめんなさい

43:summer ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/07/16(土) 20:36

大人になんてなりたくないよ
周りに気を遣って自分の感情殺して
そんなの絶対耐えられない
いっそ、就職する前に死んじゃおうかな
高校までなら多分大丈夫だから

44:summer (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/16(土) 20:37

どうしようもないこんなグズなんて生きてる価値ないでしょう?だって私クズだもん。最低だもん。ねぇ、先生?

45:summer (;`・ω・)つdice3:2016/07/16(土) 20:41

人の気持ちなんて分かるわけないよ。
その人の感情なんてその人にしか分からないんだから。
それをできる限りできるように、なんて
そんなんで空回りしたらどうすんの?
学生時代の友情なんて脆いもんだろう。
すぐに壊れんだよ。少しの失敗で孤立。
そんな危険なチャレンジ、私はしない。

46:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/07/16(土) 22:19

死んだら楽になれますか

47:summer (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/18(月) 11:51

私が生きる意味を、誰か教えてください

48:summer ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/07/18(月) 23:17

一人にしないでよ

49:summer ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/07/18(月) 23:18

許してくれないんだったら
その明るい笑顔を向けないでよ

50:summer (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/07/18(月) 23:18

あっ50いった

51:summer (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/07/23(土) 14:52

ゆらゆら揺れる視界が突然真っ白になる
状況を把握することができなかった
刹那、味わった事のない痛みに襲われる
見えたものは灰色と赤、そして人の姿
回りには大きな音が溢れている
ぼんやりとそんなことを考えていたまま
私は意識を手放した

52:summer ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/07/23(土) 14:52

よくわからん文ができた >>51

53:summer<偽者>68 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/23(土) 21:10

ハンネに◆を入れると<偽物>と出ると聞いたので実験

54:summer◆eo (;`・ω・)つdice3:2016/07/23(土) 21:11

ほんとにでるんだ

55:summer◆Q6 (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/07/23(土) 21:11

カラオケ行きたい

56:summer◆Q6 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/25(月) 07:34

Hello,I'm Summer.
I like Vocaloid.
Nice to meet you.

57:summer◆Q6 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/07/25(月) 07:35

なんでいきなり英語で自己紹介したのか自分でもわからない

…スペルミスないよね?

58:summer◆Q6 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/26(火) 17:04

「祝福のメシアとアイの塔」泣ける…

59:summer◆Q6 (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/07/29(金) 16:24

狂クラ完結おめでとうございます!!
でも終わっちゃったのは少し残念・・・

本当に続くのかな?続くといいな・・・
破滅的のほうから見直してこよう!!

60:summer◆Q6 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/07/31(日) 23:30

時計さんとかつぶらさんを知ってる人いたらお話ししたい・・・誰かいないかな?

61:summer◆Q6 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/08/03(水) 17:00

夏休みの宿題嫌だああああああ
主にポスターとか読書感想文とか。
ワーク系は頑張れば結構できるし
まだいいと思えるんだけどな・・・

62:summer◆Q6 (;`・ω・)つdice3:2016/08/06(土) 13:10

歌うまくなりたい

63:summer◆Q6 (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/09(火) 19:15

アンチに特攻してくる人がよく言う言葉

・なんで嫌いなのかわかりません!
・○○さん(原作者)やファンの人の気持ちを考えてください!
・△△(作品名)の悪口言うのやめてください!
・影でこそこそ言うとか最低ですよ!だったら直接○○さんやファンの人たちの前で言ってください!
・アンチしてるとか醜いですよ(笑)


まぁ、あくまでも自分の意見。

64:summer◆Q6 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/08/10(水) 19:09

明日から18日まで部活ないぜヒャッハー!!

65:summer◆Q6 ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/08/11(木) 13:03

やばい今日11時過ぎまで寝てた・・・

66:summer◆Q6 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/08/11(木) 13:08

追いかけてる実況が結構あった・・・

キヨさんのノエル、ヒラさんのib、りぃちゃんのガルモ、つぶらんの8、あの4人のカービィWii・・・

ゆっくりだとコーエンさんの8とゆうつさんの9、か。

合計7個って・・・w

67:summer◆Q6 (;`・ω・)つdice3:2016/08/14(日) 21:25

3日連続で5000歩以上歩くとさすがに疲れるな・・・。

68:summer◆Q6 ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/08/17(水) 15:47

 ^ー^
(`・ω・´)
つ   し
| ○ ○ |

なんかこう・・・猫が座ってるみたいな・・・

69:summer◆Q6 hoge:2016/08/17(水) 15:48

なんとなくここからhoge進行

70:summer◆Q6 hoge:2016/08/18(木) 12:01

目の前に広がる悲惨な光景。
真っ赤に染まって、もう君じゃない「モノ」を、私はただただ見ていた。
目を逸らしたいのに、逸らせない。
まわりが騒がしくなる。子供の泣き声、悲鳴、ヒソヒソと話す声。
吐き気がこみ上げてきた。まわりの声も目の前も霞んでいく。
私は・・・いや、私のせいで。君は・・・
頬を涙が伝ったのがわかった。そしてそのまま、私の意識は沈んでいった。

71:summer◆Q6 hoge:2016/08/18(木) 12:02

なんかグロいのしか書いてない気がする

72:summer◆Q6 hoge:2016/08/18(木) 12:03

>>51>>70両方とも最後に意識なくしてるっていう。

73:summer◆Q6 hoge:2016/08/18(木) 12:23

夏休みの宿題嫌だああああああああああ
終わんねぇよこんちくしょおおおおおお
多すぎんだよおおおおお

74:summer◆Q6 hoge:2016/08/22(月) 14:34

ああぁ・・・昨日は12時ちょっと前まで起きてて頑張って宿題を終わらせたというのに・・・
なんで台風くるんだよぉおぉおお!
登校日じゃなくなったじゃねぇかああ!
昨日の頑張りなんだったの・・・(;ω;

75:summer◆Q6 hoge:2016/08/23(火) 14:06

妄想だけが先走って書く気になれない
いろいろ起こるイベントとか
予告PV(笑)作ってみたいなぁとか
考えてるんだけどな・・・
結局話が進まなくてそこに辿り着けずに
放置しちゃうのがいつもの流れ・・・

76:summer◆Q6 hoge:2016/08/23(火) 14:11

ハレ晴レユカイの振り付け覚えたい

77:summer◆Q6 hoge:2016/08/26(金) 15:54

部内リーグ疲れる

78:summer◆Q6 hoge:2016/08/26(金) 15:54

てか今回大会のスターティングメンバー入れなさそうだな・・・

79:summer◆Q6 hoge:2016/08/27(土) 12:02

理由は分からないけどなんだか寒気がする。何かへの恐怖を感じる。
なんでだか、全く見当がつかない。

80:summer◆Q6 hoge:2016/08/28(日) 21:09

自分の心とすら向き合えない自分が
人のことを分かってやれるはずがない

81:summer◆Q6 hoge:2016/08/28(日) 21:10

いじめの体験とか読むと
励ましたりして救いたくなるんだ
でも私は気持ちが分からない
こんな悩み(?)を持っている私は
贅沢なのかもしれないけど

82:summer◆Q6 hoge:2016/08/28(日) 21:17

煌めく満天の星々
それをバックに笑顔を浮かべる彼女に
僕の目は吸い寄せられた
彼女をこのカメラの中に収められたら
どれだけ幸せなことだろうか
しかしそんな願いは当然叶わない

83:summer◆Q6 hoge:2016/08/28(日) 21:18

一人と独りの違いってなんだろ

84:summer◆Q6 hoge:2016/08/31(水) 22:25

夏休みが今日で終わる

85:summer◆Q6 hoge:2016/09/03(土) 07:54

アー部活だるい

86:summer◆Q6 hoge:2016/09/03(土) 16:15

今日の部活すごい長く感じたんだが・・・

87:summer◆Q6 hoge:2016/09/03(土) 16:19

ゆきりぃやまる知ってる人いないの?

88:summer◆Q6 hoge:2016/09/04(日) 10:53

アンチ板に特攻してくる人って、バカの一つ覚えみたいに>>63のようなことしか言わない気がする。

(アンチ板に特攻してくる奴らなんて滅びればいいのにな・・・)

89:summer◆Q6 hoge:2016/09/04(日) 10:55

あ、>>63に追記。

「だったらあなた達(アンチの人達)は××(作品名、作者名)よりすごいものが出来るんですか!?」

なんで立場とかが下の者はアンチしちゃいけないみたいに言うんだ。

90:summer◆Q6 hoge:2016/09/06(火) 22:14

3DS没収されたあああ
というわけで、普段葉っぱ天国に繋げている機器が無くなりました•••
これはDSiからの書き込み。今どきDSiを使っている人なんて私以外に居るのだろうか•••

91:summer◆Q6 hoge:2016/09/07(水) 20:58

気まぐれメルシィ結構好き

92:summer◆Q6 hoge:2016/09/07(水) 20:58

なんか歌いたい!w

93:summer◆Q6 hoge:2016/09/07(水) 20:59

MARETUさん好きだわー•••

94:summer◆Q6 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/09/11(日) 10:08

ああああなんかもやもやするなああああ
どうせ今あの2人?3人かな?は行ってるのかなあああああ
寝過ごしたうちも悪いかもだけど…
電話掛かってきてませんように!
今日は中止になっていますように!

95:summer◆Q6 hoge:2016/09/11(日) 23:37

ああああやらかした!
今までhoge進行してたのにあげてしまった・・・うわあああん

96:summer◆Q6 hoge:2016/09/11(日) 23:38

パラジクロロベンゼン好き。
アンチクロロベンゼンも好き。

97:summer◆Q6 hoge:2016/09/11(日) 23:39

もう明日学校かぁ・・・
休みって終わるの早いよなぁ・・・

98:summer◆Q6 hoge:2016/09/11(日) 23:39

つーか下の部屋うるせぇ

99:summer◆Q6 hoge:2016/09/11(日) 23:40

どうせ母と姉が騒いでんだろーな・・・
今11時半過ぎてるってのに・・・

100:summer◆Q6 hoge:2016/09/11(日) 23:41

ハッ(°д°






100いったあああああああああ!

101:summer◆Q6 hoge:2016/09/17(土) 11:31

プレッシャーすごいんだよね
わかってくれてありがたい・・・
一回落ちたほうが楽になるけどさぁ
そーいうわけにもいかないのよ?
今回は総合だけだったしなぁ
絶対次は総合+どれかでとってみせる

102:summer◆Q6 hoge:2016/09/17(土) 11:37

なんかミセエネンが頭から離れない

103:summer◆Q6 hoge:2016/09/17(土) 22:20

やばい、ドラクエ9楽しい
クエストクリア数150個いった・・・!
まだまだやりこめるからなぁ・・・
ストーリークエストは去年の夏に制覇してるけど大魔王とかまだ全然だし・・・

104:summer◆Q6 hoge:2016/09/17(土) 22:21

ほんっとにすれちがい通信とかマルチプレイしたい!!誰かぁああぁあぁ!

105:summer◆Q6 hoge:2016/09/17(土) 22:48

漆黒の闇に覆われた空を見上げる
星や月は確認できない
吸い込まれそう
飲み込まれそう
そんな印象を持たせるような空だ
例えるならば、ブラックホールだろうか
実物を見たことはないが、雰囲気的に
しかし、本当にこの中に入れるのならば
私は喜んで入ろうじゃないか
この世界のすべてが嫌、大嫌いなんだ

106:summer◆Q6 hoge:2016/09/17(土) 22:48

>>105
本当の私はこんなこと思ってません。

107:summer◆Q6 hoge:2016/09/19(月) 17:21

うあー今日疲れたっ
年上っょぃ

108:summer◆Q6 hoge:2016/09/19(月) 18:07

なんで怖い?なんで寂しい?
大好きな友達も居るのに。自分で幸せだって思えるのに。
一人になると、怖さと寂しさが私を襲ってくる。寒気がする。
怖い。なんでなの。わからないよ。
自分の心がわからない。ぐるぐる回って入り混じって、もうわからないよ。

109:summer◆Q6 hoge:2016/09/19(月) 18:09

嫌だ、嫌なの。一人は怖くて大嫌い。
一人にしないで、やめて、やめて。
誰も私のことを知らない場所に行くなんて嫌。高校が怖い。孤立したくない。友達を作りたいけど作り方がわからない。

110:summer◆Q6 hoge:2016/09/19(月) 20:40

キャラクターの名前考えるの大変だな

111:summer◆Q6 hoge:2016/09/20(火) 21:54

Let it goの英語版難しい

112:summer◆Q6 hoge:2016/09/22(木) 18:31

ふー・・・終わったあー
私達はやっぱりまだまだだな・・・
でも男子すごかった!
あんなに応援したの初めて(´ω`

113:summer◆Q6 hoge:2016/09/24(土) 20:51

酷いよ。話しかけても無視して。私を忘れないでよ・・・

114:summer◆Q6 hoge:2016/09/25(日) 18:03

今日楽しかったー
チョコクロうま(*´ω` *)

115:summer◆Q6 hoge:2016/09/28(水) 17:14

誰かあああああああ
お友達にいいいいいいいいい

116:ルルー◆Lck:2016/09/28(水) 17:15

チラッとね…気になってきちゃった…
失礼しました…

117:summer◆Q6 hoge:2016/09/30(金) 17:42

>>116
来ても全然平気ですよー!

118:summer◆Q6 hoge:2016/09/30(金) 17:42

今日疲れ・・・てない!w
なんだあの差は。
ある意味ぶっちぎりの一位だったな

119:summer◆Q6 hoge:2016/10/01(土) 14:12

部内リーグ始まっちゃったー
デュースまでいったのになぁ・・・
あと少しで1セット取れそうだった・・・
ああああ悔しいいいいい

120:summer◆Q6:2016/10/03(月) 07:38

マックシェイクのキャラメル味飲んだ!
結構美味しかった

121:summer◆Q6:2016/10/03(月) 07:39

あ、>>120は昨日の話。

122:summer◆Q6:2016/10/03(月) 20:48

私の居るところで、私の知らない話で盛り上がるのってひどくないか

123:summer◆Q6:2016/10/03(月) 20:48

私的には不快でしかない

124:summer◆Q6 hoge:2016/10/04(火) 23:06

ほんとhoge忘れ多いなぁ私・・・
てか学校の連絡帳兼日記みたいなのは担任が見るから愚痴は書けないし書くことない・・・

125:summer◆Q6 hoge:2016/10/05(水) 21:11

あと二週間くらいでテストか

126:summer◆Q6 hoge:2016/10/05(水) 21:57

あー厨.病.激.発.ボ.ー.イの3欲しい!
本屋さん行きたい!

127:summer◆Q6 hoge:2016/10/07(金) 19:21

あー明日練習試合か
雨らしいし自転車嫌だなー

128:summer◆Q6 hoge:2016/10/08(土) 13:18

練習試合疲れたー
家遠くてやんなる・・・

129:summer◆Q6 hoge:2016/10/09(日) 09:17

テスト勉強めんどくさぃいぃいい

130:summer◆Q6 hoge:2016/10/09(日) 19:19

今日テスト勉強6時間やった!
あー疲れた。
と.びだせ.どう.ぶつの.森に今更ハマったんだがw

131:summer◆Q6 hoge:2016/10/09(日) 19:19

なんかの名称とか入れるときは「.」使って検索避け(?)するようにしよう。

132:summer◆Q6 hoge:2016/10/12(水) 21:16

青.鬼のアニメ見た!面白かった

133:summer◆Q6 hoge:2016/10/12(水) 21:16

あー描いてもらったイメ画可愛い
私はあんなに可愛くないんだよねー

134:summer◆Q6 hoge:2016/10/12(水) 21:19

チ.ュ.ウ.ニ.ズ.ム楽しい!!
あのイベント最後まで行きたいなぁ
ラストのキャラがあと28マスか

135:summer◆Q6 hoge:2016/10/12(水) 21:20

1回4マス×3曲
あと300円でいけるかな?

136:summer◆Q6 hoge:2016/10/13(木) 20:18

なんか最近「I have a pen」とか言ってる人が流行ってる(?)けどそんな面白いか?別に興味ないんだが

137:summer◆Q6 hoge:2016/10/13(木) 20:31

今日給食のときに東方曲(ボーカルなし)が流れた。嬉しかったw
でもCD持ってきたの誰だろ?
友達が「チルパ流れてほしかった」って言ってたけどそれは無理でしょ・・・w

138:summer◆Q6 hoge:2016/10/15(土) 10:03

勉強めんどくさい

139:summer◆Q6 hoge:2016/10/15(土) 10:03

りぃちゃんの実況見てなかった

140:summer◆Q6 hoge:2016/10/15(土) 10:03

リゼロのアニメも見てなかった

141:summer◆Q6 hoge:2016/10/15(土) 22:51

ア.イ.ネ.ク.ラ.イ.ネいい曲(今更)

142:summer◆Q6 hoge:2016/10/15(土) 22:51

てか米.津.玄.師さんの曲全部いいよね

143:summer◆Q6 hoge:2016/10/16(日) 10:45

ど.う.森家具のマー.メイ.ド.シ.リー.ズ欲しい!あと2つなんだけどなぁ・・・

144:summer◆Q6 hoge:2016/10/16(日) 19:12

あー今週嫌だなぁ
かなり忙しいし・・・

145:summer◆Q6 hoge:2016/10/16(日) 19:12

でも土曜日はちょっと楽しみ。

146:summer◆Q6 hoge:2016/10/17(月) 17:26

誰かにぎゅむってされたいなう

147:summer◆Q6 hoge:2016/10/17(月) 17:26

>>146意味不でワロタ

148:summer◆Q6 hoge:2016/10/18(火) 17:10

あー今日も疲れた。
結局私達のクラスは弱い、と。

149:サマー◆Q6 hoge:2016/10/18(火) 20:50

もうすぐ中間テストだー

150:サマー◆Q6 hoge:2016/10/18(火) 20:51

めんどくさいな

151:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 17:06

あぁ、もう嫌だ
みんなはネットの波に乗り
どこどこまでも進んで行く
私だけ取り残されて
ずっとひとりぼっちなんだ

152:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 17:06

てか明日のプレッシャーすごい

153:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 17:06

怖くなってきた

154:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 23:14

専スレとか立ててもさ、長続きしないよね。多少過疎ってきたら、もうほとんど誰も来ない。私はたまに顔出したりするけど、全然書き込まれてなくて。
すごい寂しい気持ちになる。次に立つスレは長続きするといいな。

155:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 23:14

なんかもやもやする

156:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 23:14

もうすぐ日付が変わるね

157:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 23:14

もうすぐでもないか

158:サマー◆Q6 hoge:2016/10/19(水) 23:15

まぁいいや。今日は寝よう

159:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 07:37

おはようございます

160:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 07:37

あああ今日めんどくせ

161:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 19:29

ふぅ、今日疲れた
理科あたりは比較的簡単だったな
でも数学が結構難しかった・・・

162:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 19:30

明日数学は返ってくるのかな?受けてない人が居るらしいから無理かな?早く返してほしいんだけど・・・

163:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 19:32

うーん、私が書いた答えが合ってるとも限らないし、それはあくまでも参考程度にしてほしいな・・・
「え、>>1もそれ!?私もー!よかった」みたいなのやめてくれ、私に保証は出来ない。

164:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 20:57

誰かに愛されたい
愛されて愛されてそして愛したい
もう嫌になるくらいに
それくらい愛されたいんだ

165:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 20:59

小説書きたい・・・
けど小説板に投稿する勇気は出ない

166:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 21:00

やるからには完結させたいし

167:サマー◆Q6 hoge:2016/10/20(木) 21:00

もう9時か

168:サマー◆Q6 hoge:2016/10/21(金) 20:53

もうやだ。数学と英語の点数ひどい。
ほんと泣く。80点台かぁ・・・
1学期の実力テスト以来だよそんなの。
今回はもう無理かな。2教科で27点も落としてるし。諦めようか。
もうだめだ、悔しい、すごく悔しい

169:サマー◆Q6 hoge:2016/10/21(金) 20:54

今週結構疲れた。なのにテストの結果ひどくて精神までえぐられた。
そんな週に限って土日両方部活。
なんなの、ひどいよ。

170:サマー◆Q6 hoge:2016/10/21(金) 20:55

喉が痛い。寒い。
一番仲良しの友達と、出席番号が1つ違いの友達が両方休みだった・・・
あー、風邪菌もらっちゃったかもな。

171:サマー◆Q6 hoge:2016/10/21(金) 20:56

眠って起きたら不思議な世界に居ました、なんて展開あったらな

172:サマー◆Q6 hoge:2016/10/21(金) 20:57

現実から目を背けようとしても、親に電子機器を取り上げられる。なんなの本当に。そういうのいらない。うざい。

173:サマー◆Q6 hoge:2016/10/21(金) 20:59

やめてよ。私電子機器ないとヤバい。
最近読む本も無くなってきたしさ。
欲しい本あるけどなかなか買いにいけないんだよなぁ。

174:サマー◆Q6 hoge:2016/10/21(金) 21:00

あー、昨日の最後の書き込みからちょうど丸1日じゃん

175:サマー◆Q6 hoge:2016/10/22(土) 15:04

頭と喉が痛い。そして寒い。
風邪ひいたよねこれ。
明日は部活でちょっとした大会があるし休みたくはない。
学校も、今年は皆勤賞とりたい。
もうやだ。今週、身体と精神両方とも疲れたからそれでやられたかも。

176:サマー◆Q6 hoge:2016/10/22(土) 15:05

先生が「あんま気を抜いてると風邪ひくぞ」みたいなこと言ってたけど、それマジの話だったってことかな。

177:サマー◆Q6 hogeるのです:2016/10/22(土) 18:16

あああ本当に頭痛くなってきた

178:サマー◆bw hogeほげ:2016/10/23(日) 11:10

トリップ変えてみた。
あー結構元気になったなあ
喉が痛いだけだわ今

179:サマー◆bw hogeほげ:2016/10/23(日) 11:11

たまにトリップめっちゃ長い人いるけどどうなってるんだろ?

180:サマー◆bw hogeほげ:2016/10/23(日) 11:11

お!時間が11:11だ!w

181:サマー◆bw hogeほげ:2016/10/23(日) 11:12

そういや、ポ.ッキ.ー.&.プ.リッ.ツの日まであと1ヵ月もないのか・・・

182:サマー◆Q6 hoge:2016/10/23(日) 11:13

やっぱりトリップこっちでいいや

183:サマー◆Q6 hoge:2016/10/23(日) 12:44

暇だし自己紹介文でも考えますかね

184:サマー◆Q6 hoge:2016/10/23(日) 12:46

名前:サマー
年齢:中1(13歳)
部活:卓球部
好きなもの:
ボカロ・ゲーム実況者・リゼロ

こんくらいしか書くことないな。

185:サマー◆Q6 hogeるお(^^:2016/10/23(日) 17:51

親に「寝てろ」って言われたから今日はほぼずっとベッドの上でゲームしてたんだが、たまにはこんな日もいいかもしれないなんて思った。

186:サマー◆Q6 hoge(^^:2016/10/23(日) 17:52

メモが変なところで切れた、やり直し

187:サマー◆Q6 hoge(^^:2016/10/23(日) 17:52

よしおk

188:匿名 hoge:2016/10/23(日) 19:35

あー、ずいぶんこのスレも進んだもんだなあ・・・

189:サマー◆Q6 hoge:2016/10/23(日) 19:36

あ、>>188匿名になってた。
一応名前いれとこ

190:サマー◆Q6 hogeちゃうんだお!:2016/10/24(月) 07:42

最近メモ欄でふざけだした私。
マイパソコンが欲しい・・・

191:サマー◆Q6 hogeちゃうんだお!:2016/10/24(月) 07:43

「hoge」って入れれば他に何か文字を打っててもokだって気がついたんだ、これは遊ぶしかないでしょ!

192:サマー◆Q6 hoge!(°∀° )o彡:2016/10/24(月) 17:00

今日部活なかったラッキー(>ω<

193:サマー◆Q6 hoge!(°∀° )o彡:2016/10/24(月) 17:00

うー変なとこで切れた・・・
これでどうだぁ!!

194:サマー◆Q6 hoge!(°∀° )o彡:2016/10/24(月) 17:01

だめか・・・(|||´д`)

195:サマー◆Q6 hogeていくスタイルのサマー氏:2016/10/24(月) 17:02

もうすぐ200いくねー!

196:サマー◆Q6 hogeていくスタイルのサマー氏:2016/10/24(月) 17:02

ええええ今度はなんでこんなにメモ欄長く表示されんのおおおお

197:サマー◆Q6 hogeていくスタイルのサマー氏:2016/10/24(月) 17:03

これくらいいけるならさっきのも入るでしょおおおおお

198:サマー◆Q6 hoge:2016/10/24(月) 17:03

もういいや、普通のに戻すか

199:サマー◆Q6 hoge:2016/10/24(月) 17:04

シンプルイズベストだったね

200:サマー◆Q6 hoge:2016/10/24(月) 17:04

おおおお!
ついに・・・ついに・・・!!







200きたああああああああああ

201:サマー◆Q6 hoge:2016/10/24(月) 20:41

今日の書き込み多いなw

プ.レ.ス.テ.V.R気になるんだよね・・・
親もそう言ってるし、買ってくれたらいいな。多分無いだろうけどw
でも画面酔いするとも言ってたんだよなぁ。前ド.ラ.ク.エ.8で酔ったくらいだし、もしかしたら無理かもw

202:サマー◆Q6 hoge:2016/10/24(月) 20:42

国語テストの点数良かった!
明日残りのテスト全部返されるな。
うーん、どうなんだろう・・・

203:サマー◆Q6 hoge:2016/10/25(火) 19:06

社会はいまいちだったけど、
理科100点キタアアアアアアアアアア(°∀°

204:サマー◆Q6 hoge:2016/10/25(火) 19:06

ほんと嬉しい

205:サマー◆Q6 hoge:2016/10/26(水) 19:47

誰か来てくれてもいいのよ?(チラチラ

206:サマー◆Q6 hoge:2016/10/26(水) 19:47

今日の昼休みくらいのときすごい眠かったなー

207:サマー◆Q6 hoge:2016/10/28(金) 20:29

今日は親が仕事で居なかった。
なのでゲーム三昧(^ω^)v
いやー、こういう日もいいね!

208:サマー◆Q6 hoge:2016/10/28(金) 20:29

でもなー・・・明日練習試合か・・・
めんどくさいなぁ

209:サマー◆Q6 hoge:2016/10/28(金) 20:29

最近寒い

210:サマー◆Q6 hoge:2016/10/29(土) 12:31

練習試合疲れたー
風強かったなぁ

211:サマー◆Q6 hoge:2016/10/29(土) 12:31

でも今日ゲーセンと本屋行ける!
wktk!

212:サマー◆Q6 hoge:2016/10/29(土) 18:50

厨.病.激.発.ボ.ー.イの3ゲット!

213:サマー◆Q6 hoge:2016/10/29(土) 18:50

そしてチ.ュ.ウ.ニ.ズ.ムでフ.ラ.ンゲット!次のネームプレート?みたいのはさすがに諦めようかな・・・

214:サマー◆Q6 hoge:2016/10/30(日) 15:04

明日学校かー

215:サマー◆Q6 hoge:2016/10/30(日) 15:04

宿題やっちゃわないとな

216:サマー◆Q6 hoge:2016/11/02(水) 20:30

もう11月だね

217:サマー◆Q6 hoge:2016/11/02(水) 20:31

明日は部活か、せっかくの祝日なのにな

218:サマー◆Q6 hoge:2016/11/02(水) 20:31

テストの順位落ちた

219:サマー◆Q6 hoge:2016/11/02(水) 20:32

だけど塾行ってなくてあの順位をとる私のほうが1位の子よりすごいって思うと気が楽になるw

220:サマー◆Q6 hoge:2016/11/02(水) 20:32

てか順位落ちたから気が楽になったわ
先生も言ってたけど

221:サマー◆Q6 hoge:2016/11/03(木) 12:52

補欠はやっぱり審判になるんですよね、わかります

222:サマー◆Q6 hoge:2016/11/03(木) 12:53

んーまぁ普通の団体戦だったらメンバー入れるしまぁいい方でしょっ

223:サマー◆Q6 hoge:2016/11/03(木) 12:54

そーいや結局あの時のこと言ってなかったね。Yちゃんは「もう言わなくてもいいや」って思ったのかな?
あの3人はどう思ってるんだろう・・・

224:サマー◆Q6 hoge:2016/11/03(木) 12:54

男子の結果気になる。勝てたのかな

225:サマー◆Q6 hoge:2016/11/03(木) 12:55

地味に222(にゃんにゃんにゃん)を突破していたw気づかなかったw

226:サマー◆Q6 hoge:2016/11/04(金) 21:00

あーラ.ブ.ベ.リ楽しい
小さい頃ゲーセンでやってたなー・・・
急に無くなって悲しかったっけ。

227:サマー◆Q6 hoge:2016/11/04(金) 21:01

いまだに正常に動く私のDSライトすごいかもしれないw

228:サマー◆Q6 hoge:2016/11/04(金) 21:01

ていうか普段使ってる3DSよりもDSライトのほうがソフトの読み込みが良いってどういうことなの・・・

229:サマー◆Q6 hoge:2016/11/04(金) 21:02

そういえばど.う.森がアップデートしてた。いろいろ変わっててすごい。

230:サマー◆Q6 hoge:2016/11/04(金) 21:03

でもア.ミ.ー.ボ持ってないからなー

231:サマー◆Q6 hoge:2016/11/04(金) 21:03

まぁ無くても結構楽しめるけどさ

232:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:28

部活疲れたお

233:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:29

ほんとに1セットマッチ嫌だ・・・
ちゃんとやろうぜちゃんと

234:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:29

まぁ順位上がったんだけどね。
でも先輩とか手抜いてたよねあれ・・・
なんか嬉しくないなー

235:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:30

男子の先輩とも仲良くなりたいw

236:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:31

Yちゃんの妄想やばすぎわろた
I先輩男子だからね!?ツンデレかどうかは私は知らないけど!

237:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:32

ツンデレが可愛いのはわかるけども

238:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:33

でも三次元のツンデレは可愛いのかな?
本当に「この人ツンデレだ」って思う人に会ったことないから分からないなw
I先輩は部活が同じなくらいで話さないし。

239:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:34

最.終.日のサビのラストが頭から離れない。ほんとM.A.R.E.T.Uさんの曲好き。中毒性すごいよなあ

240:サマー◆Q6 hoge:2016/11/05(土) 14:35

明日は部活ないよね、多分

241:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:23

私のことを本当に理解してくれる人なんて存在しない

242:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:24

結局、自分を守れるのは自分だけ。
自分のことを分かれるのは自分だけ。

243:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:24

だけど、自分が自分で分からない。
そんな私はどうしたらいい?

244:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:25

誰かに聞くことなんてできない
悩み相談、なんてみんなよくできるよね

245:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:25

こんな自分なんかの悩み事で他の人の時間を奪いたくは無いよ

246:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:26

誰も私を愛してはくれない

247:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:26

まぁ、こんな私じゃ当然か

248:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:26

人に好かれることなんて私には出来ないんだ

249:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:27

あーあ、二次元に行ってみたい

250:サマー◆Q6 hoge:2016/11/06(日) 08:28

一度ネガティブになるとこういうことを言い出すのも、私の悪い癖
そんなことは分かってるんだよ

251:サマー◆Q6 hoge:2016/11/07(月) 20:59

朝マジ寒い

252:サマー◆Q6 hoge:2016/11/07(月) 21:00

毛布とこたつを背負って生活したい

253:サマー◆Q6 hoge:2016/11/07(月) 21:01

今日は学校だった。
部活では顧問が来なかった。
だから先輩がふざけて号令をかけてた。
席替えをして初めての授業だった。
今の席はかなりうるさい。

日記っぽく書いてみた!

254:サマー◆Q6 hoge:2016/11/07(月) 21:02

登下校が寒さと遠さでキツい

255:サマー◆Q6 hoge:2016/11/07(月) 21:02

ゲームたのしす

256:サマー◆Q6 hoge:2016/11/09(水) 21:53

進路なんて考えたくないよ

257:サマー◆Q6 hoge:2016/11/09(水) 21:54

人はなぜ生きるのか。その問いに先生は「死ぬため」そう答えた。
なら、なぜどうせ死ぬのに生きる?

258:サマー◆Q6 hoge:2016/11/09(水) 21:54

いつか終わることを始める必要なんてないだろう

259:サマー◆Q6 hoge:2016/11/09(水) 21:56

どうせ死ぬんだったら、生まれてくる必要なんてない。悲しさ寂しさ味わって、もう嫌になって逃げ出したくなって。そんなことになるのはみんな分かってる。なのになぜ生きる?

260:サマー◆Q6 hoge:2016/11/09(水) 21:57

自分なんて分からない

261:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 18:57

今日部活長くてやだなーって思ってたけど楽しかった!w
ボール回収のときのあのカオスはもう忘れられないw

262:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 18:58

「ムービー撮っておきたかった」ってKちゃんが言ってたけどほんとそれ。

263:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 18:59

男子の先輩とも仲良くなりたいなー

264:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 19:00

うん。でもほんとに4時間目やばかった。社会の名指し率おかしいって・・・
確かに悪いことしたよ!したけどさ!
そんなに私恨み買ってんの!?
あの2人は滅多に名指しされないのに!

265:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 19:00

なんで私だけ

266:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 19:01

あの2人・・・Hちゃんはまぁわかるよ。でもさ、Kちゃんは私と同じ立場だったじゃん・・・
なのになんで私だけなの?ひどいよ

267:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 19:02

絶対におかしい

268:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 19:02

もうなんなの

269:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 19:03

まぁそんなんで給食の時間とかめっちゃ気分下がってた。
今日のあの部活が無かったら私今かなり落ち込んでたかもしれない

270:サマー◆Q6 hoge:2016/11/10(木) 19:04

ていうかさー、席がうるさすぎるんだけど。集中させろや。あと丸投げしないでくれるかな!

271:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:13

英語の発表がうまくいった気がする

272:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:13

てかやっぱフrなった最初の日って話すもんなんだなーw

273:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:14

今日はなんというか普通の1日だった

274:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:14

でも明日は練習試合か・・・

275:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:14

そういや今朝どしゃ降りだったな

276:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:16

朝練終わった頃に止んでるとかふざけんなよおおおお!

277:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:16

朝ほんとに冷たくて嫌だったのにー

278:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:17

今日はポ.ッキ.ー.&.プリッ.ツ.の日!
だから親に「ポッ.キー買ってきて」って言ったのに断られた・・・

279:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:18

いいじゃないか今日くらい!w

280:サマー◆Q6 hoge:2016/11/11(金) 23:18

あああ絵うまくなりたいいいい

281:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:27

なんか男子の先輩かっこよくみえる

282:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:27

恋とかそーいうのじゃないよ!多分

283:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:28

私恋とか分かんないし。

284:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:28

告白したこともされたこともない非リアだもん。恋愛とか分かんない。

285:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:29

それに男子の先輩とかいっぱいいるし

286:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:29

でもなんか今日の部活早く感じたなー

287:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:30

団体戦で両方勝てたのは嬉しかったな。
個人では片方負けたけどね・・・w

288:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:30

準備大変だよなー・・・
てかA先輩ほんといじられてるなぁw

289:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:30

まぁ仲良しってことなんだろうな

290:サマー◆Q6 hoge:2016/11/12(土) 16:31

K先輩におけらがついてるってどういう状況よ?そしてあの後どうなったんだろう・・・

291:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 11:02

うーん、Yちゃんの「Rちゃんとダブルスができればいい」みたいな思考はちょっと嫌い。

292:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 11:02

今日は何もない日曜日ー

293:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 11:02

誰かと遊びたいなぁ

294:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 11:03

でも今お金無いし・・・金欠つらい。

295:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 11:03

人のあたたかさを感じたいです
だーれーかー

296:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 18:57

フrで話すのめちゃくそ楽しい

297:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 18:57

さっきコーラをコップに注いだのよ。
そしたら今なんかパチパチしてる音が聞こえるんだけどw

298:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 18:58

うあああ明日学校かよおおおお

299:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 18:59

tk三者面談あるんだけど・・・
うわー嫌だ!ほんとに!
なんで受験生ってわけでもないのにやらなきゃならないの・・・

300:サマー◆Q6 hoge:2016/11/13(日) 19:00

おおおおおおおおおお!






きたぜ!記念すべき300っ☆

301:サマー◆Q6 hoge:2016/11/14(月) 18:42

顧問の先生が「男子は喧嘩するくらいなら大会出なくていい!」みたいなことを言ってたけど、私には仲良しにしか見えないんだよなぁ・・・
「確かにそうだねw喧嘩するほど仲が良いって言うし」なんてKちゃんも言ってたけど、その通りなのかも。

302:サマー◆Q6 hoge:2016/11/14(月) 18:43

本当に最近帰りが寂しい。孤独感すごい

303:サマー◆Q6 hoge:2016/11/14(月) 18:43

人肌恋しい季節、ってこういうときのことを言うので合ってるのかな?

304:サマー◆Q6 hoge:2016/11/14(月) 18:45

ていうか明日からしばらく短縮授業・・・
部活長い!2時間半とかキツいって!
もうやめてくださいよ本当に泣きますよ

305:サマー◆Q6 hoge:2016/11/14(月) 18:46

なんかもう泣きたいし叫びたい
そんなことする場所無いんだけどね
誰かにぎゅーってされたい

306:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:30

今回の校内戦は諦めますかね・・・
うーんやっぱり男子仲良しだよね
なんかすごいぼーっとしてた時にぼんやり見てたけど楽しそうだった

307:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:31

Yちゃん(姉)がスライディングしてた先輩をあの目で見たのは本当に面白かったw

308:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:31

あんな引きの眼差しで見てやんなよw

309:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:33

先輩をたてろ、って言われてもよく分からない私はどうすれば・・・
とりあえず敬語使っておけばいいのかな、とか思ってしまう私はひどい奴

310:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:34

ううぅ、男子の先輩にも挨拶しろと言われてもできない・・・
だってシカトされそうなんだもん。
本当気まずいし悲しいよそれは!?
いや、そんなひどい人ではないか?

311:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:35

でもさー、どんな表情で挨拶したらいいか分からなくない?
「こんにちは」って言うのに真顔でも変だし、かと言って笑顔でもな・・・

312:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:35

うわああああ明日面談だああああ

313:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:37

I先輩電気消して楽しんでますね
シスターズが悲鳴あげるんですが

314:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:37

11月も半分が終わるな・・・

315:サマー◆Q6 hoge:2016/11/15(火) 19:38

部活時間なげぇ

316:サマー◆Q6 hoge:2016/11/16(水) 18:52

三者面談疲れたよー
何話したか覚えてない私はバカ

317:サマー◆Q6 hoge:2016/11/16(水) 18:52

校内戦でトップの子とフルセットまでいった・・・!でも負けた。超悔しい

318:サマー◆Q6 hoge:2016/11/16(水) 18:53

てかなんで卓球部ってオタクが集まるんだろう・・・?親が「オタっきゅーぶ」なんて言ってたけど正しかったw

319:サマー◆Q6 hoge:2016/11/16(水) 18:54

女子とかみんなそれじゃんw
男子は・・・まぁ少なくとも4人くらいはそうかなぁ?

320:サマー◆Q6 hoge:2016/11/16(水) 18:55

うぇえええいまだ水曜日だよおおおお
あっはぁ今週疲れるぅ↑
テスト勉強期間始まっちゃったしぃ!?
ねぇ!ひゃっほほいっ!

321:サマー◆Q6 hoge:2016/11/17(木) 23:07

とりあえず今日は2時間勉強した。
数学と地理のワーク終わった!

322:サマー◆Q6 hoge:2016/11/17(木) 23:08

今回のテスト数学の範囲狭くない?
中間テストのときは結構広くて
ワークがかなりピンチだったようなw

323:サマー◆Q6 hoge:2016/11/17(木) 23:08

まぁ中間から1ヵ月ちょっとくらいしか経ってないもんなー

324:サマー◆Q6 hoge:2016/11/17(木) 23:09

さーて、今回は順位どうなるかな。
私としては返り咲きたいものだけど、
そう簡単にいけるもんでもないよね。
1学期の期末は超良かったけど。

325:サマー◆Q6 hoge:2016/11/17(木) 23:10

ていうか国語と理科の点数が良いってどういう状態?文系なの?理系なの?

326:サマー◆Q6 hoge:2016/11/18(金) 21:04

やっぱり女子うるさいのかな?
そうだとしたらすみません

327:サマー◆Q6 hoge:2016/11/18(金) 21:05

というか、一昨日私とYちゃん(妹)が試合してるときにN先輩がボール飛ばしてきたって本当の話なの?

328:サマー◆Q6 hoge:2016/11/18(金) 21:06

私とYちゃん(妹)は分からない。
でも他のメンバーはそうだって言う。

329:サマー◆Q6 hoge:2016/11/18(金) 21:06

とりあえずテスト勉強しつつ男子を心の中で応援しておくとしようかな。

330:サマー◆Q6 hoge:2016/11/18(金) 21:07

保健体育下ネタ授業すぎてワロタ
男女別だったけどさ、始まる前に男子がふざけて「マスクしなきゃ!」って言っててなんとなく便乗して着けて正解だったわw

331:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 10:35

今日部活休みとか嬉しい
でもテスト勉強&数学検定なのれす
ちなみに起きたの10時

332:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 10:36

数検5級にノー勉で挑戦してみるバカ

333:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 10:37

漢字検定のときもそうだったなー
まぁまだ漢検5級とか小学校卒業レベルだしね。

334:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 10:37

数検5級は中1レベル。
ノー勉でも頑張ればいけそうだよね。

335:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 10:39

英語検定はまだ受けたことないな
まぁ英語とか中学から始めたようなもんだし。塾行ってないから。
だから来年は受けるつもり。

336:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 23:39

数学検定意外と簡単だった

337:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 23:40

今日テスト勉強あんまできなかった・・・

338:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 23:40

イベント行くとか聞いてないよー

339:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 23:41

まぁ楽しかったけどさ。
てか夜ご飯がマ.ッ.クってどうなのw

340:サマー◆Q6 hoge:2016/11/19(土) 23:41

シ.ャ.カ.チ.キ美味しい。
オ.レオ.&ク.ッ.キ.ーのアイスも好き。

341:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:52

あー勉強する気になれないっ!!

342:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:52

もう本当にテストめんどいいいい

343:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:53

ゲームが楽しすぎるのが悪いのだ!

344:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:53

今日は特に何もない一日・・・

345:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:54

そういえば男子は今日大会か。
頑張ってくださいーっ

346:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:54

心の中でひっそり応援(υωυ

347:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:55

だめだベッドから抜け出せない
誰か助けてーw

348:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:56

ずっと休みだったらいいのにな
時が止まったらいいのにな

349:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:56

もうこんな私居なくなっちゃえばいいのかな

350:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/20(日) 12:57

人に迷惑しか掛けられない
ごめんね
ごめんなさい

351:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/21(月) 21:52

部活の男子顧問の先生の髪型が変わってた!一瞬誰かと思ったw

352:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/21(月) 21:53

てか保険体育マジで下ネタ・・・w
笑っちゃうよもう!
我慢するの地味にキツいよ!w

353:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/21(月) 21:53

あっ誤字った
×保険 ○保健

354:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/21(月) 21:54

まぁその他は特に何もなかったかな
明後日部活めんどくさい・・・

355:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/21(月) 21:55

そろそろ三者面談も終わるね
短縮5時間ももうすぐ終わるー!

356:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/22(火) 18:55

なんかY先輩とI先輩がわちゃわちゃ()してた。楽しそうだったなーw

357:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/22(火) 18:57

だけどなんかB.LっぽかったってYちゃんが言ってた。何それ気になる。

358:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/22(火) 18:57

うちのクラスの男子かなり変態だと思う。てか何やってんのあの人たち。

359:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/22(火) 18:58

早く席替えしたいよー

360:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/22(火) 18:59

ε=(卍^o^)卍 ドゥルルルルルルルルル

361:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:15

うわああああ!3日も空いてた!?
マジか・・・

362:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:15

もうすぐテストー・・・ううぅ

363:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:16

今日委員会無かったー
いつやるんだろう?

364:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:17

男子部活でもワーク提出とか大変だな
いやまぁなんか楽しそうだったけど

365:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:17

なんかいろいろ2年生忙しそう

366:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:17

それに比べて私ときたら・・・・・・

367:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:18

あー部活明日から休みだぁ

368:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:18

昨日今日とすごく寒かった

369:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:19

今年はホワイトクリスマスもありうるかもしれない。ちょっと楽しみ!

370:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 20:19

クリスマスの日って部活あるのかな?

371:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 23:34

1月の大会は勝ちたいな。
1年生オンリーだし、私達は最初の頃からもう台で練習してたし。男子は2年生、女子は1年生でダブルで県大会、とか行きたいな!頑張ろう!

372:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 23:35

まぁ油断は禁物だけど。

373:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 23:36

てかさ、「シ.ン.グ.ル.スの方が似合う」ってどういう意味で?w
そんなに協調性無い奴に見えるの?w

374:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 23:37

いいんだけどね別に!
一人の方が気楽だしね。

375:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/25(金) 23:38

でも、気が向かないと人に協力なんて面倒なことしたくない。そういう考えの人間だとバレてるのかもw

376:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/26(土) 17:40

今日はまぁまぁ真面目にテスト勉強してた。勉強→休憩(ゲーム)をひたすら続けるだけw

377:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/26(土) 17:40

6時になったらまた勉強始める

378:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/26(土) 17:41

テスト勉強本当に面倒・・・
でもやらないわけにもいかないし・・・

379:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/26(土) 17:41

今は外寒いのかな?
まぁ寒いか。

380:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/26(土) 17:42

うーん、やっぱり歌うまくなりたい
カラオケで採点しても大体70点台後半なんだよな・・・
いって80点台前半くらい・・・

381:サマー0@◆Q6 hoge:2016/11/29(火) 19:24

最近毎日書き込んでないなぁ

382:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:25

あれ?名前が変になった

383:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:25

あ、okok

384:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:25

今日は期末テスト1日目!

385:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:26

まぁだいたいは埋めた。
国語と理科は満点狙いたいな・・・

386:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:26

数学が結構難しかった。
また80点台かな・・・いやあああああ

387:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:27

あー、明日は美術とかあるのか
時事問題何が出るんだろ?

388:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:28

体育も時事問題出るってなってたけど
すごい簡単だったw
てかやっぱり保健はヤバい

389:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:28

あー明日からまた部活か

390:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/29(火) 19:29

最近なんか帰るとき向かい風すごい。結構つらい。ペダルが重い。

391:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/30(水) 23:45

少しカチンときた今朝の出来事。

今日は期末テスト2日目。
英語があるけど、ワークを最後の1Pだけやってなかったことに気づいた。
急いでワークを進めていると、英語係のTさんが「は?今やっていいの?」みたいなことを言った。
それだけならまぁいいんだけどさ。

392:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/30(水) 23:48

私はワークは1Pだけだったからすぐに終わった。朝のうちに提出だったけど、問題なく提出できた。
クラスメイトのHちゃんも英語のワークをやっていた。(提出する時間頃)するとTさんが、「Hちゃん大丈夫?あ、なんならうちが持っていこうか?」って言った。(別にTさんとHちゃんはそんなに仲良くない)

393:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/30(水) 23:50

正直、私は「ふざけんな」と思った。
人によって態度が変わりすぎな気がした。でも、もともと私はTさんのことは嫌いだしまぁいいか。

394:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/30(水) 23:51

期末テスト終わったああああああ
この解放感がいいよね(^^

395:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/11/30(水) 23:51

もう明日から12月か・・・早いな

396:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:06

期末テストがだいたい返ってきた
ケアレスミスやっぱり多すぎて本当に泣けてくるやばい
あーあ今回も無理かな・・・

397:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:07

担任の先生とR君のホm感がすごい
つか男子達のホm感がすごい

398:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:07

さすがに独学だと限界が見えてきたかな
でも塾とかマジで行きたくない

399:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:08

進.研.ゼ.ミ前に姉がやってたんだよな
それですごいお便りがくる
タ.ブ.レ.ッ.トも貰えるしやりたいわ

400:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:09

お!きたきたー!






レス数400!!

401:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:10

進.研.ゼ.ミは高いらしいし・・・
それに今は姉の塾代で手一杯だって言ってたから、少なくとも今年度の間は独学で頑張り続けないとな。

402:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:12

まわりからの期待?がすごいよね
なんかもう怖いわ(小並感
国語はクラスでは1位だったけど学年だと4位か5位くらいだしな・・・

403:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:12

あれ?ちょっと待って、
うちのクラス勉強苦手じゃない?

404:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:13

それはやばいぞーw
勉強ですら勝てないとか本当に最弱クラスじゃないですかやだーw

405:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/02(金) 21:14

このスレリア友にバレたら本当にヤバいやつになってきた気がする(今更)

406:サマー0@◆Q6 hoge:2016/12/03(土) 20:16

I先輩のサーブのときの手首の動きすごいな。なんであんなに曲がるんだろ?

407:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/03(土) 20:16

私達には到底できなそうだな

408:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/03(土) 20:17

ていうかフォアのサーブ苦手・・・
バックサーブの方がやりやすい

409:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/03(土) 20:18

K先輩サーブするときに足をだんってやるけど音がすごい。
脚力どうなってんだろ。

410:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/03(土) 20:19

今日は最初の30分くらいは外で走ったりなんだりしてた。
なんか私達って本当に卓球部なのか疑いたくなる日があるんだけど

411:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:02

今日は地区のク.リ.ス.マ.ス会に行ってきた。ケーキ貰った。おいしい

412:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:03

さすがに早すぎる気もするけど

413:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:03

あとショッピングセンター行ってきた。本屋さん行ったけどいまいちパッとくるものがなかった。

414:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:04

結局100均でポーチと年賀状入れとお菓子買った。あとサ.ー.テ.ィ.ワ.ンのアイス食べた。おいしかった(´∀`*

415:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:06

親がまだハガキを買ってきてくれない。
そろそろ書きはじめないと終わらないから今週中には買ってきてほしいな・・・

416:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:06

そういえばデータ漁ってたら過去絵が出てきた。去年の11月くらいと思われるやばいのが出てきた。

417:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:07

下手すぎて本当に笑えなかった。
いや今でも下手だけど、
それをはるかに上回る下手さだった。
もう寒気がした。

418:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:08

日曜日が終わる

419:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:08

明日は音楽のテスト返される

420:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/04(日) 23:08

うーんそろそろ寝よっかな。おやすみ

421:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:45

音楽のテスト返ってきた。
美術と体育と音楽のテストの点数が全く同じってある意味すごくない?w

422:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:47

今日は顧問の先生が来なかった。
成績つけはじめてるらしい・・・
いやあああああああああ
I先輩が先生役()をやってた。
やっぱりノリいいよね。いつも楽しそう

423:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:47

いつも楽しそうで笑ってて
うらやましいな、なんて思ってしまう
でも、そういう人に限って
闇を抱えてたりするのかもしれない

424:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:49

私はどんな人?
どこへ向かえばいいの?
どうやって生きればいいの?
私が生きてていいの?

425:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:49

疑問しかない私の人生

426:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:50

Yちゃん(妹)はドMなのか(困惑)
あらー大変大変。

427:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:51

てかあのド.M.サ.イ.コ.パ.スは向こうの学校で何があったんだよ。
なんでビ●チになってんだよおい。

428:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:52

疑問いっぱいの私の人生
突っ込みどころ満載の私の周り
・・・なんだこれ。

429:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:53

でも、類は友を呼ぶんだねー
あいつもあだ名ド.M.サ.イ.コ.パ.スだったし、その後にはYちゃん(妹)が登場したし。すごいななんか

430:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/05(月) 18:54

まぁ、登場っていってもYちゃん(妹)は小学校の頃から居たんだけどね。
ただ単にたまたま部活が同じになったからよく話すようになっただけで。

431:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:09

今日の帰り超風強かった

432:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:09

向かい風やっぱり辛い・・・

433:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:10

A先輩提出物まだ出てないのか・・・
まぁ部活より勉強は優先されるよな。
頑張ってください

434:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:11

むー、Hちゃんはなんでラリーのときとかあんなに不機嫌な感じなんだろ
普段は普通に話してるっていうのに

435:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:11

なんか今日イライラした

436:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:12

理由は分かんないのよね。
え、原因不明のイライラってない?

437:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:12

明日理科テスト返ってくるぜ!

438:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:13

理科は一番満点狙ってる教科。
中間のときも満点だったんだもん。

439:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:13

なんで技術テスト返さないのよ

440:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/06(火) 21:14

技術の授業は週1回しかないのに

441:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:23

技術のテスト返されたー
技家は86点か・・・低いなあ

442:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:23

もう1位なんてとれないかもね

443:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:24

今回5教科そんなよくなかったし。
数学と国語の点数下がったもん。
社会と英語は上がったけど、それでも1点とか2点とかそんなもんだし。
理科はまた満点とれた。

444:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:25

本当に理科得意なのかも

445:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:25

おおう。444突破w

446:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:25

昨日は人間の闇を見た

447:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:25

もう本当怖いわ・・・w

448:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:26

あの2人がまさかあの人をうざいと感じていたとは。そして今思えばなんでいちいち首を突っ込むような真似をしたんだろう私。

449:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:27

先輩が夢に出てきた
仲良くなりたい(何度目?)

450:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/08(木) 19:28

点.手.古.舞結構好きだったりする

451:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:42

最近フrなった人達と話すの楽しい
四人でなんかやりたいな・・・
いや、でもそれ実現のためには多分
私が歌みたを出さないとだよな。

452:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:42

練習試合だった
向かい風やばかった

453:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:42

なんかもうね、全然進めなくて

454:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:43

今朝校門のとこでI先輩とすれちがった
なんか持ってきてたんかな

455:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:43

男子は向こうの学校行ったんでしょ?

456:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:44

また追いかける実況が増えた(歓喜)
夏休み頃と同じ7つになったぜ
まぁその内の3つはほとんど更新されないんだけどさぁ

457:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:45

平日はだいたい見れないから
休日に見てる。
そしたら休日がつぶれる。

458:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:45

まぁ面白いからいいけども

459:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:46

最近さらにゲームに張り付いてきている気がするんだけど。
新しい友達できてさらに楽しくなったからだろうな。うん。

460:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/10(土) 20:47

ミ.ニ.ス.ト.ッ.プのフ.ォ.ン.ダ.ン.シ.ョ.コ.ラ食べた!美味しかった!

461:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:48

スレとか板によって多少名前変えたり匿名にしたりしてるけど、この名前って結構長いんだよな・・・w

462:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:48

今日は風が強かったようだ

463:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:49

まぁ外出てないし知らないけど

464:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:49

外とか出たくないわ。寒いし。

465:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:49

今めっちゃ地味な格好してる

466:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:50

派手な服とか持ってないけど

467:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:52

クリスマスはもう買うもの決まってる。問題はお正月なんだ。
新しいバッグ欲しいし、コートも欲しい。服も欲しい。どうしてこんなに高いものばかり欲しくなるんだ!!

468:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:52

ああああマジでどうしよう

469:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:52

誕生日は遠いしな・・・
月のお小遣いが上がるのも遠いし

470:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/11(日) 18:53

そういえば最近あの人達と遊んでないな。久々に遊びたい・・・
だけどそしたら散財する気がするw

471:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:24

ああぁ、英語のスピーチヤバいw
人を紹介するやつで、「有名人とかでもいい」って言うからキ.ヨさんにしてしまった・・・w
スピーチで出てくる人の写真は全部先生が用意するらしいけど、何になるかな?

472:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:24

まだ原稿全然書いてないぃいいい

473:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:25

今の席本当に嫌なんだけど

474:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:25

席が前の奴がめっちゃムカつく

475:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:26

声が耳障りだし。うるさいし。
班にしたときに椅子蹴ってくるし。

476:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:26

いっつも後ろ向いてばっか。
私の机と椅子に触らないでくれる?

477:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:27

気持ち悪いんだけど。
なんか今日殺.意わいた。

478:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:28

姉は「そんなの本人に言えばいいじゃん」なんてお気楽なこと言うけどさ。
そんなんで彼奴が静かになるわけないでしょ。そしたら担任も苦労しないし。

479:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:29

私を挟んで後ろの人とモ.ン.ス.トの話ばっかりしてる。本当にうるさい。
あと私のプリントとか見るなマジで。そんぐらい自分で考えろよ。

480:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/12(月) 18:30

隣の人がなんか聞いてきて「分からない」って私が言ったら「>>1にも分からないことくらいあるしさ」みたいに庇うようなこと言うくせによ。
お前だっていちいち聞いてくるだろ。
私からしたら同じようなもんなんだよ。

481:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:36

英語のスピーチ覚えられないよ!
もうダメだぁあああ!

482:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:37

だって明日発表でしょ?無理だよ・・・

483:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:37

あんまりつっかえて成績落とすわけにもいかないしさあ。どうしろと。

484:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:37

人前に立つの本当に嫌い。

485:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:38

明日持久走ラストだー
地獄がやっと終わるよ・・・

486:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:38

でもなんか今日めっちゃ長く感じた

487:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:39

てか社会また名指しされた。
どっから私の番号につながるの!?
今日12/13だよね!?私の番号の要素なんてどこにもないんだけど!
なのになんで?意味わかんない

488:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:40

13番とかいただろうがああああ!

489:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:40

もう本当になんなのよ。
Kちゃんは指されないのになんで・・・

490:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/13(火) 23:41

また部内リーグ始めるのかなー
めんどくさいしやりたくない。
てか1月の大会のメンバー出しちゃったしやる意味本当になくね?

491:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:47

やっぱり私は中立の立場って向いてる気がするんだけどw

492:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:48

今日の英語のスピーチで「最.終.兵.器.俺.達」って言ったときの先生の反応が面白くて笑ってしまったw

493:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:49

今日期末の結果返ってきた!
順位上がったぜ!
期末の方が中間よりできるのかも。

494:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:50

なんかYちゃん達と顧問が話してたけどさ、なんというか両者の主張(?)が微妙に食い違ってる気がするんだけど・・・

495:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:50

両方とも言ってることは分かる。
それはA先輩も言ってた。

496:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:51

あー、でもあんまり喋ってるとまた男子の先輩に怒られる・・・
なんか先輩達怒らせると怖そうだしそれは勘弁。

497:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:52

まぁでも今日のその一件で「顧問に言っても無駄」ってYちゃん達は思ったみたいだし大丈夫か。

498:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:53

なんか今週長いぃいいいい

499:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:54

トップ争いってそんなに面白いのか。
てか今回の1位誰だろ?
この前とは違う人らしいしな・・・
でも多分、Mちゃん、Yちゃん、S君と私がだいたいいつもトップ争いしてるんだろうな。うん。

500:サマー◆..0FKc5RT/XQ6 hoge:2016/12/14(水) 21:55

よっしゃktkr!





500ぅうううううううう!!


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ