私の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名:2016/05/24(火) 16:23


皆さん楽しそうなので
私も日記を書いてみます

時々日記になるかもしれない・・・

2:匿名:2016/05/26(木) 19:14

  『謎の男』
         5/26(木)

 今日家に帰ってる途中何故か公園
 に入りたくなった。
 入ってみるとベンチに青いツナギ
 を着た男が座ってた、そしてその
 男と目が合ったんだ。男は私をジ
 ッーと見てくる、そしてこう言っ
 たんだ。
 「  ヤ ら な い か  」
 私は怖くなって走って帰った。
 一体あの男は何だったんだろう
 ?ただの変人?不審者?明日もい
 るかな?…少し気になる。
 明日見に行ってみようかな…?

3:匿名:2016/05/26(木) 22:17

ワロタ

4:匿名:2016/05/27(金) 19:30

  『そこの二人邪魔!』

         5/27(金)


 今日家に帰ってる途中、昨日書い
 たようにあの公園に入った。
 そしてベンチを見ると、あの謎の
 青いツナギを着た男が座っていた
 。あ、その謎の男、結構いい男な
 んだよね、イケメン。
 なんて事を思いながら離れた場所
 からその謎の男を見てたら一人の
 男性が公園に入ってきたんだ、大
 人しそうな感じの人。
 すると急にその謎の男はニヤッと
 笑って大人しそうな男性に向かっ
 て私に言った事と同じ事を言った
 んだ。
 「  ヤ ら な い か  」
 ってね。
 こんな事言われて大人しそうな男
 性はどうするつもりなんだろう?
 って思ってじっーと見てたんだけ
 ど、変なアンパンみたいな顔した
 男と黒と紫の全身タイツ?を着た
 頭から二本の触角生やしてる男が
 殴りあい始めちゃって見えなかっ
 たんだ。残念。
 結局あの謎の男と大人しそうな男
 性はどうなったのかな?
 んー、気になる。
 結構長くなっちゃた、今日の日記
 はこれで終わります。
 明日は海に行くんだ、楽しみ。

5:匿名:2016/05/27(金) 19:40


  >>3

 あれ?貴方誰?勝手に私の日記に
 落書きしないでください。
 おかしいな、ちゃんと鍵つきの日
 記を買ったのに、部屋にも鍵して
 たのに…。

6:匿名:2016/06/02(木) 19:44

    『嫌な日』
          6/2(木)

今日はとっても嫌な日だった。理由は二つある。
ひとつ目は、近所の子が私の家の窓とお祖父ちゃんの盆栽を割ったの、丸いメガネをかけた男の子と青い狸さん。
お祖父ちゃんったらすごい顔で怒鳴ってた。ちょっぴりあの子達が可哀想かも。

もうひとつは…私が片想い中だった男の子が転校しちゃったんだ、突然だからびっくりしちゃったや…ははは、これは結構マジな話。出来なかった、告白。
まぁまぁ仲良くなれてたのに電話番号すら聞いてなかった、私。バカだな。
いつかまた会えるよね?大丈夫。

書き方が安定しないや><


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ