..°° 憧れたその先は 長い長い道で °°.. 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 七袮 ◆4.:2016/05/26(木) 20:01 ID:Rhk




日記です 😌

私的に なりきりが好きなので
友達のオリキャラになりきって 日記をつけていきます

既存伽羅にもたまになりきったりするので 、 なりきり 苦手な方は
カムバックです(・ω・)‥

では 最新 遅いですが 、 ゆるくやって行きます☺️

2: 七袮 :2016/05/26(木) 20:06 ID:Rhk




トリップ とかは 基本つけません 。 私のトリップは >>1のトリップなので
なりすまし とか みても トリップで判断してください

荒らしとか 体が受け付けません😌



 

3: 四季 みるは :2016/05/26(木) 20:23 ID:Rhk




今日は 学校で男の子達と一緒に 遊んだよー !
土曜日 の 塾のあとに 、 カラオケ行く約束もした !

それからそれから 、 私 好きな人が出来たんだ〜 ☺️
今度 、 ユユ先輩に 告白の仕方教えてもらうんです‥😏

私の片思いだし 、付き合えなくても 気持ちを伝えられるだけで
良いからね! 人気者の男の子だし‥きっと 無理だろうけど 、 頑張る !



  

4: 夏頃 ユユ :2016/05/28(土) 11:33 ID:jVM






今日は 土曜日だったから、バレーの通常練習があったユユー !

明日の練習試合 、 他校で 体調悪い子が多いからって なしになったユユ !
だからユユ 、みるは と一緒にカラオケに行きますユユ(・ω・)ノ


でも いけるかわからないのユユ〜 笑


  


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ