二階堂アリスの個人日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:二階堂アリス:2016/05/28(土) 07:12 ID:aYA

二階堂アリスブログ[閲覧者コメントOK]

初めまして。
二階堂アリスと申します。
このブログは、主に、夢日記、日記、自己紹介、悩み、相談、雑談、独り言、つぶやき等を私が書いていくブログです。

2:二階堂アリス:2016/05/28(土) 07:15 ID:aYA

[私の自己紹介]


名前 二階堂アリス(偽名)

職業は中学生JC。

人見知りで人間が苦手です。

学校と家での自分は人格が変わったみたいに違います。
それが、悩みです…。

3:二階堂アリス:2016/05/28(土) 07:23 ID:aYA

いじめは無くなるべきだと私は思う。経験者として言うが、酷い。いじめが原因で自殺行為している人も少なくはない。自傷行為もそうだ。自分の身体を傷つける行為。大変危険だ。私もベッドにカッターを隠し持っている。
まず、いじめがある限り平和とは呼べないんじゃないか?あくまで私の意見だが…。オバマ大統領が広島訪問している。大変、喜ばしいことだね。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ