現実に住む住人の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:海洋生物:2016/05/28(土) 22:36 ID:0aA

こんにちばんは。海洋生物です。
何か最近楽しいような 特に何もないような いや、でも何か楽しくないよなっていう普通の人に閲覧してほしいような日記です。少しプロフィールを書いておきます。

性別・女(腐女子注意)
性格・自分の行動を振り返る 現実直視

さてこれをプロフィールと呼ぶかは貴方次第。何かすっごいネガティブに見えるかもしれないけど 実際明るいよ。ちょっと現実見てもいいかなと思って作っただけよ。それじゃあ生暖かい目でご覧になって。

2:海洋生物:2016/05/28(土) 22:39 ID:0aA

週明けにテストがある。
めんどくさい、まぁこれ世論。笑
実際めんどくさいけどね。うん。
親は勉強しろっていってくるし 何かテスト期間ならではの憂鬱な気分。
早く終わってくんねぇかな。とか思いながらスマホ片手に試験勉強そっちのけでテレビ見てる海洋生物であった。

3:海洋生物:2016/05/29(日) 11:11 ID:0aA

やる気が起きねぇ。
9時過ぎからずっと腐ったサイト見てハスハスしてたからか。何かそんなんしてたら自分を人間と思えなくなる時がある。笑
まぁそれでいいんだけどね。だってもう のめり込んで出られなくなってるからね。
そういえばスレ一覧で この日記探してたら タイトルが地味すぎて見つけられなかったんだよね。寂しくない? 後からタイトル思い出して見つけたんだけど。あぁ悲しい。
でも次は多分ない。うん。よしドラマを見たいから起きようかな

4:海洋生物:2016/05/30(月) 17:42 ID:0aA

どうも、ミラーズさん(心理テストメディア)でSM度診断をしたら 攻撃力破壊力共に100。生粋のSと診断されちまった海洋生物です。そしてトイレに行こうと思って鍵の所みたら 入られてて半ギレ状態の 海洋生物でもあります。兄恨む。忘れねーぞ? てかテスト一日目終了ですよ。あぁしんどい。だっるいわ。手応えなんてこれっぽっちもねぇよ。よし、話し変える。血液型くんって知ってる? 多分もう終わってるけど 前アニメであってたんだよね。それをYouTubeで見たんだけど ハマった笑 元々血液型占いとか好きだったし。おもろいから見てみ!! んじゃ今日はこの辺で。👋

5:海洋生物:2016/05/30(月) 17:43 ID:0aA

てか俺の周り 頭いい奴多すぎ。なのに俺は頭よくないって どない事? どういう仕打ちだよ笑

6:海洋生物:2016/05/30(月) 17:56 ID:0aA

あ、誰も望んでないかもしれないけど ちゃんとしたプロフィール見たい人は言ってね。まぁ多分いない笑

7:海洋生物:2016/05/31(火) 18:05 ID:0aA

もう、歓喜。テスト終わりました。神歓喜。調子乗って部室で「俺は神だぁぁぁあああ」と言っていた過去は忘れる事にする。友達と遊び呆けよ。あ、手応えの程はまぁまぁという感じです。数学がヤバイですけどね。あ、お腹痛い。んじゃさいならー👋

8:海洋生物:2016/06/01(水) 22:06 ID:0aA

テスト終わって テスト返し前半(地獄)が終わりました。まぁまぁ 普通の点数。人並み。んで、もう自由の身だから 友達と遊び呆けました( ^ω^ ) 白衣着て SPごっこ?笑 みたいなのしてたんで はたから見たら ただの厨二集団だね。笑 俺が大統領みたいな役で 白衣着て、その周りを友達が囲むというカオス笑 みんなグラサンにインカムという格好で。しかし重大な欠点を見つけてしまった。みんな服が白かった。

9:海洋生物:2016/06/03(金) 00:17 ID:0aA

テスト返し後半。予想通りの点数で微妙に安堵。今日行けば明日は休日だ!! 働く皆さん頑張りましょう

10:海洋生物:2016/06/03(金) 22:08 ID:0aA

やっぱ明日は休みじゃなかったか。クッソォ…。まぁいいか。そういえば今ハリーポッター 不死鳥の騎士団があってる。久しぶりに見たらやっぱ面白いなハリーポッター。あの世界言ってみたいなー。

11:海洋生物:2016/06/04(土) 13:18 ID:0aA

昨日誤字ってたね。言ってみたいな、じゃなくて行ってみたいな、ですからね。そういえばよ、俺ってどういう景色が好きと思う? コミケ?ヨーロッパのお城?(並べんな笑)ノンノン。実は 夏の田園(水田)が好きなのよ。バックに山とかあったら尚更。なんか懐かしい雰囲気に駆られるというか、なんというか。これを見ているそこのあなた、是非 友達に どの季節のどの風景が好きか聞いてごらんなさい。笑 きっと色んな答えがあるはず。

12:海洋生物:2016/06/06(月) 19:51 ID:0aA

晩ご飯は揚げ物でしたー♡♡ マジ唐揚げ最高。俺 唐揚げとたこ焼きあれば生きていけるかも。うん、太るね(切実) 明日も頑張る

13:海洋生物◆Ak:2016/06/06(月) 20:31 ID:0aA

🎉🎉♡♡ 映画見たい

14:海洋生物◆Ak:2016/06/07(火) 20:12 ID:0aA

マジ暇。このスレ今日でおしまいにします!! 海洋生物先生の次回作にご期待下さい👋


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ