私の自己満足のための日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名:2016/06/03(金) 19:55

すまんが日記を書くのは私だけで(書き込みは大丈夫)。
なりすましはやめてくれ。

注意
好きな人がいるので唐突の乙女みたいな気持ち悪い日記の可能性がなくもない。
単純に馬鹿みたいに好きな人や親友やリア友に愛を叫ぶ可能性が高い。
わけがわからないかもしれない。
愚痴もあるかもしれない。

私のスペックだぞいらないわけないよな!>>2
語る可能性のある友達のあだ名とスペック>>3

2:匿名:2016/06/03(金) 19:58



現在高1
誕生日は1月25日だからそれまで続いたら祝ってくれよ
クラスに女子が6人内一人は不登校気味という苛酷な環境下で過ごす修行尼
部活はイラスト
リア友クラスタ

3:匿名:2016/06/03(金) 20:06

語る可能性のある友達(追加の可能性あり)

【中学の同級生(他校生)】

親友ちゃん

名前のとおり私の親友
声と雰囲気が可愛い
別に美少女ではないがねだるのが上手でなんでもおごりたくなる(私だけだと思う)
ゲーマー

偏差値君

私の好きな人
名前の由来は頭がいいから
面白くて頭よくて優しくて可愛くて歌が上手くて背が低くて淫夢民
何故かツイッター(リア垢)では周囲からイケメン設定をつけられてる

部長ちゃん

名前の由来は中学の美術部(私と同じ)の部長だったから
部長としてはクソほども役に立たなかったが絵はめちゃくちゃ上手い
芸術方面にパラメーターをふりすぎて学力に問題がある
彼女もまたリア友クラスタ
とにかく面白くテンションが高いいつめんメンバーの一人

太い人

名前の由来は太いから
現在ダイエット中らしいがポテト190円に歓喜してたから多分食ってる

なおこいつらとは全員ツイッターでつながっている


多くなったので高校編とわけたよ>>4

4:匿名:2016/06/03(金) 20:14

【高校編】

部長先輩

友だちじゃなくて先輩だけどなかなかいいキャラしてるのでこの人も
名前の由来は今の部活の部長だから
いつも頭の上にぬいぐるみをのせ、
めちゃくちゃ上手に縄跳びをして(縄跳びの大会の動画とか見てみて欲しい)、
献血業界の回し者かってぐらい献血を勧めてくる
「誕生日いつ?1月25日?じゃあ誕生日に一緒に献血行こう」
花火が好きらしいが花火大会の誘い文句もおかしい
「僕が本気を出せば人ごみ無くて高いところ、そう献血ルームで花火が見れるよ」

原色マン

名前の由来はその原色を多く使った素晴らしく壊滅的なファッションセンス
ネタをふってもつまらないが普段の挙動は面白い
多分ホモだろって皆に思われてる
ツイッター民に愛されそのファッションセンスをいじられる

【友人だとは思ってないが愚痴に登場する可能性がある人たち】

メンヘラの一族
他クラスにいるメンヘラ女子たちの総称。
一族の中でも私が一番苦手とする人はとりあえずメンヘラちゃんって呼んどく
とりあえず私のトラウマは目玉焼きだから普通のトラウマのフォローの仕方なんてわからないです出会って数日で語ってこないでください……


とりあえずレス禁解除

5:匿名:2016/06/03(金) 20:15

めっちゃ長くなったな!

6:匿名 1:2016/06/03(金) 20:23

わかりやすくするためメモに1ってつけといた。

とりあえず今日宿泊行事から帰ってきたので書こう。

1組女子(私のクラス)は仲がよかったので本当によかった
1組で本当によかった
1組じゃなかったらメンヘラの一族ともっと多く関わっていたなんて考えたくもない
多分この二日でJK力あがったわ
皆でたくさん写真もとったし
原色マンの新たな私服もなかなか面白かったし
原色マンの部屋着やばいぞ、原色マンのくせに濃い灰色の完全なる無地のスウェットだからな
それで食堂に現れたからな

女子クラスにたった6人なのに1人休むという悲劇
嫌がらせに皆でLINEのグルで「楽しい!」とかいって写真を大量に送りつけたら
私たちの昼ごはんの写真の後「美味しい」ってカップラーメンの写真が返ってきたのは笑えた
あいつ面白いからきて欲しかったなあ
不登校ちゃんって名前付けとくか

7:匿名 1 :2016/06/03(金) 21:16

日記っていうか……

ツイッターでちょくちょく恋愛話になるんだけど、そこで自由に好きな人のすばらしさについて語ってるやついて、すっごくうらやましい
私にはリアルと少しでもつながってると思うととてもそんな勇気がわかない
5月に一回偏差値君と私ともう一人の男友達でカラオケいったけどそれきり会ってないしそのとき告白しようと思ったのに呼び止めることすらできなかった
私だって偏差値君が好きだって伝わってくれれば嬉しいんだけど、伝わって欲しいんだけど、チキンだから直接いえない
第二ボタンすらくれないのに脈があるわけないしさあ
何がすきって言われると難しいけど話して手面白いのも頭いいのも優しいのも可愛いのも背が低いのもまつげ長いのもくだらないところで理屈っぽいのも歌上手なのも全てがすばらしく思える。それなりに短所はあるんだろうけども、わからない。今はわからない。
こんな感じの語りがツイッターに流れてくるたびに何でそんなにお前は素直なんだうらやましいって言いたくなる
今も流れてきてるけど
あーあうらやましい
私だって好きな人についてちょっとでも話して応援されたいし勇気が欲しいし告白のきっかけが欲しいわ

8:匿名 1:2016/06/03(金) 21:44

この合宿で担任嫌いになったな
友達に面接のとき「この高校(理系)から家政科に行くの?何言ってんの?」
とか言ってたらしいと聞いて、私の中の封じ込められた記憶(話あまり聞いてなかった)がよみがえった
「国公立がいいんでしょ?なんで東大じゃないの?目標は高くもとうよ」
東工大じゃ低いですかこれでもかなりの高望みです私はそんなに優れてないです
「家庭環境どうなってんの?片親?きょうだい3人もいるの、なんで離婚したの?」
人の家庭環境根掘り葉掘り聞かないでくれますか

イラストが好きでこの学校入ってからイラストレーターになりたいって気持ちが強くなったことをぼやいてたら、数学の先生は「芸大とかいいんじゃない?」って言ってくれたから好き
あと理系じゃないのに何にもわからないのに私たちが希望する実験に文句つけるのやめて
何が前年失敗してたからやめたほうがいい、だよ、失敗から学ぶんだよ

9:匿名:2016/06/03(金) 22:16

コーイチなのに文章力高いっすね。

10:匿名 1:2016/06/03(金) 22:57

>>9
そうですかね?ありがとうございます。

11:匿名 1:2016/06/05(日) 12:55

なむあみのイベント上にいける気がしない
とりあえずこのクソ初心者状態から抜け出したいんだけどなあ
せめてポイントで手に入る釈迦如来様だけでも欲しいけど……むむむ
勉強もしなきゃいけないしなあ

12:匿名 1:2016/06/05(日) 20:46

今日は特に何もなかった。強いて言うならツイッターで作ったテンプレが意外とのびて嬉しかったことぐらい。
そろそろ中学時代の友人に会わないと心折れそう。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ