ンオオオオオオオオオンwwwwww

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名:2016/06/04(土) 13:41

暇つぶしにでも。
日記になるかは知らんけど続けてみますぞ

NG−−−−−−−−−−
誹謗中傷
荒らし

2:匿名:2016/06/04(土) 13:43

http://ha10.net/up/data/img/10579.jpg
最近一番うまくいった絵。
アイビスさんにフェードペンが
入ったおかげで絵がうまく見えるように
なった(*^^*)
でもその代わりおっっっもいなオイ

3:匿名:2016/06/05(日) 17:22

http://ha10.net/up/data/img/11092.jpg

お母さんは「女の子が全裸って...」
とかいうけど自分はそういう
全裸の人間が描かれていてもそれを
許容し美しいと感じるような
抽象的な絵が描きたかったんだよ。
でも母さんにみせてそう言われるって
ことはまだ抽象的になれてないって
ことだよね。描き方や塗り方だけで
変わるわけじゃないって今更分かった。
これからも精進しなければ...。

4:匿名:2016/06/18(土) 19:46

久しぶりに。
http://ha10.net/up/data/img/11402.jpg
新しくできた子☝
うちの子に三白眼の子がいないので
目新しい子となった。
下が大きいのも特殊で、
舌の下は(ダジャレじゃないよ><)
どうなっているのか未だ考えていない。
この子の過去は他の子と比べて
あまり壮絶なものではないが
これでも十分かわいそうな思いは
しているであろう。
まだザックリしか出来ていないので
もう少し固めてあげたいと思う。

5:匿名:2016/07/06(水) 01:13

http://ha10.net/up/data/img/11689.jpg
作ってた

6:匿名:2016/07/06(水) 01:14

これも
http://ha10.net/up/data/img/11690.jpg

7:匿名:2016/07/06(水) 01:14

http://ha10.net/up/data/img/11691.jpg
マグネットしおり

8:匿名:2016/07/07(木) 00:14

あーい朝の早起きが一番嫌い

9:匿名:2016/07/07(木) 00:17

聞いたところによれば
我が県は合唱コンクールに熱が入ってる
上位の県じゃあないか
なぜそこまで頑張るんだよ;;;
眠いんだよ;;;

10:匿名:2016/07/07(木) 00:17

絵だけ描いていたいと思う

11:匿名:2016/07/07(木) 00:18

バーストくんかわよし、
王ちゃんかわよし、
若かわよし、
阿嘉メちゃんかわよし、
ヘスティーくんかわよし。
うむ、うちの子はみんなかわよし。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ