黒薔薇の日常を書いていくよ。【日記】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:黒薔薇◆/A:2016/06/05(日) 15:38 ID:qkw


こんにちは!毎度お馴染み&タイトル見れば分かる黒薔薇でっす!←は
今日から、私の日記を付けていきたいと思います!(´▽`*)

よろしくお願いします!
暇があったら見てみてくださいね♪(・ω・´)

2:黒薔薇◆/A:2016/06/05(日) 22:38 ID:qkw


1 はい、フツーに日記始めます。

初めて日記を付けるから、まずは自己紹介。
中二病で、なんだか落ち着きのない人。下ネタとかよく言うサイテーな野郎。
これでも一応女子小学5年生ですよ。
簡単に言うとこんな感じかな。では本題。

今日もいつもと変わらない日。(´ω`)
でも、今日は湯船入る日だったのに入れなくて残念無念!

夜ご飯はチヂミでした。餃子の皮みたいで、まぁまぁ美味しかったッス。
まぁ、私の嫌いなもやし入ってたけど…あ、ちなみにもやししゃちょーは好きでs((は?

そして、今日も弟がアイスクリームを食べていました。ミントチョコ味、バニラチョコ、ぶどう……
もうね、アイスクリームのごり押しですよ!3本も食べてるんだから!
でも私には1本しかくれません……くっそー!弟ばっかひいきするんじゃねーぞクソバb((やめなさい!

この後は、つぶやきで淡々とくだらないこと呟いて来ます。
つぶやき、それは……

それでは、アディオス!(`・∀・´)ノ

3:黒薔薇◆/A:2016/06/07(火) 11:38 ID:8GI


>>2のところに「つぶやき、それは……」って言うのが合ったけど、気にしないでくださいw
「つぶやき、それは……←もう良いよ!」って入れようとしたんですw

2 遅れてごめんなさい

一日遅れだけど日記書きます。
……えーと、文句あったら言ってください←うるせぇよ!

昨日(今日)は料理動画を見ました〜!
えもじょわ様と妄想グルメ様の動画です
特に音フェチが良かったです。まったり〜!(´∀`*)/
ちなみに、今も聞いてます。←どんだけぇ〜!?

自分でチーズケーキも作りました!
美味しかった〜……ではなく、イマイチでした。←エッ?

リコーダーもやりました(・ω・)
私は、音楽の中でもリコーダーがいっちばん下手くそなんでやってますw

こんな感じですね。書くことあんま有りません。
それではつぶやきの方に行って参ります!(`・ω・´)じゃーねー

4:黒薔薇◆/A:2016/06/13(月) 19:17 ID:kDY


3 昨日の日記書きます。飛ばしてスイマセン。

サボッててすみません。本当にごめんなさい><
料理作りとかに色々ハマッていたら、葉っぱに来るのをド忘れしてもうた……←

三日坊主の私ですが
決して書く気が無くなったわけではありませんので!(・ω・)

さてさて、本題に入りましょうか。
昨日は、みそラーメンを食べました……そくせきのだよ。
あと、自分でホットケーキも作ってみました。美味しかったです。

リコーダーの練習めんどい!
もう一日置きにしかやってません
でも結構上達してきたんじゃない?って弟は言ってくれた。

ここでちょっと悲しい出来事が。
プリパラやりたくてアーケードやりに行ったら、クラスの友達に会って「学校来いよ」って言われてショック。
いやねぇ……行きたくても行けないのよ。分かる?この気持ち。

はい、昨日の日記終了。
また真夜中に来て、日記書きます(^^)ノそれでは!

5:黒薔薇◆/A:2016/06/14(火) 00:43 ID:kDY


4 予告した通り、真夜中に来てやったぞ!フハハハh((

……最悪です。気持ち悪くて吐きました。
ああぁどうしよ、今もちょっとだけ気持ち悪いし。
でも唯一嬉しかったのは、弟が心配してくれたこと。大丈夫?とか声かけてくる弟、マジで大好きやわー

なりきり板のALLなりきりのスレに行って、白玉 みかんをやってきました!
一応仮参加としてやる予定です。なりきり大好き!だって楽しいじゃん?

ドラえもんも見たりしました。
”どくさいスイッチ”っていう恐ろしい会でした。
詳しく説明すると、消したい人の名前を言ってからスイッチを押すと、その人が跡形も無く消えてしまう……というより、この世からその人が産まれてこないことになってしまう。
うぅ……夢に出てきそうだ、あのスイッチ。

今日はこんな感じです。吐いちゃったし、明日くらいに病院行く予定。
それじゃ!(`・∀・)ノ

6:黒薔薇◆/A:2016/06/17(金) 13:28 ID:m/w


お知らせです。
……えーとですね、私毎日は来れないと思います。
毎日来て、日記を書くことは出来ません。
決してやめるわけではありませんが、毎日は書けないと思います……ごめんなさい!

5 今日も私はリアじゅーを応援したいのだ。

昨日の日記を書きます。
具合は治ってきたので、勉強やらその他もろもろをやりました。

弟は、昨日もアイスクリームを3本も食べていました。
そのかわり、お腹壊してトイレに引きこもり。……これは自業自得だろうが!!

最近は動画ばかり見ている。
YouTubeではゆつくり実況のマインクラフトの動画を見たり、ニコニコでは料理系の動画を見て、料理作りを参考にしてるよ。あとは音楽とか聞いたりするかな、プリパラとかアイカツの。マイクラやりてぇ……

私は3DSでニコニコ見てる小学生だけど、コメントはあまりしていない。
するとすれば、「うぽつです!いつも動画楽しみにしてます!」とか「この曲かっこ良い!」とかそーゆーのしか書いてない。
まぁ、こういうのは良いんだよね?……

リアじゅーカップルを応援することが無く、なんだか気が乗りません。
だから具合悪くなったのかなぁ……?…………関係無いね!わっはっは!

それでは、今日の日記を書くため、また真夜中に日記を書きにきます。
それじゃあね!アディオス!みんなの日記も見てるからね!(*´▽`)

7:黒薔薇◆/A:2016/06/17(金) 21:38 ID:m/w


6 ぬいぐるみには魂が宿るって本当?

今日は、色々とリコーダーの練習とかやった。
だいぶ、具合悪いのとか良くなってきたのかも。
料理も作った。今日は、オムライスを自力で作ってみた。疲れた(・ω・)

今さっき、最近気味の悪い出来事があったので、それを相談しに人生相談へスレを立てることに。
本当はみんなの役に立って、私の方から悩みを聞いていこうと思ったんだけど……とうぶん無理そうです。
ちなみに、悩みはタイトルに関係するものです。

ああ暑い。暑すぎて死にそうです……
でもさっきがっつんと!みかん(名前これだっけ?ちなみにアイスです)を食べたので、少しは涼みましたよ……
なんで真夏じゃないのに、真夏みたいに暑いんだろうねぇ?
どうしてこんなに暑いんだろうねぇ?……

やっぱえもじょわ様凄い。
私の出来ない料理を平然とやるっ!そこにしびれる憧れるぅッ!!
……えーと、とりあえず言いたいことはえもじょわ様の動画を見ましたってことです、明日は妄想グルメ様の動画も見ようと思っております

それでは、また明日日記を書きにきます。
来るか分からないけれど(?)明日もよろしくです!(・`ω´・)←


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ