飯テロ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:亜希子(お嬢様):2016/06/12(日) 17:08 ID:6uQ


この私が庶民の腹をぐーぐー
鳴らせるような飯テロ日記を書いて
差し上げますわ。
私のお腹を鳴らせるような飯テロの
文章を書くことが出来るのなら、
庶民達も書き込んで良いわ、特別に。


何処かのスレの方と口調が被っている
なんて気にしませんわ、私はそんな
事を気にしていられるほど暇じゃ
無いのですから。

2:亜希子(お嬢様):2016/06/12(日) 17:13 ID:6uQ

まず最初は普通の日記よ。
そのあと、夕食後に例の日記を
書くわ。

6/12 (日) 土砂降りの雨

今日は雨が降ってお外に
出られなかったの。でもテレビで
とあるバラエティー番組の再放送が
見れたから逆にラッキーだったわ。

勿論、これは庶民がどういう暮らしを
送っているのかを調査しているだけ。ただ単にその番組を見たかった、
という訳では無いわ、決して。

3:匿名:2016/07/22(金) 02:00

お嬢様は飽きやすい体質なのね


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ