▽. Blessing  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  みこ汰 ◆.E:2016/06/20(月) 16:11




 はじめまして!と
 こんにちは!

 ハンネ固定してないんであれなんですけど、
 前のハンネは
 「すいむ」とか
 「まりる」とかだったりします (笑

 
 すんげえ前に
 お世話になっていた者です(*´`*)♡
 寂しくなって戻ってきました (←

 すんげえ前と言っても、
 だいだい一年前くらいなんですが、
 まあ、性格、というものがですね、
 ここんとこ最近ねじれてきてるという事なので、
 軽く自己紹介させていただきますっ(`・ω・´)キリッ



 えぇ〜では、
 次のレスで自己紹介の書き込みをしたいんで、
 とりま、「レス禁」というものを
 発動したいと思いますw (←


 >>2 ... profile

 

2:  みこ汰 ◆.E:2016/06/22(水) 16:11



 名前 / みこ汰 (みこた)

 年齢 / 12月24日生まれの12歳。
      中一です。進路はまだ考えたくない歳。

 趣味 / お絵かき、お話し描くこと、音楽聴くこと、 
      読書すること、アニメ観ること、などなど...

 部活 / 演劇部だったりします。

 好きなアニメ...とか  / HUNTER×HUNTER、黒子のバスケ (あんま詳しくない、にわかっていうんかな)
              おそ松さん (腐向けなやつも含めて)、だがしかし 
              などなど...


 あとボカロも好きです♡


 腐女子でごめんなさい。
 たまに描いた絵うpするかもです ((

 めっちゃ低浮上なんで、絶対毎日カキコできません(´・ω・`)
 



 こんな感じでゆるくやっていきたいと思います( ´ᵕ` )♡.°⑅
 声とかかけてやってください!
 ネットでもリアルでも常に「ぼっちなう!」
 っていう現状ですんで (汗 ←


 よろしくお願い致しますっ(`・ω・´)
 

3:  ちあき  ◆iI hoge :2016/06/22(水) 18:58




すいちゃん!! 久しぶり、ちあきです!
つぶやきとか日記で話してたよね.。
覚えてなかったらごめんね(´;ω;` )
覚えてなかったら改めて仲良くしてください!

演劇部入ったと聞いて(☜、

4:  みこ汰 ◆.E:2016/06/22(水) 21:03


 >>3

 ちーちゃんっ! (いつからそんな呼び名に...)
もちろん覚えてるよっ( ´・‿・`)
 お久しぶりだねぇ( ;つД`)

 結局迷った結果演劇部に入部しました (愛
 
 多分ちょこちょこ日記に顔出すから、
 これからも、てか、こちらこそ
 また仲良くしてやってね! ヾ(=・ω・=)o

5: やすだ ももか. ◆/Q:2016/06/23(木) 20:58



 元ももちぱです覚えてますか、??
 おひさしぶり-(ت)♡

 わたしもここで活動しております。
 てかここにしか居らんです。()

 よければまた仲良くしてください〜
 

6:  みこ汰 ◆.E:2016/06/24(金) 16:18


 >>5

 ももちぱちゃぁぁぁぁんっ! ((←

 おひさしぶり〜 (-ω-*)
 tk本当あたい低浮上なので...(´エ`;)

 もちろんっ!
 これからもよろしくね!"(σ・ω・`*)

7:  みこ汰 ◆.E:2016/06/24(金) 16:35



 
 今週は教育相談週間だった!
 だから部活もなかったし、
 ずっと5時間授業。 (-ω-)
 
 あたいは昨日が相談日だったんだけど、
 とくに喋る事なんてなくて、
 4分くらいで終わっちゃった ^^;

 何か他のクラスの噂で、
 1時間かかった子がいるらしくて、
 まあ、多分、色々あったんだなとは思ったけどね。



 それと、あたい最近めちゃくちゃ食欲ないんだよ。
 食欲がわかないというより、小食になったって
 言った方がいいのかな。

 一応お腹はすくんだけど、
 意外にあんま食べれないっていう...(´・ω・`)




 「 あたいの食欲どこ行ったーーっっ!! 」

 
 

8:  みこ汰 ◆.E:2016/07/02(土) 15:31



 やったー!やったよー!
 テスト終わったよー( ´Д`)・∵. ガッッッハァァーーッン!!
 
 
 塾の自習だって土日潰して行ったのに、
 あたいは数学で死んだ(`・ω・´) ←
 もう数学意味が分からん。
 自分が何を求めたいかも分からんかった (←

 でも英語と社会は自信あるZE☆ (^ω^)
 何とか他の教科でいい点取らんと、
 多分塾の先生に個別授業すすめられる(´エ`;)


 あと親が全然お小遣いくれんのだけど (-ω-)
 1ヶ月に一回渡すって言ったのあんたじゃん!

 あたいがこの間
 「お小遣いまだっすか?」
 って聞いて、
 「あ、うん、渡すわ」
 って言ってたよ。
 言ってたよ!
 言ってたよ!
 言ってたよ!
 言ってたよ!
 言ってたよ!
 言ってたよ!
 言ってたよ!
 言ってたよ!

 

9:  みこ汰 ◆.E:2016/07/10(日) 11:00




 やばいやばい...

 アニメ早く消費しんと
 とれんくなる...

10:  みこ汰 ◆.E:2016/07/18(月) 16:23




 昨日久しぶりに
 カラオケ行った―( *´ᵕ`)♡.°⑅
 お父さんとふたりで、3時間くらい。
 ストレス発散できた♡.

 

11:  みこ汰 ◆.E:2016/07/23(土) 10:56




 夏休みだー.

 あれ?一昨日からだっけ?
 まあいいや♡. (←

 
 てゆか課題が全然おわんないよーん( ;つД`)
 読書感想文は5枚だぜ?( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

12:  みこ汰 ◆.E:2016/07/24(日) 10:39




 ぐっともーにんぐ゛*..+(´pω-`*).

 
 明日から部活ある! (やったー.♡)
 2学期の文化祭で劇やるみたいだから、
 その台本を探すのを中心に活動するらしい(`・ω・´)

 
 最近部活で体幹やり始めたから、
 何か、よりらしくなったなぁって感じる (笑.


 そしてあたいは
 一昨日くらいから風邪引いた。゚(●゚´Д)ノ
 元気なんだけど超鼻声(´;ω;`)

 一応薬は飲んでいるんだけど、
 なかなか治らない...

 部活あるのに
 このタイミングで風邪とか...(´・ω・`)


 

13:  みこ汰 ◆.E:2016/08/09(火) 12:06




 あっは自分のスレ見失ってたわ ((


 いきなりですが、あたいこの間
 富士急ハイランドに行ってきたのでごわす播(・ω・`*)
 もう本当にこれが
 ずーっと前から行きてえなと思ってまして、
 やっと行けましたのよ((←


 あたいなんか高飛車くらい余裕だわっ!
 え、ええじゃないかなんて
 車乗ってスーパー行く感覚だわっ! ←
 
 と、頑張って強がったら
 何とか乗れました。
 だけどめちゃくちゃ怖かったよおおお


 っていうのが先週の話なんだけど...💦

 

14:  みこ汰 ◆.E:2016/08/10(水) 11:09




 コピー用紙無くなってきとるわ...

15:  みこ汰 ◆.E:2016/08/17(水) 20:22




 何かむし暑い。

16:  みこ汰 ◆.E:2016/08/18(木) 10:58



 課題が終わらない...( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
 
 なのにも関わらず
 昨日友達とプール行った←

17:  みこ汰 ◆.E:2016/08/19(金) 10:20



ヤバい課題あと3つも残ってる...
 ポスターは背景だけだけど、
 社会のレポート全然手つけてない💦
 
 

18:  みこ汰 ◆.E:2016/08/20(土) 12:31



 ポスター終わったー!!キエーーーーイ((殴
 やっぱ水彩絵の具より早く終わった♡.
 中学校からはアクリルに変わったから
 ベタ塗りが効くようになったし。

 残りの課題もさっさと済ませてしまおうか!

 
 
 そして、またあたいネッ友に目覚めてしまった(´・ω・`)
 だってリアルに友達なんてほんの数人なんだもん...
 コミュ障っつたら極端だけど。
 だけどフリトなんて知らぬ間に
 進行してるから置いてかれる(笑.

19: みこ汰 ◆HE:2016/08/31(水) 16:01



 明日から学校だー!
 もう皆の顔見たくないよぉーっ!←

 

20: みこ汰 ◆HE:2016/09/03(土) 15:18



 月曜日嫌だよー(涙).

 理科と国語のテスト((
 国語なんて勉強しても
 点数伸びないし、
 理科とか覚えられぬ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
 
 ゼニゴケ?ゼニガメ?((
 は?ポケモンかよ←
 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ