カナのほのぼの日記です♪

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:カナ&◆yc:2016/06/20(月) 16:23

    カナのほのぼの日記です♪

 >>0002ほのぼの ルールです♪
 
 >>0003ほのぼの 自己紹介です♪

 >>0004ほのぼの 予備なのです♪

まだレス禁ですよ♪

2:カナ&◆yc:2016/06/20(月) 16:29

   ♪ほのぼのルールです♪

 ♪私以外でも日記書いて良いですよ♪

 ♪荒らしさんは回れ右&Uターンです♪

 ♪なりすまし、暴言等は禁止ですよ♪

 これくらいでしょうか‥?
 このルールを守れない人は来ないで
 下さいね♪

3:カナ&◆yc:2016/06/20(月) 16:33

 ♪スレ主のほのぼの自己紹介です♪

 名前♪カナ◆yc(ふわわ◆DI)

 性格♪コロコロ変わります 笑笑

 誕生日♪6月21日

 少ないですが許してね♪

4:ふわわ&◆DI:2016/06/20(月) 16:34

 ふふ、ふわわになると気持ちが安らぎます
 ふふ。
 気にしないでね♪

5:ふわわ&◆DI:2016/06/20(月) 16:37

このキャラ‥

6:ふわわ&◆DI:2016/06/20(月) 16:38

 途中で切れちゃった、
 このキャラ‥ふわりさん見たいね♪

7:ふわわ&◆DI:2016/06/20(月) 16:38

 予備を無視してたわ!ふふ、

8:カナ&◆yc:2016/06/20(月) 16:39

 いい忘れてた!雑談オケ!

9:ほわわ&◆DI ふわわはほわわになったよ:2016/06/20(月) 18:42

   ♪☆*★ほわわの日記★*☆♪    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6月20日
今日は音楽室で千本桜を引いてたの。
音楽の先生や音楽室に来てた皆に見られ
て恥ずかしかったの。でも1年生が、
「スゴい!おねーちゃん教えて!」って
言ってくれたから和やかな空気に
なったわ。1年生ありがとうふふ。
明日から音楽室通いかも知れないわ。
明日は誕生日ね、
皆祝ってくれるかしら‥?
あ、リア友も葉っぱ友でもよ。ふふ。
皆祝ってくれたら嬉しいわ、
祝ってくれなかったらグレるわよ、ふふ。

10:カナ&◆yc:2016/06/22(水) 07:22

   ♪☆*★カナの日記★*☆♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6月21日
今日は誕生日だったー!
皆誕生日祝ってくれてスッッッゴイ
嬉しかった!
10歳になったなーって思った!!!!

11:ほわわ&◆DI:2016/06/29(水) 16:53

  ♪☆*★ほわわの日記★*☆♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6月29日
今日は人生2回目のクラブがあったわ、
私は手芸クラブなの。前はシュシュを
作ったんだけど今回はミリタリーケース
を作ったの。すごく上手に出来たわ、
嬉しかったわ。

12:カナ◆FI:2016/07/16(土) 18:26

ほのぼのあげ♪


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ