子羊が日記を付けるんだって...

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:薫:2016/06/21(火) 10:35

★*。…★。*★。…★。*★。
恋愛&鬱日記です。
☆…。☆☆..。☆…☆。☆☆…
毎日付けていきます。
“子羊が日記付けるんだって(よ)”

□ 私の彼氏は遠距離で年の差。
□ 出会いはネット。
□ 付き合うことになった。
□ 私は二股かけていたことを話す。
□ “嫌いじゃないよ”って言ってくれた。
□ 彼氏1とは別れることにした。
□ 私は中学生で彼は社会人。
□ 彼のことを大好きになっていた。
□ 声を聞くと安心感から泣いてしまった。

今までの出来事を簡単に説明しました。

2:薫 :2016/06/21(火) 10:46

彼氏(22)と私(13)が付き合っているということは誰も知らない。
逆に知ってたらマズイな…(苦笑)
☆…。
出会いがネットって聞いたら多分、嫌なことを思い浮かぶだろうね(笑)
でも私たちは普通に愛し合ってる!と思っている私氏。
☆…。
ん?何でこんな時間帯に書いてるんだ?と思った君っ!!
それは、私が熱を出しているからだよ☆。いやぁ、しんどいわぁ・・・(苦笑)

3:薫:2016/06/21(火) 10:49

★*…。*…★*…。*…★*…。
はぁ・・・声聞きたい。
声聞きたいよ…。
A氏(彼)に癒されたいよおぉお!!!
看病して☆キラッ(殴
遠距離だから無理か。。
近ければ良いのにっ!

4:薫:2016/06/21(火) 10:54

なんかさぁ、
教師と生徒の恋愛はわかるけどさ、
“社会人”と“中学生”って中々無くない?
あんま、聞いたことないよね…うん。
まぁ、良いや(笑)。


A氏は、優しくて可愛くて面白くて怖がりでエロくてカッコいいんだよね〜。

良いとこしか見てない?
うん、、確かに。


でも、悪いところは今、無いからね☆

5:薫:2016/06/21(火) 11:03

KAORUでーす★
熱あるのにテンショウ高い?
う、まぁ…お馬鹿ちゃんだから仕方がないんだよっ(^ο^::)ó
二時間前まで、ずっとトイレにこもりぱなしだった。
お腹が痛くてなぁ。。
マジで辛かってんよ…。
けど、今は…痛くないけど。
生理一ヶ月来てない(泣)
(5月こなかった。)
原因なんだろー?

6:薫:2016/06/21(火) 15:42

寝てた。。
☆…。
あ、もうー、寂しいっ…。
この気持ちわかる人いるかなぁ..。
☆…。
好きが大きすぎて辛いよA氏っ。
電話出来るかな?
夜、聞いてみよっかな…。
ハァ。

7:薫:2016/06/21(火) 16:01

“好きって言って”
“好きって言って”
“他に何もいらないから”
☆…。
まったくその通りです。
好きっていってほしい。
他には何もいらない。
だから、好きって言って。
☆… 。
私、A氏に重傷だなぁ。
まさか、こんなにも好きになるって思って無かったからね。。。
恋愛は難しい。
こんなに辛くて苦しくなるなんて知らなかったよ…。
これを教えてくれたのはA氏だよ。
☆…。
仕事頑張ってるかな。
応援しないと。
夜、また話せるって。
無事に話せたら良いんやけど…(深

8:薫:2016/06/21(火) 16:06

★*…。
抱き締めてほしぃ。
ギユッと☆
耳元で『好き』って言ってほしい///
★*…。
話したい。
いっぱい話したい。
大好き☆っで言えたら良いのにな。
★*…。
あれは…A氏だったんかな・・・(汗)

9:薫:2016/06/21(火) 19:49

まだ、A氏..仕事かな。
早く電話したいなぁ・・・・。

10:薫:2016/06/21(火) 20:12

A氏の声は、温かい。
心がほんわかする。
だから昨日、声聞いたとき、涙が出てきたんやろか。にしても、遠距離ツラーイ!
千葉って私、飛行機で行ったんよ。
遠すぎでしょ。
けど、恋は、距離なんて関係ない!!
A氏も言ってたしね☆

11:薫:2016/06/21(火) 20:18

★*…★…。*★…*★。★*。
私、虐めあってたことA氏に昨日話した。A氏もあってたんだって。
これはまさに、“運命”!!
だけど…本当に私で良いがんけ?って聞きたいけど、中々聞けない。
信じるんだ。
A氏はもう!社会人なんだ。
成人してるんだよ!
だから安心!…なはずなのにぃ!
なんなんだろう…
寂しいな・・・?うん?…え?…ハァ。

12:薫:2016/06/21(火) 20:22

今日一日ずっとA氏のこと考えてる。
どんだけ好きねんて(笑)
なんか、気分落ち込む。
意味不・・・ 。

13:薫:2016/06/21(火) 20:23

☆…。☆…。☆…。☆…。
>>14 自己紹介


まぁ、ゆるーくいきましよ!

14:薫:2016/06/21(火) 20:25

名前 薫(偽名)

性別 女の子

年齢 13

中2。

15:薫 :2016/06/21(火) 21:58

仕事帰ってきたら電話出来るかな。

16:薫:2016/06/22(水) 00:13

嗚呼ーこの性格直したい!!
そんなんで落ち込んじゃだめだよ..。
なんか、A氏が遠いよ。
私から離れていくようで怖い。
なんで、そんな被害妄想すんだろ。
すぐ被害妄想する癖直したい。

17:薫 :2016/06/22(水) 00:42

(これ日記じゃないよな…?)

18:薫 号泣:2016/06/22(水) 00:55

作ったスレにA氏が来てくれた。
んだけど…本当にA氏なんか?
疑っちゃいけないでしょ。
信じよう!。

19:薫 死にそう:2016/06/22(水) 13:58

昨日から一睡もせず学校に言ってきた。
もう、死にそう;;
A氏は仕事かなぁ〜?
それより、外暑すぎでしょ!(大汗)

20:薫:2016/06/22(水) 14:01

寝ちゃお!(笑)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ