初恋日記(-_-メ)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:るる米:2016/06/22(水) 14:40

今日、アイツに恋をしていたことに気付いた私は、日記をつけることにしました。けど、あいつには好きな人がいて…。
先にこの日記に出てくる、人を紹介しておきます。
・私…レンナ
・アイツ…私の幼馴染。
・アノコ…アイツの好きな人。私の親友。

間違っても、物語ではありません。






この声が枯れるまで叫び続ければ叶うとしたら
このノドがつぶれたってなんだって叫び続けてやる
100回伝えれば叶うなら1000回だって伝えるけど
そうそううまくいかないのがいわゆる片思いってやつで
沈黙が怖すぎてついついしゃべり続けてしまうよ
ホントに言いたいことはいつでもほかにあるのに
君があんまりやさしくうなづいてくれるから
調子に乗ってるうちに日が落ちてく
「それじゃまたね」って帰ってく背中を
今日までどれくらい見送ったんだろう?
もうすこしそばにいたい

大好きな人に大好きだって
会いたいときに会いたいんだって
フツーに言えたらどんなにいいだろう
何回フラれたって君が好き
何年経ったってきっと僕には
100年でも初恋のままで
初恋のままで


帰り道ひとりきり大通りに灯るイルミネイション
幸せそうに歩く2人連れ急いで追い越した
冷たい風がつんとしてまたひとつため息ついて
いったい自分はなにやってんだろうなぁ
これからもずっと友達でいようなんて
今さら言い訳並べてどうする?
もう二度と逃げ出さない

大好きな君に大好きだって
大好きだから会いたいんだって
ありったけの気持ちいま伝えに行こう
何回フラれたって君が好き
何年経ったってずっとなくならない
100年ぶん思いをこめて


誰にでも一生に一度の
大事な場面があるとしたら
僕にとってはそれは今だ
たとえドラマみたく雪なんか降らなくても

大好きな君に大好きだって
大好きでどうしようもないんだって
もうそれ以上なにも言えないよ
何回フラれたって君が好き
何年経ったってずっと変わらない
100年でも、、、

大好きな君に大好きだって
大好きだから会いたいんだって
ありったけの気持ちいま伝えに行こう
何回フラれたって君が好き
何年経ったってずっと僕には
100年でも初恋のままで
初恋のままで

伝えたいことがあるんだ5分でもいいから会えないかな
握りしめた電話左手が今も震えてる
イチかバチかでふりむいたら今まで見た中でいちばん
かわいい君がそっと笑ってくれた

【100年初恋】
https://www.youtube.com/watch?v=aQHxjrXUX4Y


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ