長続きするかわからないけど 日記書きます 1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: てぃあ◆62:2016/06/23(木) 17:16


 こんにちは〜! 最近葉っぱに来た てぃあです
 長続きするか分からないけど 今日から日記を書いてきます!

 その日にあったことを日記にしていきます
 途中でやめちゃったら ごめんなさい m(__)m 飽きっぽいんです ( 笑 )

 せめて>>100くらいまではいきたいな、 と思っております
 それでは よろしくお願いします! (>ω<)

2:美海◆0M:2016/06/24(金) 17:11

ほーい!きてみたー!

3: みるふぃーゆ。◆IQ:2016/06/24(金) 17:45


 みゆ >>2

 お〜、みゆ来てくれたんだね! ありがとうございます m(__)m
 みゆも日記書いてるみたいだから、ちょくちょく見てみるね! (´∀`*)

 すみません! 昨日の夜、書くつもりだったのに寝落ちしちゃって日記書けませんでした なので今書きます
 あ、あと名前が みるふぃーゆ。 ですがてぃあです ( 笑 )

 2016/6/24 (金)

 これが初めての日記です 長続きするかな? まぁとりあえず自己紹介しますね
 小学6年生で、コミュ障な私です ただのめんどくさがり屋 ( 笑 )
 てぃあ や みるふぃーゆ。 になったり、名前がコロコロ変わります とはいっても通常はてぃあです
 妹います それも、私より真面目なんですよ…… アハハ

 こんな感じですかね
 それでは、昨日の日記を書きます!

 今日も学校行ってきて疲れました (--;) 特に、算数が大変だったよ……
 問題分からないのに先生に指されて、分からないって言ってしまった ( 笑 ) 完全に勉強してないのバレバレですね、うん

 それで、家に帰ってきたらいきなり 「宿題やれ!」 とお母さんに怒鳴られる様 やる気無くしますって
 疲れたんだし、それくらい休ませてよ〜 とか思いました でもちゃんとやりました

 宿題やったあとは、家にあったチョコを妹と共に食べました 美味しかったですね ( ちなみに明治のチョコレートです )
 喧嘩になったり、取り合いにならずに済んで良かったです よく取り合いをするもので ( 笑 )

 こんな感じで、なるべく毎日書けたらなぁ、と思っております
 三日坊主でやめないように頑張ります それでは、また夜に日記を書きにきますね (・∀・)ノ

4:美海◆0M:2016/06/24(金) 17:58

あ、あの名前…「みう」なのよ…笑笑

うわぁ…大変だね…
毎日がんばれーっ!

5: てぃあ◆62:2016/06/24(金) 18:06


 みう >>4

 あ、ごめんね! 間違えた…… ><

 ありがとう!
 みうのも大変だと思う…… でも、みうも頑張ってね! (´▽`)ノファイトー!!

6: てぃあ◆62:2016/06/24(金) 23:19


 2016/6/24 ( 金 )

 ※ >>3 でも同じように書いてありましたが、2016/6/23 ( 木 ) でした 申し訳ありません

 今日は、色んな人のYouTubeを見ました〜 プリパラやドラえもんを見ました
 とくに、ブリパラが面白かったです ←

 毎日学校で疲れるけど、明日からは休みの日! やったねたえc((
 とりあえず、明日と明後日は ゆ〜っくり楽しみたいです ( なにを )

 いえーい! 三日坊主な私だけど、独り言板で100いったよ! ていうか突破した!
 次は >>200 を目指すぞー! えいえいおー! (`・∀・)ノ

 暇だったんで、一人でしりとりなんかもしました ( 笑 )
 でも、やっぱつまんなくて妹とやりましたとさ ←
 ……一人かくれんぼ? やめろおおおぉぉ!!

7: てぃあ◆62:2016/06/26(日) 08:33


 2016/6/25 ( 土 )

 今日は久し振りに休みの日! ということで、家でゴロゴロしてました ( え )
 妹とお菓子食べたり、お母さんの手伝いしたり…… とにかくまったりしてました、ハイ (´▽`)ノ ←

 占いツクールでプリパラの作品ばかり見ています ログインしたいなぁ、でも私1人じゃ出来ない
 時々 アイカツ や プリキュア なんかも見たりします 私の趣味でしょうか

 ……が、そんな風にまったり出来るのも今の内だ! お母さんが 宿題をやれ! と大興奮!
 それがものすげぇうるせぇんですよね しかも頭叩かれました だからやりました 痛かったです今も痛いかも ( 泣 )

 私は掲示板にちょこちょこ来て、宿題のことを伝えておりましたとさ…… ←


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ