私の夢ふわ♪日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ゆい ベビーメタル!!:2016/06/28(火) 22:13

荒らし、なりすまし禁止!!
感想もまっています!
スタート!!

2:ゆい ベビーメタル!!:2016/06/28(火) 22:21

〜私の好きな人〜

私に、好きな人がいます。中学1年生に二人、小学6年生に二人です。
一人めは、中1の一人は、背が高く、私のお兄ちゃんと、仲が良かったです。
中1の二人めは、芸能人?の、相澤ゆうが君に、似ています。
小6、一人は、スポーツが得意です。私の友達のお兄さんの友達でした
二人めは、ヤンキーけいですが、私が、図書室に、向かおうと、すると、
「おはようございます!」
と、元気よく、言ってくれて、私は、嬉しかったです!
私が彼氏に、したいのは、ヤンキーけいの男の子です。
りょうおもいに、いつか、なりたいです。

3:ゆい:2016/06/28(火) 22:26

アナ、ルオナニーは正義

4:ゆい ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 07:30

あの、なりすましをしないでください
違うスレを建てます

5:カナ&◆yc:2016/06/29(水) 16:31

トリップ着けてみては?

つけかた

6:カナ&◆yc:2016/06/29(水) 16:41

ごめんなさい途中で書き込んでしまいました。
最初から書き直しますね。

トリップをつけてみては?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トリップについて‥ 

トリップとは私なら「カナ◆yc」の
「◆yc」部分のことです。

トリップのつけかた
 
「ゆい」の後に「#」をつけて
四文字以内で好きな英語、数字等
なんでも良いので書いてください。
それでなりすまし予防になりますよ。

トリップの注意

トリップをコロコロ変えないで下さい。
変えてしまうとどれが本物か分かって
しまいます。
それと、誰かにトリップの暗号を
教えないで下さい。教えてしまうと
トリップが分かって意味が、
なくなります。
最後に、同じトリップを使っている人が
いたら変えてくださいね。

長文失礼しました。

7:ゆい<偽者># ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 18:44

つけてみました

8:ゆい◆CY ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 18:45

偽物って書いてあった。

9:ゆい◆CY ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 18:46

ありがとうございました!
また、新しいのを作りますのでぜひ、みてくださいね!カナさん!

10:ゆい◆CY ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 18:48

あの、なりすましされても、偽者ってちゃんと書いてあるんですか?

11:カナ&◆yc:2016/06/29(水) 19:05

えーと、偽者にはなりません。
それならなりすましはされないかと‥

12:ゆい<偽者>CY 偽物:2016/06/29(水) 19:07

実演してさしあげよう


なりすまし対象:ゆい◆CY


コピペして名前欄に入力してみた

13:カナ&◆yc:2016/06/29(水) 19:08

あ、そうはなりますね、

あと、すみませんがそのトリップ使っている方がいるかと‥

14:ゆい<偽者>CY:2016/06/29(水) 19:09

2桁トリップは簡単にトリップ被るから5桁以上推奨かな

〜〜〜〜〜〜〜〜方法〜〜〜〜〜〜〜〜

・トリップパスの#の前に半角@と半角数字1〜10のどれかを記入すれば数字と同じ桁数にトリップを変えられる

http://ha10.net/wiki/index.php?Tips

15:カナ&◆uwz1HXJQWkhyc (;`・ω・)つdice3:2016/06/29(水) 19:21

知ってますよー!

16:ゆい◆CY ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 19:47

カナさん、ありがとうございます。これで、なりすましは、されずに、すむかもしれません。ゆいの魔法の日記で、ぜひ、読んでみてくださいね!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ