ゆいの魔法の日記♪*♭*#…★☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ゆい◆CY ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 18:54

ゆいです。1日の日記を書きます。魔法って書いてあっても、魔法では、ありません。ぜひ、コメントも、お願いします。
荒らし、なりすまし、悪口禁止!!
葉っぱ天国のルールを守ること!
それでは、毎日書きます。
スタート!!(>д<)

2:ゆい◆CY ベビーメタル!!:2016/06/29(水) 19:00

〜スイミング〜

今日は、スイミングが、ありました。私は、小学2年生の11月に習い始めました。今年で、スイミングを始めてから、3年です。おかげで、くしゃみが、出ます。私は、8級です。目指す級は、5級です!頑張るぞ!

3:ゆい◆CY ベビーメタル!!:2016/06/30(木) 17:20

〜もう、嫌だ!〜

今日、私は、友達と、帰るとき、怖い言葉を言っちゃった。私は、それを反省してる。でも、それは、もう、戻せない。やり直したくても、戻れない。先生からも、「怖い」って言われた。担任の先生から、怒られたり、朝会で、呼び出されたり、その、他のクラスの先生のクラスで、何か書かされるかも。それが、すごく怖い。すごく怖い。だから、今から、怖い言葉、人が、傷つく言葉は、一生、使わない!絶対に、約束!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ