とくめいのにっき

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名 hoge:2016/07/02(土) 00:19

ニートの匿名が日記つける

2:匿名 hoge:2016/07/03(日) 10:44

他人の意見は絶対に殺すマンいて怖いなあって思いました
なんで怖いって、小中学生がそういう人なのが怖い
自分の意見は絶対で、他人の意見は異端
注意に対しても荒らし認定

他人の痛みが分からない子が増えているってこういうことなのかな

3:匿名 hoge:2016/07/04(月) 19:32

ネタに本気になっちゃうのは何か病気なんだろうか?
とりあえず優しくしてあげようと思いました
何度も 面白くない と書くよりも、面白くないからスルーしようと思える心を持てばwin-win
狭い心を持っていると生きるのって大変だ

4:匿名 hoge:2016/07/07(木) 00:30

ひたすらに注意してきた人が悪いヤツ悪いヤツとスレ主を庇うのは何だろうか?
なんだか狂気を感じました

彼らはネチケットを5回ぐらい読んだ方がいいのかもしれません

5:匿名 hoge:2016/07/14(木) 00:06

匿名とは
それを考えました


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ