響禍's日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:響禍。◆QV.:2016/07/07(木) 19:20



どーも(^▽°)v
葉っぱ初心者の響禍(ひびか)ともーします、、、
この度日記を書くことになりましたが…()

・三日坊主です(´・ω・`)
・一言コメが多いです(´・ω・`)
・誰でもおけです(´・ω・`)

  すたーとです(´・ω・`)

2:響禍。◆QV.:2016/07/07(木) 19:25



~まいぷろふぃーる~

なまえ  ひびか。
ねんれい じゅうさんさい。
がくねん ちゅういち。
しゅみ  ゆーちゅーぶ。

  あたまおかしいです(´・ω・`)

3:響禍。◆QV.:2016/07/07(木) 19:31

2016-07-07

きょうはたなばた!

…()でもてすとでした
ああ、なんてうんがわるいんだろうΣ(T□T)

 あしたもてすとだなー
 あしたはにがてきょうかのてすと…()はあぁぁ

あ、そういえばひびか。のねがいは…()


   ‐かれしにあえますように‐


 さいきんあえてなくてめっちゃさみしい

とりまあしたのてすと、がんばるのみ

 しーゆー(´・ω・`)

4:響禍。◆QV.:2016/07/08(金) 19:52

2016-07-08

 てすとさいあく、、、
  ぜんぜんできんかったあああぁぁぁ

 あしたもまたしょうてすとだし、
 さいしにはひっかかりたくないしなーーーーー

 しゅだいもおおいし
 げんじつとうひしたい…()

  きょうはとってもねがてぃぶな
  ひびか。です(´・ω・`)

  しーゆー(´・ω・`)

5:響禍。◆QV.:2016/07/09(土) 18:56

2016-07-09

 やった(≧u')vしょうてすとうかった!
 さいしじゃないっ!!うれしー

 でもぶかつはあれだなーー
 あのこちょっとにがてだなーーー
 あーぐちりたい
 ぐちすれたてようかな…()


 まあきょうはびみょうないちにちだったよ、、、

 しーゆー(´・ω・`)
 

6:響禍。◆QV.:2016/07/09(土) 22:20



  ぐちすれたてたけど、えつらんちゅういね↓

   http://ha10.net/grumble/1468058813.html 

7:響禍。◆QV.:2016/07/12(火) 17:00

あーうもう三日坊主www

8:響禍。◆QV.:2016/07/12(火) 17:08

2016-07-12

よていどおりみっかぼうずwww
すんまそんm(__)m

きょうときのうはてすとがえし(+□+

けっかは
   さっしてくれ、、、
 まぁ、あとでこうひょうしやす

 とにかくさんざんだーーーーーーー
 かぜぎみだし、さいあく(´Д⊂ヽウェェェン
 とりましゅくだいおわらせるぞ
  あとふつかで…(orz)


  なにもかもついていない
      ひびか。です(´・ω・`)

9:響禍。◆QV.:2016/07/13(水) 19:28

2016-07-13

やっぱついてないわーーーーーーーー
 うんぜんぶつかいはたしたかも(´Д`A 


 ちょっとからかっただけで、
   ともだちにぜっこうされた\(^o^)/オワタ

 そんなにもろいゆうじょうだったのかよ(つ□<。*)

   しーゆー(´・ω・`)
 

10:響禍。◆QV.:2016/07/14(木) 19:21

2016-07-14

てか、このすれうつばんにたてたほうが
 いいくらいうつなことしかいってないわww

  でもいやなことしかないや(´⌒`。)
  きょうしつでぼっちかくてい
  ともだちがいない。。
  やるせないきもちになった


   しーゆー(´・ω・`)

11:響禍。◆QV.:2016/07/16(土) 19:18

2016-07-16

すんまそん、またさぼりましたわww
 でもきょうはいいことかけそう( ´∀`)

  しょうてすとまんてんだった( ・´ー・`)どや
  うちのくらすごうかくりつひゃくぱー( ・´ー・`)どや
  (じまんしかしてないwww)

  ぶかつのきょくれんたのしかった(ฅ'ω'ฅ)♪
  まぁ、あいつにはいらついたけど、、、

 とにかくよかったですw


   しーゆー(´・ω・`)

12:響禍。◆QV.:2016/07/17(日) 18:11

2016-07-17

きょうはいちにちじゅうぶかつ!!
じしゅうするとかいってずっとしゃべってたΣ(´∀`;)

  まぁいいんだたのしければ、

   しーゆー(´・ω・`)

13:響禍。◆QV.:2016/07/21(木) 17:56

さいきんかいてないやm(__)m

14:響禍。◆QV.:2016/07/21(木) 17:56

てことで

15:響禍。◆QV.:2016/07/21(木) 17:59

2016-07-21

ついになつやすみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもしゅくだいがぱないですね\(^o^)/オワタ
 しゅくだいやんないで
  せいせきがあがればいいのにな

  あしたはぶかつのこんくーるです(´・ω・`)
  ひびか、はおうえんするだけです
   みんなふぁいと(ぼう)


 べんきょうしたくねぇ
 しーゆー(´・ω・`)

16:響禍。◆QV.:2016/07/22(金) 19:16

2016-07-22

あしたもまたぶかつv( ̄Д ̄)v イエイ
こんくーるきんしょうほんせんだといいな( ゚ ρ ゚ )

  あいかわらずべんきょうするきがしない


  だるい しーゆー(´・ω・`)

17:響禍。◆QV.:2016/07/23(土) 13:54

2016-07-23

じかんがはやいけどかくかw
すいそうがくぶのけっかは…()


  ぎんしょうでした!


きんしょうがよかったな、てか
 あとにてんでどうしょうって(´Д`A


  たいどがわるいっておこられるし
   きそれん

18:響禍。◆QV.:2016/07/23(土) 13:57

         いがいするなてきなこといわれるし
 

  はぁ、、、みたいなです\(^o^)/オワタ
   しーゆー(´・ω・`)

19:響禍。◆QV.:2016/07/24(日) 17:22

あげ

20:響禍。◆QV.:2016/07/24(日) 17:30

2016-07-24

きょうもはやめのこうしんwwww
きょうはいえでずっとだらだらしてた


てかこじんてきにやふーきーぼーどさーびすしゅうりょうとかしょっくp(´⌒`。q)

ほかのきーぼーどあぷりあんましつかえない

てんしょんさげ


しーゆー(′・ω・`)

21:響禍。◆QV.:2016/07/26(火) 16:57

∩゚∀゚∩age

22:響禍。◆QV.:2016/07/26(火) 17:02

2016-07-26

きょうはこうしゅうでた
あととしょしつでじしゅうした
 いがいにとしょしつもおちつくものですねww


#こいを一発変換して恋なら思春期

ってやつやったら コインだったw

 どんだけゲーマーwwはい、ゲーマーです\(^o^)/オワタ


 わらわらないちにち

   しーゆー(´・ω・`)

23:響禍。◆QV.:2016/07/27(水) 19:02

2016-07-27

きょうはまあ、ふつうかなw(てきとう)
ぶかつでて、そのあとじしゅうした、よw

 あんがいとしょしつのべんきょうもおちつくもので( ・_ゝ・)
 あ、でもほんばっかよんでたΣ(´∀`;)

 まあまあ、いつものにちじょうでした


   しーゆー(´・ω・`)

24:響禍。◆QV.:2016/07/28(木) 18:45

2016-07-28

いちにちじゅうぶかつv( ̄Д ̄)v イエイ
 こうこうせいこんくーるがんば!(ちょううえからめせん)
 きんしょうほんせんめざしてがんばってください(まじめ)

 ぶんかさいのきょくれんしたけど
 じぇーべすとながいΣ(´∀`;)
 おんげんもっときかないとわかんないや(゚A゚;)ゴクリ


  ぶかつがんばるぞ ∠( ˙-˙ )/(しゅくだいやれよ)


   しーゆー(´・ω・`)

25:響禍。◆QV.:2016/07/29(金) 19:45

∩゚∀゚∩age

26:響禍。◆QV.:2016/07/30(土) 18:45

2016-07-30

きょうはぶかつだけー(またかよ)
ごごもぱーれんしてて
 めっちゃあつかったからあたまがくらくらした

 あしたはやすみだからねまくろ

 ちんじゅうはんたーいもとのてーまけっこうむずい


   しーゆー(´・ω・`)

27:響禍。◆QV.:2016/08/01(月) 18:50

∩゚∀゚∩age

28:響禍。◆QV.:2016/08/01(月) 18:52

2016-08-01

きょうは…()とうこうび!!
 とくにつまらんかった('A`)ツマンネ

あしたはぶかつないけどがっこういこうとおもう

 けども






  “いっしょにいくともだちがいない”


 しょせんぼっch…()


   しーゆー(´・ω・`)

29:響禍。◆QV.:2016/08/02(火) 19:00

∩゚∀゚∩age

30:響禍。◆QV.:2016/08/02(火) 19:02

2016-08-02

けっきょくきょうはぼっch…()


 なのがいやでいえでおるすばんw

 べんきょうあんどげーむあんどおんがく


  へいわだったわーーーーー

 しゅがーそんぐとびたーすてっぷにはまった




   しーゆー(´・ω・`)

31:響禍。◆QV.:2016/08/04(木) 17:04

おっと、さいきんさぼったわ てことで∩゚∀゚∩age

32:響禍。◆QV.:2016/08/04(木) 17:06

2016-08-04

よっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにぶかつもないほんかくてきななつやすみにはいりやした



  しゅくだいやんないと(゚A゚;)ゴクリ
  いえでだらだらできるのはいいけど、
  そーゆーのかんがえるとだりい


 はっぴーかとおもいきやだるいひびか、です

   しーゆー(´・ω・`)

33:響禍。◆QV.:2016/08/06(土) 21:29

∩゚∀゚∩age

34:響禍。◆QV.:2016/08/06(土) 21:31

2016-08-06

とくになんもなかったーーー
 ちょっとげーむしすぎたかも(;´∀`)

あしたはおでかけ!v( ̄Д ̄)v イエイ

では
   しーゆー(´・ω・`)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ