細々と呟く、三上の日記スレ。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:三上 hoge:2016/07/11(月) 17:58

ただただ日記書いてくとこ。
僕以外レス禁止。

最近スプラやってないな。

2:三上 hoge:2016/07/11(月) 17:58

ほげる。

3:三上 hoge:2016/07/11(月) 18:00

因みに名前はぽつぽつ変える。
三上なり佐藤なり田中なり斉藤なり…
現実に多そうな名字ばっかでいく。

4:三上 hoge:2016/07/11(月) 18:01

後、一日一回書いてくつもり。
で、日記書いた後は、俺の東方好きが影響して、
俺の好きな東方cpの短編載せてく。

一番手はレイサナでいくよ。

5:三上 hoge:2016/07/11(月) 18:03

因みに、好きなcpが終わったら
載せてないどうでもいいcpを適当に作って載せる。
後地雷cp。レイマリとかパチュマリとか咲レミとかゆかれいむとか…

まぁこんな予定。
忘れる日もあるだろうから、そん時は忘れた分載せる。
日記は今日の分だけだけど。

6:三上 hoge:2016/07/11(月) 19:14

あれ…
ほげてなかった?

7:三上 hoge:2016/07/11(月) 19:15

…なんか上がってる。

8:三上 hoge:2016/07/11(月) 19:15

まぁいいや。
今日の分。

9:三上 hoge:2016/07/11(月) 20:02

今日は特に特筆すべき事も無かった。

今日も凄い暑かった。
なんか下駄箱で知菜ちゃんからはさり気無く無視されたし。
まぁ教室行って少し経ったら話しかけてくれたから良いけど。
加琳とかもそうだったな。

渚彩ちゃんから「どうしよう」って言われた時え?何が?とか思ったけど、
まさか1年教室でゴキブリ殺しちゃったとかそんな話題だとは思わなかった。
よく天然ちゃんの癖して殺せるなオイ。パァンって。

しかも今日が逆ブックの日だったって事すっかり忘れてたよ。
5年教室移動するのかしないのか戸惑ったし。
結局移動の必要はなかったけど。
んでまぁ始まったら、もう初っ端から智樹が笑う笑う。漢字多分間違ってる。
題名は「アイスクリーム」だったよな。
しかもなんか中盤になったら、時折「雪見だいふく」だとか
「いちごモナカ」だとか「いちごアイス」だとかぶっこんで来るもんだから
笑ったわ。全力で。一番最初の「雪見だいふく」には教室に居た大半がこっち見たからな。
まぁドラ○もんみたいなダミ声で「ゆ″き″み″だい″ふ″く″~」とか言われたらそりゃ見るわ。
渚彩ちゃん大爆笑。太陽に病気かって言われる位笑ってた。
俺はいちご系は耐えれたけど、雪見だいふくはもう無理だった。面白かった。
席後ろだから美優あたりに話そうかなーって思ってたけど、
よくよく見たら美優すぐそこで読み聞かせ受けてるじゃんか。知ってるじゃんか。
しょうがないから真菜美ちゃんに話した。

後今日はテスト2枚もやったな。社会(戦国時代)のテストと50問テスト。歴史のやつはちょっと心配だけど、
50問テストはスラスラ。まぁ2問程心配な所あるけど。

休み時間はドッジボールのエキシビジョンマッチだとか釘打って高学年優勝チーム対先生チームの試合やったな。
結果は先生チームの圧勝。優勝チーム全滅。嫌がらせか。
まぁ大人対小学生だから差は歴然か。先生大人げないとか言ってた奴もいたそうだし。
昼休みはウェスリーの水着をネタにして男子とかがわーきゃーしてたから、
見てるだけでも楽しかった。掃除は疲れた。

プールも最初は嫌だなーとか思ってたけど、
割と楽しい。今日は端から端までやんなかったし。
まぁ指導は今井とか岡が手ェ掴んできてうざかったけど。
自由時間も楽しかったなー。鬼ごっこ。
海月ちゃんばっか捕まえちゃってごめんね。

こんなもんか。

10:三上 hoge:2016/07/11(月) 20:03

どうしようー

ほげられない

11:三上 hoge:2016/07/11(月) 20:03

まぁレイサナ書くけどね

12:三上 hoge:2016/07/11(月) 21:08

「…あれ、?」
東風谷早苗は一目で気付いた。いつもなら縁側にいる筈の霊夢の気配が
しなかったからだ。
「…可笑しいな、…霊夢さん居る筈なんだけど、」
きょろきょろ見回す。
縁側も覗いたが、居ない。神社の中にも、居ない。
念の為トイレも確認したが、いない。
納屋にもいない。
買い物に行っているのか?と思い、
縁側に腰掛け待つ事にした。

15分後。霊夢はまだ帰ってこない。
「遅いなぁ、霊夢さん…しかも魔理沙さんたちも来ないし」
そう、魔理沙とアリス。この2人は、いつもセットで来る。
その癖、二人さえ来ないのだ。おかしい。
いつもならこの時間帯、4人で喋っている筈なのに。
そう思い、まだ待ってみる。

時は大幅に過ぎ、夕方。早苗の退屈はピークに達していた。
もう我慢できないと思い、鳥居の方へ歩き出す。
と、その時――…

「あら、早苗じゃない。来てたの?」
と、いう声とともに、待ち人――もとい、霊夢が前方からやってきた。
その手には何も持っておらず、特にくたびれてもいない様子だった。
「霊夢さん!?今まで何処行ってたんですか!!私4時間位此処で待ってたんですよ!?」
「はぁ!?4時間!?嘘!?」

どうやら話を聞いた所によると、
八雲家に捕まっていたらしい。
帰ろうにも紫に阻まれ、帰れなかったという。
どうも紫は霊夢と早苗の関係に興味があるらしく、延々と問い詰められる事になったそうだ。

それはまぁ、仕方ないのかな?と、早苗は思った。
いや、でも幾ら幻想郷の賢者様といえどそれはどうなんだろう?とも思う。

とりあえず今は色々と考えるよりも――…
「霊夢さん、待たされた分、今日は泊まっていきますからね、?」
「ふふ、どうぞ。楽しい一日になりそうね」

時間を無駄にした分、彼女と触れ合いたかった。

13:三上 hoge:2016/07/13(水) 18:36

早速昨日忘れた
cp二つ分書かなきゃ(使命感)

14:三上 hoge:2016/07/13(水) 18:48

とりあえず今日の日記。

昨日の町別の所為か、蓮の歩くスピードが馬鹿みたいに遅かった。
おかげでいつも50分頃に着くのが10分到着。
20分も遅れてるよ。加琳とか知菜ちゃんとかからもわちゃわちゃ言われたし。
登校中は来夢ちゃんと喋ってる暇も無かったよ。

今日水曜だから、朝先生の会議で長門がいなかった。
おかげで3組フィーバー状態。
朝の会も翔が適当に済ませてフィーバー。
本当フィーバー。

そして安定の1校時目から国語。
まぁパンフレット作りだからいいけど。楽だし。

休み時間は安定のウェスリー祭り。祭り?
水着を忘れていったから、その水着を幸希とかがぶん回して祭り。
知菜ちゃん命名「海パン祭り」。
俺も地味に被害受けたは。w真菜美ちゃんもね。
後千春うざかったな。出来る限り無視してやった。

総合が潰れて算数やるなんて思ってなかった。ふざけんな。
4校時は国語とか言うから絶望したけどテストじゃんけ。やったぜ。
スラスラいけたよ。

給食中は修学旅行(2日目)のビデオ見た。机移動して良いっつったから、
ウェスリーが居ないのを良い事に美優の隣に行った。
なんか2日目短くね?気のせい?そしてやっぱり全然映ってなかった。やったぜ。
昼休みも安定の海パン祭り。俺は避難。
で、優奈ちゃんと愛佳()とお化け屋敷の予定決めした。
しょうがないから萌音を外して、平等()に、という事で愛佳()を外した。
やったようなやってないような。
掃除も普通に。
何か美優がいなくて、長門が栽培委員会だから〜的な事言ってたけど、
それに何か違和感覚えた俺は知菜ちゃんの方向いた。で、知菜ちゃんも違和感覚えてたらしい。
「雨降ってんのに委員会ある訳無いじゃん」ってよ。
それに知菜ちゃん同じ委員会なんだから、美優がいなくて知菜ちゃんが居るなんておかしいよね。

5校時は社会のまとめテスト。ポルトガル人がー、の所で
前回のテストそこ「アメリカ」って書いたから、外れたね。うん。くっそ。

下校は優奈ちゃんが水曜日で塾だから迎えで、
萌音と帰った。で、道中翼と会って喋れたから幸せ。
他愛ないやりとりだったけど嬉しかった。ランドセルの鍵開けてくれたのは幸せ。((

今日はこれで終わり。お腹空いてきたな。

15:三上 hoge:2016/07/13(水) 18:51

んんん
今日はマリアリと何にしようかな
めーさくでいっか
後々書く

16:三上 hoge:2016/07/14(木) 19:14

やばいww
昨日書くの忘れたからcp3つも溜まってるww

マリアリ、めーさく、…んと、
……もこかぐでいいなかな、
後々。今日は日記無しで。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ