*。゚♡私の日記♡*。゚

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:甘いキャンディー◆Hw:2016/07/11(月) 22:41

これから、
☞毎日、日記を書きます♪♪
他の人は、見るだけにしてね☆
入って、コメントをするのはやめてね(´・ω・`)

2:甘いキャンディー◆Hw:2016/07/11(月) 22:52

☆今日の日記☆
(ヽ´ω`)ハァ…彼氏と、喧嘩してから、全然目も合わしてくれない…。。
好きなのに…
もう、我慢できないくらい好きなのに…
なんで?
ヒドイ…あまりにも、、酷すぎるよ!
お願い、いつもみたいに笑って!

3:甘いキャンディー◆Hw:2016/07/11(月) 23:47

_______
| __∧,,,∧___  |
| |(・ω・)|  | 眠れない
|l⌒U⌒⌒⌒U⌒|l
|| *::;;::*.:::*::*:  ||
|| *::;;::*.:::*::*:  ||
なんでだろう?好きな人がいるから?
どんどん、離れていく…(>_<)悲しいよ(´;ω;`)
これ以上、大切な人を失いたくないよ(╥ω╥`)

4:甘いキャンディー◆Hw:2016/07/13(水) 16:49

☆今日の日記☆
( ー̀дー́ )チッ!
犬も、親もうざせぇなー!しね♪
なぜ?親は犬に怒らない?意味が分かりませーん
火曜日好きな人から声かけられたー♡
一緒に遊んだ٩(๑′∀ ‵๑)۶
久しぶりに遊んだから、めちゃくちゃ楽しかった(´>ω<`)
今日は、三者面談だった…(╥ω╥`)
最悪ー
しかも、好きな人も三者面談だし!
明日は、一緒に帰って、遊ぶからいいけど!!

5:りりな♪◆Hw:2016/07/29(金) 01:03

あわわわー><めちゃくちゃ放置してたー!ごめんなさい!!
じゃあ、書いていきます☆
もう、★夏休み★金髪にしたり出来る大切な季節ー♪♪
でも、例の人部活一回も来てない¶ο¶
絶対行く!って行ってたのに…意味が分からないよー!!!部活来てほしい´_`
はぁ、
☆*。友達。*☆
リア友と遊んで、楽しかった\>ω</
29日も遊べたら、いいなぁ〜☆
8月BBQするし!楽しみ〜♪
31日も、仲間と走り行くし☆夏休みは本当に楽しみな事がたくさんあるね〜★
また今度書きまーす!バイバイàωáゝ
        *語り手*りりな♪

6:りりな☆◆Hw:2016/07/29(金) 11:58

こんにちは♪
° 。*日記書いていきます*。°
部活あったけど、行かなかった…どうせ、例の人いないし!行っても、楽しくない><
☆★友達☆★
今日は友達と遊べないかも!!遊びたいなぁ〜><いつも、夕方なんだよね…w
夕方だと、全然遊べないでしょー!!
まぁ、いいけど…
小さい子可愛いけど、たまに邪魔してくるから、嫌だ!!ww昨日だって、友達と二人で遊びたかったのに、勝手に呼んで、遊ぶ事になったし!勝手に呼ばないでよー●`д´●今度は二人で遊びたい!!←めちゃくちゃ本音ww
◆◇私のニュース◇◆
☆ついに、毛先だけ金髪にした!凄い嬉しい♪前までは全体金髪だったけど、なんか!嫌になってきたから、毛先だけ金髪にしたwwやっぱり、金髪はいいね☆茶髪もいいけど、目立たないからなぁ…><
続きは、夜に書きます☆
     *語り手*りりな☆でした♪

7:りりな☆◆Hw:2016/07/29(金) 23:09

はーい!お待たせしました!
☆*私の日記*☆
今日、友達と遊べなかった><交換ノートやってて、交換ノートだけ渡して他の子と遊んでたー!なんか、寂しかった…。
◇◆私のニュース◆◇
毛先だけ、金髪の件だけど、、、
仕上がりは、結構よかった〜♪
まぁ、どうせ夏休み終わったら、黒く、染め直すけどね…嫌だなぁー><

8:りりな☆◆Hw:2016/07/29(金) 23:10

*語り手*りりな☆でした〜´∀`/

9:りりな☆crs:2016/07/30(土) 00:29

では、皆さんおやすみなさい♪
よい夢を〜☆

10:りりな☆<偽者>crs:2016/07/30(土) 00:30

☆★

11:りりな☆<偽者>crs:2016/07/30(土) 00:30

♪♪

12:りりな☆:2016/07/30(土) 00:31

やっぱり、金髪はいいね

13:りりな☆◆Hw:2016/07/30(土) 08:30

皆さん、おはようございます♪
いい天気のところほ多いのかな!?(多分)
*友達ニュース*
今日こそはちゃんと、友達と遊べるかな〜??早く、遊びたいよww
◆◇私のニュース◇◆
金髪にして、明日仲間と走り行ってきますっ!ちょー楽しみ\>ω</
でも、雨なんだけど ¶^¶最悪ー△ー
伊豆行くらしい☆凄い遠いらしいけど…
行けるように、てるてる坊主作れば翌日雨は降らない!ww(絶対)
続きは、また夜で♪
*語り手*りりな☆でした

14:*りりな☆:2016/09/08(木) 14:40

皆さんこんにちは*♪日記書いていくね☆
◆◇私のニュース◇◆夏休みも、終わったね…´_`嫌だなぁー!!
8月27日は、花火大会に行ってきたよ。。○楽しかった♪♪
8月28日は、単車仲間の人達が、BBQを開いてくれたんだよ☆凄い、美味しかった´∞`
なおとさんにも、会えたし!大満足!!
開いてくださった方々、本当にありがとうございました!あと、お疲れ様でした!!
      *語り手*りりな☆でした


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ