◇ Stay the course ..

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 稚 歩 、:2016/07/20(水) 12:13




  Wel come to the My diary .. !。
  ━━━━━━━━━━━━━━━── ・.

  初めまして、そしてお久しぶりです ♪ミミ.
  前に、¨ 不器用むすめ ¨っていう日記を
  書いてたかな!! せいなっていうやつでした。

  今は名前を変更してね、稚歩( Chiho )っていう
  名前でまた日記やろうと思ってます 🌟😊
  よろしくおねがいしますね ✨。

  じゃあ早速スタートしたいと思います!!
  コメント大歓迎 !
  長く続くか分かんないけど 笑



  

2: 稚 歩 、 :2016/07/20(水) 12:18




  ちなみに、スレタイは ◇ Stay the course ..
  意味は「 最後まで諦めない 」

  これからの人生で必要なこと 👍
  これを頭に入れてがんばります !


  

3: 稚歩◆SM:2016/07/21(木) 09:06



  今日は総体のはずが雨で中止。
  準決勝だよ ... 本当に緊張する。
  明日になるんだけど本当にやだ。
   
  絶対に勝つよ 👍😠


 

4:ちほ◆Cw:2016/07/22(金) 11:47




  今日は7時に集合したけど 雨降ってたから
  武道場で練習した〜〜☔✨

  あ、あとミーティングも教室で 👍
  暗かったから ねむくなりそうだったよ 笑

  2時にまた集合して練習だー!、
  その前に寝ようかな .. 笑

5:ちほ◆d2:2016/08/05(金) 11:09




  今日はCANOFFだからな〜〜い
  宿題進めないと 👍

  あ、お久しぶりです 💓

 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ