狂月(ルナ)の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:狂月◆CA:2016/07/30(土) 10:01

今日から頑張って書いていくわ。
コメントしてくれたら嬉しいわね。
よろしく。

2:狂月◆CA:2016/08/02(火) 08:54

7月30日

今日はずっと東京喰種のマンガ読んでたわ。グロいけど中身が深くてハマりそうね。

私はね、あのお話は喰種が悪いわけでも、人間が悪いわけでもないと思うの。

ただそこに…日本に生まれてきたら喰種だった。ただそれだけなのよ。
なのに…どうして楽に生きることを国は許さないのよ。もちろん、道を間違えたり、踏み外した喰種もいると思うの。でも喰種の中には子どもを頑張って守ってたり、懸命に大切な人を守ろうとあがいてる喰種だってたくさんいるのに。

人間より強いものは排除するのが本当にあっているのかしら。

3:狂月◆CA:2016/08/02(火) 19:05

8月2日(火)

今日は彼氏とデートに行ったわ。
といってもオタク感満載のデートだったわね。

とっても楽しかったわ。そう!アニメイトに行って貯めてきたお小遣いを使ったわ!4万円だけだったけど好きなアニメのグッズを大量に買ったの。

あとはお昼ごはん食べてセガに行ったの。

私ね、音ゲーが好きなのよ。だから、たくさんやったわ。太鼓の達人4回くらいやったんだけど手がボロボロよ。

4:びすたっぷ:2016/10/22(土) 07:50

お嬢様日記つけていたんですね

5:びすたっぷ:2016/10/22(土) 07:50

あげあげ……

6:航月。゚ (´っωc`)゚。:2016/10/23(日) 04:49

お嬢様…まさかの日記、2日で終了ですか!?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ