日記を書こう・・・私・・

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:サクランボ◆ERc:2016/07/31(日) 09:50

これから日記を毎日頑張って日記を書きたいと思います。(⌒∇⌒)

2:サクランボ◆ERc:2016/07/31(日) 09:58

毎回夜に書きます・・・

3:空◆KNw:2016/07/31(日) 22:14

新スレおめ(o^―^o)ニコ

4:空◆KNw:2016/07/31(日) 22:15

たまにコメント書いていい?

5:サクランボ◆ERc:2016/08/01(月) 17:50

OK

6:空◆KNw:2016/08/01(月) 18:16

センキュー

7:サクランボ◆ERc:2016/08/01(月) 19:49

8月1日(月)19:44

今日、プールに行きました。(o^―^o)ニコ
友達とスライダーをしたり泳いだりしました!!
とっても楽しかったです。

8:サクランボ◆ERc:2016/08/02(火) 20:23

8月2日(火)20:20

今日は、友達のりんりんの家で遊びました。
漫画を読んだり、実況を見たりしました・・( ̄▽ ̄;)
あと、水風呂に入りました。・・・寒かったです・・。

9:空◆KNw:2016/08/02(火) 21:41

そこリンリンっていうの? 
あ・・・あと良かったね(o^―^o)ニコ

10:サクランボ◆ERc:2016/08/02(火) 22:29

あはっ(*^−^*)明日は空も遊ぼうね!寝ます!!バ〜イ💤

11:サクランボ◆ERc:2016/08/03(水) 21:19

8月3日(水)21:15

今日も、りんりんの家で遊びました!!
空の弟がうちの弟とケンカしたのが印象的です( ̄▽ ̄;)
暗殺教室の動画を主に見ました。(o^―^o)ニコ

また明日も出来ればりんりんの家で遊びたいです。!!

12:空◆KNw:2016/08/03(水) 22:18

時間書かなくていいんじゃない?
(偉そうでごめん)

13:サクランボ◆ERc:2016/08/04(木) 00:01

良いではないか(*'ω'*)書いても・・・

14:空◆KNw:2016/08/04(木) 21:29

まあ、いいんならいいけど・・・
めんどくさくないのかな〜って!

15:サクランボ◆ERc:2016/08/04(木) 21:33

8月4日(木)

今日も、友達の家で(りんりん家)遊びました!!
今日は、午前中はジェイボーで遊びました。
私は、壁にぶつかって転びました・・・痛いです(´・ω・`)
あと、空と(友達)DSで動画を録りました。爆笑です・・・( ̄▽ ̄;)
と言う事で、今日は一段と楽しかったです(^▽^)/
明日も遊びたいです。

16:空◆KNw:2016/08/05(金) 20:43

毎日遊んでるけどね・・・www

17:サクランボ◆ERc:2016/08/05(金) 21:33

www

18:サクランボ◆ERc:2016/08/05(金) 21:38

8月5日(金)

今日もりんりんの家で遊びました!!
主な出来事は、みんなの似顔絵を私が書いた事ですwww
めちゃクソ下手くそに書いた絵ですwww
みんなで爆笑しましたwww!!
また明日もみんなで遊びたい!!(*^▽^*)

19:空◆KNw:2016/08/05(金) 23:57

wwwwww

20:サクランボ◆ERc:2016/08/06(土) 20:39

8月6日(土)

今日も、りんりんの家で遊びました。
いつもコメントしてくれてる空は、今日は一緒に遊んでません・・・(ノД`)シクシク
一緒に遊びたかったです・・・
今日はりんりん家の冷蔵庫の中を整理しました!!
スッキリしました!!
明日は、空とも遊びたいです!!絶対に!!

21:空◆KNw:2016/08/06(土) 22:28

・・・。
私12時まで寝てたから・・・。wwww

22:サクラン◆ERc:2016/08/07(日) 22:58

8月7日(日)

今日は、プールに行きました。
全体的に面白かったです!!←
あと、日焼けが痛いです・・・(-_-;)
やっぱり私は、冬派ですw

23:サクラン◆ERc:2016/08/08(月) 20:12

8月8日(月)

今日も、りんたん家で遊びました。
私は普段あんまりやらない「大乱闘スマッシュブラザーズ」を、しました。
私の使い手は、カービィなんですがぶっちゃけ私ほぼ初心者なので、
何回もふっとばされました( ̄▽ ̄;)
もっと練習したいです(*^-^*)

24:空っぺ◆KNw:2016/08/08(月) 20:31

今思ったけど、時間書かなくなったんだね・・・。

25:サクラン◆ERc:2016/08/08(月) 22:57

めんどくさくなって・・w

26:空っぺ◆KNw:2016/08/08(月) 23:41

wwww

27:サクラン◆ERc:2016/08/09(火) 22:52

8月9日(火)

りんたんの家で遊びました!
最初は、ゲームをしていましたが後半は寝ていました( ̄▽ ̄;)w
そして今、・・・暇だ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
明日は何をしよう・・・(*^▽^*)

28:空っぺ◆KNw:2016/08/10(水) 00:13

なにすんの?

29:サクラン◆ERc:2016/08/10(水) 02:43

さぁ

30:空っぺ◆KNw:2016/08/10(水) 19:30

wwww

31:サクラン◆ERc:2016/08/10(水) 21:17

8月10日(水)

今日もりんたんの家で遊びました。
小説を書いているんですが、それを進めました。
あとは、「私に恋したお坊さん」を見ました!
面白かったです!!(*^▽^*)

32:空っぺ◆KNw:2016/08/10(水) 22:57

私ずっと寝てたのかな?

33:サクラン◆ERc:2016/08/10(水) 23:09

そうだよ・・・( ̄▽ ̄;)ww

34:空っぺ◆KNw:2016/08/10(水) 23:18

wwwwww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ