* _ _ ______ 想い よ 届け ______ _ _ * 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:    花猫   ◆gA:2016/07/31(日) 12:01





 日記板はすごくお久しぶり。


 まいにち、まいにち、ちゃ - んと書いていければいいな。
 

      >>002 ___ 自己紹介 、
      >>003 ___ るーる 、解除 、

 
 

2:    花猫   ◆gA:2016/07/31(日) 12:17




  >>002    自己紹介 、


 名前 : 花猫 、( はなねこ、)
      ( 好きなように呼んでね、)

 性別 : ぼーっとしてる女の子 、
 年齢 : 中2 、

 like : 大好きなあの人と話すこと 、
      のんびりすること 、
      和菓子 、 手芸なんかも好き 、
      小説とか、音楽 、アニメなんかも 、

 don't like ︰ 熱いもの 、
         苦いもの 、
         怖いやつ 、うるさい人 、本に落書きする人 、


  
  軽く 、こんな感じです 。 これから宜しくお願いします。

      >>003   るーるとか 、


 
 

3:    花猫   ◆gA:2016/07/31(日) 12:21





  >>003   るーる 、


 * 誰でも気軽にレスして下さい 、 ちゃんと返します 、
 * あまり長く続かなかったり 、毎日かけないかも 、
 * のんびり仲良くいきましょう 、


  るーるはこのくらい 、 ではでは 、レス禁解除 、すたーとです 。


 
 

4:   花猫   ◆gA:2016/07/31(日) 18:35





   【 2016 7/31 】

 今日は特に何もなく平和だったかなぁ。
 あ、買い物に行った先で、引退した大好きな先輩にあったんだぁ(っ*’ω`с)
 あんまり話せなかったけど、会えただけでもう充分、凄く嬉しかった!

 日記って普段書かないからなぁ、何書けばいいのかわからないや。
 昨日作ってた作品が完成してよかった!次は何作ろうか凄く悩むかも。

 そういえば、部活のみんなで何処か行ったり、バーベキューとか、そういうの凄くやってみたいなぁ。中々予定があわないから、できないと思うけど、1度でいいからやりたい。

 演技力?とか、高くならないかなぁ、って思う。演劇部とか、入ってみたかった( ・ㅂ・)و ̑


 
 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ