題名の無い日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:黒尾鉄朗:2016/08/01(月) 06:03

愚痴、腐発言注意です。
公共の場というのを弁え発言する様、
努力致します。何か気掛かりな事がありましたら、
コメント下さいます様お願い申し上げます。
なるべくコメントはお返し致します!

主は小学生の糞ガキです。ご理解頂けたら幸いに存じます。

2:黒尾鉄朗:2016/08/01(月) 06:06

夏休みということで何かしようと思うが何をすれば良いのかすら分からない。
外に出る気力も無いただのガキだなぁ。

自分にとっての取り柄がほしい。何を描けばいいのか分からないので終わる。

とりあえず時かけはよ見たい

3:黒尾鉄朗:2016/08/01(月) 06:06

誤字。しっくった

4:黒尾鉄朗:2016/08/01(月) 06:10

何故だか無性に氷が食べたくなる。
一日に10個は食べてる。貧血か何かですかね。
氷がどんどん無くなっていきます

5:黒尾鉄朗:2016/08/01(月) 16:06

書き込んでみますか。
本当に何気ない日常だったなぁ
ずっと家で引きこもり。スマホいじってテレビ見てお菓子食べての
デブ活三昧。刺激的な出来事が起こればいいなと思う。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ