薬苻「胡蝶夢丸ナイトメア」気まぐれ幽化莉の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:幽化莉◆w2:2016/08/08(月) 16:02

こんにちは
幽化莉です 知ってる人も知らない人もよろしくお願いします
できれば毎日書きたいところですが、書けないこともあるので、そこはご了承してください

荒らしのお方はUターンしてお帰り下さい
悪口、暴言はやめてください
気軽に話して下さい!むしろ話して下さい
日記が短いこともあります

それでは、よろしくお願いします

2:幽化莉◆w2:2016/08/08(月) 16:04

あっ!ちなみに題名は東方projectの八意永琳のスペルカードです
気にしないで下さい

3:幽化莉◆w2:2016/08/08(月) 16:08

8月8日(月)
今日は凄く暇だった
暇で死にそうだった
ゲームしたり、漫画読んだりして意外と楽しかったよ
久しぶりにゆっくり休めたので、結構疲れが取れた
もう書くことがなくなってしまった
さっそくのピンチだ


終わった

4:幽化莉◆w2:2016/08/08(月) 16:08

こんなんでよろしいのでしょうか?

5:幽化莉◆w2:2016/08/08(月) 16:14

私が何者か分からない方の為に自己紹介しておきます

名前 幽化莉
性別 女
年齢 12歳
血液型 A型
誕生日 1月27日
趣味 ゲーム,漫画,音楽を聴くこと
好きなもの 東方,二次元,ハリネズミ
嫌いなもの キノコ,キュウリ,怪談話

こんな感じです
質問があったらいつでも言ってください


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ