人見知りアニオタ(紫 諒聖)の日常(?)日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:紫 諒聖[コピック欲しい]:2016/08/15(月) 14:33

前のは捨てて•••ほいっ!
新スレ作ったー!
荒らし禁止で自由に来てね!
趣味が合う人と話せたりしたら嬉しいです!

2:紫 諒聖:2016/08/16(火) 14:05

今日、朝からローソン行こうと思ってたら寝坊して家でたの9時•••それで急いでローソン行ったらカラ松だけ無かった(泣)
一松(ラスト)とチョロ松だけ買ったけどあそこ、アクリルスタンドのしか無かったし!(怒)ファイルとミニペナントみたいなの欲しかったのに
結構大通りのとこなんだけどな、あとやっぱりカラ松以外の買ってコンプリートした方が良かったかな。

3:みそカツ:2016/08/29(月) 23:11

来れなかった間に色々あったな。
宿題何それ美味しいの?(泣)

4:みそカツ:2016/09/01(木) 06:25

あのあとお母さんの仕事場の近くのローソンまで行って無事、ふせん二種類とノート買えた!
お宝大陸でもストラップ買えたし、昨日はゆめタウン行って遊んだ♪
今日から学校!
眼鏡も買ったし、体育祭や文化祭があるから楽しもう!

5:みそカツ:2016/09/01(木) 21:02

今日はカラオケ行った!
明日テストだけど•••。
ゴーストルールとか合唱コンの曲、大切なもの歌った!
楽しかったな

6:みそらーめんのカツ丼のせ[みそカツ]:2016/09/02(金) 15:39

学校休んじゃったー。
気持ち悪いよー

7:みそカツ:2016/09/03(土) 22:36

今日はアリオ倉敷に年下の男友達連れて4人で行った♪
太鼓の達人慣れた!

8:紫◆uY:2016/09/03(土) 22:41

んー

9:紫 諒聖:2016/09/05(月) 17:19

明日から体育祭の練習!•••はぁ
あと今日、チャレンジワークの話聞いた!
仕事って大切やなぁー

10:みそーん(&◆OY:2016/09/06(火) 00:05

虫が出たw
弟の方がビビってるしwww

11:スレ主:2016/09/06(火) 18:42

体育祭の練習キツい•••

12:紫みそ:2016/09/06(火) 22:50

今日、初めて話し掛けれたクラスメート(女子)が居るんですけどその一言は「虫ついてたよ」です話し掛けたことない人に話し掛けるのめっちゃ疲れる

13:紫みそ:2016/09/07(水) 16:39

今日も練習あったし、明日は朝から2時間もある•••。
放課後委員会(図書委員会)あって体育祭の順位見る競技決めた!
昼食のあと直ぐテント行かんと•••

14:紫みそ:2016/09/09(金) 16:22

今日好きな人と付き合う夢見た•••チョーリアルだったし!
あと、そのRくんと少しだけ隣で座れた!
幸せ〜

15:紫松:2016/09/10(土) 23:07

月曜日早こいー!

16:青紫松◆F6:2016/09/12(月) 01:16

ふぃ

17:青紫松◆F6:2016/09/12(月) 01:17

よっしゃぁああああ!
来たぁああああ!!!

18:紫帆:2016/09/17(土) 23:45

今日の体育会、楽しかったー!
クラスで団結して応援したのもいい思い出♪
Rくんともめっちゃ話せたし、応援看板も最優秀賞に選ばれて幸せ!
来週の文化祭も楽しみ!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ