続くか不安だけど日記つけるよー

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:花冠(はなかん):2016/08/23(火) 00:28

プロフー
中3
好きな教科⤴ 国語、英語、音楽、美術(絵の具だけw)
嫌いな教科⤵ 理科、数学、体育
好きなYouTuber♡ Fischer's、はじめしゃちょー
性格☆ 基本的にあんま女っぽくないけど、乙女な妄想も結構するw

コメントしたかったらどうぞー、もう最初っからタメ口でいいよ😸

2:花冠(はなかん):2016/08/23(火) 00:50

好きなYouTuberの欄にはじめしゃちょー書いたけど、明らかに見る頻度減っとるわ
最近ほぼFischer'sしかみておらんわ、しゃちょーはたまに、ぐらいの頻度だし
くまみきちゃん、アバンティーズ、水溜りボンド最近みてないわー
だってもうFischer's中毒だ、というかシルク中毒だとおもう
Little monster好き過ぎてヤバいもんかっこいいもん付き合いたいもん引っ張るよりも引っ張られたいもん
すみませんどうでもいいですねはい

3:花冠(はなかん):2016/08/23(火) 19:14

今日模試だったヤバカッタ
国語と英語がダメだったっていう想定外のパティーンのやつだヤバい

4:柑奈☆:2016/08/25(木) 00:32

名前カワリマシタ旧花冠現柑奈デス
今日は、、、何もなかったw

5:柑奈☆:2016/08/31(水) 02:49

久しぶりやなここ
今日はムカついたなー、、、
君の名は。そんなに人気なら見ようかなー思ってたのにYouTubeのコメントでネタバレしてくる奴いてマジムカつく
愚痴板に書けっつー話ですよねはいw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ