**魔法少女になってみたい!**【ただの日記】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:苺ましまろ*さくらんぼ**&◆LM ****9/9、九条ひかり(シャイニールミナス)誕生日おめでとう!!****:2016/09/09(金) 07:03



ふんわり、まったり、気ままに♪…*

日記書こうと思います!**
アニメの感想とか、まとめて書きたい気持ちとか。…*

魔法が使えたらいいな!(*´˘`*)

2:えいたそ:2016/09/09(金) 07:04

入っていいですか?

3:苺ましまろ*さくらんぼ**&◆LM ****9/9、九条ひかり(シャイニールミナス)誕生日おめでとう!!****:2016/09/09(金) 07:07

とりあえず、昨日見たアニメの感想書く…*


…*。°…*ドキドキ!プリキュア 第5話(BS再放送の録画)*…°。*…

*個人的には、なんかもっと話を深くして欲しかったな。まこぴーがあんなに早く、心を開いていくのも少し(´・ω・`)かな……*
どれみとかナージャみたいな感じのが好きだけど、仕方ないかぁ……*
もっと早い年代に生まれたかったなぁ……_(:з」ς)_

作画はまあまあ良かったな〜*作担誰だっけ……*

4:苺ましまろ*さくらんぼ**&◆LM ****9/9、九条ひかり(シャイニールミナス)誕生日おめでとう!!****:2016/09/09(金) 07:09

>>2どうぞ〜*


あと昨日は苺ましまろのOVA2,3話も見たな〜*とにかく面白かった!*
和みのポーズとか、置いてかれるみっちゃんとか……笑…*
みっちゃんの誕生日だからね!**
(*`˘´*)

5:匿名:2016/09/13(火) 20:01

おジャ魔女はココにいる
ハートのど真ん中❤️
いつだって一緒だよ‼︎お元気に遊ぼう〜♪

6:苺ましまろ*◆LM:2016/09/13(火) 20:03

#か……個人的には

も〜っと!⇒ドッカーン!⇒無印⇒#……かな*


今日もどれみ見たよ!無印の1話…*
ピーリカピリララポポリナペーペルトー!

7:匿名:2016/09/16(金) 01:28

今日はフリト楽しかった!**
久しぶりに心から楽しめた*♪

8:海霧◆B.:2016/09/24(土) 21:07

ましまろたんだーーーーーー!

9:魔法少女*さくら苺*** 苺ましまろ*◆LMだよ! …*:2016/09/24(土) 21:07

まりんちゃん~**
久しぶり~*

10:魔法少女*さくら苺*** 苺ましまろ*◆LMだよ! …*:2016/09/24(土) 21:08

今日は何もないところでこけて、お尻いたた〜てなって、お姉ちゃんにバカにされちゃった…*
でも今日から怒らない人になるよ!***

11:かわた◆P2 age:2016/09/24(土) 21:10

>>10のましまろ、偉いです。
でも嫌なことをされたら、はっきり「止めて」と言った方が良いですよ。

12:苺ましまろ*◆LM:2016/10/02(日) 20:52

>>11そうだね~**ありがとう*
かわたさんも無理しないでね…*


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ