三日坊主にならないといいな!!!【ららの日記♪】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:らら◆Oc:2016/09/10(土) 21:15

はじめまして!!!こんにちは!!!
最近日記を書きたいな〜って思い始めて、ついに日記を書きはじめたららです!!!!! 笑

ここでは、私がマイペースに日記を書いていきます♪♪タイトル通り、三日坊主にならないといいな!!!
時々、皆さんの日記も見てみますね!!!!!

それでは、三日坊主にならないように頑張ります!!!!!これからよろしくね〜(*^○^*)

2:らら◆Oc:2016/09/11(日) 16:50

それでは、さっそく昨日の日記を書きます!!!!!
昨日はこのスレを建てて、すぐ落ちちゃったので…!!! 笑

2016 9/10

今日は、朝っぱらから3DSのYouTubeをつけて、妹と一緒に魔法つかいプリキュアの「CURE UP↑RA♡PA☆PA〜ほほえみになる魔法〜」というedを聴きました!!!!!(*^○^*)
ちょっと前にedが変わっちゃったので、久しぶりに聞いたな〜…!!!
ちなみに、そのあともYouTubeではプリキュアの変身シーンとか見てました!!!ドキドキプリキュアのキュアロゼッタ可愛すぎる…!!!!!
私、ドキドキプリキュアではキュアロゼッタが1番好きかもしれないんですよね〜!!! ←どうでもええわ!!!!!

が、しかし!!!妹はお母さんと一緒に買い物に行ってしまいました……!!!!!
なので、お昼は独り言板でみんなとお話したり、独り言してました!!!!! 笑
お父さんは、のんびりテレビなんか見てましたね!!!私も、たまには一緒にテレビ見ようかな…??
ちなみに、葉っぱ天国ではオリキャラなりきり板で、自分のオリキャラになりきってました!!!!!これもスッゴク楽しかったぜ〜♪♪( ´ ▽ ` )ノ

夜ごはんは、お母さんと妹が買い物に行ったついでに買ってきてくれた牛丼でした!!!美味しかったです!!!!!
お風呂は妹と一緒に入りました!!!!!まぁ、いつも一緒に入ってるんだけどね… 笑  お風呂入ってる時は、プリキュアのこととかお話したりしてました!!!!
この日は学校がない土曜日だったので、思う存分遊ぶことが出来たぜ〜〜!!!!!

今日の日記 おしまい!!!!! (*^○^*)

3:らら◆Oc:2016/09/18(日) 18:55

ありゃりゃ……最近、ぜんぜん日記書いてなかった 笑
ちょっと早いけど、とりあえず今日の日記書きます!!!!!

9/18

久々に葉っぱ天国に帰ってきました!!!!!最近は、妹の看病をお母さんとしたり(実は、妹が熱出しました…)、宿題とかで色々忙しかったので、来てなかったんだよな〜…。
妹は、今も布団の中で寝ています…!!!早くよくなってほしいです……!!!!!><

ちなみに、学校の宿題はもう終わりました!!!大変だった…。
そして最近、お母さんがパソコンのゲーム(?)の“クッキングフィーバー”というゲームにハマっているらしいです!!!!!知ってる人いるかな??
私もやりたいんだけど、パソコンすら貸してくれないからな〜 笑 お母さん、パソコンやらせてよ…!!!

あとはとくに書くことないかな…??なんか短いね 笑
とにかく、妹の体調が早くよくなることを祈ります!!!!!

今日の日記 おしまい!!!!! ( ´ ▽ ` )ノ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ