のんびり日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:心優◆m. age:2016/09/23(金) 20:32

*あたし心優が日記に挑戦します。
毎日続くかわかりませんが頑張ろうと思います(*´ω`*)

荒しやなりすましはやめて下さい。

ではすたーと*☆+°

2:心優◆m.:2016/09/23(金) 20:43


今日はなんかつまらなかった☆
体調不良で学校休んじゃったんだよ
でもでも、ゆっくり出来たからよかったいつもは家族いるからゆっくり無理


もう夏も終わって秋になっちゃった。
この前までは暑い暑いっていいながら学校にいっていたのも思い出。
今ではすっかり寒くなっちゃってる。



いつも寝るのが遅い。
生活習慣が狂っちゃってる(>_<)
生理がこないのもそのせいかな?



なんか不安だ〜…。
(もう一生生理こなかったら……)
いつもそうやって被害妄想してるwww


土日もゆっくり
休めたらいいんだけど(´;ω;`)



きょーはここまで〜
            【またね】

3:心優◆m. hoge:2016/09/24(土) 23:06

きょーは、普通だった。
家族と映画をみに行ったよ。
…感動したけど涙が出なかった。笑



いじめられてた
記憶がよみがえってきた。(苦笑)



ついでに夜ご飯も食べてきたんだぁ…
美味しかったよ。


あとは…
あたしが涙腺崩壊した。
でもこのスレが暗くなっちゃうからこの話はしませーん!



早急泣こうと思ったんだけど
泣けなかったー笑



きょーはここまで〜
            【またね】

4:心優◆m.:2016/09/25(日) 15:24

はーい。
更新しまーす(白目



きょーは、ほんとつまらなかった。
目が覚めたのが昼過ぎの2時?頃。
遅いです、生活習慣狂ってるからね♪



お昼ご飯は昨日と同じ。
しかもグリンピースが入ってる(絶叫
あたし苦手なんですけど…*+°…



あしたから学校が…(白目
いきたくない…!!
出席日数がヤバいらしいので行かないと駄目なんですよ。
マジで憂鬱になります寝…zzz…



『聲の形』という映画お勧めです。
感動しましたっ(>_<)
(昨日、みにいきました♪)



とことんネガティブなあ☆た☆し☆
ポジティブになんてなれません↓



兄弟が凄いうざいので
ゆっくり休めません。
いつものことだけど☆



あたしは
人間が苦手なんです。
ある出来事から苦手になった。
この話はまた今度!



てなわけできょーの日記は終わり。
見てくれてありがとうございます!
あしたも是非!みてね♪

   
            【またね】
        

5:心優◆m.:2016/09/25(日) 15:55

暇だから更新(爆笑
暇すぎて死にそう*+°.:*


あたしはいじめられてたんです。
今年に入ってからはありません…*+♪
何年も色々な人にいじめられてました



不登校になっちゃったことも
ありました。笑
今でも不登校になりたい…って思うことも何度もあります。
多分、無理だけど…爆笑



いじめられてた頃は
しにたいとかきえたいとか
ずっと思ってました。
自殺のこととかを考えてました。笑



だけど、此処で死んじゃったら
なんか後悔しちゃうなぁ…
…って思ったんです。



逃げたって思われちゃいますし。
もう何も見たくないし聞きたくもない
そう思うこともよーくあります!



辛くても苦しくても生きるべきだと
あたしは思うんです。
嫌な事とか沢山あると思います。
だけど負けちゃだめです。
きっと何処かで応援している人が
必ずいます!!



あたしは今までやってきたことを
凄い反省しどう償えるか考えました。
やっぱ学校に行くことかなぁと。



あたしみたいに辛い思いしている人を
励ましたりするのが趣味?です。
元気になってもらいたいから。



ありゃ長文になってしまってる。
てか、これ日記かな?
過去日記的な?笑



一日に何度も更新します。
暇してるんで。



感想とかなんか話しかけてきてください。あたし泣いて喜びます☆

ではまた、次の更新で!
            【またね】

6:心優◆m.:2016/09/26(月) 12:30

はい更新。


早退してきましたー。
マジで疲れた…(汗



きょーは特に何もなかったかなぁ。
あ、黒の柴犬にあったんだったー!
すっごい可愛いんだよ!!
黒の柴犬って珍しいのかな??
なんかそーゆーこといってた!



他にはあったっけー…
勉強はしなかった(殴



めんどくさいし。笑



きょーも怠い。
ずっと彼氏のことを考えてた。
ネト充ですぞ(殴
ちゃんと食べてるかなぁ。って。
母さんかよ!w



あ、そうそう。
やはり俺の青春ラブコメは
間違っている。だっけ?
あれ、面白いね。
最近ハマった。爆笑


きょーはここまで〜☆
ぜひ書き込みとかよろしくね♪
             【またね】

7:心優◆RM:2016/09/27(火) 14:12

更新します。


今日は疲れた。
卓球して筋肉痛になって
歩けなくなった。
でも頑張って歩いて家まで帰ってきた
早退だけど。


今日も改めて思ったけど
やっぱりあたしは人間が苦手…
休み時間トイレに行って考え事してたら女子のこえが聞こえてきて。
ヤバい…と思って出ようと思ったんだけど無理だった。


もし、トイレを出たとしよう。
女子がいた。
どうする?無視して相談室に戻る?
無理無理、あたしには出来ない。
だからずっと籠ってた。


チャイムがなって
やっと女子がトイレからいなくなった。はぁ、よかった。とほっとした。


その帰り、あたしの親友ちゃんに会う
やっぱり友達と一緒にいた。
去年、一緒に相談室にいた親友。
今年から教室に登校している。


尊敬するよね。
なんであんな監獄みたいなとこに
行けるのだろう。


教室にいたら
あたしがあたしじゃ無くなる。
もう行かないって決めた。


無理に行かされたら
次の日学校休んでやる。
そう思ってる。


まー・・
あたしはこんなやつなのさ←


あしたは給食食べて帰ろう。
少し休んでこうかな。


きょうはここまで〜
            【またね】

8:心優◆RM:2016/09/27(火) 15:00


お兄ちゃんがほしい。
頼れるお兄ちゃん。
あたしお姉ちゃんだから…。
家族で男子が弟しかいない。
あたしはお兄ちゃんが欲しかったのに
誰かお兄ちゃんを譲って下さい。爆笑


***
あたしが、学校にいけるのはね。
ネッ友と彼氏のおかげなんだ。
頑張ってって言ってくれるから。
休みたい日もあるけど頑張って行ってるんだよね。休んだら怒られるし。
たまに叩かれたりするかなぁ。
そりゃーさ。
行きたくない日もあるでしょー。
ね?笑

*今日もお疲れ様でした*

9:心優◆m. hoge:2016/09/28(水) 20:15

更新。


体調崩して学校を休んだ。
ずーっと寝てた…。
歩けない状況。
歩いたら…転びそう。
体力的にも限界が尽きた。
あしたからは地獄。
あたしの精神は保つのだろうか…。

             

10:心優:2016/09/29(木) 18:31

更新。


今日も体調崩して休んだ。
ずっと寝てた。
連絡してっていわれてたけど。
こんな時間に連絡するのも迷惑だし
無理だった。
あしたは無理して学校に行こうと思う
 

11:心優:2016/09/30(金) 17:50

更新。


あらあら、また、学校を休んでしまった。家に先生が来た。
あしたからまた休み。
あたし凄い休んでるじゃん。
月曜日はいかないとね!
 

12:心優:2016/10/01(土) 17:39

【10月1日】

きょーは、特に何もなかった!!!!
あっ!!でも、家に先生が来たよ!!!!
今日はずっと寝てたんだぁ〜♪
久しぶりにゆっくり休めたよ*☆
あしたは日曜日!!!
お出掛けするのかなぁ???
あたしは多分、いかない☆(笑)
ゲオとかだったらいくかもね♪♪
漫画とか借りたいし〜♪
また、今から寝るつもり!!!!!
では、おやすみなさ〜い*°☆♪
 

13:心優:2016/10/02(日) 18:59

【10月2日】

きょーも、特に何もなかったよ!!!!
梅のおにぎりが美味しかったっ!!
今日もずっと眠ってた〜♪
あっ!!家に担任が来た!!!!
少しおしゃべりしたよ〜!!
もちろん、タメ語でねっ!!!!!
何処にも出掛けなかったぁ。
家に籠りっぱなしだった*♪♪
あしたは学校かぁ…
頑張って行ってみようかな…!!!!
(ふぅ、疲れたぁ…*)

14:心優:2016/10/03(月) 20:20

【10月3日】

頑張って学校に行ったよ!!!!
帰りは先生に車で送ってもらった。
一睡もしてなかったから眠気がヤバかった!!!!!久しぶりに学校の給食を食べた!!!!一番、グラタンが美味しかった♪あしたも学校…
頑張って行ってみようかなぁ!

15:心優:2016/10/04(火) 21:17

【10月4日】

学校をズル休みした。
寝たりネットしたりして時間潰しをしてたんだ!!!!何度も電話がかかってきたり家に先生が来てた。
私は怖くて出られなかったけど。笑
あしたは嫌でも行かなきゃならない。
頑張らないと…!!!!!
あしたもこの気持ちがあれば・・・

16:ゆったん◆kNo:2016/10/04(火) 21:22

きましたよ〜

17:柊◆5M:2016/10/04(火) 21:22

不登校の相談ならぜひこの柊へ('ω')

18:ゆったん◆kNo:2016/10/04(火) 21:23

登校拒否したい...

19:心優:2016/10/04(火) 21:23

>>16来てくれたー!
>>17うん、ありがと!

20:ゆったん◆kNo:2016/10/04(火) 21:24

学校嫌だなぁ

21:心優:2016/10/04(火) 21:24

>>20本当だよね

22:心優 更新:2016/10/05(水) 20:02

今日も学校を休んでしまった!!!
家に先生がきた!!!!
来週の水曜日に、精神科?心の病院に行くことになった…!!!不安でいっぱい。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ