* ___ It's a sign that you want to live. ___ *

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  汐那  ◆XM:2016/10/05(水) 22:16




   こんにちは 、汐那です 。


   日記はお久しぶり 、 多分三日坊主かと ・・・ 。


   宜しければ質問やコメント等々 、 お待ちしてます (* ˘ ³˘)♥*
   何方でも気軽に話し掛けて下さいな 。 少し楽しみにしてたりします 。


   ということで 、 よろしくお願いしますね 。

   >>0002   ♡*°   about me ♥∗*゚
   >>0003   ♡*°   rule .。.:*♡


 

2:  汐那  ◆XM:2016/10/05(水) 22:30




   >>0002   ♡*°   about me ♥∗*゚


  【 名前 】 汐那 ( せな )
  【 性別 】 女
  【 年齢 】 14歳 、 進路考え中(-_・) 、
  【 部活 】 家庭科部(°∀° )/

  ♥ like ♥
   甘いもの♥ / 可愛いもの / 小説 / 国語 / 白いご飯 / 大切なお友達 / 寝ることetc…

  💙 don’t like 💙
   辛いもの💙 / 暗いところ / 虫 / 幽霊 / 強引すぎる人 / パプリカ / 怒鳴り声etc..

 

3:  汐那  ◆XM:2016/10/05(水) 22:40



   >>0003   ♡*°   rule .。.:*♡


   壱 : 他人が見て 、 不快になるようなレスはなるべく控えて下さい 。
   弐 : 荒らし行為は × 、 基本スルーしてください 。 酷い場合は運営の方に報告させて頂きます 。
   参 :  なりすましも × 。


   この三つです 。 必ず守ってください 。

   ✄---------キ リ ト リ ---------✄


   スレタイは『 それは 、 あなたが生きたい証拠 、』です 。


   自分の生きたい証拠とやらを探して行きたいな 、 と思いまして 。
   低浮上です 、 出来るだけ毎日書いていくつもりです 。 夜に浮上する事が多いです 。



   それでは 、 すたーと 、 なのです 。

 
 

4:  汐那  ◆XM:2016/10/05(水) 22:57




   [ 2016 10/05 ]


   新たな黒歴史 、 生まれました 。
   今日は黒歴史が生まれてしまった代りに色々と軽くなったかな 、 ٩(๑•ㅂ•)۶
   おかげで明日も頑張れそう (ง •̀ω•́)ง✧ 明日こそ課題全部出すぞ -- !
   出して自慢気な顔をしてみたい 。


   そう言えば 、 今日の部活は本当に凄かったと思う 。
   やっぱり悪い事はしちゃ行けないんだよね 、 分かっててもやったら同じだもんね 。
   自分も気をつけて行動しないとっ !


   あと少ししたら中間テスト・・・ !!!? 
   今回は真ん中より上に行きたい・・・今回はとっても頑張ろうと思うんだ 。


   日記って何書けばいいのか分からないし 、 書く事思い付かないから今日はこれで終わりにしようかな 。
   最近寝不足だからもう寝よう 、 うん 、 そうしよう 。


   じゃあ 、 明日もがんばろ -- う 。


 
 

5:   汐那   ◆XM:2016/10/17(月) 21:22




    [ 2016 10/17 ]


    中間テスト1日目 、 無事終了♥ 
   
    テスト近かったこともあり 、 日記を書くのを忘れてました ( ´・ヮ・`)


    特にこれといった報告も出来事もないですね(`・ω・´)フンスッ! 明日は中間テスト2日目 、 ということくらい 。 なんか頑張る発言したくせして課題出してない 。明日は社会に数学ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ ずっと苦手のままの教科と戦ってきます。


   今からでも課題をやろうと思うので 、 日記はここら辺で 。 テストが終わればまた書き込みします 。

 

6:   汐那   ◆XM:2016/10/18(火) 21:22





    [ 2016 10/18 ]


    中間テスト2日目終了♥

    数学と社会があったのですが 、 苦手でして・・・ 。 数学の勉強は頑張ったんですけど 、 問題全く解けませんでした(´;ω;`) 社会も全く分かりませんでした 。
    勉強しろって何回も言われたにも関わらず 、 余裕ぶっこいてしなかった教科が少し・・・最低ですよね 、 そんな自分もうタヒんでしまえ 。次から変わろうと思いました ! 次からじゃ多分遅いのかな・・・。


    最近時間が過ぎるのが速い気がします 。きっと毎日が楽しいのでしょうね 。 正直楽し過ぎて怖いです :(´◦ω◦`): 


    テストから解放された ! とか馬鹿みたいに騒いでたら部活の課題終わって無くてマラソン大会も徐々に迫ってきていて死にそうです_( _´ω`)_ 私運動音痴なんです 。 とっても 。 とっっても 。 マラソン大会は一番キツイです 、 去年出れなかったんですけどね・・・( ´・ヮ・`) 今年は頑張ろうと思ってたのになあ・・・ 。


 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ