毎日の日記by.航月

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:航月:2016/10/06(木) 23:53

日記です…つまらないものですが((
荒らしその他諸々の迷惑行為を行う方以外は勝手に乱入OKです。まぁ、そんな方、いないと思いますがね…

2:航月 ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/10/11(火) 00:41



ぐはっ…日記わふれてました(泣)
えー、では…コホン。
10月10日。月曜日。
晴れ。風強め。
親がうざい。いつもと同じ。
明日は学校だ。とても楽しみ。目が合ったら絶対微笑む。必ずだ。
眠い。これを書き終わったら寝よう。
あと、私は失笑恐怖症かもしれない。

ではおやすみ。いい夢を。また明日。

3:航月:2016/10/11(火) 22:17



こんばんわ。今日は部活にいきました。
珍しく親がうざくなかった。テストがやばいです(・・;)
あしたは、告白予定日です。ラブレターを入れる予定です。先輩の靴箱に。緊張します

4:航月 垢2 (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/10/15(土) 22:08

ちいーっす。
今日は特にないかな、うん。←
自覚あるけど、最近I先輩に話し方が似てきた。。。I先輩、男なのにかわいいわ。うーん。。。結構かっこいいとは思うけど。。。M先輩の方が好き。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ