【…*1日1レス*】苺が空を飛んだ。…* …*。°+~ましまろの日めくり日記~+°。*…

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:苺ましまろ*◆LM:2016/10/07(金) 22:28



1日1レスを目標に。…*
このスレには書き込みしないで下さい−*もう1つの方にはokです~**
その日に寄って内容は色々だけど、アニメの感想とか学校のこととか、*色々書きます~**
良かったら読んでみて下さい。…*

2:苺ましまろ*◆LM:2016/10/07(金) 22:32

早速だけど、今日はイラスト描いたりしてた。…*キュアサンシャインはトーンで誤魔化したけど、…*少しずつ上達してるかなっ(*´˘`*)
親友のちーちゃんが来たあと、お兄ちゃんとその友達も遊びに来て、…*すごく疲れた-*楽しかったけどね~…*
ゲームの音がストレスだから、無理矢理返したけどね~…*
お兄ちゃんのお友達は初めて*の人で、CCさくらとどれみ好きなんだって!…*びっくらたまごだよね!~*
ハンドメイドもパーツ作ったりしてすごく楽しかったです**
キュアップラパパ!明日もいい日にな~れっ***

3:苺ましまろ*◆LM:2016/10/08(土) 20:52

今日も、イラスト描いたよ~**少しずつだけど上達してるのを感じます~*
スイーツデコも、まあ……ぼちぼちですね~**そろそろ作品作ってもいいかな…*モデナペースト買おう~*
どれみのBD-BOXは、どうしようかなぁ……*なんか、50000貯めた頃には飽きてそうだよね。…*(´- -`)
やっぱり趣味に注ぎ込むかなぁ……*
なかよしは買うか買わないか…*

あ、なかよしのプリキュアのポスター、友達が当たってくれた~*「……要らないから」って、すごいイケメン*…
前も保健室に姫抱っこで連れてってくれて、本当に……かっこいいです(>ロ<)…*
あああ、今日も幸せでした~***
明日は少し教科書読みます−**
キュアップラパパ!明日もいい日にな~れっ!**…

4:苺ましまろ*◆LM:2016/10/09(日) 21:32

スレタイすごく変だね!?…*(°ロ°*)
苺はお空は飛べません……*
今日は初めてエグゼイド見た!*ゲーム×医者、面白いねっ
プリキュアはチクルンが可愛い*♪オルーバさん人気だけど、私はシャーキンスさんの方が好きかな…*
河野さん回だったよね、相変わらず……でも話はすごく良かった♭**
部屋を少し片付けて、…*病気のノーとも少し書いて、*学校のことについてとかも書いておいた。…*
フリートークで、また迷惑掛けちゃった。前も私のせいでスレ終わらせちゃったし……*こんな私にも今でも普通に接してくれるなんて本当に…優しいよね。…*
昔の人達全然来ないし。*あ、この前結城さん来たか。…**
とりあえず、なんかもう……疲れちゃった…*明日も休日だよね…*はぁ~…*
キュアップラパパ!明日はいい日になるかな~…*

5:苺ましまろ*◆LM:2016/10/10(月) 21:48

今日は制服作りにいったよ~*私のサイズ無くて特注……*orz*結構派手なんだね~**
それから、ハンドメイドでブルーベリー作った*夜ご飯は豚カツとイカリング***ももちゃんのイカリング頭の作り方すごいよね~**
そういえば、今日はキュアブラックの誕生日だよね~*お祝いしといた**
(**´-`)はぁ~*
ましまろんを集めてみた。…*
(*´˘`*)(*´°`*)(*´-`*)(*´ロ`*)(*'-'*)(*'°'*)(*'ロ'*)(*・×・*)(*°ロ°*)(*`-´*)(*`˘´*)(*`°´*)(*`ロ´*)
こんなもんかな…*たくさんある♭**
明日は学校!*
キュアップラパパ!明日もいい日にな~れ!*

6:苺ましまろ*◆LM:2016/10/11(火) 23:51

今日は……イオン行ったよ!**
軽量粘土しか売ってなくて、フェルト買いました!…*キュアサンシャインとポプリのぬいぐるみ作ります-*(*´艸`*)ふふふ~*…
ブルーベリー新色作った*♪腕つりそう…(°ロ°;)…**
明日は学校行けるかな!行けるといいな…**♪
キュアップラパパ!*明日もいい日になーれ~*♪♪丶(*'^'**)

7:苺ましまろ*◆LM:2016/10/12(水) 21:54

今日は、ずっと家にいました--*ぬいぐるみ、少しだけ、本当に少しだけだけど進めたよ~*♪サンシャイン、可愛く出きるかなっ(*´艸`*)…*
三才の時に作った魔法少女「未来部7」がかなりセーラームーンっぽかったので、mirai*7にして、衣装も少しだけ変えたり…*杖のデザインはお気に入りだから変えてないけど--*明日完成したら画像載せまーーす**
明日は学校行けなかったら、町をめぐります*♪100円均一でタッパー補充しなきゃ…*パーツ増えてきてるからね~**(*´-`*)(*'-'*)(*°-°*)
さーてと!**
キュアップラパパ!明日もいい日になーーれっ*♪

8:苺ましまろ*◆LM:2016/10/13(木) 23:35

今日も具合悪かった…*でも制服出来たって連絡が!♭*明日取りに行けるかな…*
今日は特に何も無かったかな。…*あ、ねりきりが美味しかった*♪
秋のモチーフで可愛い…*♪
明日はもう金曜日か!**一週間早いね~…**うん。
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!***

9:苺ましまろ*◆LM:2016/10/14(金) 23:25

今日はついに……!**制服が出来ました!**私が小さすぎて、サイズ無かったので特注品です--*わーい丶(>∀<)ノ…*
ちょっと派手だけど、すごく可愛いです**きぴっしてて♭*
かわいいペンポーチがありました…!*少し子供っぽいけど、キラキラしててすごく可愛い…*今度イオン行ったら同じの探してこよ~*二ヶ月分のおこづかい……;;ノシ**
ほしいものたくさんで困る-*でも幸せの証だね*
……でも、匿名板に名前出されてたの見つけて本当に……!*しかも名前のあとの苺のヘタを略すなって…!**
キュアップラパパ!明日もいい日になーーーーれ!!!***

10:苺ましまろ*◆LM:2016/10/15(土) 22:32

今日も特に何も…*あ、虫歯出来たけど…*痛い><まあ、歯医者行かない私が悪いんだけどね。…*
8時に寝ようと試みたけど、眠れなかった…*明日日曜日だからねっ*
粘土切れてるし、ひまーじぇんしーだね……絵もスランプ…*
まあ、明日は出掛ける予定だもん~*
ピーリカピリララポポリナペーペルトー!明日もいい日にな~れ~*♪

11:苺ましまろ*◆LM:2016/10/16(日) 22:45

今日はダイソーに行ってきた*♪樹脂粘土とかを補充したり、*可愛い付箋見付けたり、…*プリキュアも買ったりして楽しかったです---*(>ω<)
明日の学校に備えて、早く寝ようと思います~*お休みなさい!**
最近絵がスランプなのです…*´`
パイパイポーンポイプーワプワプ〜**明日もいい日にな~れっ*♪

12:苺ましまろ*◆LM:2016/10/17(月) 23:51

今日は……学校いけなかったorz*低血糖値で朝起きれないから…*なーーんて言い訳だよね…*-ー
うー、今日も特になかったよ、…*あ、でも魔法学校の校長先生がかっこよかったーー*
明日は何かあると……いいね!**
何もないと日記の存在忘れちゃうから…*

あ、でもおためし小説落ち着いたからまた書いてみた*♪前はね…荒らされたからね、色々と…*
パメルク~~~ラルク~~~ラリロリ~~~ポップン!明日は何かあるといいな*♪

13:苺ましまろ*◆LM:2016/10/18(火) 23:15

今日も……無理でした…*でも漢字やったよ!**
あとは特に…*何もなかった、です…*
年度でクッキーに使うクラッシュアーモンドとチョコチップつくって、粘土乾いててちょっとイライラしたり…*まあ、そんなもんかな~*
明日は英語と数学頑張るよ!**♪

プールルンプルンーファーミファーミファー♪*明日も悪いことないといいな~*♪

14:苺ましまろ*◆LM:2016/10/19(水) 21:59

今日はね、お腹が爆発的に痛くてトイレ行ったら切れ痔になって失神して……明日病院行く予定。…*
久しぶりに気絶したな!**しかも今日発作もあったし、厄日やね…*
粘土ぶちまけたりしたし、もう最悪だよ……*
ペルータンペットーンパラリラポーン!明日はいい日になるといいな♪*

15:苺ましまろ*◆LM:2016/10/20(木) 22:14

今日はお出掛けして、皮膚科と小児科に行きました!**なんか……すごい皮膚科は嫌でした。色々と…*小児科の医師は顔見知りだから良かった…*やっぱり便秘だって。…*筋肉固まっちゃってるらしいんだ…*
帰りに色々寄ってって散歩したりして、帰るときに幼馴染みでよく遊んでたこうちゃんのままに会った~*♪こうちゃん元気だって*身長いっぱい伸びてるみたい~*羨ましい…*
今度一緒にお出掛けするんだ**アニメの話たくさんするのだ!**
ポロリンピュアリンハナハナピー**明日は学校行けるといいな!♪*

16:苺ましまろ*◆LM:2016/10/21(金) 23:20

今日はお寝坊さんだったよ……*でも試作としてクッキー作りました。ハート3種類…*プレーンとココアとストロベリーです**シンプルで明日乾燥したら焼き色つけようかな…*初めての焼き色、ドキドキ…*
焼き色は何でつけようかな、お母さんにパフ貰おうかな…*
成功したらニスと金具買ってキーホルダーにしてみようかな…*そしたらホットケーキも作ろ~*粘土余ったし、**
明日は歯医者…でも行けたらDVDセット買える♡*がんばろ~*
ピピットープーリットープリターンペーペルトー!明日は頑張れるといいな!**

17:苺ましまろ*◆LM:2016/10/22(土) 21:03

歯医者、ついに強制終わりました!**あとはマウスピースだけ*♪でもすごく痛かったです…*
VHSでどれみ#、も~っと!、ドッカーン!、ナイショ、#映画を買ったよ!あとフレッシュの小説、カードとかも。**
明日は何か作りたいなぁ…*ロールケーキとか。*
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!**

18:苺ましまろ*◆LM:2016/10/23(日) 23:24

ロールケーキに砂糖入れ忘れた記憶しかないです……*
明日はいい日になれ~~……*………
/  \
/ orz*\

19:苺ましまろ*◆LM:2016/10/24(月) 22:14

今日も病院で寝過ぎてて、特に何もなかったです…*昨日から入院してて、ずっと頭の調子が悪くて。*また記憶障害になったら嫌だな*…
明日はお出掛けしたいなぁ…*
ピーリカピリララポポリナペーペルトー!**明日はいい日になーれっ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ