日記をポツポツと。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:サヤ◆gi4N93xk8Q:2016/10/07(金) 23:17

多分三日坊主だなぁとか思いながらポツポツと。毎日続けられたら嬉しい。

荒らし、なりすましはおやめください。

2:サヤ◆gi4N93xk8Q:2016/10/07(金) 23:21

2016/10/07

学校を給食前に早退。姉が1時に帰ってきて寝る。私は3時に寝る。5時に起床。姉が7時頃に起き、8時半に遊びに行く。
学校では1時間目国語、2時間目総合、3時間目算数、4時間目理科、5、6時間目体育。

国語は未来をより良くするための授業、総合は戦争について、算数は速さのプリント、理科は月と太陽の関係。体育は陸上記録会に向けての選手決めだったらしい。

朝飯:白米、辛子明太子
昼飯:スーパーの寿司
夜飯:餅、煮た鯛

朝6時45分に起きた。

3:サヤ◆gi4N93xk8Q:2016/10/09(日) 01:14

書くの忘れてた

2016/10/08

特に何も無かった。夜にお父さんとデパート、TSUTAYA、コンビニに行った。Wi-Fiがあるのはやっぱり良いなぁ…

買ったもの:飴玉(消えちゃうキャンディー)、ミンティア、おでん(大根、こんにゃく、玉子、ウインナー)、鶏飯

朝飯:無し
昼飯:カップラーメン(担担麺)
夜飯:お父さん手作りのチャーハン

朝13時頃に起きた。

4:サヤ◆gi4N93xk8Q:2016/10/11(火) 13:45

2016/10/09

特になし。いつも通りの一日だった。

朝飯:覚えていない
昼飯:覚えていない
夜飯:覚えていない

5:サヤ◆gi4N93xk8Q:2016/10/11(火) 13:47

2016/10/10

お父さんと近くのデパートに行き、プリパラをした。チームランウェイを1回、普通のライブを3回。

朝飯:なし
昼飯:なし
夜飯:覚えていない

6:サヤ◆gi4N93xk8Q:2016/10/14(金) 05:08

2016/10/13
陸上記録会が明日。厳密に言えば今日。めんどくさい。でも少し楽しみ。早くに寝ようとは思ったけど寝られなかったのでオールすることにする。そっちの方が体も軽い。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ