とあるオタクの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:まさ:2016/10/10(月) 21:26

スレタイ通り、まさは日記を書きますよぉ〜

2:まさ:2016/10/10(月) 21:31

10月10日月曜日
今日は、体育の日で学校はお休みだったけど誰とも遊ぶことなく家で一日中ゴロゴロしてた。ゴロゴロというか、PSP(FAIRYTAIL)をやっていた。エンジェルに苦戦してる俺氏。エンジェルなんかには負けたくはなかったな。そして、ホットアイにも苦戦してたわwwwってか、エルザがクソ使いづらかった。
久しぶりだったからかな。前はどーやって使ってたか忘れたけど。今日はグレイばっか使ってたな。でも、なんだっけ…技の名前。忘れたけど、その技の使い方わかんなくってイライラしてた。( -ω- `)フッ
でも、何気に楽しかった😊


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ